2006年11月09日

アハハ、ヤッチマッタ

こいつぁ・・・ >挨拶


今テスト受けてきた

英語が期待を裏切らずに休講になった、先生 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


しかし



テスト

どうみても0点です

本当にあり(ry



うわあああああああ

やっちまったああああああああ

みんなと答えが合わない('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

さて、中退ニートへの道筋は見えた!!





昨日の今日だから特に言うことないけど

もう今週なんもやる気しないなぁ

遊びまくるぞぉ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こ れ は ま ず い

こ れ は や ば い >挨拶


まぁとりあえず俺の今日の動きをば


起床



1-2時間目なんでかわからんが次の実験の講習を受ける
このときに前日分のネットサーフィン終了



2時間目、空き教室でGunzを勤しむ



なんか回線が詰まりすぎでPingが高すぎたためパンヤに切り替え



タイ人のプレイヤーに英語で話しかけられる
ifとかshouldとかうるさいので大阪弁で応対する
しまいにはShould I ask understand?みたいなことを連呼するので
I came from North Korea.
I dislike Thai.
Good bye Tom.
と暴言した後キック



3時間目、Pingが高くてもいいや、と思ってGunz、しかしイヤホンできなかったために敵の銃声や足音が聞こえなくて散々な結果に・・・
仕方なく明日のテストのカンペを作ろうとする→と思ったら授業終わり。



帰りにゲーセンに行く、Cルートの2面のEXの難しさを改めて確認
ガチ機体なのにこのギリギリ度
しかしLスト使ってクリアできないわけが無かった、残念



更に中島に寄って麻雀格闘倶楽部をやる
また勝ち越し、店内ランキングを18/162から4/162に上げる
もしかしたらもしかするかもしれん・・・
初の黄龍以外の段位からの店内TOP取れるか!?



家に帰る、何故かバリバリ伝説を読み始める
やっぱ秀吉死んだところは驚きと悲しみに包まれる
秀吉とかホントいい奴だったよな〜(´;ω;`)ウッ



寝てた、飯食ったのが8時過ぎ
冷凍してた餃子がフライパンに出したらくっついて大惨事
なんか中身も皮も関係ないようなはぐれメタルのような餃子を貪る



そろそろカンペ作ろうかな〜と思ってPC付ける
「カタハネ」の発売日が延期になってた、大変遺憾
それでも11月はゲーム買いすぎだと判明したから年明けの発売はあながち間違いじゃなかったかも知れない



ようつべでドラゴンボールの劇場版を見つける
ブロリー強いよブロリー
でも雑魚いよブロリー('A`)



時計見て大爆笑  ←いまここ



おれはばかですか、そうですか
うへへおわったおわったおれのじんせいおわった



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

あ〜あミクシーあ〜あ

ミクシーの日記なんて劣化版で腹が立つ!! >挨拶


ってことで何も面白いこと出来ないのでこっちにちゃんとしたブログを書くことにする


最初にゲーセン

QMA

書くのは久々だけど、結構やってた罠
証拠じゃないけど、

Image015.jpg

アニメ&ゲームALL5達成^^^^^^^^^^




麻雀格闘倶楽部

新選組の方々と麻雀やってたら、自分のお腹を痛めて新しく産んだわが子「白虎」からすれば同段位戦の相手の弱さにビックリ
倍満をリーチしてるのに危険牌をぽんぽん捨ててくれるもんだから一発ボーナスでまくりんぐ

気付いてみれば「五連賞」なるGU大会も勝利して6連荘^^
そろそろ恐くなってきたので次のクレジットを保障されてるのに勝ち逃げ^^^^^^^^^

Image017.jpg

こんな感じで未だに連勝続いてる状態






ここからネトゲ

パンヤ

すこ杯面白すぎwwwww

1日2回やってもよかったよね〜

来週が楽しみ^^



DJMAX



shot0036.JPG
(簡単なのに)フルコンが出来なかった曲をフルコンしたの図、メダル取れてないのがシュール


shot0045.JPG
金メダル取れそうで取れなかった曲で金取ったの図



shot0044.JPG
そしてMOB自己新記録達成、これはなかなか抜けまい!!



shot0050.JPG
shot0052.JPG
あとシューティングスターコースも結構更新、最後のSOSをやる精神力が残ってない



まぁこんなもんかな、やっぱりミクシー日記書きづらいからすぐ戻すかも。



そして今週テストなんだよねぇ〜
カンペ作ってないよ、流石に\(^o^)/オワタ



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 11:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼応援してるサイト様(定期更新)          pkllbana2.jpgpkllbana.jpg               八坂原学院ポケロリ分校                                                                 『闇色のスノードロップス』応援中! 『ヴァニタスの羊』応援中!                                        『ないしょのないしょ!』応援中!
×

