2006年11月26日

サローインパクト

ディープバーロwwwwww >挨拶


はてさて、こっちの日記は久々になるのかな

ミクシーの日記で起きていたことのまとめ

・代引きを頼みすぎた

・頼みすぎたのにちょっとキャンセルできない

・お金が無い

・第一波はツインエンジェルで救われた

・第二波が来るのにお金が無い

・ちょうどジャパンカップ

・10番人気や6番人気のワイド買いまくり

・直前になって師匠から連絡があったため3連複購入

・投資金額4000円、外れたら死ぬ

・今確認した



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

保険の3連複が大当たり

14000-4000=10000(円)


うおおおおおおおおおおおディープバーロォォォォ&テラdクス


調子に乗ってこれこれ買っちゃった^^^^^^^^^^^

ってか何でカレイドスコープ2巻同時発売なの!?ヽ(`Д´)ノ



う〜ん、買えた分のゲームのレビューっぽいことができればしたいと思う

今買えた分
・Really?Really!
・カラフルアクアリウム
・遥かに仰ぎ麗しの




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 17:38| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ゲーセン種考察

これ←俺の裏の顔 >挨拶



さて、なんか書くことも無いんだけど、今日あったことを端的に話すとするとともに、そこから思った考察を述べるとしよう、まぁいわゆる読めってやつだ。




とりあえず帰りの横浜線

携帯でミクシーを読んでいると

「・・・・ねがさぁ、ほんと面白くってさぁ」

・・・ん?

「種がもう面白くってさぁ、ほんと勝ててしょうがないんだよ」

同じ駅で乗ってきた手に持っているノーパソカバーを見ればもう同じ学校だと分かる人二人の会話が耳に・・・


B「へぇ〜種ってそんなに面白いんだ〜」
A「そうそう、猫目でいつもやってるんだけど、勝てて面白いのよ」


ここまでで俺の頭の中では
Aは猫目でやってる人、Bは種を知らない人
Aは超強いか雑魚かの両極端


A「いまからまた猫目行くんだよね〜」
B「へ〜、じゃあねぇ〜」


そして町田を降りるA、そして俺ストーキング開始

Aはしっかり猫目に入った模様、なにやら1人で乱入してる


はぁ?Lストぉ???

しかも野良で入った協力者がノワールとか、もうブーイングが聞こえる



相手はなんと虎鮫と自由のコンビで勝ってる努力者


結果は言うまでもなく虎鮫が的になり終了



まぁここで俺の出番かしら


野良が1人で入ったのを見て俺も乱入

味方が強者のオーラでまくりだったので俺ブラストにしてみる

味方が空気を読んでフォースインポ



怒涛のパワー



味方も目を疑っていたが俺は気にしない、それが俺スタイル


試合開始、俺の秘技「AUTOロック」にLスト肩バルカンで応戦しようとしたために大惨事、フォースが上手すぎでノワール20秒で惨死

ノワールが落ちてくる前にLスト残り半分にする

パワーが半分溜まった時点でなんと目の前でノワールが特格が飛んでくる

ステップ→槍→覚醒キャンセル→溜める→スーパーアーマで無敵特格が当たる

→ノワール2落ち、まだ覚醒が1秒くらいできる→


Lストにゲロビ照射


378乙


俺デステニー取ったんだけど^^^^^^^^^^^^^^^

ってことでなんか味方が強すぎたおかげで勝つ






って


野郎連コしてきやがった


しねぇぇぇぇぇぇぇぇ










ヌッコロした^^^^^^^^

ってことで9連勝して帰ったとさ('A`)

皆もLストとノワールの使用には大変注意してくださいね^^^^^^^






まぁそこで俺の使ってる機体の簡単な考察

コスト高い順に



・ブラスト

主砲の弾数が少ないので、基本ミサイルで様子見、ゲロビで盾があるのは凄い強み
全ての武装にグリホがあるのでサーチ連打で相手を撹乱してやろう
パワー覚醒した状態の照射は非常に威力が高い(378)のでこれを当てて大逆転を狙おう


・ルナザク

最も対戦向きだと思える期待、動きも早いし主砲のスキも少ない、クラッカーは相手がこっちをガン見してるときに絶対投げてはいけない、奇襲用
グリホも対応してるから遠くからでもよし
近接も強いから近くでフワステするのもよし


・ゾノ

格闘の能力が高すぎ、N格の伸びも自由くらいあるんじゃないか、と思うほど
理想は特格から繋ぎだけど、伸びが無さ過ぎるので横格やN格を積極的に当てよう。
ステップの長さがあるので、レバーを倒す時間を調節してステップの途切れ目を悟られないようにしよう


・アッシュ

HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ステップNAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
マシンガンを撒きつつ格闘を当てることを必死に考えよう
ステップが早いのはいいけど、事故ると痛いので慎重な行動が要求される


・(Lスト)

