2006年07月31日

今業界が熱い&ネタだらけ

ネタが無いときはつくりゃいいんだよ >挨拶


とりあえず先日は東鳩2の続編ネタをお届けしましたが

http://fandc.co.jp/aikagi2/

ここを見よう、、、何?「あいかぎ2」?????


うぉぁぁぁぁぁぁぁぁ

ほあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

sxrdtfyぐひjjvtfyぐ!?!?



実は無類のあいかぎファンが昔の姿でした(年齢の割りに古株とか言うな)
絵は一部載ってるけど多分「双龍(ダブルドラゴン)」先生だと思われます。
ってことは液体攻めっすかぁ、ストーリー頑張ってほしいな(システムも)






こんなに書いたのにネタが無いと思ってたらしく


中島でむかつく客と睨み合ってやるせなかった後閉店で追い出された私と「だゅう」と深夜歩いて帰っているときのこと。



俺「なんかつまんなかったな〜」

だゅう(以下D)「だなぁ〜、ムカツク客がいて困ったもんだ」

俺「ホントヌッコロしたいな、あの中年デブとチビとオヤジ軍団、いい年してるんだから深夜帯に毎日種だけやりにくるなんてホントキンモー☆」

D「あ〜〜、もう花火やろーぜ!花火!!」


ってことで花火をやることになりました(AM0:00分過ぎ)


「砂場に花火刺して、北斗七星作ってDがネタをやる」
つもりだったんだけど・・・・

花火っつーか画面テラ暗っ







てめぇぇぇぇ

短いんじゃボケェ!!!



ってことで大失敗

これじゃオチつかないんでコンビニでローソクを沢山購入

これを砂場に並べてSOS団・・・・・・・・







('A`)風が強くて火がつかない



なんでこんなことに気がつかなかったんだwwwww

大失敗


そろそろプッツン来たので全部ロウソクを燃やす(深夜1時過ぎ)


ファイヤー谷口2006(交番は50m先)


俺らってもしかしてバカかヽ(・∀・)ノ

焚き火の様子はこんな感じ↓

06-07-31_01-11.jpg
30分以上燃えてたぞ・・・(後処理大変だた)



今気づいたけど明日テストじゃーんwwwwwwwwww


チンダチンダオレチンダヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





オマケ


フルアニ

インスコ後1時間でコンプwwwww

やっべ損したwwwww



まさかここまでストーリーが無かったとは・・・

アニメーションの出来は最高クラスだったけど・・・

8GBの容量の9割がそっちでした・・・


WS000057.JPG
ついカッとなってやった、反省はしてる


明日からは「ぶらばん」と「はぴりら」どっちやろうかね( ´ー`)




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 21:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

おどろきもののき17世紀

これは驚いたぜ・・・ >挨拶



とりあえずパンヤから

PWM(パンヤワールドマスターズ)の一次予選行ってきました。

3位までが通過なんですが・・・・・

pangya_019.jpg

キタワァ゚・*.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:..:*

チキン戦法が味方して通過できるはずが無い予選を通過しちゃいました

2次予選か・・・・

流石にチキンじゃ勝てないだろうね・・・・orz



次、パンヤシーズン3

なんかもうキムチの国ではシーズン3とか出てますよ

http://www.pangya.com/

今分かってることは
・全員の水着が増えた
・全員のショット、パワーショット、ポーズの変更(クーカワイス)
・髪型が増えた(オールバックのオッサンにおかっぱのクーなど)
・新キャラ「カズ」の追加(両手剣とか大剣とか使わねーy)
・新コース「ディープインフェルノ」の追加(脅威の難易度4!?)
・新ショット「コブトマ(仮)」の追加(コブの弾道で上がりきった所からトマになって急降下)


っつかこれ何てRPGですか?





次、雑誌の切り抜き



「To Heart2のなにか(仮)」
20060727b.jpg

ちょwwwwww

ktkrwwwwwwww

買うしかwwwwwwwwwww






(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

あいすきゃのんとか

どう見てもギミックだらけです本当に(ry >挨拶


とりあえずコンピュータ概論の試験は終わりました。

最後の問題を勘違いしてるから満点は90点だぉ(^ω^;)


まぁそんな話はどうでもいいんだ。


パンヤで新コース「アイスキャノン」

さっそく居残り組みとか白石dとかクラブメンバーとかで10回くらい回ってきました。


あれだ

大冒険ステージ

まさにこれ、滑り台でOD200とかキンコンカンカンでOD200とか

キンキンコンコンゴロゴロでOD350とか!

なんだこの580y。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まぁ理論値は24〜25とのことですので、これから頑張ってみようかね

まぁノーチポでPP2000いったりとかするからこれからたくさんやるだろうけどね。

もう砂とかやる人いないんじゃね('A`)







さて

ここからはコミケの準備ね。


とりあえず3日目だけの参加ってことだから、体力に関してはそこに全力を出せるってことで・・・

挨拶回りとか、立場上買うべしとか考慮して・・・

さらにカタログ眺めてて買おうと思ったサークルをリストあpp・・・





WS000056.JPG

どう見てもシャッター厨wwwwwwwwwwwwwwwww

注)チェックの色分けは若干の優先順位、「A・M・R」は殺してでも(ry



俺頑張るから!

