2006年06月28日

授業がうぼぁ

授業がつまらないからブログ書くのもどうかと思う >挨拶


んで書こうにもネタがないからバトンに頼るしかナス


おへや★ばとん



■あなたは実家?一人暮らし?

実家です、一人暮らしできるほどしっかりしてないぉ



■あなたの部屋に写真はありますか?

1枚もない、犯罪起こしたときにアルバムの写真が使われるタイプ



■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?

「サクラノ詩」のタペストリとか
「さくらむすび」のカレンダーとか
人には言えないゲームのバスタオルとか、壁掛け時計とか



■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

ぬいぐるみは無いけど人形があるぉ(^ω^ )

■あなたの部屋に漫画はありますか?

2000冊ほど?



■あなたの部屋にある機械は?

パソコン×2、エアコン、携帯、ゲームボーイアドバンス、ピアノ



■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!というものは?

キチ●イ度



■寝るときに必ず周りに置くものは?

今読んでる新聞、本、携帯、ノーパソ、目覚まし時計(日替わり)



■あなたの部屋は何畳ですか?

本当は6畳あるはずなんだけど・・・・
(;^ω^)おかしいな?



■あなたの部屋は全体的に何色ですか?

ヲタ一色



■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

本棚×3、ピアノ、タンス、PSG-1、勉強机という名の物置



■あなたの部屋で一番多いものは?

混沌世界のカオスグッズ



■ポスターなどは貼ってありますか?

夏ごろになると天井に貼ってあるよ、師匠に習ったんだぉ



■あなたの部屋で一番目立つものは?

カオスなところ



■あなたの部屋にこだわりはありますか?

こ こ は お れ の せ か い だ
だ れ に も じ ゃ ま さ せ な い



■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい

自分に顔を見られた9人をアットランダムにどぞ




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ネタが切れたらすぐ動画に頼る

なんか文句でも? >挨拶


あんまりネタがないからニデラ動画を何個かのっけとくぉ
なんかいくつか横になってるけど、顔かディスプレイを90度傾けて見てくださいwwwww


がーるず.3gp
↑「Why did you go away〜Girl's Side」まぁなんとなくいい曲だね
 個人的にはBoy’s Sideの方が好き

朱雀.3gp
↑朱雀だけど、ほんと階段がつながらない

虹色.3gp
↑「虹色」これは名曲です

じーにあす.3gp
↑「ジーニアス」これもいい曲、Tatsh様最高!!

白虎Aktkr.3gp
↑「白虎」なんとびっくりAとってまったぉ・・・・

青頼マ累リ.3gp
↑「青龍」白虎はAクリアなのに、こっちはムリ('A`)、最後は台バン(笑)



最後にネタ
ヒドゥン(笑)
壁その1.3gp
その1「ハッピーウェディング」

壁その2.3gp
その2「Colors」

やべwwwwネタ切れwwwwwww


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

日本ぬるぽ

日本が負けたから今日は100の質問ラッシュ >挨拶


1.あなたのお名前は?(HN、カードネーム)

HN:ゴブリン
カードネーム:GOBU,GOBULIN


2.その由来なんかがあればどうぞ。

それが俺の名前


3.男の方ですか?女の方ですか?…中性ですか!?

音ゲーは性別に関係しない、ちなみに男


4.ご職業などを。

大学生


5.差し支えなければ(生年)月日をどうぞ。

おしえねーよばーか


6.趣味特技お聞かせくださいー。

無いから試行錯誤してる


7.音ゲー暦はどれくらい?

5年


8.音ゲー始めたきっかけは何でしょうか?

神を見たから


9.よくやる音ゲーは?(複数可)

DDR、キーボ、トイズ系以外殆どやるけど
最近ドラムは引退、ポップンむぽり


10.1P側?2P側?(ある場合)

ギターは調子いいほうでビーマニは2P(1Pおしえr)


11.モードは何でやってますか?(NORMALとかEXPERTとかBATTLEとかそんなの)

EASYじゃなにか悪いのか?


12.どのくらいの頻度でゲーセンに行きますか?

2日抜くと禁断症状、1週間抜くと廃人になってる


13.音ゲー以外でやるゲームは?

