2006年10月31日

TRICK OR TREAT!!

かみたまー >挨拶


今日の俺の生活の流れをかる〜く書いてみようと思う

起床〜10時(本日の授業開始時間9:50だが気にしない)



英語(、、、と見せかけ携帯でミクシー巡り)



昼(空き教室で焼きそばと焼きそばパン)



3時間目「データと統計」(ご学友とパンヤに勤しむ90分)



Kingu(仮)がいると勘違いして猫目に突入→誰もいない→UFOに突貫



頭文字Dに懐かしみを覚えて開始→一発でタイム更新→中学生グループ乱入



10連勝したらハチロク秋名厨が大量発生(俺ゴブチーノ)



結局27連勝した後やっと放置(ここまででUFO入店から1.5時間)



帰りに本屋へ寄る→財布を見たら5000円ある→俺は江戸っ子



これを買う(内容は悪くなかった)



帰宅



黒ポンまでの猶予が@100という噂を聞く←いまここ





シーズン3のクローズドβの募集開始しましたね


まぁ俺ハンゲなんだけど

一応セカ作って応募しました



 ・シーズン3へ移行にあたっての意気込みをどうぞ!

 
  クーのランドセルが出るって聞いて飛んできましたよ
                           」


色々買いたいものが出てきたのでラノベは新しいのは追加で買うのをやめることにしますかね・・・

とかいいつつムック買ったりするのが俺ってやつよぉ!!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

授業中ですが何か?

授業が つ ま ら ん のでテストまでの時間でバトン >挨拶


ってことで珍しくバトン拾う気になった


【パンヤバトン】
・パンヤプレイヤーの方は見たら必ずやってください
・熱き血潮をたぎらせた答えをお願いします



Q1:あなたがパンヤを始めたきっかけはなんですか?

萌えキャラ目的でごーめんね


Q2:あなたがパンヤを始めたのはいつ頃ですか?

コッソリクローズドからいたんだけど、すぐにやらなくなって、ガチャにスク水が追加されたので戻ってきました。


Q3:あなたの主な使用キャラクターと使用動機を答えてください。

ケンとクー
ケンは初期キャラだから、強いて言うなら逆毛だから
クーは一番正確度的に使い慣れてるし、
クーは俺の嫁だから(*´д`*)ポッ


Q4:主に使ってるクラブセットの種類を答えてください

エアナイトVでブンブンいわしてます、全身ガチャが取り柄ですから


Q5:自分の最も得意(好きでも可)なコースとその理由は?

ICと西かな
西はなんか攻める所決まってるから打ちやすい(でも入らない)
ICはアズ消費できるからいい(でもパンヤでない)


Q6:自分の最も苦手(嫌いでも可)なコースとその理由は?

文句なしでBL

と に か く う ま く い か な い

っつか上記以外のコースは基本無理


Q7:☆1〜☆3のご自分の最高スコアを答えてください

☆1:-26
☆2:-24
☆3:-21

雑魚で悪かったね、生きててごめんね


Q8:マウス派?それともキーボード派?

標準合わせにマウス、打つのはスペース


Q9:パンヤをやってて今までで一番うれしかったことは?

知り合いが増えたことに他ならない
次いでネタが数倍に膨れ上がった


Q10:パンヤ界一の名言といったら?

「ですよね〜」
「ホントガメポは地獄だぜ!」
「SYMだけはガチ」
「文句があるなら名古屋に来い」
「あんまり私を怒らせないほうがいい」
「じゃすてぃす」


Q11:尊敬するプレーヤーをあげてください。

・ゆきな
・すこ
・自分より上位の新選組のみなさま
・TSURARA
・ハイパー様
・その他大勢のkidsのみなさま
・(例外)鹿様


Q12:最後に一言。

理論値って何?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^












(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 16:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと思うんだけどさー

まじでさー >挨拶



エロゲ

クレクレ

言う前に

月姫くらい

やったら

どうなの!?




君は

ギャルゲーの

何を知ってるの!?





ちょっと

お勉強が

足りてないんじゃ

ねーのぉ???