俺頑張るから!!(目標打率5割(笑))

そう、コミケが俺を呼んでいるのさ!


涼介コミケ.JPG






(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 10:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ちょっとオタワ

テストまで24時間切りますた >挨拶


そして勉強時間を惜しんでコミケの準備とかクロハネ見たりとか・・・


.┌、       r┐ r┐ヾ> (_  /             ミ
 !. | ヾ>  || lニ コ   〈/`ヽ _               ミ
 |. !  ノ|   | レ! _| |.   ,イ,.- 、 |  ̄_ ̄丁 '' ー┬‐- -ミ
 ヽ二/   .ヽ/(___メ>   /,|.l  l ! (  ) ! (´ ) !  r‐
   ry'〉     ,、   /イ,! `ー' _L =- --┴-ニ二ト、_'ー'
  lニ', r三)   ((   |'J」-''_二 =-- ‐一 ー‐t‐-ト、 二__
    |_|       ))  レ'/´ィ 、_________  ヾミ| l
 _r┐ __      ((    V ,、 F≡三r一tァー,    | l:.:. .::
└l. レ',.-、ヽ    ))   |ノ^>、     '^ミ二´    | l:.:.:.::
 ノ r' __,! |     ((    V/イソ            .::ヽ、二_
└'!_| (_t_メ.>     ))    | / ,'    _        .:.:.:.::i|,)ノ
   r-、       ((     |.〈、 、 _〉 `丶、     ;:ィil| ノ
  ,、二.._       ))    |  笊yfミミミミヾ、     '!l|il|li!fj'
  ーァ /.    ((     ヽ |i''r ''_二二ニミ;ヽ、  ,|l||il|l|,「゚|
  ん、二フ     ))    |,l| V´ :::::::::;;/     トi|l|i|i|l|!Ll
  ,.-─-.、   ((     |i! ゞ=-‐''"     ,i||i|l|l|l|!|i{
 / /l .i^ヽヽ    `     |il!  ーォii|「、 ,,.,.ィi||l|i|l|l|i|l|シ'
. | .レ' /  l.| ヽ二ニ,ヽ  ,/i|l||livil|||l|i|l|l|lil|l|i|l|i|i|i|l|l|l|{'
. ヽ/   ノノ     <ノ   {l|!|l|i|l|i|l|i|||i|i|l|i|i|i|i|l|l|!|l|l!r'
 r┐,.─-、   / 7     ヾ!||i|i||i|i|l||l||i|i|l|l|l|l||l|l!イ
 ||し'^) ,! ┌‐' 'ー┐ト、   ``,ヘi|l|i|l|i|l|l|i|r''`''"´ i      ,
 |_|   l´r'  7 /_7 / 」__〉  (_~`^~"゙'ヾ     ノ   / ,
 [_]  [_]  〈_/ヽ_/      .ト─'     ノ      / /i
                         


どうしよう、勉強しても間に合わないんじゃないか・・・これ・・・・



                   ,, ''
                 r‐{!─--...、         、ヽ l / ,
                /:::::ヘ::::::,::'::::::\      =     =
                  〉ヾr-rik ,:::::/::::〈     ニ= 谷 そ -=
               〈::::/ メ、| `「∧:::::::}     ニ= 口 れ =ニ
               }┤ェァヽ ノ'"`}:::/n_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,        ヽ|   j  ⌒/ }:::::|.|  ヽ ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,  !  r===ァ /ノl|ヽ:ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ し き 谷 ニ.    /|{/ヽ |   /ノ  | |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ 口  =ニ /:.:.::ヽ、 .\二/   :| |.|:::::| |  /
ニ  く. と な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.:::::: .:| |' :|
ニ  る と   =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'北.:Y′ト、
/,  : か   ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  ::|  '゙, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:高:|.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|




 ((  n         n  ))
    (ヨ )   _、_   ( E)
     \\( ,_ノ` )//
wawawa ヽ  <∞> /
     __/ 
  /⌒ヽ  。゚ 。゚/ 忘れ物
 く __Y ヽ__/(
⊂____)   \ \
        >   )
        (\ /  ))
         く_⊃
忘れ物 作詞:谷口&俺 作曲:谷口

WAWAWA 忘れ物 君の心に忘れ物
とろけそうな君の優しさに 酔っていたんだbrilliant memory

君に恋した季節に 置き忘れたものがあるんだ
優しい眼差し? 甘いキスの記憶?
想い出はいくらでも 綺麗に描けるけど
そんな偽りの日々に 本当は飽き飽きしていたんだ

WAWAWA 忘れ物 甘い季節に落し物
とろけそうな君の唇に 酔わせてくれよあと少しだけ
もう少しでサヨナラできる 君の目を見てサヨナラ言える
苦し紛れのニヒルな角度から 言って見せるよ君よbye-bye forever.