車ゲー、QMA、ガソダム、らんぶるふぃっしゅつー


14.一番好きな音ゲーのバージョンをそれぞれどうぞ。

ギタドラは9th、ドラムは6th、ビーマニは曲は12〜DD、インターフェイスはRED


15.アーケード派?家庭版派?

どっちでも、どちらかといえばアケ


16.ホームゲーセンはどこですか?

猫目、中島


17.ホームの曲数設定をお聞かせ下さい。

ギタドラ5曲、ビーマニ3曲


18.ご自身の音ゲーレベルをどうぞ。

ギターは1169、ビーマニは1500Ptの6段、ドラマニは引退当時900


19.音ゲーやるときのオプション設定をお聞かせ下さいー。

ギター:速度7倍、リバース、ダーク、ヒドゥン、ランダム
ビーマニ:ハイスピはBpm160で×2.0、サドゥン+


20.好きなアーティストを力一杯述べてください(笑)

小坂りゆは神
TERRAはGOD
NAOKIはゼウス
Tatsh様サイコー
佐々木博史TUEEEEEEE


21.好きな曲を力一杯述べてください。

虹色最強
コンチェ最高
B4Uかっけぇ
ひまわり究極
ってかまとまらないから上記アーティストの楽曲全部


22.よくやる曲は?

上記と同様


23.得意な譜面は?

ぶっちゃけないけど、事故クリアとかあるよ


24.逆に、苦手な譜面は?

ビーマニは階段、ギターは階段オルタとか3+3・・・オルタ


25.突然ですが、今の鞄の中身をどうぞ!(関係無いし)

プリペイド番号通知票


26.あなたの音ゲーに対する愛を述べてください(笑)

おもすれー(^ω^ )


27.尊敬する・目指すプレイスタイルをお聞かせ下さい(プレイヤー等)

ビーマニはLISU様とANB様がみんなの神様です
ギターはLOSTさんとかかな


28.逆に、こんな風にはなりたくない!というスタイルなどあればどうぞ。

見てて痛い子=ドラム頑張りすぎ、ギタークネクネ


29.音ゲーやるときにマナーや立ち位置などで気を付けてる事ってありますか?

プレイ中に話しかけるのはやめよう、邪魔するとか言語道断
連コイン(地元でやったら命の保障はしない)
台バン(殴るぉ^^)
人がまだどいてないのにお金入れて構える中学生


30.音ゲー中の癖、ありますか?(指摘された とか。)

ギター:「そこはオルタじゃねぇの?」
ビーマニ:「なんで1Pじゃないの?」


31.ネット暦はどれくらいですか?

8年


32.HPをお持ちの方、管理人暦はどれくらいですか?

4年


33.ぶっちゃけ同人活動をしたことがある。

参加者側なんで知らん、あったような気もする


ある方はジャンルもお願いします。

言わなくてもわかるだろうに・・・


34.コナミの公式HPによく行きますか?

サーフィンのルートにはいっちょる


35.携帯をお持ちであれば機種など…どうぞ。

ボダフォンのカス携帯


36.携帯でもやっぱりコナミサイトに行く?

携帯の方が頻繁


37.っていうか、既に携帯の中身がコナミ。(待受とか着メロ・着うた等)

あるあるwwwwww


38.えー…音ゲーに注ぎ込んだ金額をどうぞ。

10マソ超えてるかどうか・・・


39.家族を巻き込んだ事ありますか?(例・兄弟を音ゲーにハメた。親とゲーセン通い等)

家族にはそんな才能ありません


40.音ゲーやっててお友達できましたか?

ぶっちゃけかなり出来たと思う


41.あなたの音ゲー自慢をどうぞ。

中島に来れば何を自慢したいかわかるけど、もう来ないで


42.音ゲーに対する希望なんかあればどうぞ!

普通にもっと上手くならないとね・・・


43.自分がもしコナミの社員になったら何をしたいですか?

社長になりたい


44.よく行くゲーセンに厨房と思われる人は居ますか?

いすぎ、そろそろ〆たい


45.居る方はその厨房に一言どうぞ。

「 チ  ネ 」


46.音ゲーの大会出場履歴を述べてください。

基本的に出ない、ゲーム内の大会は予選通って終わり


47.家庭版の音ゲーをやる方、専用コントローラーでやってますか?