スマン熱くなった、今では反省してる。

でも旧作をバカにすることだけは決して許さん。








追記

突然ですが、、、
諸事情により「ゴブリン杯」の開催は見送らせていただきます。
大会を勝ち望んでいたみなさまには大変申し訳ないのですが、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ただ、麻雀自体はいつでもやれるので、今までどおりに深夜なり、昼なり是非是非お誘いいただければ幸いと思います。<(__)>




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 13:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

ネトマジック

A.ネトマジックです >挨拶


とりあえず最近の出来事

最近の晩御飯がことごとくラーメン屋



たまにはちょっと斬新なラーメン屋を探す



「横浜一品香」全く普通の店に決める俺



「ご注文をお伺いしまーす!」


!?!?


ど、どこかで聞いたことのある、しかしとても甘くて甲高い声・・・・



( ゚д゚)ハッ!


ミアミアVoice!!!!



えぇ、家に帰って聴きなおしても成瀬未亜Voiceにそっくり

ちょっとこれは通うしかなくね('A`)






最近のネトゲ

DJMAX

芋が全国34位出したと言ってたので俺も色々チャレンジ・・・・





shot0025.JPG
WS000080.JPG


WS000081.JPG
WS000082.JPG


俺頑張った








麻雀U

新選組で流行ってるから俺もー・・・・




WS000075.JPG
WS000076.JPG

なんというか時々こんな勝ち方するんだな、俺・・・・







Canvas2終わったんだけど、レビュー超メンドクサイのでもうしばらくお待ちを・・・



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 12:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

キャベツシンドローム

ここから先は酔うから注意 >挨拶



まずはこれを見てくれ!!


それからここをみてくれ





俺は最初何が何だか分からなかったが

その日の夜に問題のアニメを見て確信した。



笑い死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ってことでこれからも沢山の「MUSASI効果」が出ることに期待。


もうだめwwwww腹痛いwwwwwwwwwwww



とりあえず勝手に話し変えて
これ買ってもいいかな〜、迷う



他?

ネタなんてねーy


強いて言うなら種のFルート解禁くらいじゃね?

まぁそれはやってからレポートするぉ^^



Canvas2DVDはまだやってるからちょっと待っていなさい。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

麻雀
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 11:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

3年日記書いてるとタイトルダブりそう

実際調べたらダブってなかった、俺偉い >挨拶



今日は授業が4、5限のみとかいうクソゲー日なのでこんな時間にブログ書くわけだが。

とりあえず昨日起きたことをありのままに伝えよう


ゲーセンから帰宅

これを買ったのでひたすら読む

なんか9時前に読み終わる俺がいる

にょてい杯
(内容が凄惨過ぎてSS撮るのも億劫)

SCを嫌々ながら回る

1〜5Hまで:( ^ω^)

6、7、8、9、10:('A`)

テキトーにラストのほう:m9(^д^)プギャー

ここを更新するためには圧倒的に忍耐力が足りなかった

まずがBDを取る練習をしよう。

pangya_101a.jpg
pangya_100a.jpg
pangya_099.jpg

とりあえずマユリは鬼



その後また多人数で麻雀

ぶっちゃけ2卓じゃないとログが流れすぎで面白いこと言えないぉ

ちっちゃい役でパシパシ上がっても最後で親跳ねしたらだめだぉ('A`)





さて、ここからが問題


風呂へ入る



色々してから風呂を出る



なんかリビングのソファが気持ちよさそうだったんだな



気付いたら亜沙



起きて自分が裸で倒れてることに気がつく



またやっちゃった☆(ゝω・)vキャピ   ←いまここ





ってことで風邪ひいたかと思ったら余裕の健康体を維持ですよ








最近のゲーセン



マジでアグニケルベオルトじゃないとだめだ
いっやっほーーーぅぅぅと言いながら撃つのさ
正直ブラストの扱いは結構いけてると思うんだがどうだろう?
まぁLストはしかたないとしてだなw


MFC

プロ麻雀検定受かる気しないけどアタックチャーーーンス




最近のPCゲーム

上記の本とジャイアンを買っていたのでついさっきまで読んでたんだ

そしたら色々問題のある情報を見つけたのでサクサク書き連ねるよ


ざんねんながら写真を乗っける気は無いけど欲しかったら言えば上げるよ

・Leaf特集、新作発表2本

1本目、また冒険かよ、乙

2本目、「To heart2 Another Days」

・ノベル形式からテキストボックス化したADVにシステム変更

登場ヒロイン

まーりゃん

ちゃる&よっち

菜々子

いくのん

シルファ

河野はるみ(ミルファ・・・だと思う)