            ヽ
_         __  _\         _
ノ    __,fr´ ¬!´   _`{_,.  -―=''"´
   r '´ {L _jjVー''´  _,. ''´
 _,.ノヽ _,. ‐''´     _,. <_
  _,. '´     _,.-'´    `ヽ、
レ'´      _,. '    ,ィハ、   \
     ,. '7´    ,/!/ lヾ、    ヽ
_ _,.ィ ´ i    // '  !l ヽ  ヾ ヽ
   |!   | -ァ'フ'`   },!‐、l  i ト |!      /
    i!    レ' ,       j,ュ、、  l! | ヽ!   _, '
       トt=ー=、 ヽ__〈;ソ!/ ハ !l ,!_,リ -‐''"
ヽ  ヾ   l ヽ ___ ノ  ヽ_!ノ ル/´
  ヽ 、ヽ ヽ、     ´  ,! / l/
   )) ),ヘヽ、 ゝ  「 7  ,イ/      r―――――――
   ^ノル、 `^ヽ、 ` ' /ノ'      |
    /  ヽ、  ` ー '´    ヽ、_ ノ 勉強不足ね...
   /     ` -、ノヽ        ヽ
  / \     ノ,}f、ノ}ー― - 、、  \  お仕置きよ♪
/    \  / /、 _)ト、    ヽ  ヽ
       ヽ/ / 〉ー '^ヾ 、        |
        V /  ヽ   ヽヽ       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           /       ヽ\
        ノ



                   / <
                  __>    ̄
                  /   /\ |\
                 // ̄
                | |
           \\  ||  //           /
    /\   __  _,,..,,,,_     __   __/ 
       \/__ ./ 。゚ 3  `ヽーっ   \/   
      /\/   l  ⊃ ⌒_つ  __/\   _
   \/        `'ー---‐'''''"        \/  \/\
           //  | |  \\






AAばかりでスマソ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

聖戦の準備

ジハードが来る・・・・ >挨拶



ここで突然ですが

一緒にコミケ行く人

急募しています!!!


だってだって待ち時間一人だと暇なんだもんwww

行きと帰りだけ一緒だったらそれで良いんですけど誰かいませんかねぇ・・・




次回あたりで私のコミケにおける装備と作戦マップを公開する予定・・・
あくまで予定



バトン回ってきたけど、正直質問隠したバトンなんて読むわけないよねw

ってことで質問内容もOPENしたVerでお送りします。



マイミク・バトルロワイヤルバトン(オープン)

ルール
◎BR法に基づき答えること
◎バトンの内容は公開しないこと
◎バトンの内容はメッセージでやり取りすること
◎希望者のみに廻すこと
◎映画と違うと文句言わないこと


注・BR法解説(2000年公開の邦画バトルロワイヤルより抜粋) BR法とは深刻化する学級崩壊、卑劣な少年犯罪の多発に業を煮やした国民の憤懣を解消し、困難を生き抜く強靭な生存能力を備えた青少年の養成、ひいては強い大人の復権を目指して公布された【新世紀教育改革法】の通称である。全国の中学3年生の中から毎年1クラスを、行動範囲の限られた一般人のいない場所に移送、1人ずつ地図や食料、様々な武器を支給し、最後の1人になるまで殺し合わせる。制限時間は3日間。生徒にはルールを破ると爆発する特殊な首輪の装着が義務づけられる。また期間中の対象者による殺人、傷害、銃器保持などの違法行為は全てその罪を問わないものとする。



一日目


あなたと他のマイミクさんたちは孤島に連れて来られました。

【Q1】先生が入ってきました「今日は皆さんに殺し合いをやってもらいます」
さて、この台詞を冷酷に言い放った先生はどのマイミクさん?


マイミクじゃないけど、ルーかな



皆さんに武器が配られました

【Q2】 「うわぁ...俺の武器ハリセンかよ...」
手にしたハリセンを見ながら悲嘆にくれているのはどのマイミクさん?


ガリバルディ


    
【Q3】 即効ダッシュで逃げて首輪爆弾が爆発しそうなのはどのマイミクさん?

多分俺



【Q4】「俺が死んだら、家に一人残したマルチが悲しむんだ!!」
と突然鎌を持って襲い掛かってきそうなマイミクさんは?
(注・家に残したマルチ=家のPCの中のエロゲのキャラ)


キョーサソ、楓サソ



【Q5】「私たちは一緒に行動しようよ...」
と集まってきそうなマイミクさんを四人以上


Wind、雪猫、hiroking、あぢゅー



【Q6】その中で裏切ってマシンガンで皆殺しにしそうなマイミクさんは?

Wind(最後にキそうwww)



二日目


【Q7】密かに特殊な機械を作って何とかこの島からの脱出を図ってそうなマイミクさんは?

キバヤシさん、リットルさん、しもぷ〜さん、Kさん、ミカエルさん



【Q8】実は政府のスパイなマイミクさんは?

ほた、ツネサマ



【Q9】守ってあげたいマイミクさんは?

第一に俺、他は男ばっかでなんとも言えないけど雪猫は逃がすくらい



三日目残り人数もあとわずか


【Q10】最強のライバルになりそうなマイミクさんは?
(最後にどういう戦いになりそうか出来れば書いて下さい)


自分が生き残るって想像がつかないけど、白石dがちゃっかりいそう

んでこっちの武器が火炎瓶で向こうが鉈
両方同時に投げて鉈が頭にトーン、向こうはFire!!