対戦で使うとOUT
ステップミサイルがキモイ、ミサイル当たったら迷わず主砲、ヒット見てからでも当たる
主砲の威力、ホーミング、リロードが異常、打ちまくっても困らない
Lストをここまでに至らしめた最高の原因は「肩バルカン」。もうね、強すぎでしょうがない、格闘に勝てるし、ダウン取れるし、3発ステップでミサイル代わりにもなるし、もう強すぎ


・(ノワール)

あんまり強いとは思わないけど世の中では厨機体とされてるから書いておこう
ノワールの弱点を書いておこう
格闘に非常に弱い、なんか巷では脅威とされる特射はガン見、ステップしてから格闘はいったり、着地を取りやすい、だから使ってる人は着地を取られないように頑張って





こんなもんかな、本当に厨に関しては種を問わずどんなゲームでも考えて入らなくちゃいけないね
ギルギアもリアルで見てるといるみたいだし、頭文字Dも中学生が(ry



はぁ、パンヤだけはガチだよなぁ、だよねぇ?違うの?



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 21:44| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

俺の特殊能力

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!  >挨拶


本日は俺の特殊能力をとくとお見せしよう


その名もっ


「機械不良」


そう、俺の触れた機械はかなりの高確率で不良品、故障になる能力


まぁ今までの俺の主な履歴をお見せしよう


・小4のとき覚まし時計の針が逆に回るバグ→不良品指定で交換



・小6のときにPS2、周りの初期不良とは一味違う読み込みエラー→特殊不良品指定で回収



・回収されて戻ってきたPS2が今度は流行の初期エラー→メモリーカード1枚多めに付いてくる



・中学2年のときNECのPCを購入、しかし宅配で届いた液晶モニタにヒビ→宅配業者の責任で新品交換



・高校1年のとき、学校のPCが俺の目の前でハング「お、俺は触ってない!」



・高2のときに携帯(SH902)を購入、バグが多すぎでソフトアップデート怒涛の15回→クオカード貰いまくり



・高3のときバファローの外付けHDDを購入→繋いだ瞬間に火花を散らして沈黙→店員も驚きの配線エラー、交換



・大学1年、steeloレーザーマウスを購入→棚の上から2番目のマウスを選んだはずなのに奇跡の不良品→ヨドバシに暴言を吐きつつ交換



・大学1年、コンピュータ操作演習Uにて、自分と相手のルーターが謎の認識不可エラー→TAも教師も原因不明で片付ける(未解決)



・大学1年、通信の基礎実験にて、自分に割り当てられたPCが「マイネットワーク」に無反応、仕方なくフラッシュメディアにデータを保存しようとするも、外部ハードウェアを全く受け付けなくなった後ハングで逝去→OS入れ直し








とまぁこんな歴史を辿ってきたのですが、本日更新されました!!!!


Image022.jpg

これを買ったんですよ!!!1
太っ腹乙!!!!!!1
しかし写真でよく見ても分からないんだけど


液晶が壊れたテレビのようにザーってなってるんですよ!!!!111


そしてついさっきにヨドバシへ電話

その返答は・・・・・















「万に一の初期出荷不良ですね」


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^orz




もうね、機械運なさ杉

吊ってくる



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 21:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

たまには(ry

よく考えたらおれはこういうキャラだったじゃ内科 >挨拶


「先日の日記が重すぎで返信できねーよ」

なんて意見を貰って

「たまにはこんなのもいいでしょ(^ω^)」

って言ったところ

「お前のキャラじゃねー」

って言われたので思い返したら確かにこんなキャラじゃないと再認識






ってことでオタクとしての考察を少し、、、


知人にエロゲ初心者がいましてね(本人のために名前は伏せ

その彼がそれはまた難しい注文をしてくるので、色々悩みます

俺のまだ少ない人生の中で経験したギャルゲー歴に関しては常人より長いと自負している中で、大体の初心者の方の意見をいろいろ書き出してみる


・絵が(超)綺麗じゃないとやだ

・鬱ゲーはヤダ

・泣きゲーもいらない

・長すぎるのもヤダ

・エロの量は少ないほうがいい

・フルボイスしかやりたくない

・一人あたりのシナリオが短く、内容も軽め

・有名な声優が出てないとヤダ



さて、一つ一つ意見を潰して見せようか

・絵が綺麗じゃないと(ry
初心者が出しゃばるな

・鬱ゲーはヤダ
そのうち絶対やらせるから安心しな!

・泣きゲーは(ry
これもそのうち(ry

・長すぎるのはヤダ
4〜5年前のゲームの長さを知ってて言ってるのかコイツ

・エロの量は(ry
まずは細かいことを気にせずやれ

・フルボイスしか(ry
文句あるならこの世界に来るな

・一人当たりの(ry
エロフラッシュでも見てら

・有名声優が(ry
コイツはギャルゲ限定の声優把握できてるのか?



etc.etc....


