2006年11月12日

だ い じ け ん

危うく退学の危機だぜ!! >挨拶



まぁちょっと聞いてくれよ
まずは昨日から今までの流れを少々


昨日は土曜なのに実験、マジツマンネ



学校の駅近くに「AcrossMall」なるショッピングモールが出来てた
3階には大きなゲーセンがあるのだが、台がマジクソ師ね



帰りに本屋でコレを購入



帰って読んでいたらすこ杯のお時間に
まぁまぁの調子、そのまま継続で気付いたら午前3時
そして
pangya_106.jpg

桜サソの鋭いツッコミの中、このままアマDになりますた^^^^^^


まぁ問題はここからです




午前4時半頃


なんか眠くも無くて、やることなくて、ついついぼーっと海外のエロサイトを見ようとして・・・・・


ここで重大なミス

・ウイルスバスター忘れてた

・フィルターかけてなかった












おっと1回のクリックで画面が10回くらいジャンプしたぞぉぉぉぉ

はいはいトロイ&スパイカミーン


ってことで5つほどスパイウェアが忍び込みました。
今日中に治さないと学校行けません・・・

ここでMy脳ミソにスイッチ(焼き)が入る

ようするに

あれだ

ウイルスをおにゃのことして

かくれんぼをしているわけだね!!!111


本気モード突入

感染数は5
頭文字を付けて「R」「N」「K」「A」「P」の名前のおにゃのこを追っかける作業
(ちなみに何の頭文字か分かった君は廃人だよ)






↓ この時点で朝





朝10時

おにゃのこ3名GET!!!!!1


さて、あと二人はどこかな〜ウヘヘヘヘウェwwッウェwww


おっと

こんな身近なIEのフォルダの中に見覚えのないファイルがいるぞぉ?


み〜〜っけ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||



こうして昼までに5人コンプした俺がいましたとさ







え、なに?パンヤのオープンβ?めんどくさいのでいいです。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 18:20| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ・ω・)南無
でも退学とは関係なくない?w
Posted by 総帥 at 2006年11月13日 22:13
ウイルス持ち歩くと回線から垂れ流れてキャッシュとかからバレたら退学だと
校 則 に 書 い て あ り ま し た
('A`)うぼぁ
Posted by まーりゃん先輩@ゴブリン at 2006年11月14日 02:33
IEでエロサイトなど見るなと小一時間(ry
Posted by だゅー at 2006年11月14日 10:17
IEの6.0だが何か?
火狐よりすれいぽの方がいいな

お気に入りが左に出ないブラウザはイラネ

やっぱAVは自主回収に限るよなぁ^^^^^^^
Posted by ゴブ at 2006年11月14日 11:47
何かって言うのはIE7.0にしてから( ^ω^)
すれいぽがいいならいいでぜんぜんかまわないと思う
火狐もひだりにでるよー
Posted by だゅー at 2006年11月15日 12:54
ってことで

本垢にIE6.02

サブ垢にスレイポ

AdminにIE7.0

リナックスに火狐導入

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by ゴブリン at 2006年11月15日 21:50
っうぇwwwwww
かなり安全な策をwwwwwww
Linuxのディストリが気になるな、vineか?
Posted by だゅー at 2006年11月16日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▼応援してるサイト様(定期更新)          pkllbana2.jpgpkllbana.jpg               八坂原学院ポケロリ分校                                                                 『闇色のスノードロップス』応援中! 『ヴァニタスの羊』応援中!                                        『ないしょのないしょ!』応援中!
×