このみ

環ねぇ




あれ?前作からは2人だけ?\(^o^)/シネヨ

あとは大抵俺の予想は裏切らなかったか・・・

しかしまーりゃん・・・



・キャラメルBOX最新作「うつりぎ七恋天気あめ」の紹介
現代風魔法は流行ってるのかな

・戯画最新作「フォセット-Cafe au Le Ciel Blue-」の紹介

ちょwwww「この青+ショコラ」のファンディスク
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
これは楽しみだなクリスマス前発売とか財布が死ねるが・・・


・カクテルソフト「ぴあ雀」の紹介

分かると思うが「Piaキャロ」の麻雀
買う気は無いが誰か貸して^^


・特集2ROOT「桃華月憚」の紹介

こんだけ待たせたんだ、良作じゃなきゃ困るよなぁ、なぁ雪猫?














11時更新分



マブラヴオルタの

ファンディスク製作の

告知を

見た!!!11


ちょっと驚いたぜ













(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 10:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ミクシーの人は読んでくれてるのか、ここ

ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイヤ >挨拶


マジもー木曜日死ねよ

今も授業中だけど



・朝から「いじめで自殺」ネタのニュースばっか

・授業だるい

・次の授業がだるい

・その次の授業はマジ死ね

・家帰ったらレポート一夜漬け

・金が無いからラノベ買えない

・どうせ夜も「いじめで自殺」ネタ、北朝鮮ネタは飽きたから早く次へ動け





昨日(というか今日の早朝)麻雀やった時だって

混一

小三元


とかムハムハ役を(誰かさんが地雷へ飛んだおかげで)出せたのにSS撮り忘れるし、なんか俺終わってるな。




もう今は

ミクシー100人突破

くらいしかおめでたいニュースはないかも('A`)



そうだそうだ



誰か俺のブログ20000Hitしたら記念絵を描いてください!!


なんかHP運営はしてないけど、そういうのって貰ってみたいよね!







オマケ

DJMAX
shot0000.bmp
shot0004.bmp
新記録&ボス曲を撃破



おあんや
061018a.jpg

フハハ、財布がバケツのようだ








さて、今日は何も出来ないけど
明日あたりでCanvas2〜DVDedition〜終わりそう・・・・かな?



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 11:37| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ゴブリン(怒りのあまり)シリアスモード

今日の僕はちと怒ってます >挨拶



世の中のありとあらゆる事象に怒りを感じざるを得ない!


第一の怒り

Youtubeをgoogleが買収だとぉ!!!

お気に入りの動画片っ端から消えてるじゃないか!!!

だれか16億で買収しなおしてください><




第二の怒り

自殺のニュースが多すぎる!!!!

以前から自殺は立派な犯罪だと言い続けてきてますが、最近は青少年の自殺が特に多いようで大変悲しいと思うとともに遺憾に思います。

しかも9割9分9厘は「いじめ」とか言ってるじゃないですか、もうね、ホント信じられない。
自分の小学校のときの恩師が言っていました
「いじめなんてものは対応の仕方次第でいくらでも解消できるものだ。なにより我慢したり耐えたりして溜め込むのではなく、それでも自由に生きることが大切だ!」と
まさにその通りだったと思います、正直人間ぶっちゃけた方が上手くいくことも多々あります。前にも言ったと思いますが、相談することも大事だし、世の中全員が自分の敵ではないと考えることもとても大事です。

悲しみや怒りは原動力として、言動は前向きに、気持ちはいつも楽に向けてればいいんです。別に戦争で戦地に赴いてる兵士ではなく、平和な日本に身をおいているんですから。

なにより自殺をすることによって「誰」が「どうのように」利を得るのか考えたら、自殺なんてまず考えないでしょう。残るのは負の遺産ばかりです。

この場で云々言っても自殺志願者が見ることはまずないだろうけど、あくまでの参考にしていただければこれ幸いです。








第三の怒り(今日のボルテージ最大)


これは分かる人にしか分からないんですが、明日はあの事件から1年が経とうとしています。明日は学校なのでミサ等には出られませんが母親が行くようなので。ご冥福をお祈りします・・・