とりあえず自分にも言えてたのが、初心者であればあるほど注文が多い

俺も初めて月姫見たときに「絵が見てらんないよね、やる気しねー」
と言った挙句師匠に呆れられた経験がございます。

ま ぁ 文 句 言 う 前 に ま ず や れ よ

ってのが俺の意見、自分も手当たり次第「良作」と少しでも言われたゲームはやってきたつもりですから、大体俺が薦めるゲームに駄作はないかと思われます(個人差なんて大きくは無いとの前提条件)


まぁそこでなんだけど、初心者にオススメできるゲームって一体どんなんだろう、と思ったわけで。

みんなの意見も聞きたいけど、まず俺がやって損はないと思ってるソフトを適当に挙げてみる。

・月姫・・・シナリオで興味があるかないかが大きく分かれるであろう
・CANON、AIR・・・泣き、鬱、かえるに抵抗がある人は×
・シャッフル・・・初心者向けというよりもむしろ多数経験後のプレイに大きな感動があると思う、出来がいいソフト
・マヴラブ・・・アンチキラとうるさい奴が嫌いな人は×、シナリオはとても良い
・よくばりサボテン・・・最近発見した初心者にうってつけ、軽さと品のいいギャグが特徴
・DCシリーズ・・・1人あたりがそこまで長くないためにやりやすい、ぽわーん


今思いついた中で書いてみたのがこれくらい
まぁやった数が多いからなかなか思いつかないんだよね、こういうの。






ちなみに自分はどんな歴史を辿ってきたかご説明しよう

・陵辱ゲーム大好きH・S君に「○○タクシー3」をやらされたのが全ての始まり
・またH・S君に「○○予備校」をやらされる
↑この辺でギャルゲーコンプレックスに陥る、(こんなのばっかなんだとむしろギャルゲー反対派へ)

・そのあと通りすがりの将軍に「月姫」をいただく、本を読んでるつもりでやってみる


これはすげぇ



・Let'sGOコミケ、企業スペで勉強&経験値を稼ぐ

・学業よりゲームが主体の生活、午前寝が日常化

・高校に入ってものすごい速さでこなすようになる(1日1本を連日)

・気付いたら将軍の及びの付かないエリアまで知識が回るようになる

・高校2で失単位→ギャルゲで寝てないことによるものだというのは言うまでも無い

・自称ギャルゲフリークス、タイトルから内容、選択肢、キャラ名、絵師、会社まで脳内検索が出来るようになる。

・大学に入り、制限解除したが、新作を追うだけの生活なのでむしろ余裕の毎日

↑いまここ




昔に駄作やきつめのゲームやってると、あとあとのゲームが面白いのなんのって。
あとはゲーム選ぶときに相談してくれるのはいいけど、ジャンルとか、そういう指定をしっかりしてくれると選びやすいんだよね〜
まぁ俺もまだまだひよっこなので、そう簡単に薦めるのもできないんだよね〜




とまぁ今回は廃人のためのブログを書いてみましたよっと




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 16:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

そろそろいい加減に・・・

ゴブリンシリアスモード再々突入 >挨拶


とにかくさぁ


最 近 麻 雀 勝 て な い ん だ よ ね ! !


そこで色々考えてたんだけど


これって


「自殺ネタがまた影響してるのではないか?」


ってことでシリアスモードに入った模様


とりあえず、あの自殺予告の手紙!!!

マジでアホちゃうか????

ちょっと悪ふざけにも程がある、なんで自殺するのを周りに報告せにゃならんの?

そんなに目立ちたいの?、そんなに死に様を見て欲しいの?

正直ワガママなんじゃない?
いじめられてるような奴が自殺するだけでもワガママだし迷惑なのに、その上メディアに伝わるような方法で予告出してさ。

なにやらその実行日時に合わせて自殺しようとしてる輩まで出てきてるらしいじゃないか。

もうね、そろそろ我慢の限界、一発殴らせて欲しい

全く、ハッキリ言って、そこまで追い込まれたのって自分の所為なんだぞ?

いじめをする、特に小学生や中学生なんて、いじめられてる奴よりいじめてる奴等の方が人間レベルで低いんだぞ?
いじめてる奴はその繋がりが解けたときほど弱くなる存在は無いって程個々人は弱いんだから。

それに耐え切った人ほど強い奴はいないんだ。

それなのにちょっと挫けたくらいで自殺?????

もったいないにも程があるでしょ、残るのはいじめをした弱い人間ばかりになるんだぞ?

死んで逃げられると思うな、生きれるほど得をしていることはないんだから。

あと、テレビでよくやってる「親によるいじめ対策会」とか

いじめに関していうなら「親をアテにするな」と、親に頼ってもいじめはまず解決しません。これは経験談だけど
親がいじめに介入することにより、「こいつは親にしか頼れない弱い奴なんだ」と認識されるのです。

とにかく、自殺は死んでも負け組です、世の中死んで許されることなんて一つもないことを肝に銘じて欲しい。




、、、とまぁいじめられてる方だけ責めるのもなんだから、いじめてる方への心得も語っておこう




まずは「覚悟しとけ」、と




いじめに積極的に参加する奴はとにかく孤独に弱い、一人になったときの弱さはハタから見てても良く分かる。
最近はインターネットで云々とか言ってるけど、それは誰にでも当てはまるってことも覚えておいて欲しい。
ちなみにいじめを克服した人がどれだけ心が強いかも分かってもらって欲しい、あとで何が起きても文句を言えないってことも覚悟するべきだ。