【Q11】ぶっちゃけ誰に殺されそう?もしくは殺されてもいい?
(そのシチュエーションも出来れば書いて下さい)


tak10サソあたりにヤンマーニされて死にそう



【Q12】 何だかんだ言って最後に生き残りそうなマイミクさんは?
(出来ればその生き残った理由・方法も)


雪猫、立ち回りが素晴らしかった



【Q13】 実は反政府組織の一員で最後に脱出の方法を教えてくれそうなマイミクさんは

鯖サソ






こんなんでいいかw


おまけ

怒涛のランクF(笑)

DEEP ROAR(壁)



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 01:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

( ゚д゚)ハッ!今日テストだた

俺バカス、そしてワロス >挨拶


総帥サソ・・・

コミケ行かないって

本当ですか!?


俺のソロ中のソロはもう疲れたぉ




さて、今日はテストだけど、自分のクラスの英語はヌルポってことでここでブログ書くしか・・・




☆神奈川県民バトン

神奈川県民は強制です!!!!
必ず回答すること!

○中華街にはほとんど行ったことがない

小学生の時に祖母とかなり行った気がする、あの頃から
「肉まんうめぇwww」
とか言ってたんですねぇ〜



○自分の住所を書くとき「神奈川県横浜市〜」ではなく「横浜市〜」から書く

Tu-Ka、俺大和市だしぃ、神奈川県にY市は3つあるんだよ!!



○県名一覧を見るとき3文字なので探しやすいので便利

それは一理ある、ぱっと見で見つかるからね〜



○神奈中はもちろん中学校名だけじゃないことを知ってる。

あの糞バスね、免許あんのか奴らは



○テレビと言えばTVK、そして「サクサク」だ!

TVKといえば「水曜どうでしょう」とその後にやってるアニメだろ



○山下公園と港の見える丘公園でデートするのは地方の奴らだけだ!

は?クロハの舞台でしょ(^ω^;)
エロゲ絵師のスケッチはここ
俺がエアガンを使用して通報されそうになったのもここ


○「港の見える丘公園」は正式には「高速道路の見える丘公園」だ

クロハの舞台と仁村有志先生の絵が見えます・・・見えます。



○車をしばらく走らせればダイクマ前を通過する

大黒ふ頭から湾岸へ、首都高が俺を待ってる



○相模川の河原でバーベキューしたことがある

餌無しの釣りでも鮎が釣れるぉ



○よ・こ・は・ま・そご〜うの時報が懐かしい

今でも横浜FMの時報は↑これじゃね?



○修学旅行は電車で日光に行ったものだ

東照宮の目の前にあるホテルに泊まってました、まだ鮮明に覚えてる



○通勤・通学で京急や小田急等の私鉄を使っている人間とJRを使っている人間の間には奇妙なライバル意識がある

Tu-Ka、俺小田急と横浜線両方使ってますが何か?
横浜線の八王子方向の電車の少なさに憤りを感じる、5分に1本に汁



○ハマギンの通帳を持っている

残念、東京三菱でした(笑)



○「湘南台」が全然湘南でなく、山の中にあることを知っている

Tu-Ka、田園風景(笑)



○湘南平のテレビ塔のフェンスに自分と恋人の名前を書いた南京錠をかけたことがある

それなんて純愛ゲー?



○箱根の一部が静岡県などと夢にも思ったことがない

Tu-Ka、神奈川県だったの?(笑)



○二俣川とは住民にとっては普通の町だが、住民以外の人にとっては運転免許試験場のことを指している。

あれ、でかい斎場もあるっしょ、人が乗ってくるから嫌い



○伊勢原や秦野、南足柄まで湘南ナンバーなのは解せない

湘南ナンバー人気あるからしょうがないさ



○町田市は神奈川県ではないかとふと思うことがある

あの近辺住民は「境川が県境」ってのが強く根付いてるから町田市は東京都だと認識できてる・・・と思う。



○正月の箱根駅伝は走者より沿道に知り合いが映ってないかばかり気になる。

Tu-Ka、俺映ったことあるしwww



○小学校の遠足で洋光台にあるプラネタリウムに行ったものだ

小学校の時にも行ったけど、中学校、高校の課外授業はここだったよ



○本を書うときはいつも有隣堂である

横浜だったら有隣堂に行くなら虎だろ?
町田ならゲマズもそうだけど福家書店でそ?(^ω^;)



○「山下公園は?」と聞かれるとつまらないところだよと答えてしまう

なぜか話が変わっててそのまま電車で横浜の虎へ行くことになる
(理由は察してください)



○八景島シーパラダイスはほんとにパラダイスだと思う

ぶっちゃけ田舎、どうみても田舎です、本当にありが(ry



○横浜線で八王子まで行ったことが何回かある

その二つ手前までなら毎日行ってるよ、理由はそこに学校が(ry



○東海道線の通勤ラッシュは全国一

埼京線〜山の手〜中央線じゃねぇの?