そこでなんだよ!!
ちょっと聞き捨てならないニュースを小耳に挟んだものでね!!!
今すぐそいつを処k(ry)したいところです。


えっと母親(聖書研究会)がその友人から聞いた話なんですが。

うちの母校の学園祭にて招待試合などで沢山招待校を招いたそうなんですが、どうやらその招待試合の相手校のご父兄もたくさん車で来場したらしく駐車場(サブグラウンド)が満車状態になったらしいです。

それでもテニスの試合などでサブグラウンドを使うのである程度空間を空けて、それで入り口に生徒を立たせて他の有料駐車場の利用を勧めるようにさせてたらしいです。

まぁそこで大体の人は分かると思いますが、当然のように入れないからってブツクサ言ってくる輩が出るわけです。
そして入れてもらえなかった人が去り際に言い放った一言

「そんなんだから車に跳ねられるんだよ!」






はぁ????

良かったですね、僕がその生徒だったらその車 完 全 破 壊 してるところだったよ。


まぁ自分も正直あんまり思い出したくない事ですが、それを聞いたときは怒りのボルテージMAXになったのでちょっと文章にしたためてみました。

うちのOBの皆さんはこれ聞いたらどう思うのだろう。







あーアルトネリコPCでやりてぇ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 11:23| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

レビュー?

パワポ=パワフルインp(ry >挨拶


はて、下ネタではありません




えっと今日は「めがちゅ」「SNOW」のレビューと軽いネタの構成




まぁ今日は本屋で

これ



これ

ともう一冊テケトーに買ったわけですよ


そしたら1816円だったわけですよ

ここで立って荷物を持って財布を出している状況の俺の心理としては

「小銭がないから2000と、下二桁が16で5円玉がないから11円だせばいいか」と軽い計算

しかし

この本屋の店員はこのお金を見た瞬間に


「あと10円あると寄りおつりが少ないですよ^^」


( ゚д゚)ハッ!


そうだったのです、2011円だと195円のおつりとなり、最低でも7枚の硬貨が必要だが、あと10円足すとおつりが205円となり硬貨が3枚で済むのです!!


この計算をこの間3秒くらいで出てきた店員に少し感動しました><

Image010.jpg

↑これがそのレシート




おまけ

Image009.jpg

僕を家に帰してください><(ローカルネタでスマソ)





ここからレビュー(ネタバレ注意?
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:19| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ヽ(・∀・)ノロケテ行ってきた

別に行くつもりじゃなかった >挨拶


昨日からの連日更新だから、ロケテリポートだけ



まぁ経緯から

今日は町田の猫目にいつもどおり遊びに行ったわけですよ。


それでQMAやろうとしたら・・・

Image005.jpg

Image007.jpg

Image006.jpg

Image008.jpg


QMAWのロケテやってるじゃない!!


しかもロケテをプレイすると特別アイテム贈呈だって!!



ってことでプレイ・・・


気付いた点

・購買部の設置、キャラクターカスタマイズの追加 : 大会をすることによってたまる学園内通貨「マジカ」を利用してアイテムを購入することができ、チビキャラを着せ替えすることが出来る

・新クイズ「線結びクイズ」の追加

・大会の予選のクイズ形式を投票によって決めることが出来る「ルート投票システム」の追加

・問題は毎日更新、その日のニュースをいれることも・・・?

・タイピングパネルの変更(小文字が右に表示)

・とにかく重い

・セリフが変わった(特にアロエはさらに幼稚化した「間違えたった〜(照」)

・購買部のお姉さんの名前は「リエル」声優はなんと「後藤邑子」





んで困った点は担任も階級もクイズも全部リセットしたことかな〜

またあの苦労をすると思うと・・・('A`)('A`)('A`)('A`)





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 21:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

正直疲れた

イラ×2が止まらない >挨拶


とにかく今ブログを書いてるこの週は実験がなくてラクなはずなのに・・・

木曜の「アレ」の所為でいつもよか疲れたよ!!