なんせ小学校や中学校の集まりなんてしばらく経てば空中分解するんだし、集団で云々じゃなくて、自分で1:1で相手を倒せるような人間になってほしい。

いじめられてるほうは逆に集団に馴染んで欲しいね

その辺は大人の力を借りずにやって欲しい。





そして自分は自分の道を行く〜to be continued〜











スッキリしたw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

だ い じ け ん

危うく退学の危機だぜ!! >挨拶



まぁちょっと聞いてくれよ
まずは昨日から今までの流れを少々


昨日は土曜なのに実験、マジツマンネ



学校の駅近くに「AcrossMall」なるショッピングモールが出来てた
3階には大きなゲーセンがあるのだが、台がマジクソ師ね



帰りに本屋でコレを購入



帰って読んでいたらすこ杯のお時間に
まぁまぁの調子、そのまま継続で気付いたら午前3時
そして
pangya_106.jpg

桜サソの鋭いツッコミの中、このままアマDになりますた^^^^^^


まぁ問題はここからです




午前4時半頃


なんか眠くも無くて、やることなくて、ついついぼーっと海外のエロサイトを見ようとして・・・・・


ここで重大なミス

・ウイルスバスター忘れてた

・フィルターかけてなかった












おっと1回のクリックで画面が10回くらいジャンプしたぞぉぉぉぉ

はいはいトロイ&スパイカミーン


ってことで5つほどスパイウェアが忍び込みました。
今日中に治さないと学校行けません・・・

ここでMy脳ミソにスイッチ(焼き)が入る

ようするに

あれだ

ウイルスをおにゃのことして

かくれんぼをしているわけだね!!!111


本気モード突入

感染数は5
頭文字を付けて「R」「N」「K」「A」「P」の名前のおにゃのこを追っかける作業
(ちなみに何の頭文字か分かった君は廃人だよ)






↓ この時点で朝





朝10時

おにゃのこ3名GET!!!!!1


さて、あと二人はどこかな〜ウヘヘヘヘウェwwッウェwww


おっと

こんな身近なIEのフォルダの中に見覚えのないファイルがいるぞぉ?


み〜〜っけ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||



こうして昼までに5人コンプした俺がいましたとさ







え、なに?パンヤのオープンβ?めんどくさいのでいいです。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 18:20| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

アハハ、ヤッチマッタ

こいつぁ・・・ >挨拶


今テスト受けてきた

英語が期待を裏切らずに休講になった、先生 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


しかし



テスト

どうみても0点です

本当にあり(ry



うわあああああああ

やっちまったああああああああ

みんなと答えが合わない('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

さて、中退ニートへの道筋は見えた!!





昨日の今日だから特に言うことないけど

もう今週なんもやる気しないなぁ

遊びまくるぞぉ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こ れ は ま ず い

こ れ は や ば い >挨拶


まぁとりあえず俺の今日の動きをば


起床



1-2時間目なんでかわからんが次の実験の講習を受ける
このときに前日分のネットサーフィン終了



2時間目、空き教室でGunzを勤しむ



なんか回線が詰まりすぎでPingが高すぎたためパンヤに切り替え



タイ人のプレイヤーに英語で話しかけられる
ifとかshouldとかうるさいので大阪弁で応対する
しまいにはShould I ask understand?みたいなことを連呼するので
I came from North Korea.
I dislike Thai.
Good bye Tom.
と暴言した後キック



3時間目、Pingが高くてもいいや、と思ってGunz、しかしイヤホンできなかったために敵の銃声や足音が聞こえなくて散々な結果に・・・
仕方なく明日のテストのカンペを作ろうとする→と思ったら授業終わり。



帰りにゲーセンに行く、Cルートの2面のEXの難しさを改めて確認
ガチ機体なのにこのギリギリ度
しかしLスト使ってクリアできないわけが無かった、残念



更に中島に寄って麻雀格闘倶楽部をやる
また勝ち越し、店内ランキングを18/162から4/162に上げる
もしかしたらもしかするかもしれん・・・
初の黄龍以外の段位からの店内TOP取れるか!?



