2006年09月28日

つまらないのとくだらないの中間

ダルダルソース >挨拶


前の日記から数日経ちましたが、、、


疲れただけ!!


とても学校の授業がつまらない&時間割が理不尽、のため授業でPC使う授業は殆ど遊んで過ごしてます('A`)

あーだりぃ


イライラが溜まったのでちょっと足の遠のいていたゲーセンへ・・・


V3やるぉ




開始、ポイント0
「たまゆら」が70→78へ大幅アップしたのでやってみる・・・

3連オルタすら繋がらない!!!!!11

裁きなんてベースは74→88、オープン69?→80という謎の変貌を遂げていたのでwktkしてやってみる・・・・・

ラストのオルタまでにノーミスができません!!!!!111


ヘタレスキル79





−−−−−−−−−− ここから15クレくらい −−−−−−−−−−−





ぜんぜんだめだぁぁぁぁぁぁぁぁ


全く昔の力を失ってるwwww
どうして月光蝶とか鬼姫とかの運指ができてないの!!!

なんで通常はじきでGOODばっかでるの!!!

なんでアニュスのオルタ切れるの!!!!!!!!!!!1



結果今609かな
普通にやれば1100は超えるだろうけどさ・・・

昔のままの俺なら1200超えてたぞ('A`)


体力も落ちてるっぽいし・・・

もうMFCとQMAと種に頼るしかないのかね./ ,' 3  `ヽーっ



なんか逆にストレスが溜まったゲーセンだったとさ(#^ω^)






最近買った本


・撲殺天使ドクロちゃんALL

ふはは、財布が布きれのようだ!


・クイズマジックアカデミーファンブック

内容は15禁でよろしく






(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

がっこー

うぇwwっうぇwwwww >挨拶


特に言うこともないんですが

この後期の授業の糞度!


なんでチョコチョコ間が空いてるのかな!?


正直遺憾です。


もっと考えて授業組めバーカバーカ

さっそく学校が明日(今日)からはじまりますよ。


やる気が全くないのでgdgd必至!

パンヤでもやりませぅかねwwww



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 01:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

テックジャイ子

またラノベ買ったよ奥さん >挨拶


えっとゼロ使の9巻が出たから買って来たよ!!

しかしその所為で今日も昼ごはんが東秀ラーメンだよ!
アーッ!!



さて、テックジャイアン読んだことで仕入れた情報


・きゃんでぃそふとから主力脱退
    ↓
・横浜に「みなとそふと」設立
    ↓
・新作「君が主で執事が俺で」発表
    ↓
・俺更にヒートアップ



・minoriの「ef」のムービー担当の新海誠先生の発表
    ↓
・ムービーは120秒らしい
    ↓
・益々ヒートアップ



ほかにも色々ありましたが、今日はそんなところで・・・



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 16:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ちょwww不意打ちwwww

連日更新が続いてる、というか速報 >挨拶



えっと、言うべきことは一つ


成績表が

突然来た



はてさて、見たくも無い('A`)







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

失単位0!!!!

うほうほwwww

Cランクで済みました><(社会、数学、概論)

他はSもあったし、Aもあったし、Bもあった

とにかく落としてない!!


さて、今日は1人で晩餐会だ!!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 19:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ゴブ凛様、ネリネを存分に愛してくださ(ry」

キョン「なんでもない、ただの妄言だ」 >挨拶



さて、珍しい連日更新ですよ
ちなみに昨日の36人来場ってのは誰かさんがF5連打したからですよ〜

どうせ今日も数人しか来てねぇんだろ('A`)





しかし自己満足でレビュー書いちゃうぞ!!

良い子のみんな!

ここから先は

ネタバレ注意だぜ!




本日のレビュータイトル

・幼なじみとの暮らし方(ハイクオソフト)(PCゲーム)
・ぴあきゃろ〜G.O.TOY BOX〜(カクテルソフト)(PCゲーム)






・幼なじみとの暮らし方(ハイクオソフト


全体的に、本編はほのぼの+シリアスだったけど、今回はとにかくほのぼのとしています。
二人の身に降りかかる問題もものすごく些細だったし、でもののがかわいすぎるのでおkkkkkkk


シナリオ
とにかく今回はほのぼの〜っとしたストーリーなので、構えてやる必要もなく、サクサク終わらせました。
なんで他のお二人さんルートナイノー?
みなみななみ(・∀・)イイ!!
もう1人は・・・別にどうでもいいやw
ののが一番だぜw

容量も少なく、内容も少なめなので、よつのはやった人はやってもいいかもしれません。





ぴあきゃろ〜G.O.TOY BOX〜(カクテルソフト


正直な話
今回のメインとなるキャラ、留美を除く人は全員(゚听)イラネ

まず内容見て

なんで!?

