2006年08月31日

きったぁぁぁっぁぁあぁ!!!!11

これはかなりの速報 >挨拶


えーっと


「つよきす」の


ファンディスク


「みにきす〜つよきすファンディスク〜」


発売決定!!!!!11





うおおおおおおおおおおお!!!


















最近ちょっと枯れてた業界に冬の大将軍が見え隠れ、もう超楽しみ。














これじゃ寂しいから「みくるびーむ」

SWビーム.jpg

246にしたらなかなか、悪くない・・・



あーあ、撮影してないときに限ってDJMAXいいスコア出るんだから・・・

報告だけ、Seeker(HD)1ミス1090コンボ



どうせレモネードフルコンと同じ数だからわかりませんよーだ^^^^^




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

昨日の続きから

あまちゅあになったぉぉ >挨拶

まずは拾ったニュースから


もえたん3発売

爆速で買った


「君が望む永遠」遙ルート編

アニメ化決定!


俺の視聴者はがきのおかげだと思ったら涎が出てきた(´ρ`)



パンヤがアマになった


これがヘッドニュースのはずなんだけどwwwww

えっと、先ほどの記事のあとに大会をしてUP

アマの瞬間.jpg














上がり方最低wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





アマktttttttttt.JPG
まぁ結局こんな感じに(コッソリ黒リボン)




コメントレス

>ゆきサソ
寸止め手伝ってくれてありがとーw


>白石d
気が向いたら買い、、、ま、、す
天使の羽ほっしw




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 03:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

あまちゅあにおーて

おばかさんですまそ >挨拶


とりあえず今起きてる状態


・ラノベが今月30冊目になった

・ノワールが強すぎてガンダムオワタ

・ニート生活もそろそろ秋田

・ホワイトカレーを作ったら上等なシチューができた

・メッセが100人超えた

・ミクシーにも華が咲いた

・自家庭園のハイビスカスが死んだ

・明日海とかアリエネー

・Gunzはそろそろ達人

・ニデラがかわいそうなくらい弱くなった

・頭文字Dなんか知らないが50連勝中

・コミケの通販に払うお金が無くなった






とりあえず別枠でパンヤ



アマ('A`)


まぁこれをみてくれ!!






























寸止め.JPG


寸止めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


記念すべきアマはクラメンも前で迎えたいと思います(多分今日中



アマになったらまたなんか書くと思う



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 19:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

更新しなさ過ぎたから動画で勘弁

最近周りのHPやマイミクの絡みが少なくて暇 >挨拶


ってことでもうちょっとツッコメ・・・・

とも言えないしね・・・



ぱんやわぁるどますたぁず

まぁ5日前の話だけど・・・

惨敗乙

そりゃムリだわwww1位の雪が-27でその下5〜6人は-25だったんよ?

え?俺?1OBで-19でしたが何か?




普通のおあんや

周りのクラメンが非常に上達してる中、、、、

なんで

BL関連が

軒並み理論値外

なんだよwww


あのコースマジ嫌い、ノーミスとかありえない('A`)

その代わり西伊豆は-26まであげたけどね〜




DJMAX

とりあえず動画

まずは新曲

「Angelic tears(HD)」
とりあえず3ミスで済んだことに自分の成長を感じた


こっから下はフルコン動画


「Space Of Soul(N)」

「Memory of beach(HD)」

「Seeker(N)」





Gunz

FF戦でレベルが上がりやすい状況に
ラプター君強いよラプター君(*´д`*)



ゲーセン

頭文字D

ゴブチーノが27連勝中、もう俺は誰にも止められない!!


MFC

玄武プロジェクト始動・・・






明日は暇だぁ昼までねてよぉーっと

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 04:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

戦利品

ギルギアとバトルギアのロケテのミスは確認しなかったお前が悪い >挨拶


まぁ写真撮ったんでそれだけ載せておくよ


06-08-17_14-31.jpg

06-08-17_14-32.jpg


こんな感じ^^
何を買ったかは写真を見て判断してくれ!(なんか変なポスターはゲーセンで貰いますた


ネトゲしてくるー


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

帰還

ただいま >挨拶


えー

長らくお待たせしました

ゴブリンは

魔界から帰ってきました



あーーーーーーーーーーしんどかった('A`)

徹夜とかマジで死ねる


今回の俺の旅路


夜10時過ぎ、国際展示場駅前広場集合

マックで0時まで休憩

東に行く(人多杉

東駐車場で待機(人海のパーティに加わって整理券組みに混ざる

数万人がここで就寝(隣の人たちが若本のモノマネはじめて、またこれが腹が痛くて寝れなくなる

朝8時30分移動開始

東ゲートから入場(神戸の橋の事故とかこんな感じだったんだろうな

もみくちゃ状態でコミケ開始のアナウンス

東123壁(シャッター回りまくりんぐ

東456壁(シャッターいくつか、あとは諦め

東123島(くがぽ含

西企業(人海の取引

東123壁(友人を救おうとしたが行方不明

東123島(ぼちぼち歩いてた+くがぽ2回目

東456島(なんかねぇかなぁ〜程度、既に余裕の表情

西企業(買い忘れに気付いて走った

出口付近で待ち合わせ(喉が渇きすぎで飲みまくり




こんな感じですかね
ってか俺  ば  か  か  !


