2006年11月03日

キャベツはここまで進化した

数ヶ月前のかぼちゃの煮つけが冷蔵庫からこんばんわ >挨拶





ってかさぁ・・・

俺の母校も単位不足だってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

理科総合AorBが未履修だってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



は?、マジどうすんのwwwwwwwww
補修でもやるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで問い合わせと見せかけた嫌がらせメールを元担任へ送信っと










とりあえず俺の今週の授業で得たものをお見せしよう

186fe738ab.jpg

発案者:Kingu(偽) 製作:ゴブリン、Kingu(ソース提供)


キャベツ+スプー=神の死.jpg

発案者:ゴブリン、Kingu 製作:ゴブリン


dodonn2.jpg

発案、ソース提供:ゴブリン 製作:Kingu


Kingu君は天才。授業中の俺を吹かせるとは・・・
本人は著名人だから名前を明かせないけど、正直サレフレなら誰でもわかるよな、うん、そろそろ相互リンク貼らせろ。








おあんや


pangya_103.jpg

・゚・。・.。ヽ(´ー`)ノ・゚・。・゚゚

やったZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!111

ってことで自慢しに対戦へ・・・


pangya_104.jpg
pangya_105.jpg
いや、ダボだけどさ

TUEEEEEEE


面白いのでこれで練習することにします。

あ、あと

桜サソアマチュアおめー!。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 11:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

TRICK OR TREAT!!

かみたまー >挨拶


今日の俺の生活の流れをかる〜く書いてみようと思う

起床〜10時(本日の授業開始時間9:50だが気にしない)



英語(、、、と見せかけ携帯でミクシー巡り)



昼(空き教室で焼きそばと焼きそばパン)



3時間目「データと統計」(ご学友とパンヤに勤しむ90分)



Kingu(仮)がいると勘違いして猫目に突入→誰もいない→UFOに突貫



頭文字Dに懐かしみを覚えて開始→一発でタイム更新→中学生グループ乱入



10連勝したらハチロク秋名厨が大量発生(俺ゴブチーノ)



結局27連勝した後やっと放置(ここまででUFO入店から1.5時間)



帰りに本屋へ寄る→財布を見たら5000円ある→俺は江戸っ子



これを買う(内容は悪くなかった)



帰宅



黒ポンまでの猶予が@100という噂を聞く←いまここ





シーズン3のクローズドβの募集開始しましたね


まぁ俺ハンゲなんだけど

一応セカ作って応募しました



 ・シーズン3へ移行にあたっての意気込みをどうぞ!

 
  クーのランドセルが出るって聞いて飛んできましたよ
                           」


色々買いたいものが出てきたのでラノベは新しいのは追加で買うのをやめることにしますかね・・・

とかいいつつムック買ったりするのが俺ってやつよぉ!!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

授業中ですが何か?

授業が つ ま ら ん のでテストまでの時間でバトン >挨拶


ってことで珍しくバトン拾う気になった


【パンヤバトン】
・パンヤプレイヤーの方は見たら必ずやってください
・熱き血潮をたぎらせた答えをお願いします



Q1:あなたがパンヤを始めたきっかけはなんですか?

萌えキャラ目的でごーめんね


Q2:あなたがパンヤを始めたのはいつ頃ですか?

コッソリクローズドからいたんだけど、すぐにやらなくなって、ガチャにスク水が追加されたので戻ってきました。


Q3:あなたの主な使用キャラクターと使用動機を答えてください。

ケンとクー
ケンは初期キャラだから、強いて言うなら逆毛だから
クーは一番正確度的に使い慣れてるし、
クーは俺の嫁だから(*´д`*)ポッ


Q4:主に使ってるクラブセットの種類を答えてください

エアナイトVでブンブンいわしてます、全身ガチャが取り柄ですから


Q5:自分の最も得意(好きでも可)なコースとその理由は?

ICと西かな
西はなんか攻める所決まってるから打ちやすい(でも入らない)
ICはアズ消費できるからいい(でもパンヤでない)


Q6:自分の最も苦手(嫌いでも可)なコースとその理由は?

文句なしでBL

と に か く う ま く い か な い

っつか上記以外のコースは基本無理


Q7:☆1〜☆3のご自分の最高スコアを答えてください

☆1:-26
☆2:-24
☆3:-21

雑魚で悪かったね、生きててごめんね


Q8:マウス派?それともキーボード派?

標準合わせにマウス、打つのはスペース


Q9:パンヤをやってて今までで一番うれしかったことは?

知り合いが増えたことに他ならない
次いでネタが数倍に膨れ上がった


Q10:パンヤ界一の名言といったら?

「ですよね〜」
「ホントガメポは地獄だぜ!」
「SYMだけはガチ」
「文句があるなら名古屋に来い」
「あんまり私を怒らせないほうがいい」
「じゃすてぃす」


Q11:尊敬するプレーヤーをあげてください。

・ゆきな
・すこ
・自分より上位の新選組のみなさま
・TSURARA
・ハイパー様
・その他大勢のkidsのみなさま
・(例外)鹿様


Q12:最後に一言。

理論値って何?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^












(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 16:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼応援してるサイト様(定期更新)          pkllbana2.jpgpkllbana.jpg               八坂原学院ポケロリ分校                                                                 『闇色のスノードロップス』応援中! 『ヴァニタスの羊』応援中!                                        『ないしょのないしょ!』応援中!
×