やる、じゃないとツマラン


48.というかアーケードコントローラー。

予約済


49.ってかアーケードの筐体まんま持って帰りたい。

ぶっちゃけくれるなら


50.ホームのメンテナンスについて思うことを愚痴っちゃってくださいー。

仕  事  し  ろ


51.店員さんと仲、良いですか?

超いい、どれくらいかっていうと同じマンソンに住んでるくらい


52.クラッシャーについて思うことなんかあればどうぞ。

m9っ`・ω・´)他 で や れ


53.ゲーセンには大体何人で行きますか?

1人〜30人(過去最高値)


54.みんなでわいわい音ゲーやりますか?それとも黙々と腕を上げていく方ですか?(分かりにくい…)

どっちもやる、腕上げるならソロ、でもみんなの前で記録が出ることもある


55.今までで最大ゲーセンに居た時間は何時間ですか?

19時間


56.ゲーセンで一番嬉しかった出来事をどうぞ。

財布拾った(12000円)


57.反対に、しょんぼりした出来事をどうぞ。

カード入れと財布を盗まれた


58.ゲーセン珍事件なんかあれば再現しちゃってください(笑)

ヤクザがキレて台を蹴り倒したら店長が更にキレてヤクザを警察に散々殴った跡に連れてったこと


59.音ゲー版珍プレー好プレーを特番に負けずにどうぞ!!

鼻血ビーマニ、泥酔プレイ、カード挟んでリアルウィンドウホールド


60.ところで、音ゲーのカード、何枚持ってますか?

全種類持ってるから100枚以上あるかも


61.あなたが一番好きなアーティストにお会いすることが出来ました。さぁ、どうする?

サインもらって、目の前で自分のためだけに熱演奏


62.あなたが一番好きなキャラにお会いすることが出来ました。さぁ、どうする?

うちへ来てもらう


63.もし、音ゲーに出会ってなかったら何をしていたと思いますか?

他のゲームが上手くなってたと思う


64.今までで一番面白かったネタプレイなんかあればどうぞ。(目撃談可)

自分のでは鼻血ビーマニ、他人では完全ダークで佐々木博史曲やりまくり


65.っていうか、ネタプレイ派?(何だソレ)

正統派も大好き、ネタも大歓迎


66.行ってみたいゲーセンまたは理想のゲーセンを語ってみて下さい。

立川オスロー、理想は出会いがあるゲーセン、レッスンしてくれるゲーセン


67.行きつけのゲーセンにee'mall(以下芋)ありますか?

今あるのは猫目だけですよ('A`)


68.芋限定で好きな曲をどうぞ。

Brave!だろうに


69.近くに芋が無い地域の方々へ慰めの言葉を掛けてやって下さい…(管理人も芋無いんで…;)

よかったね、廃止になって


70.今まででクリアして一番嬉しかった曲1曲どうぞ。

RED ZONE
鬼姫
朱雀
白虎


71.これからクリアを目指す曲は?

青龍
玄武
・・・他星10


72.今までに出会った筐体エラーを愚痴ってみて下さい(例・カード吐き出された#)

カードの記憶がdだ


73.いや、これ奇跡だから!な自分のプレイを赤裸々にどうぞ(笑)

クエーサーやってる途中で鼻血が出てきたのは奇跡ですた


74.ゲーセン店員に何か一言どうぞ。

「 仕 事 し ろ 」


75.ゲーセンの常連さんとは仲良い?…筈ですよね;

まぁそれなりに


76.出掛けたら必ずといって良い程ゲーセンに向かう。

それが生きがい


77.ゲーセンには食料持って行くぜ!!(お菓子含。)

え?飯なきゃだめでしょ?(^ω^;)


78.コミュニケーションノートを良く見ますか?書き込みますか?

あったら見るかも


79.コミュニケーションノートの内訳を教えてください。(例・イラスト80%、攻略記事5%、雑談15%)

落書き100%


80.ゲーセン遠征したことありますか?