家に帰る、何故かバリバリ伝説を読み始める
やっぱ秀吉死んだところは驚きと悲しみに包まれる
秀吉とかホントいい奴だったよな〜(´;ω;`)ウッ



寝てた、飯食ったのが8時過ぎ
冷凍してた餃子がフライパンに出したらくっついて大惨事
なんか中身も皮も関係ないようなはぐれメタルのような餃子を貪る



そろそろカンペ作ろうかな〜と思ってPC付ける
「カタハネ」の発売日が延期になってた、大変遺憾
それでも11月はゲーム買いすぎだと判明したから年明けの発売はあながち間違いじゃなかったかも知れない



ようつべでドラゴンボールの劇場版を見つける
ブロリー強いよブロリー
でも雑魚いよブロリー('A`)



時計見て大爆笑  ←いまここ



おれはばかですか、そうですか
うへへおわったおわったおれのじんせいおわった



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

あ〜あミクシーあ〜あ

ミクシーの日記なんて劣化版で腹が立つ!! >挨拶


ってことで何も面白いこと出来ないのでこっちにちゃんとしたブログを書くことにする


最初にゲーセン

QMA

書くのは久々だけど、結構やってた罠
証拠じゃないけど、

Image015.jpg

アニメ&ゲームALL5達成^^^^^^^^^^




麻雀格闘倶楽部

新選組の方々と麻雀やってたら、自分のお腹を痛めて新しく産んだわが子「白虎」からすれば同段位戦の相手の弱さにビックリ
倍満をリーチしてるのに危険牌をぽんぽん捨ててくれるもんだから一発ボーナスでまくりんぐ

気付いてみれば「五連賞」なるGU大会も勝利して6連荘^^
そろそろ恐くなってきたので次のクレジットを保障されてるのに勝ち逃げ^^^^^^^^^

Image017.jpg

こんな感じで未だに連勝続いてる状態






ここからネトゲ

パンヤ

すこ杯面白すぎwwwww

1日2回やってもよかったよね〜

来週が楽しみ^^



DJMAX



shot0036.JPG
(簡単なのに)フルコンが出来なかった曲をフルコンしたの図、メダル取れてないのがシュール


shot0045.JPG
金メダル取れそうで取れなかった曲で金取ったの図



shot0044.JPG
そしてMOB自己新記録達成、これはなかなか抜けまい!!



shot0050.JPG
shot0052.JPG
あとシューティングスターコースも結構更新、最後のSOSをやる精神力が残ってない



まぁこんなもんかな、やっぱりミクシー日記書きづらいからすぐ戻すかも。



そして今週テストなんだよねぇ〜
カンペ作ってないよ、流石に\(^o^)/オワタ



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 11:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

キャベツはここまで進化した

数ヶ月前のかぼちゃの煮つけが冷蔵庫からこんばんわ >挨拶





ってかさぁ・・・

俺の母校も単位不足だってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

理科総合AorBが未履修だってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



は?、マジどうすんのwwwwwwwww
補修でもやるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで問い合わせと見せかけた嫌がらせメールを元担任へ送信っと










とりあえず俺の今週の授業で得たものをお見せしよう

186fe738ab.jpg

発案者:Kingu(偽) 製作:ゴブリン、Kingu(ソース提供)


キャベツ+スプー=神の死.jpg

発案者:ゴブリン、Kingu 製作:ゴブリン


dodonn2.jpg

発案、ソース提供:ゴブリン 製作:Kingu


Kingu君は天才。授業中の俺を吹かせるとは・・・
本人は著名人だから名前を明かせないけど、正直サレフレなら誰でもわかるよな、うん、そろそろ相互リンク貼らせろ。








おあんや


pangya_103.jpg

・゚・。・.。ヽ(´ー`)ノ・゚・。・゚゚

やったZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!111

ってことで自慢しに対戦へ・・・


pangya_104.jpg
pangya_105.jpg
いや、ダボだけどさ

TUEEEEEEE


面白いのでこれで練習することにします。

あ、あと

桜サソアマチュアおめー!。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 11:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

TRICK OR TREAT!!

かみたまー >挨拶


今日の俺の生活の流れをかる〜く書いてみようと思う

起床〜10時(本日の授業開始時間9:50だが気にしない)



英語(、、、と見せかけ携帯でミクシー巡り)



昼(空き教室で焼きそばと焼きそばパン)



3時間目「データと統計」(ご学友とパンヤに勤しむ90分)



Kingu(仮)がいると勘違いして猫目に突入→誰もいない→UFOに突貫



頭文字Dに懐かしみを覚えて開始→一発でタイム更新→中学生グループ乱入



10連勝したらハチロク秋名厨が大量発生(俺ゴブチーノ)



結局27連勝した後やっと放置(ここまででUFO入店から1.5時間)



帰りに本屋へ寄る→財布を見たら5000円ある→俺は江戸っ子



これを買う(内容は悪くなかった)



帰宅



黒ポンまでの猶予が@100という噂を聞く←いまここ





シーズン3のクローズドβの募集開始しましたね


まぁ俺ハンゲなんだけど

一応セカ作って応募しました



 ・シーズン3へ移行にあたっての意気込みをどうぞ!

 
  クーのランドセルが出るって聞いて飛んできましたよ
                           」


色々買いたいものが出てきたのでラノベは新しいのは追加で買うのをやめることにしますかね・・・

とかいいつつムック買ったりするのが俺ってやつよぉ!!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

授業中ですが何か?

授業が つ ま ら ん のでテストまでの時間でバトン >挨拶


ってことで珍しくバトン拾う気になった


【パンヤバトン】
・パンヤプレイヤーの方は見たら必ずやってください
・熱き血潮をたぎらせた答えをお願いします



Q1:あなたがパンヤを始めたきっかけはなんですか?