○江ノ島に彼氏(彼女)と行くと必ず別れる・・という迷信をずっと信じているが、山に登らなければOKという勝手な判断でつい行って結局別れてしまう

ざまぁみろ、俺の呪いが片瀬山〜江ノ島本島まで広がってるからね



○鎌倉は観光地ではなく爺婆の住むとこだと思っている

そんなことはない、結構いいところだ、長閑だし。



○初詣は「川崎大師」派と「鶴丘八幡宮」派に分かれる

「湯島天神→秋葉原」このコンボは絶対だから!!



○幼稚園の遠足は「相模ピクニックランド」もしくは「こどもの国」だった

こどもの国とか100回以上行ってるんじゃね('A`)
相模ピクニックランドよりかは東林キャンプだろ



○神奈川県の魅力を一言でお願いします!

アクセスに関してはほぼ最強
手に入らないものはほぼない
同人、ゲームはここを拠点にするとよろし



○バトンを回す神奈川県民

県民やれば?




さて、テスト勉強ってのもなんだし、これからゲームすんべwww


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 09:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ゼロワン!!、ゼロワン!!

でか○ん、早○、性欲をもてあます、大佐ぁ!! >挨拶



ってことで、予定通り

・学校に50分だけ出席

・中央林間島のコミュ用写真

・ゼロワン


やってきましたよ( ´ー`)



さて、コミュは俺のプロフィールに乗っけとくので、そこから飛ぶなり、コミュ検索で「中央林間島」と調べれば出てくるかと思います。



さて

みなさんお待ちかね


これが

ゼロワンの原曲

ZERO-ONEだ!!!



ゼロワン〜ZERO-ONE〜

なんつーか、撮影しやすいゲーセンに行ったら台のメンテが腐ってたw
やりづらいwwwww
中島では「A」でるんだよ?wwww


さて、デジカメの動画は質が高くて良いねぇ、今度からこっちにしようかな




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深夜予告

うおおおおお >挨拶




本日の予定


・学校50分出席

・中央林間島コミュのTOP写真

・ゼロワン動画



↑にわかVIPだとゼロワンの元ネタ(原曲)知らないんだな。




ってことで

ハルヒのラジオ聴いてたら

こんな時間にwwww


だって面白いんだもんwww


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




(ハルヒ垂れ流しでググ)
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 03:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

出かけ前

出かける前なんだよ、わかる? >挨拶


久石譲のアルバムレンタルしてきたから聞いてるんだが、ほんとに良いなコンチキショウ


連ザUの練習に行くからその前にバトンでも書いてマターリ


◆ ■スペック


HN:ゴブリン・まーりゃん
年齢:???歳
職業:大学生という名のNEET
病気:脳に虫がわいとる
装備:PSG-1、サブにF8000
特技:廃人、ニトニト
口癖:多杉て把握してない、最近は「チンダ」とか「オタワ」
靴のサイズ:30.0・・・('A`)デカス
両親はまだ結婚してる?:してる、多分大丈夫
兄弟:肩に妹が止まってる
ペット:肩に(ry


■好きなもの


[色]黒と赤のコンボが好きだけど、基本色に好き嫌いは無い
[番号]3が俺的な数字だと思う
[動物]ゴブリンかな?wwww
[飲みもの]お茶
[ソーダ]ドクターペッパーとかネタ飲み物以外ならおk
[本]今週10冊読んでる、ラノベ好き何でも読む(評論等のハードカバーは微妙)
[花]今大きいの育ててるハイビスカスかな


■質問


[髪染めてる?]ブラック (染めてない)
[髪の毛巻いてる?]勝手に巻いてくるクセがムカツク
[タトゥーしてる?]したくない
[ピアス開けてる?]正直男のピアスカッコワルイ
[カンニングしたことある?]正直小学生のときはやってた
[お酒飲む?タバコ吸う?]酒飲むしタバコも吸うね、早く死にたいから
[ジェットコースター好き?]大好き、「ええじゃないか」乗りたい
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]もうちょっと東京寄りか京都
[もっとピアス開けたい?]何の罰ゲームですかそれ?
[掃除好き? ]基本しないのにやり始めると止まらん、A型ですからw
[丸字?どんな筆記?]丸くは無いけどヘタレ文字
[運転の仕方知ってる?]免許無いのにドリフトできるよ
[携帯何?]神ボーダフォン
[コンピューターから離れられる?]俺が俺じゃなくなる感覚
[殴り合いのケンカしたことある?]相手はゲロ吐きました
[犯罪犯したことある?]実は超あるっぽいけど、自覚が無いからドウデモヨス
[お水/ホストに見間違えられたことある?]客と間違えられたことはある
[ウソついたことある?]ウソの人生ですから
[誰かを愛したことある?]あるけど実ったことはない
[友達とキスしたことある?]幼稚園以来ですが何か?
[誰かの心をもてあそんだことある?]ある、詳しくは言えない
[人を利用したことある?]利用し、利用される世の中ですから
[使われたことは?]使われてあげたり、Give and take
[何かを盗んだことある?]あるよ、今更ながらご〜めんね
[拳銃を手にしたことある?]韓国とハワイで撃ったんじゃね、44口径