よくしてる、旅行先でも必ず行く


81.ある方は場所などを…。

最北はカナダの頭文字D
最南は長崎の夢サイト


82.ここで持っている音ゲーサントラ網羅!!(ぇ)

全部1から持ってる


83.ゲーセン梯子とかってしますか?

余裕^^


84.音ゲー中にギャラリーが出来てた事ってありますか?

そんな器でもないし、腕も無いんで


85.そのギャラリーについて思ったことをどうぞ。

お前らもやれよ


86.ギャラリーからコールされたことってあります?

友人に上手いといわれるけど、周りの上級客からはヘタクソと思われてるだろうにちがいない


87.ぶっちゃけ音ゲーキャラのコスプレで音ゲーをやったことがある(notゴスロリ・パンク)

さすがに無理


88.ゲーセンでスケブを広げて描いてる腐女子に一言どうぞ。

口に出すほどキモイから部屋から出てくるな


89.制服またはスーツでゲーセンに行きますか?

もはや昔ではそれが日常の一部でした


90.(ギタドラキーマニ限定)今は無きマルチセッションをしたことがありますか?

もういちどあれ見てみたいな、結構おもしろそう


91.(ギタドラキーマニ限定)マルチセッション復活して欲しいですか?

上記理由から復活希望


92.こんな音ゲー出して欲しい!!っていうのがあればどうぞ。

コナミにおまかせ


93.行きつけのゲーセンでランカーに遭遇!!どうする?

神を生で見るのは勉強にもなるけど、次元が違いすぎるんだよね


94.神の次にやることに抵抗ありますか?

むっさある、無い奴はただのバカ


95.っつーかむしろ自分が神?

廃人神


96.他人の音ゲーレベルとかって気にする方ですか?

それなりに気にする


97.最後近くなってきましたが、あなたの脳内音ゲー占有率をどうぞ。

20%いくこともあるんじゃないか?


98.音ゲーに対して一言どうぞ。

たのすー(^ω^ )


99.偉大なコナミ様に何か一言どうぞ。送ったりしませんので(笑)

ガムバ


100.ここまで答えてくださってありがとうございました。最後に一言どうぞ。

この100の質問ツマンネ




なんかこの100質問だめだな


バトンに答えとこうと思った
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

どわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああ!!! >挨拶


うおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおお

だゅうよ!!!!!

「よつのは」貸してください!!!



テックジャイアン読んでたら衝撃情報がのってたもんで・・・


叫んでいるのにもいろいろ理由があるんですよ('A`)



・ビーマニで鼻血噴出

・ビーマニで爪割れた

・よつのはファンディスクの発表

・サマイズの予想外の期待度UP

追加予約

そういえばもう発売だた

ほかのソフト忘れてた

お金が1万足りない

吉宗にお任せ

足りない金額が2万に増えた

がんばれ俺

・ヴァルキリープロファイル2

・DJMAXがんばった
shot0004.bmp




もうね、正直疲れた

なんかゲームないのゲーム


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

答えやすいバトン

相手にも読んでもらうって気持ちが重要 >挨拶

ってことで答えやすそうなバトン拾った



「愛用バトン」




◆愛用の財布

吉田カバンの財布(丈夫でブランド臭くなくてよろし)
 

◆愛用の携帯

VodafoneのSH903のブラック
愛用ってかスゴイ駄目携帯なのにずっと持ってる・・・
そろそろ変えるのが得策と見たwww
数日前の記事に少しのってたかな


◆愛用の手帳

手帳を持たない主義だからね〜
強いて言うなら自分の脳ですかね
ノーターは犯罪ですよヽ(´∀`)9 ビシ!!


◆愛用の靴

もともと足がおっきぃのでニューバランスの靴とか
あとはコンバースのサンダルもよく履く
あとはダンロップ(マニア)


◆愛用のお酒

実はビールだったりする
おやじ趣味?
あとで同じこと言えなくなるぞ?