分かる人にはわかる木曜の「アレ」

アレ=プログラミング演習U


えっとね、こんな学部進んでて言うのもなんだけど


JAVAとかもういいから

ヽ(・∀・)ノ



なんていうか、周りで出来る人がさっさと終わらせるんですが、俺にはなかなか分からない内容でありまして('A`)


僕に教授してくれた方、この場を持って感謝いたします<(__)>




F1
鈴鹿はここでひとまず休憩ですね。
富士もいいところなんで特に落ち込んではいません。
5年後に鈴鹿でやればいいんです^^

シリアスモードなのはシューマッハについて・・・

正直やめないで><;

「皇帝」が去るにはまだ時代は早すぎる!

それでもやめるのだったら

優勝

これで安心して見届けられます・・・

アロンソなんかの若造やルールなんかに負けるな!!

ってことで今からwktkしてます

さりげなく琢磨も応援してるけど、期待はちょっと・・・・(苦笑





現在のゲーセン(一行)


ニデラ
やっべご無沙汰

QMA
やっべご無沙汰

V3
やっべご無沙汰

頭文字D
やっべご無沙汰


やっべミーアザク弱っ

MFC
やっべ白虎TUEEEE




最近のネトゲ

Gunz
そろそろだゅうにリア戦でやれるんじゃないか、I'am手榴弾マスター

DJMAX
はやくニデラに応用できないかね、この指

パンヤ
ぶっちゃけ週に3日ログインしてるか危ういけどやってるぉ^^

まぁこれを見てくれ
pangya_091.jpgpangya_090.jpg

この更新の逃し方はねーよwwwwwww


最後のLPがなめたときはPC叩かずに壁を殴ったのは正解!

爪割れたけどね/ ,' 3  `ヽーっ



ここからは一般人は目が腐るエリア
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

(*´д`;)…

興奮度MAX >挨拶


とりあえず

ディープ頑張れ!!!

それだけだ!!

(レース5分前の日記)






えっと、内容によって見に来る人の幅に大きな差が出るってことはよく分かりました。

幅広いお客様確保のためには色々な内容を書けば良いのではないかという当社の意向を反映いたしまして、今回は色々書いてみようと思います。

なんで丁寧語なのかはほっといて。




えっとまずはゲーセンネタ

アルカディア買ったんですよ、今日になって


そしたら


頭文字DArcade Stage Ver.4発表!!

とか書いてあるんですよ。


もうね


超興奮

やっべやっべwwww寝れないwwww

早くやりてぇwwww

そして全国へ・・・・


ここまでビジョンggggg




そういえば今月のアルカディアゲーセンマップには

Image004.jpg

われらが中央林間島が載ってるじゃありませんか!

しかも音ゲーフリーについて言っちゃってるしw

地域密着型とか的確な表現をどうもwwwww



さらにQMA4も発表されたし・・・

ほんとどうするんだ('A`)





次、パンヤ

PP2倍とか言ってるのでついついパンマス使った、アズも使った

pangya_082.jpgpangya_083.jpgpangya_084.jpg


PPウマ杉www

結局20万ほど稼いだぉ^^







次は・・・PCゲーのお話


まぁみんなに散々「買えない、買えない、お金が無い」
と言いつつも結局買えちゃうゴブリンでしたとさ

買ったもの

・めがちゅ(フロントウィング)

・SNOW〜P.E.〜(スタジオメビウス)

・こんな娘がいたら僕はもう・・・(あかべぇそふとつう)

(売れ残り予定)・PP-ピアニッシモ-操リ人形ノ輪舞(Innocent Grey)


今とりあえずめがちゅとSNOWをインスコしたところだが・・・


どっちを先にやるかね〜


まぁ終わったら軽くレビューしますよ。








番外編、ゴブリンの野望

実は・・・

俺・・・・

小説家(シナリオライター)になりたいんです!

色んな本を読んでるのも、うんちくたれるのも、

それは小説家に憧れているからなんです!!


しかしね、いかんせん(立場が)理系だし、国語力(語彙等)が足りないし、製作能力もあんまり高くないんですよね・・・


しかし、今からでもコッソリメモ帳にでもツラツラ書き始めてもいいかなぁと思っています^^

まずは登場人物とか考えないとね・・・

あ、挿絵は雪猫よろしく^^^^^^^^^^^^^^



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼応援してるサイト様(定期更新)          pkllbana2.jpgpkllbana.jpg               八坂原学院ポケロリ分校                                                                 『闇色のスノードロップス』応援中! 『ヴァニタスの羊』応援中!                                        『ないしょのないしょ!』応援中!
×