さなと香苗がいないの!!

燕とメイドいないの!!


ってことでマジで損した気分に浸ってる俺です。


シーンとしては半分を前作から使いまわし、えちぃとこなんかはもはや師ね!

ってことで上記メンバーのシナリオ作らない限り終わらない!

こんなの認めないぞ!!!!











とまぁこんな感じで今日は終了。

明日は成績表が帰ってくる・・・
超鬱ぃ('A`)



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 03:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ぱんぐやぁ

ばかばか○○○ >挨拶

上に入る3文字を即効で答えられたら廃(ry


>今見たい映画

前にも言ったかもしてないけど、「WILDSPEED X3〜Tokyo Drift」これね、王様のブランチで特集してたんだけど・・・

本当にドライバー監修が土屋圭一だったのねwwww

ちょっと驚きw
だけど以前より見たい気持ちが上昇しました。




>パンヤ

昨日はやみっこクラブ様の10万Hit記念大会があって

見れば分かるけどなんかひょっこり俺がいて・・・

こんな野外の公式戦なんて多分テニスの試合以来かも知れなくて・・・

ぶっちゃけメチャクチャ緊張して・・・


・予選Cグループ「西伊豆」
やみっこ予選C.jpg



はて?wwww
通過したよwwwww

1位と2位はご存知のお二人wwwwww

本当はここにゆみにゃもいるはずだったのに・・・
謎落ちどんまいよぉ(うる)
END落ちのむよっす先生もどまぁぁ><;






とまぁ決勝に行ったわけです


・決勝「伊豆(シャッフル)」

「まぁ伊豆だし、シャッフルだし、入賞も更新もないだろうなぁ〜」
的な気持ちで臨んだんですよ。(このときの伊豆スコア-18)

そして結果がこれ↓
やみっこ決勝.jpg





ちょwww

更新してるwwwww(しかも3打)

シャッフルいいじゃないwww


上位4人が新選組ですが、1位と2位も自己更新してるんですよ('A`)





こんどシャッフルでBLやってみよwwww





おまけ

BL5Hトマアルバ.jpg

なかなか上手いところからBSできた気がする・・・、滅多に無いのよ、こんなこと!


初めての2級金.jpg
このスコアで金取ってごめんね、でもこれが精一杯なの('A`)


ここはどこ?w.jpg
まぁこれは完全なるネタ、しかし狙いやすかった(外したけど)







なんか土曜に来たゲーム(金曜発売)がその日のうちに終わってしまったので、レビューを今度書こうかな・・・

・「幼なじみとの暮らし方」(ハイクオソフト)
・「ぴあきゃろ〜G.O.TOY BOX〜」(F&Cカクテルソフト)

の2本ね



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 11:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

はいばらさーん(ゴブリンシリアスモード

Dr.ゴブリンに聞いてみて >挨拶



えっと


なんていうか


更新スマソ('A`)


なんというかバイトも今はいーや状態でニトニトした生活を毎日送っていたら全く何も書くことがないまま1週間経ってしまったというわけです、はい



まぁまずは近況報告


・本を買いすぎた

えっと常人なら信じられないほど本を買って読んでいる状況

タイトルで言うと・・・

これとかこれとかこれとか他にもいろいろ・・・

全部で今月に入ってから18冊ほどラノベを買ってる自分('A`)

しかももう既に13冊読み終わってる自分(´・ω・)y--oO○

お金は大丈夫なんですか、って質問にはノーコメントでよろしく。




・犯罪(殺人系)

流石にやばいんじゃないの日本('A`)

ってか未成年でも顔出さないとか温い!!!

10歳でも顔くらい出すべきだ、「加害者の将来に関わる」とかそんな理由はどうかしてる、大体そんな年齢で凶悪犯罪を起こして刑事起訴にならずに少年院行って外に出てくる・・・

そんな奴に「未来は無い」

誰かの将来を失くさせた人になぜ将来があるというのだろう。
不思議でならない。

少年院での更正とか受けたって結局また再犯して少年院に入る阿呆がたくさんいるのではないか?