◆愛用のシャンプー

トニック使ってる
合宿所で見つけてからハマった


◆愛用の顔文字

ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
(^ω^ )
 wWw
( ^ω^)<ケンだぉ
('A`)
m9(`・ω・´)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工工工エェェェ(゚Д゚;)ェェェエ工工
( ´゚д゚`)
Σ(´д`ノ)ノ
( ´∀`)σ)Д`) 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
( ・∀・)イイ!
もっとあるけど主要メンバーはこれ


◆愛用の視力矯正器具

この質問を受けて初めて俺はアルマーニのメガネと知った
ちなみに「和真はメガネ♪」


◆愛用のコンビニ

ファミマとローソンかな
ローソンはWebマネー500単位で買えるのが( ・∀・)イイ!


◆愛用の洋服ブランド

まぁ見た目でいいのがあればメーカー気にしないしね〜
ブランドとか着こなせないんで無理


◆愛用の香水

着けるような相手もいなければ
そういう相手がいても香水とかやらしー
 
 
◆愛用のアクセ
  
コッソリ微オタクしようと思ったけど大失敗だったから
よくパワーストーンとか持ち歩いてます
  

◆愛用の時計

G-SHOCKの「WaveSepter」たしか38000円
なんとびっくり電池が40年要らない
太陽光のみで動くし、時刻は電波で自動調節
世界18ヶ国の時刻も出せ、見た目にもガキっぽさがない
この時計は家宝です、でもバッグに括りつけてる罠


◆愛用のタバコ

はじめ中南海1mgだったけど中南海3、8、15と増えたが禁煙、、、
最近復活して、中南海嫌になったからKENTあたりにするかも


◆愛用のミュージックプレイヤー

ウィンドウズメディアプレーヤー
ソニーのネットMDを未だに使い続けてます
MDの音質は嘗めれないぉ

 
◆まわす人

物 を 押 し 付 け る の は 良 く な い と 思 う






あぁ、あと数日前にあったQMAの問題の下のほうの数問は1234回答じゃない場合もあることが判明したから、間違っても焦らないでねwww




オマケ

頭文字Dの秋名下りを1.5秒更新
中島の王座にまた上り詰める日がまた来るかもしれない・・・
秋名下り最新情報6.17.bmp
↑1位の人全国大会本戦のベスト4だったぉ
↑ゴブチーノがくすぶってたぉ
↑GOBU@が俺の車だぉ(ゴブチーノは言うまでも無い)





あとニデラで朱雀と白虎のハイパークリアしたぞぉぉぉぉぉ!!!

あぁ青龍と玄武とかムリですからwwww

嘆きの樹とか超論外www




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 01:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ktkr

もはや死んでもいい <挨拶


今週の後半にとってもいいことが3つほどありました


・まず「だゅう」が東京に帰ってきました、種で相手が入ってきたのは大変残念だったけど。

久々に見ただゅうはとっても「大人」になってました。



・えあーないとVが10回目で出ました。とっても嬉しかった>in 大学

pangya_003.jpg
スピンが強すぎでフルチューンいらなかった罠



・ニデラで

06-06-17_12-11.jpg

ヽ(・∀・)ノキャッキャッ

やっべマジで嬉しいwwwwww



とまぁこんなことがありました

来週からまたいろいろ大変で死ぬかも知れんな


早く次のゲーム出せオラ(-∀ー#)



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 11:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

シェフ○ンコダメス

世界中が乙で溢れてる >挨拶


あ〜眠い、俺です
レポートやらなにやらあるけどこんな日は何もしないで寝るに限るね!!