萌えキャラ目的でごーめんね


Q2:あなたがパンヤを始めたのはいつ頃ですか?

コッソリクローズドからいたんだけど、すぐにやらなくなって、ガチャにスク水が追加されたので戻ってきました。


Q3:あなたの主な使用キャラクターと使用動機を答えてください。

ケンとクー
ケンは初期キャラだから、強いて言うなら逆毛だから
クーは一番正確度的に使い慣れてるし、
クーは俺の嫁だから(*´д`*)ポッ


Q4:主に使ってるクラブセットの種類を答えてください

エアナイトVでブンブンいわしてます、全身ガチャが取り柄ですから


Q5:自分の最も得意(好きでも可)なコースとその理由は?

ICと西かな
西はなんか攻める所決まってるから打ちやすい(でも入らない)
ICはアズ消費できるからいい(でもパンヤでない)


Q6:自分の最も苦手(嫌いでも可)なコースとその理由は?

文句なしでBL

と に か く う ま く い か な い

っつか上記以外のコースは基本無理


Q7:☆1〜☆3のご自分の最高スコアを答えてください

☆1:-26
☆2:-24
☆3:-21

雑魚で悪かったね、生きててごめんね


Q8:マウス派?それともキーボード派?

標準合わせにマウス、打つのはスペース


Q9:パンヤをやってて今までで一番うれしかったことは?

知り合いが増えたことに他ならない
次いでネタが数倍に膨れ上がった


Q10:パンヤ界一の名言といったら?

「ですよね〜」
「ホントガメポは地獄だぜ!」
「SYMだけはガチ」
「文句があるなら名古屋に来い」
「あんまり私を怒らせないほうがいい」
「じゃすてぃす」


Q11:尊敬するプレーヤーをあげてください。

・ゆきな
・すこ
・自分より上位の新選組のみなさま
・TSURARA
・ハイパー様
・その他大勢のkidsのみなさま
・(例外)鹿様


Q12:最後に一言。

理論値って何?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^












(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 16:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと思うんだけどさー

まじでさー >挨拶



エロゲ

クレクレ

言う前に

月姫くらい

やったら

どうなの!?




君は

ギャルゲーの

何を知ってるの!?





ちょっと

お勉強が

足りてないんじゃ

ねーのぉ???


スマン熱くなった、今では反省してる。

でも旧作をバカにすることだけは決して許さん。








追記

突然ですが、、、
諸事情により「ゴブリン杯」の開催は見送らせていただきます。
大会を勝ち望んでいたみなさまには大変申し訳ないのですが、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ただ、麻雀自体はいつでもやれるので、今までどおりに深夜なり、昼なり是非是非お誘いいただければ幸いと思います。<(__)>




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 13:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

ネトマジック

A.ネトマジックです >挨拶


とりあえず最近の出来事

最近の晩御飯がことごとくラーメン屋



たまにはちょっと斬新なラーメン屋を探す



「横浜一品香」全く普通の店に決める俺



「ご注文をお伺いしまーす!」


!?!?


ど、どこかで聞いたことのある、しかしとても甘くて甲高い声・・・・



( ゚д゚)ハッ!


ミアミアVoice!!!!



えぇ、家に帰って聴きなおしても成瀬未亜Voiceにそっくり

ちょっとこれは通うしかなくね('A`)






最近のネトゲ

DJMAX

芋が全国34位出したと言ってたので俺も色々チャレンジ・・・・





shot0025.JPG
WS000080.JPG


WS000081.JPG
WS000082.JPG


俺頑張った








麻雀U

新選組で流行ってるから俺もー・・・・




WS000075.JPG
WS000076.JPG

なんというか時々こんな勝ち方するんだな、俺・・・・







Canvas2終わったんだけど、レビュー超メンドクサイのでもうしばらくお待ちを・・・



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 12:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

キャベツシンドローム

ここから先は酔うから注意 >挨拶



まずはこれを見てくれ!!


それからここをみてくれ





俺は最初何が何だか分からなかったが

その日の夜に問題のアニメを見て確信した。



笑い死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ってことでこれからも沢山の「MUSASI効果」が出ることに期待。


もうだめwwwww腹痛いwwwwwwwwwwww



とりあえず勝手に話し変えて
これ買ってもいいかな〜、迷う



他?

ネタなんてねーy


強いて言うなら種のFルート解禁くらいじゃね?