時々現実を見ない哲学者が「少年犯罪の理由は親にある」と抜かしているが、いくら親がどんなに腐っていても、普通にしてればまず殺人なんて犯すことはまず無いと思われる。

子供にも少なからず甘えて腐ってる部分があるのではないか、と思う。

刃物の扱いについても、「その刃物を他人に刺せばどういうことになるか」というのを理解できていない少年は少し現代の文明に甘えすぎ、自分で包丁とか使えば少しは刃物の恐ろしさを知ることもできよう。

また事件の動機もどいつもこいつも腹の立つ、「ネットの掲示板で叩かれた」とか「母親がうるさかった」とか何かと自分勝手な感情論ばかり。
ぶっちゃければそんな理由で人が殺せるんだったら俺は既に何人の人を殺してることになるんだ?

ネットで叩かれる?俺なんてリアルでも叩かれまくってたぞ。

母親がうるさかった?俺なんて布団ごと外に出されたことあったぞ。

ムカツク?俺なんて常時キレ気味だぞ。

まぁ誰しも「こいつだけはヌッコロ」ってのはいると思う。
実際俺にも2桁以上いる(現在進行形で

でも絶対に殺人とかありえない
せめて半殺しの意味での「殺す」程度のかわいいものです(しかし本気

とくにいけないのが「Kill my self」、自殺も立派な殺人だ。

学校でいじめられたから?俺なんて小学校中盤、高校後半はいじめというよりも人間扱いすらされて無かったぞ。

それでも小学校の終わりのほうは仲の悪い人なんて一人もなく卒業したし、高校は人数も多かったので仲が改善できない人はほっといて沢山の友人に恵まれつつ卒業していまでも少なからず共に遊んでいますよ。

そんな簡単な理由で自殺とか ば か か

どうしてもだめなら新しいことに目を向けてみる、試みてみる、押してだめなら引いてみろ。いじめられるんだったらいじめ返すとか無視するとかいっそのことその辺りの付き合いを諦めて新しく相談できる友人をつくってみるとか、方法はいくらでもある。

自分の小学校の話をすると、俺をいじめてた人をある程度特定したら(当時は中学受験してるひとなんてほんの一握りのエリート扱い)中学受験のために勉強してたため、ある程度小学校の中では頭が良かったため、イメチェンして突如リアルでマシンガントーカーに変貌して、自分のクラスの中でそれはまた結束の固い「ファミリー」を作って、その中でワイワイやって、当時いじめてた人を完全に寄せ付けない頑丈な「壁」で遊んでいました。
あとはパソコン部の存在も大きかったのかな、そうだよねー、だゅうwwww

楽しみを見つけるのは実は楽です、文字通り「楽」なんですよ?


ここ最近の事件の特徴を見てて思った素直な感想です。
意見は受け付けてません、俺の個人的な意見なんで。




そしてシリアスモードはたま〜〜にしかならないのでここで解除





最近のゲーセン

ニデラ

雪猫〜
多分見てないだろうけど
ここで言うぞー

「ゼファー(灰)」普通でクリアしたぞwwwwww
いままでEZ+皿なしで死んでた俺だったが
ここで突然クリアしたwwwwwwwwwwww

しかし7段はクリアできません
なんというか「1st SAMURAI」ムズ('A`)
まぁまずオーロラを通過できないんだが('A`)
まぁ最後のサファリまで到達したのは2回くらいwww




ガンダム

Eルートやってきたよー

誰だwwww

EルートがCよりムズイって言ったのw


まぁめがっさ簡単、BとDの間かB以下
ミーアかわいいよミーア

ちょっとプレーしてるときに「みっなさーん!ラクス・クラインですよー!」と大声後に歌とか恥ずかしかったけどw

あれは頑張ればファイナルプラスいけるっぽ



QMA

スポーツ師ねwwwwwwwww
アニゲは完全に世代が外れてて困る






最近のPCゲーム


今週の金曜からまたまたゲームラッシュが始まります('A`)
自分でもお金がやばいと思い始めた・・・・


まぁ買うんだけどね!!!