そういえばQMAカリスゥの記事のおかげでペガサス優勝したから

今度は俺から問題を数問をば・・・



連想Qなんだけど、完全に微妙な問題

最初のヒント「双恋のヒロイン」

次のヒントによって答えが変わる


Q:「お嬢様」

A:「桜月姉妹」


Q:「幼馴染」

A:「一条姉妹」


Q:「優しい姉と強気な妹」

A:「白鐘姉妹」


Q:「めがね」

A:「千草姉妹」


Q:「先生」

A:「桃衣姉妹」


Q:「小学生」

A:「雛菊姉妹」



上記の文字列がそのまま2つめに出てきたかも曖昧ですが、上記のヒントが出た瞬間に答えられるから大丈夫でしょう。





あとは4文字とか一問多答とか


【問】「漫画『ガラスの仮面』で速水真澄が経営している芸能プロダクションは? 」

【選択】 プ芸大ロ京
     能帝都王東

【答】大都芸能


【問】「甲子園で金属バットの使用が認められたのは何年?」

【選択】 3729
     4163

【答】1974年


【問】次のうち『銀盤カレイドスコープ』に登場するフィギュアスケーターを全て選びなさい

【選択肢】 至藤響子、桜野タズサ、桜野ヨーコ、ピート・パンプス

【答】至藤響子、桜野タズサ、桜野ヨーコ


【問】次のうち、エンターブレインから発売されているゲーム雑誌を全て選びなさい

【選択肢】 テックジャイアン、ログイン、CONTINUE、電撃PS2

【答】テックジャイアン、ログイン



↓以下の問題は全て答えは1234だから16.66いただきで


【問】次の漫画のうち麻雀を描いたものを全て選びなさい


【問】次の漫画『魁!!男塾』に登場するキャラクターのうち男塾死天王と呼ばれるものを全て選びなさい


【問】次のうち漫画『ふしぎ遊戯』で朱雀七星士のメンバーであるキャラクターを全て選びなさい


【問】次のうちアニメ『ドラえもん』の主題歌を歌ったことがある歌手を全て選びなさい


【問】次のうち映画『ハウルの動く城』に声で出演している俳優を全て選びなさい


【問】次のパリにあるレストランのうちミシュラン・レッドガイド2005で3つ星として紹介されている店を全て選びなさい


【問】次のうち、女性が知事を務めている都道府県を全て選びなさい




ちなみに上記の問題は俺がここ数日で正解した問題どもです
雑学とアニゲが勝負どこ、学問は世界史がオhル












さて、レビューする気になれないダカポ2なんだが

レビューの代わりに熱烈な「ななか」ファンには悪いけど俺の率直な感想



WS000055.JPG

まさにこんな感じ


一色マンセーヽ(´ー`)ノ




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 01:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

ニッポンウボァ


('A`)('A`)


>挨拶




( ´゚д゚`)えー、テンションがた落ちやん



まぁサッカーの話はこれまでとして、、、


書くネタあんまないぉ



まぁ俺の携帯見せるしかないね






正面.bmp
↑正面、賢者服アロエがお出迎え(なんか薄っすら写ってるぉ)





防護フィルムって45度から画面反射するんだよね!
サイド.bmp



電車の中で開けれないwwww


どうすんだこれwwwwww





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 08:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

うおおおおおおおおおおおお

挨拶は抜き >挨拶






ふおおおおおお!!


ガ ン バ レ ニ ッ ポ ン ! !



試合終わったらキチンと書くぉ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

金土日まとめてみた

コンパクトっていいよね >挨拶


とりあえず書く気があんまなかった罠


【金曜】


八度寝wwww


大遅刻wwwwww


俺乙wwwwwwww




1-2時間目に間に合ったかと思ったら遅刻限界5分超えてて欠席になったしw


んでその後小学校の同窓会に行ってきました。


みんな懐かしすぎだな〜、6年会って無い人もいたから俺のこと忘れてる人も
実はいたんじゃないかね?


とりあえず自分はやはり酒能力も平均くらいと読んだ。


その後のカラオケは眠さ全開で何してたかあんま覚えてないけどねwww





【土曜】


とりあえず二日目にお酒を持っていかない自信もついてきたんですが・・・


ベリサタ見てたら眠くなって朝パンヤしたら昼まで寝てたwww


そのあとに町田へゲーセン&お買い物


賢者は厳しいよ、ペガサス厳しすぎてユニコーンすらぬるく感じられるようになるとはね・・・


んで買い物はゲーマーズで


厨です.bmp

↑上記の三点

・小説版TickTack                    900円

・「セカイのスキマ」                  560円

・TickTackビジュアルファンブック            2800円



どう見てもネブル厨です


本当にありg(ry




悪かったな!!!俺は「RRR」なんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ




夜は新選組の集会、局長は島に行ってるけどクラブマッチで貢献できたのは良かった


本当に良かった・・・


俺はコロチップ派なのかもしれないと思い始めた今日この頃


そろそろ自分のスタイルみたいなのあったほうがいいしね( ´_ゝ`)b



【日曜】


朝超早く目が覚めたからデモベで遊んでた



そのあと2度寝



更にその後町田へゲーセン



QMAでShuffle問題間違える



↓問題の問題(アニゲ四文字言葉クイズ)

