2005年09月27日

なんとなく、さりげなく

要は俺には勝てないんだろ?、と >挨拶

つい先程はやる気の無さとただただ目の前でやってたニュースに青筋立てて、
身内のHPで数日前にやってた天然ボケ度をやっつけで載っけたりと暴走しましたので、
ここでもうチョット付け足しの意味を含めて書き込み





書くことが無い(´・ω・`)




パンヤのSSを何枚か
ってかやっとジュニAだよ奥さん、次までの経験値に萎え萎えだよ。

ギリギリ瞬間.jpg
入る瞬間、特に意味は無い・・・


チュドーン.jpg
何より風速7mの殴り風で出来たのが奇跡、
何でアイアンで成功するとこんなに気分がいいんだろう、
しかも箱付きってのがワロタ



さて



終了



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 02:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アマEに必要な経験値の方がもっと萎えますよw
Posted by かなこ at 2005年09月28日 00:18
ぷはwwww
2898wwwwwww
こいつぁ無理ですたいw
Posted by 中島秘密結社@ゴブリン at 2005年09月28日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▼応援してるサイト様(定期更新)          pkllbana2.jpgpkllbana.jpg               八坂原学院ポケロリ分校                                                                 『闇色のスノードロップス』応援中! 『ヴァニタスの羊』応援中!                                        『ないしょのないしょ!』応援中!
×