■今現在


[今着てる服]パンツの上に毛布巻いてる
[今のムード]久石譲の音楽が・・・・ムード中田
[今のにおい]HDDが焦げる臭いって分かるかなwwww
[今の髪型]いつもどおり
[今やりたいこと]やりたいことはいっぱいある
[今聞いてるCD]久石譲「JOE HISAISHI The best collection」
[一番最近読んだ本]銀盤カレイドスコープVol.7
[一番最近見た映画]実写版頭文字D
[一番最後に食べたもの]パイナップルヨーグルト
[一番最後に電話でしゃべった人]大学の友人
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]おれおれ
[初恋覚えてる?]あのときは両想いだったのにな〜
[まだ好き?]あったら自ずと結果がでるよ
[新聞読む?]毎日読んでる
[成績いい?]悪いのが板についてるから気にしたことすらない
[帽子かぶる?]夏にキャップは被るよ
[自己嫌悪する?]あるけど最近気にしない
[なんかに依存してる?]しまくりんぐ
[何か集めてる?]ポスター、紙袋、小説、漫画、ゲーム、テレカ、、etcetc
[親友いる?]救ってくれた人は何人かいますよ、いなかったらチンデタ
[身近に感じれる友達いる?]いますね〜、懐かしいです
[見た目気にする? ]総帥サソの理論を大事にしてます
[初恋]あの頃に戻りたい
[ファーストキス]幼稚園ですg(ry
[一目ぼれって信じる?]信じるもなにも・・・・ね?・・・
[ビビビ!を信じる?]上といっしょやんwwww
[思わせぶりははげしい方?]激しい、自惚れたりもする
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]そりゃあるさ、俺だもん


■自分のこと


[よく物思いにふける]妄想魔人
[自分は性格悪いと思う?]自分でも「俺やな奴だな〜」と思うくらい悪い
[いやみっぽい?]ある意味得意分野
[天使?]天使に憧れるけど汚したい欲望
[悪魔?]そして俺はコッチだた
[シャイ?]シャイダー
[よくしゃべる?]1日話し続けることも可能
[疲れた?]おっおっおっ、死にたい







パンヤ

水着ガチャやってるんだけど・・・・・・


クーだけ出ない!!

o(`ω´*)oなぜだぁ



とりあえず出た分の水着載せとくぉ



kenkimo.JPG
こいつのはいらなかったのに・・・・orz


erikamizugi.JPG
erikasenaka.JPG
ちょっとwwwwww
エリカエロ杉wwwwwww
横乳とか背中全開とか
そして掲示板には「大人の階段を上った」疑惑まで出てるし、相手誰よw








さて、ちょうど良い時間だし、マウス分解して遊んでから町田のラウンコワンに行ってくるぉ



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 09:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

鎮魂歌

結局バナー増えてるじゃねーかってツッコミはなし >挨拶


畠山容疑者のウソが流石に厳しいのが笑えるわwwww
ウソ吐く練習しろよwww


ウチの学校の事件が蒸し返されてます、そろそろ放って置いて上げましょう。
強いて言うなら公道で爆走するのはクローズドにしてから走りましょう。


そろそろ決まったバイトってのをしないとw
流石に日雇いはツライってww
どんな仕事にしようか・・・ぶっちゃけなんでもいいんだけどね、時給さえよければ


さて、学校でテストがちょくちょく開始されました。


まず英語ね

試験はマジメに作りましょう


やっつけでテスト作ってんじゃねぇwwww



次、社会と政治

お前は教師失格だ


早々に立ち去るがよい



これからもテストがある度にグチるんでよろしく。






とりあえずゲーム関連


パンヤ

水着が出ましたね


全部集めるから!

俺全部集めるから!!www



もうエリカは出た、あと2つ




あとCTM(クラブトーナメントマッチ)

どんまい!!

そしてお疲れ様!!


あと4Pだったらしいね〜、まぁ相手が升級だから仕方ないか(笑)
だってねぇ・・・-270超えとか升でしょwww





連ザU

とりあえず3.5はデコグフかルナザクでほぼ確定、ホントダメ厨ですね^^

あと核(後オタワ)のコンボここに置いときますね。
小ミサイル×2→ダウン→起き攻め核→ダウン→起き攻め核

はじめのダウン直後に覚醒するとダメ400近いとの情報が来てます。
ネオ\(^o^)/オタワ



ニデラ

とりあえずリンクは載せないけど、Dj.kizokuのプレイ動画が凄すぎる
転載はしないから内容を挙げると
「嘆き穴DPをクリア(AA)」
「嘆き穴をハードクリア(AAで1300コンボ)」
「蠍穴をハードでクリア(恕等のAAA)」
「蠍穴をDPでクリア(A)」
「AAをハードクリア(2ミスで1300コンボでAAAで19万点)」

これ見たらみなぎってきたけど身の程は分かっていたのでマターリ

もうチョットでDJポイント2000いくぉ



頭文字D

俺TUEEEEEたのすー( ^ω^)




ハンゲームコインと飯代とゲーセン代
どれにお金を使えばいいの?