「アニメのShuffleの中で、神界や魔界や人間界から魔法を学ぶために生徒が通う学校で、主人公の稟やヒロインなどが通っている学校の名前は私立○○○○学園。」○を答えよ。

解答欄
ナ ル バ ド
ー ベ ア シ


これね、俺テンパってね、、、、


「バーベル学園」


にしちゃったのよwwwwwwwwwwww




もうね・・・・・・・・・・



こんな自分が嫌い、(しかも予選落ちた)




次出たら正答率3%イタダキ!(ちなみに答えは「バーベナ」ね)



今はサッカー見つつゲームしてる感じ








この記事を投稿した10分後くらいにバトンに気付いた( ゚д゚)




『自分の内面をみるバトン』



1.人によく言われる「自分のイメージ」は?


・キンモー☆
・いつか犯罪を起こすタイプ
・でもぶっちゃけチキン
・「なんでそこまでできるの・・・」
・知識人


2.そのイメージは自分で気に入っていますか?


居心地が良いとは思ってないな、

だから殆どは隠してるつもりなんだけど・・・

気に入ってはいる、知識人と言われるのは好きだよ



3.自分は面食いだなと思いますか?


はっ、

外見から入ったとしても中身で決まるから面食いではない

だからって「中身だけ」なんて自分がいかに言えたもんじゃないとしても

流石に言えないかな外見だって少しは見るさ、男だし。



4.いままで好きになった人に共通点がありますか?


全く無いから驚きだね

天然だったり

おっとりだったり

活発だったり

遊び系だったり

勉強家だったり

・・・個人的に想うのは罪になりません。



5.恋愛において一番大切なものはなんだと思いますか?


両思いじゃないと成立しないよね(常識

それ以外ならとにかく思考の中にその人がいることだと思うよ。



6.愛より金だなと思いますか?


愛があれば金の問題も解決するんだろうさ

愛がないから金を優先するんだ



7.あなたにとって「人を好きになる」ということは?


「 好 き っ て こ と は 人 間 っ て こ と さ 」



8.あなたが思う「究極の愛」とは?


超  王  道  恋  愛  物  語



9.あなたが弱いなぁ〜と思うタイプは?


自分で把握してないけど、それは突然ビビビと来る



10.恋愛において一番苦手なことは?


「きっかけ」

水が無ければ流れません

火の無いところに煙は立ちません



11.好きな人の趣味(音楽、ファッション、その他)


自分と一緒なんて押し付けない

多趣味で何でも出来るってのは良いことだと思う



12.恋人と喧嘩をしました。どちらも同じくらい悪い場合貴方から謝りますか?


愛の力を信じて突貫



13.自分と付き合うとこんな特典がある!というのはありますか?


お世話が大変だけど、何故か時々凄い優男になってお世話するよ。



14.浮気や不倫は許せますか?


他の男なんてやだな〜

多分自分が好きになったら一直線だから浮気とかありえなーい



15.最後に自分にとっての理想の人とは?


引っ張り合って、支え合って、押し合って、

語り合って、最後まで付き合ってくれる人。





一部マジコメなんで慌てないで下さい、人間性を疑わないで下さい。




('A`)あ〜学校マンド
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

A〜A〜よろしくねぇ〜〜〜

ちょっと狙撃したい今日このごろ >挨拶


新しい本棚がやっとにぎやかになってきましたよ。
ちょうど今までの本を押入れに入れたために少し寂しかったんですよね。

無題0.bmp
ちょうどこんなかんじ、

・1段目・・・ラノベ(前後ある、後ろに講談社ノベルがごろごろ)
・2段目・・・電撃姫、ビジュアルファンブック
・3段目・・・テックジャイアン
・4段目・・・漫画、ほんの一部、1/100くらい
・5段目・・・カオスな新書とかハードカバーとか
・6段目・・・歴史書、辞書
・本棚左・・・ピアノ(誰も弾けない)、ニンテンドー64(現役)
・本棚右・・・愛銃(東京都条例無視、なんせ神奈川県民)