それが俺のジャスティス( ・ω・)b




パンヤ

えっと
スランプwwwwwwwwwwwwww
舐めたり寸止めしたりBIがツンツンだったりずれぱんやだったり・・・
回復するのを待ちます('A`)



Gunz

厨が多すぎ、その点達人チャンネルは物分りがいい人ばかりで落ち着くわ
とにかくフリーチャンネルの升と外人と厨と荒らしの多さに驚愕



DJMAX

指痛いです








おまけ

総帥さんのとこで紹介された漫画なんですが・・・


コレ


えっとこの主人公のタイプ・・・


俺だwwwwwww


この主人公のヘタレっぷりはどこか俺を思い出させる仕草や応対ばかり・・・

まぁ体型が全く似てないかな(爆)

でもなかなか楽しめましたね、俺が出版社ならリメイクしてる。




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 13:42| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

とーきょーどりふと^^^^^^

WSX3みたいなー >挨拶


今日も今日とてネタがないぜ!!!

しかもパンヤメンテ中だぜ!!!!!




最近のゲーセン

ニデラ

(゚A゚)ミ-(゚Д゚)エー(゚д゚)ル-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

譜面が突如よく見えるように!!

クエーサーとか突然できるようになった( ; ゚Д゚)

EXポイントはじめて1400超えたよ!!(これもクエーサー





ガンダム

Wikiにさっき乗っけてきたが

ここでも裏技をご紹介しよう

ゲロビの裏技


アグニ系(Bインポ、Lスト、ルナザク、セイバーが該当)曲げれるビームを持つ場合。

赤ロックでも緑ロックでも照射をする直前にグリホ(一定武器で緑ロックの時に撃つ直前にサーチを変えて撃つと異常に敵をホーミングする謎な銃口補正のこと)をすると、照射ビームが敵を自動ロックして異常に曲がるようになる(デストロイの「アウフプラール ドライツェーン」に近い)

これで対人で終わりにパワー覚醒からこれをやると歓声が沸いたりする。



Wikiには地味に乗っけてるから事実上これを実戦使用してるのは俺だけwwwwwwwwwww



だゅうには申し訳ないけどイージスもWikiにのっけといたwwwww








最近のPCゲーム

ゲームが出ないのでおやすみ




DJMAX

Image001.jpg

(^ω^######)
あるえwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後の最後で切れるとはwwwwwwwwwwwww
しねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




パンヤ

ネタがないからチップ写真で誤魔化すぉ

白W12HHIO.jpg

SS16HHIO.jpg

まぁ普遍的なHIOですまないね('A`)


SS4Hテケトー素.jpg

BIじゃない素.jpg

こちらはどっちも直IN(下のBLなんてスピンすらかかってない('A`))




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 12:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

生存報告(活動自体は激しく熱く

たすけて霊夢! >挨拶


あれだね、ギャルゲーやりすぎると、不作なこの時期になるとやるゲームがなくなるんだね('A`)




とりあえず既に買う予定(予約含む)のソフト

・幼なじみとの暮らし方(ハイクオソフト)

・SNOW〜Plus Edition〜(スタジオメビウス)

・ぴあきゃろG.O. TOY BOX 〜サマーフェア〜(F&Cカクテルソフト)

・Canvas2 DVD EDITION (F&C FC01)

他は発売日が微妙なのでなんとも言えない状況


まぁ冬が最盛期だからそこまで待つしかないっぽいですなぁ・・・





最近のゲーセン


頭文字D 勝利の法則

・頭を使え
・綺麗に走れ
・余裕を見せない

とにかく相手の車の動きを見て抜ける、抜かせないの駆け引きをしないとまず勝てません。



種死

ノワールでも勝てるし、ルナザクでも勝てるし、日本刀でも勝てる
Cルートのファイナル+はバカ杉


MFC

8連敗、もう引退







最近のネトゲ


DJMAX

正直新曲ショボイ、スコア伸びない



Gunz

もうちょっとで「ファントムスレイング」と「ミニックMk-U」だぜ
これ手に入れたら世界が変わるな



パンヤ

更新できましぇんwwwwwww

とりあえずBI貼っときますね^^^^^^^^

IC13H.jpg
まずアイアンが入ることが滅多に無い('A`)


BL2H罠.jpg
(´・ω・)y--oO○ 罠(Wannna) be free



また何かの動画撮れるといいな〜、でもネタがないなぁ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 11:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼応援してるサイト様(定期更新)          pkllbana2.jpgpkllbana.jpg               八坂原学院ポケロリ分校                                                                 『闇色のスノードロップス』応援中! 『ヴァニタスの羊』応援中!                                        『ないしょのないしょ!』応援中!
×