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!(エロゲはおやすm)
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

俺の学校オタワ

今回はちょっとひどい >挨拶


今学校で糞授業受けてるんだけど、、、

1個前の授業にさ・・・・



どうみても

男の

冥土でした

ありがとうござ(ry








きめぇwwwwww





ホントにひどいね!!!
流石俺の大学('A`)








あとサマイズのミニゲームは17連打が反応しません、オhル




なんか自分のパンヤクラブなんですが・・・


クラブトーナメントマッチ



「新選組」が選ばれたそうです


って

TUEEEEEEEE



俺が出る幕は「一切」無いけど頑張ってくださいね(^ω^;)




コミケカタログ買う金が('A`)('A`)('A`)('A`)


そんな金がないのにまたラノベ買ったぉ↓

「銀盤カレイドスコープ〜Vol.7〜」


内容なんだけど



百合百合百合百合百合






エロ杉だからwwwwwwwwww

「どこさわってんのよリア!」

おまwwwwwwwwww



無題3.bmp



男運無さ杉で百合に目覚めるという典型的な型でした(笑)





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 12:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

(^ω^##)

('A`) >挨拶



サマイズ自主回収

('A`)('A`)('A`)

ありえねぇwwww

金返せwwwwww




もうね前から思ったんだよ


・口が宙に浮いたり

・刹那の声でまことが話したり

・刹那の頭がブッチギレたり

・バグバグワールド展開したり

・Tu-ka4話みれないのとかあるし

・ぶっちゃけ声が一色だから「光」もっと出て来いよ




こんな感じ、もう\(^o^)/オタワ



それはそうと「萌えるダウンヒルナイト2(仮)」の公式HPできてたね

激しくRX-8だけど、そんな厨車種には基本負けないから(笑)






そういやバトン来てたの忘れてた、ミクシー見れない人もいるから事情は察してねwww



@とんがりコーンを指にはめたことがある。

は?それを舐めるようにしゃぶりつつ食べるのとかアリでしょ



Aバームクーヘンをはがす。

あれって剥がれるのか、今度剥いてみようかな



B扇風機の前であーーーって言う。

むしろ後ろからぱちゅりーぱちゅりー



Cポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

男 な ら さ っ さ と 食 え



D全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

全校生徒の前でゲーム音楽をピアノバージョンで、2曲目にプログレッシブな音楽をお届けいたします。
(;^ω^)猫踏んじゃったくらいしか弾けないんだけど



E自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

動画は写り気にするけど、写真とか一瞬が勝負なのにそんなことしてられるか('A`)



F歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

歩きながら余計なこと考えておっきおっき(^ω^ )



Gカップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソース を入れた。

カップも何も自分で作るからwwwww



H自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。

実は無い、足でかいしね!



I部屋の電気の紐を使ってボクシング。

シャドウでやるのがポイント



J鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

10割落ち込む、まず自分がカワイイとかキンモー☆


 
K自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

誰かさんに声がそっくりでかなり笑えるwwwww
また今度録音しようかなwwww


 
L深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

たまに大当たりするのがいいんじゃないか



M街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

目が合うと焦るよね(^ω^;)



N向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

いや、かわすも何も避けないしwww
当たった人乙wwwwww


 
O全部でいくつ当てはまりましたか?

廃人度なら間に合ってるよ
強いて言うなら200個くらい



P当てはまった数だけ回しましょう。

「回し○○」って良い印象無いね
やりたい人いたら100回転くらいしてからドゾ






(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!(よく見たら時間やべぇwwww)
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 04:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

学校から実況中継

学校からエロゲレビューってもうだめかもわからんね >挨拶


やっぱりネタバレは良くないってことで下に隠しとく

今日のレビューは「D.C.U」


まずは総評

まぁぶっちゃけアンチダカポUだったんだけどね!!(笑)

まぁ名作にはなれないけど、良作には指定してもいいのでは?

最近いやらしい感じのゲームが気に入らなくなったから丁度いい。





次はキャラ別評価(個人的に高い順に)

朝倉音姫

まぁ個人的におっきなリボンが気に入っただk(ry

まぁそれだけじゃなくて、物語のTrueにつながってるシナリオでもあり、ストーリー補完となっているので、しっかり作ってあった気がする。

まぁ問題点といえば(全員に言えることだけど)なんで主人公戻ってきてんの?wwww

いくらさくらが最期の願いで魔法の桜の願いが叶うって言っても・・・

無理があるでしょwwwwww


まぁあと音姫といったら


姉キャラだからでしょ!


うん、いいお姉さんだったよ。こういうの好き




由夢

こっちは逆に妹だからなんだよね!!(笑)

(どっちかはっきりできません)


シナリオで上記の現象の中で最も無理がある主人公の復活、だって予知夢だったんでしょ?
なんで未来を書きかえれるんだぁぁぁぁ('A`)

まぁでもクールデレの新境地に見事に突っ込んでくれたのでよしとします。
シナリオ全体は悪くなかったし。



美夏

ロボットじゃねーーーーwwww

正直これはゲームの中でロボットと言ったらアウトな気がする。

とにかくいい子、いい奴、こんな奴は今時いなくなってしまったと思う。

でもμの登場シーンが少なかった、残念!