まぁそれはやってからレポートするぉ^^



Canvas2DVDはまだやってるからちょっと待っていなさい。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

麻雀
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 11:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

3年日記書いてるとタイトルダブりそう

実際調べたらダブってなかった、俺偉い >挨拶



今日は授業が4、5限のみとかいうクソゲー日なのでこんな時間にブログ書くわけだが。

とりあえず昨日起きたことをありのままに伝えよう


ゲーセンから帰宅

これを買ったのでひたすら読む

なんか9時前に読み終わる俺がいる

にょてい杯
(内容が凄惨過ぎてSS撮るのも億劫)

SCを嫌々ながら回る

1〜5Hまで:( ^ω^)

6、7、8、9、10:('A`)

テキトーにラストのほう:m9(^д^)プギャー

ここを更新するためには圧倒的に忍耐力が足りなかった

まずがBDを取る練習をしよう。

pangya_101a.jpg
pangya_100a.jpg
pangya_099.jpg

とりあえずマユリは鬼



その後また多人数で麻雀

ぶっちゃけ2卓じゃないとログが流れすぎで面白いこと言えないぉ

ちっちゃい役でパシパシ上がっても最後で親跳ねしたらだめだぉ('A`)





さて、ここからが問題


風呂へ入る



色々してから風呂を出る



なんかリビングのソファが気持ちよさそうだったんだな



気付いたら亜沙



起きて自分が裸で倒れてることに気がつく



またやっちゃった☆(ゝω・)vキャピ   ←いまここ





ってことで風邪ひいたかと思ったら余裕の健康体を維持ですよ








最近のゲーセン



マジでアグニケルベオルトじゃないとだめだ
いっやっほーーーぅぅぅと言いながら撃つのさ
正直ブラストの扱いは結構いけてると思うんだがどうだろう?
まぁLストはしかたないとしてだなw


MFC

プロ麻雀検定受かる気しないけどアタックチャーーーンス




最近のPCゲーム

上記の本とジャイアンを買っていたのでついさっきまで読んでたんだ

そしたら色々問題のある情報を見つけたのでサクサク書き連ねるよ


ざんねんながら写真を乗っける気は無いけど欲しかったら言えば上げるよ

・Leaf特集、新作発表2本

1本目、また冒険かよ、乙

2本目、「To heart2 Another Days」

・ノベル形式からテキストボックス化したADVにシステム変更

登場ヒロイン

まーりゃん

ちゃる&よっち

菜々子

いくのん

シルファ

河野はるみ(ミルファ・・・だと思う)

このみ

環ねぇ




あれ?前作からは2人だけ?\(^o^)/シネヨ

あとは大抵俺の予想は裏切らなかったか・・・

しかしまーりゃん・・・



・キャラメルBOX最新作「うつりぎ七恋天気あめ」の紹介
現代風魔法は流行ってるのかな

・戯画最新作「フォセット-Cafe au Le Ciel Blue-」の紹介

ちょwwww「この青+ショコラ」のファンディスク
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
これは楽しみだなクリスマス前発売とか財布が死ねるが・・・


・カクテルソフト「ぴあ雀」の紹介

分かると思うが「Piaキャロ」の麻雀
買う気は無いが誰か貸して^^


・特集2ROOT「桃華月憚」の紹介

こんだけ待たせたんだ、良作じゃなきゃ困るよなぁ、なぁ雪猫?














11時更新分



マブラヴオルタの

ファンディスク製作の

告知を

見た!!!11


ちょっと驚いたぜ













(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 10:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ミクシーの人は読んでくれてるのか、ここ

ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイヤ >挨拶


マジもー木曜日死ねよ

今も授業中だけど



・朝から「いじめで自殺」ネタのニュースばっか

・授業だるい

・次の授業がだるい

・その次の授業はマジ死ね

・家帰ったらレポート一夜漬け

・金が無いからラノベ買えない

・どうせ夜も「いじめで自殺」ネタ、北朝鮮ネタは飽きたから早く次へ動け





昨日(というか今日の早朝)麻雀やった時だって

混一

小三元


とかムハムハ役を(誰かさんが地雷へ飛んだおかげで)出せたのにSS撮り忘れるし、なんか俺終わってるな。




もう今は

ミクシー100人突破

くらいしかおめでたいニュースはないかも('A`)



そうだそうだ



誰か俺のブログ20000Hitしたら記念絵を描いてください!!


なんかHP運営はしてないけど、そういうのって貰ってみたいよね!







オマケ

DJMAX
shot0000.bmp
shot0004.bmp
新記録&ボス曲を撃破



おあんや
061018a.jpg

フハハ、財布がバケツのようだ








さて、今日は何も出来ないけど
明日あたりでCanvas2〜DVDedition〜終わりそう・・・・かな?



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 11:37| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ゴブリン(怒りのあまり)シリアスモード

今日の僕はちと怒ってます >挨拶



世の中のありとあらゆる事象に怒りを感じざるを得ない!


第一の怒り

Youtubeをgoogleが買収だとぉ!!!

お気に入りの動画片っ端から消えてるじゃないか!!!

だれか16億で買収しなおしてください><




第二の怒り

自殺のニュースが多すぎる!!!!