 
徹夜も初めてなもんで、今回得た教訓はというと・・・

・不必要でも薬はあるといい

・敷物はやわらかく、でかいもの

・夜の海沿いは夏でも糞寒い(死ねる

・徹夜でも整理券並みの早さじゃないとメリット0

・面識の薄い人と人海しない

・押されたら押し返すのではなくむしろ引き倒す(合気

・歩幅はちいさく足取りは速く

・スポーツ飲料だけ飲むのは×、お茶やミネラルウォーターも飲むべし

・500円玉は最強(今回25枚持ってった

・地図は標的を完全に覚えてから実動するべし、実動中は見ない

・K-BOOKSは夜に弱点を露呈する

・列はよく見て並べ(ヽ(・∀・)ノ←間違って野さくの握手会に並んだ、しかも握手した馬鹿





これくらいですか

みんなが期待してる毎回恒例の戦利品写真は明日あたりちゃんと撮るので〜

戦果は人海使っただけあって過去最高




でも人間ですから、限界もあるさ

そこで手に入らなかったものリスト〜


・まーりゃん目覚まし(全力で捜索中

・鈴平、橋本、七尾の合同誌(買う予定

・電車でD(19)(買う



ってことで実質まーりゃん目覚ましだけないんだよ!!!!

おい!!!!!!!

なんでこんなに数が少ないんだ!!!!!!!








・・・っと、

そういえば「くがぽ」のスペースにも2回立ち寄らさせていただきました〜

本人にも会えて大変よかったです(1回目にいた女性の方にはホント世話になりまして







冬は始発か、それとも行かないって方法も(ry
総帥サソ次は行けるといいですね〜


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!ちなみに
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

きttttったぁぁぁぁぁ

本当にギリギリな男 >挨拶



ってことだ

そろそろ出立する

どうか善戦を

期待してくれっ!


明日晴れるといいなぁ、湿ってるの嫌だなぁ




あとくがぽのスペースには是非立ち寄らせていただきますよ〜

とここで勝手に言う俺


とりあえず俺の初期軍資金は60k

ちょっと持って来すぎたか、キニシナイ





今回行けない総帥サソや○レジアンのために俺はっ・・・・・!!


ゴ|`・ω・)ゝ” >行ってきます!!!

ゴ|彡サッ





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

腹は決まった

T

E

T

U

Y

A
     >挨拶



・当日俺が倒れたらHDDは燃やしてください
・くがぽボスケテ
・ξ・ω・)いもぽ
・KAZサソ遺体の処理は適当で
・ポリにもしGetされても俺の部屋は焼却してください
・同情するなら愛をくれ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 10:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

動画と写真、何か忘れt(ry

挨拶というより無理矢理やっつけ >挨拶

この台風のせいでコミケの天気が読めないんですが('A`)

まぁ企業とかは売れ残り漁ることにした。
誰か買っておいてくれると嬉しいんだけどな・・・


とりあえず要望もあり、DJMAXの動画を撮ってみることに・・・


Ray of illuminati
とりあえずフルコン&シルバーディスク


ここからはクレジット曲、全部初めてやったんだからミスしてても気にしたら駄目だよ。

OblivioN
長押し大っ嫌いだ、このシステム消えちまえ


Super Lovely
ちょwwwwはやすgwwwww


まだまだいい曲があればアップするかもしれない、期待はするな



コメントレス

>ねおしの

えりか水着.JPG
くー水着.JPG
おばさん水着.JPG
ありん前水着.JPG
ありん後水着.JPG

とりあえず女性キャラのみでいいでしょ
ってか一緒に回ろ〜よwww(カリスゥも一緒で



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 12:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

もうだいじこ

大事故といっても無傷 >挨拶


まったく更新してなかったからするぉ

三行

・バイトがみつからない

・パンヤ水着全部集まった&ネトマに課金開始

・はぴりら終わったからぶらばんインスコちぅ




次はコミケ直前になるやもしれん、覚悟しとけ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 15:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

テスト や ら な い か

バルス >挨拶



今日ね

16時40分からテストなのなの

もうね

しn(ry


しかも

その16時間後には

数学の試験なの

どっちもまだおべんきょしてないのなの


あとガメポたまにはよくやったな、なの


フェ(ry「なのはに褒められた、なのはに褒められた、なのはに(ry」








ってことでちょっと吊ってきますね

パンヤはやっと日本限定のアイテムの価値に気づいたようです
日本限定ばっかです、ざまぁみろキムチ、WAHAHA


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼応援してるサイト様(定期更新)          pkllbana2.jpgpkllbana.jpg               八坂原学院ポケロリ分校                                                                 『闇色のスノードロップス』応援中! 『ヴァニタスの羊』応援中!                                        『ないしょのないしょ!』応援中!
×