μの活躍が見られるのかと思ったのに・・・(リニアみたいな?)







ん〜
よくあるパターンだ、ノートに名前ネタは音姉に完全に取られてるしwww

記憶ネタといっても主人公の体質上(?)みんな記憶に関連してるし。

実は結構カワイソウな娘なのかも知れない



小恋

杏、ななかといい勝負なとこにいるかな

ヒロインの中で唯一特殊能力を持ってないのにここまで上り詰めた最強(胸が)。

なんかななかと小恋は終わり方がギクシャクしてる気もする、ダカポの中では一番普通な学園恋物語だったと思う。


ななか

使い勝手がいいのか悪いのか分からない特殊能力、通称「サイコ・マンティス」wwwww

この能力除けば普通な恋物語

なによりななかよりも、


入院してるガキの方が気になったんだけどwwwwwwwww


だって一色だし(非公表)


ってことでななか自身の評価は悪くは無いけど最低でした

だってマジ嫉妬超えて嫌な奴になってるし(気づかずイチャつく主人公もチネ)




とまぁこんな感じかな、


音楽としては
「仰げば尊し」
がよかったかな、「この青空(ry」の卒業コーラスみたいな
(この青空(ry)のはマジ泣きだった)





いまはサマイズやってるけど・・・
この蜂の多さは何だ!?ちゃんと仕事しろwwwww


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 11:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

素早く2連コンボ

すべて戯言だバーカ、カッカッカッ >挨拶


2連続で書いてしまったが・・・

まぁこっちはゲーム情報で


はぴねすアニメ化決定!!

キタワァ*・゜゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. :*・゜゚・* !!!



これはマジで み な ぎ っ て き た ! !


Canvas2 PS2版のPC移植決定!

(`・ω・´)買い直すぉ!

PS2限定キャラにハァハァする時代がやってきた!!!


Piaキャロ5のファンディスク発売決定!

これは買わないぉ(^ω^ )



これは借りて済まそうかなwww



例の三国志

俺 は 応 援 し て る ぞ !



イイジャナイカイイジャナイカ!

「は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!」

いつニュースで扱われるかが楽しみだw




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 19:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

橋本竜太郎うぼぁ('A`)

ラスボスにも寿命があるのだよ >挨拶


今日の午後のニュースを見てビックリですね、自分の世代の首相のなかでは一番ワルな感じで印象強かったんですけどね〜
こうして自分の世代の著名人がまた1人はた1人と亡くなっていくんでしょうか・・・


、、、と辛気臭いのも何なので、今日あったことをざっと産業で


・九段下に510円かけてラーメン食いに行った
・町田に種死やりにいった
・グフぬるぽ




とりあえずラーメンうまかった!





種死

・まずはステキャンが腐った、カクカクできない
・フワステの着地が悟られやすいのは俺の所為か
・グフイグナイテッドは武装がオhル、ムチはどうすればいいんだ
・Gザクは溜めゲロが曲がらないし、クイックぬるぽ
・でも意外に手榴弾当たるぉ
・ウィンダム装甲カワイソス
・埼玉と自由(全部)死ねばいいのに
・低コストヽ(´ー`)ノマンセー



ハーフライフ2

・家 で や れ


タイムクライシス4

・虫か人間かわからなかたぉ
・・・・・・┳(^ω^ )マチンガンパラパラ

カチッカチッ┳(^ω^;)弾切れはやいぉ

ターン;y=ー( ^ω^)・∵.



バトン受け取ったからかくぉ

○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事
○また、廻す時その人に指定する事

◆最近思う【ギャルゲ】

正直内容薄くなってる、もっとやったあと数日は心苦しくなるような重たいものでもいいから内容は濃くして欲しいぉ



◆直感的【ギャルゲ】

俺のギャルゲ選びは直感、次に名声



◆好きな【ギャルゲ】

どっかの雪猫が好きなような痛いのとか、やったらえっちぃのとか、妊娠モノとかじゃなければ基本的にいいんでね?
特に好きとかなら・・・普通に学園とか、ちょっとハードボイルドなのも好き、漢なバトルも好き、これ以上挙げてもキリないぉ



◆こんな【ギャルゲ】は嫌だ!

変な法律に内容を検閲されたあげく、面白くない内容に改変されてしまったゲームとか、新しく国つくるしかなくね?



◆この世に【ギャルゲ】がなかったら

真っ直ぐなゲーマーになってるかもね
又は何もしないNEETの中のNEETになってたかも



◆次に回す5人(『指定』付きで)

誰が回ってるか把握してないけど

だゅう『おにゃのこ』
ほた 『声優』
総帥サソ『ヲタ』
白石d『ねとらじ』
雪猫 『段位認定』










さぁて、サマイズを送り返したからやるもんがないぉ
オーバーフローカエレ!




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 19:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼応援してるサイト様(定期更新)          pkllbana2.jpgpkllbana.jpg               八坂原学院ポケロリ分校                                                                 『闇色のスノードロップス』応援中! 『ヴァニタスの羊』応援中!                                        『ないしょのないしょ!』応援中!
×