以前から自殺は立派な犯罪だと言い続けてきてますが、最近は青少年の自殺が特に多いようで大変悲しいと思うとともに遺憾に思います。

しかも9割9分9厘は「いじめ」とか言ってるじゃないですか、もうね、ホント信じられない。
自分の小学校のときの恩師が言っていました
「いじめなんてものは対応の仕方次第でいくらでも解消できるものだ。なにより我慢したり耐えたりして溜め込むのではなく、それでも自由に生きることが大切だ!」と
まさにその通りだったと思います、正直人間ぶっちゃけた方が上手くいくことも多々あります。前にも言ったと思いますが、相談することも大事だし、世の中全員が自分の敵ではないと考えることもとても大事です。

悲しみや怒りは原動力として、言動は前向きに、気持ちはいつも楽に向けてればいいんです。別に戦争で戦地に赴いてる兵士ではなく、平和な日本に身をおいているんですから。

なにより自殺をすることによって「誰」が「どうのように」利を得るのか考えたら、自殺なんてまず考えないでしょう。残るのは負の遺産ばかりです。

この場で云々言っても自殺志願者が見ることはまずないだろうけど、あくまでの参考にしていただければこれ幸いです。








第三の怒り(今日のボルテージ最大)


これは分かる人にしか分からないんですが、明日はあの事件から1年が経とうとしています。明日は学校なのでミサ等には出られませんが母親が行くようなので。ご冥福をお祈りします・・・





そこでなんだよ!!
ちょっと聞き捨てならないニュースを小耳に挟んだものでね!!!
今すぐそいつを処k(ry)したいところです。


えっと母親(聖書研究会)がその友人から聞いた話なんですが。

うちの母校の学園祭にて招待試合などで沢山招待校を招いたそうなんですが、どうやらその招待試合の相手校のご父兄もたくさん車で来場したらしく駐車場(サブグラウンド)が満車状態になったらしいです。

それでもテニスの試合などでサブグラウンドを使うのである程度空間を空けて、それで入り口に生徒を立たせて他の有料駐車場の利用を勧めるようにさせてたらしいです。

まぁそこで大体の人は分かると思いますが、当然のように入れないからってブツクサ言ってくる輩が出るわけです。
そして入れてもらえなかった人が去り際に言い放った一言

「そんなんだから車に跳ねられるんだよ!」






はぁ????

良かったですね、僕がその生徒だったらその車 完 全 破 壊 してるところだったよ。


まぁ自分も正直あんまり思い出したくない事ですが、それを聞いたときは怒りのボルテージMAXになったのでちょっと文章にしたためてみました。

うちのOBの皆さんはこれ聞いたらどう思うのだろう。







あーアルトネリコPCでやりてぇ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 11:23| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

レビュー?

パワポ=パワフルインp(ry >挨拶


はて、下ネタではありません




えっと今日は「めがちゅ」「SNOW」のレビューと軽いネタの構成




まぁ今日は本屋で

これ



これ

ともう一冊テケトーに買ったわけですよ


そしたら1816円だったわけですよ

ここで立って荷物を持って財布を出している状況の俺の心理としては

「小銭がないから2000と、下二桁が16で5円玉がないから11円だせばいいか」と軽い計算

しかし

この本屋の店員はこのお金を見た瞬間に


「あと10円あると寄りおつりが少ないですよ^^」


( ゚д゚)ハッ!


そうだったのです、2011円だと195円のおつりとなり、最低でも7枚の硬貨が必要だが、あと10円足すとおつりが205円となり硬貨が3枚で済むのです!!


この計算をこの間3秒くらいで出てきた店員に少し感動しました><

Image010.jpg

↑これがそのレシート




おまけ

Image009.jpg

僕を家に帰してください><(ローカルネタでスマソ)





ここからレビュー(ネタバレ注意?
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:19| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ヽ(・∀・)ノロケテ行ってきた

別に行くつもりじゃなかった >挨拶


昨日からの連日更新だから、ロケテリポートだけ



まぁ経緯から

今日は町田の猫目にいつもどおり遊びに行ったわけですよ。


それでQMAやろうとしたら・・・

Image005.jpg

Image007.jpg

Image006.jpg

Image008.jpg


QMAWのロケテやってるじゃない!!


しかもロケテをプレイすると特別アイテム贈呈だって!!



ってことでプレイ・・・


気付いた点

・購買部の設置、キャラクターカスタマイズの追加 : 大会をすることによってたまる学園内通貨「マジカ」を利用してアイテムを購入することができ、チビキャラを着せ替えすることが出来る

・新クイズ「線結びクイズ」の追加

・大会の予選のクイズ形式を投票によって決めることが出来る「ルート投票システム」の追加

・問題は毎日更新、その日のニュースをいれることも・・・?

・タイピングパネルの変更(小文字が右に表示)

・とにかく重い

・セリフが変わった(特にアロエはさらに幼稚化した「間違えたった〜(照」)

・購買部のお姉さんの名前は「リエル」声優はなんと「後藤邑子」





んで困った点は担任も階級もクイズも全部リセットしたことかな〜

またあの苦労をすると思うと・・・('A`)('A`)('A`)('A`)





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 21:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼応援してるサイト様(定期更新)          pkllbana2.jpgpkllbana.jpg               八坂原学院ポケロリ分校                                                                 『闇色のスノードロップス』応援中! 『ヴァニタスの羊』応援中!                                        『ないしょのないしょ!』応援中!
×