とまぁまだまだ入るんで、買い増ししまくりんぐ



さて、マジで学校がやヴぁい・・・忙しすぎ
プログラムは先生がうっざいし、学習技法ってのはレポート多いし

ゲームする暇無いじゃないwww

そういえば色紙届いてたから写真age
無題.bmp
なかなか美麗な色紙をありがとうございました。

写真といえば、総帥サソのホムペに俺いるよ俺。






オマケ(ネタ)

060608_shinji.jpg
ディアッカ=グゥレイトォ=エルスマン(笑)
以前からこんなのあったっけwwww
あととりあえず「®Age」でwww



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

もうヌッコロ

ピッコロの兄弟ではありません >挨拶


なんかミクシイのほうに懐かしい面々がたくさん来ていてとても面白いです

ね〜、いろんな人がやってると改めて実感してる今日この頃



っつかHotaryさんがPC封印してましたね〜

見てるか分からないけど頑張ってくださいよ!



さて、今日は書くことがいっぱいありますよ




総帥さんに会ってきた


会ってきちゃいました〜ヽ( ・∀・)ノ


はじめにあった印象は、、、

メッチャつよそー

まぁ実際強いそうですがw


まぁそのままゲーセン行って俺が何個かゲームして、総帥さんのお買い物に付き合ってお開きになったんですけどねw

総帥さん.bmp
後で仕返しが来るかもしれないけど、「総帥さんと証明写真」



それでですよ!!!

その後ゲーセンでクロナ、Hotary、HIROKINGU(寝てた)を味方につけてQMAやったところ・・・

賢メ様.bmp


賢者きttttt


*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*




遂にやりました!!賢者だ〜よ!!!白制服だよ!!!!!!





さて、バトン回ってきたからここに書いとくよ


★高校生活バトン★


■まず始めに高校名は?


サレジオ学院高等学校



■この高校に入るためにしたことは?


地獄のような塾で地獄のように中学入試勉強



■制服は?


破れやすい化繊のブレザーでした



■何で通ってた?


電車で25分、バスで15分、帰りはバス5分、電車10分乗り換え電車20分



■部活は?


高校は無所属、独自でゲーセン活動してた、最早あれはサークル化してた



■バイト


し て た ら 大 学 な ん て 入 れ て な い



■1番好きだった先生は?


学 校 の 先 生 に は い な い

(強いて言うならナカイさんにはお世話になりました)

塾の川島先生には大学受験ギリギリまで付き合ってくださってありがとうご

ざいました。貴方のおかげで合格したと言っても過言ではないです。



■1番好きだった教科は?


理系だけど国語が好きで、地理にもハマってた



■1番好きだった場所は?


好きだったのはテニスコート(上下どっちも)

あとは雪猫の机かな(何故かあそこに集まる)



■1年生の時の思い出は?


友達とスキーへ行ったこと、あれは楽しかった



■2年生の時の思い出は?


京都ではっちゃけ



■3年生の時の思い出は?


受験戦争は衛生兵だったけどなかなかすごい体験になったと思う



■高校の時のマイブームは?


廃人、ゲーセン、居眠り



■高校時代の友人に一言!


石 を 投 げ な い で 下 さ い



■主にどんなことを勉強していましたか?


ゲームの研究

コミケでソロる場合の効率のいい回り方

センター試験の華麗な切り抜け方



■高校時代に取得した資格を教えてください。


英検は3級からあと受けたこと無い→のち準2級取得

オタク検定とか余裕じゃね



■取っておけば良かった!と思う資格はありますか?


パソコン検定、色彩検定



■テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?


177/180
これが過去最低
85/180
これが最高順位
なんだこのバラつきwwwww
模試で地理とかクラス2位とかあるぉ



■休み時間は何をして過ごしていましたか?


食堂で耽美的食事を終わりまでor教室でくっちゃべってた



■放課後はどう過ごしていましたか?


ゲーセンとか塾とか



■高校時代の最大の自慢を教えてください。


高校全体の授業の半分は寝てた

気付いたらオタク界の表番長だった

気付いたら頭文字Dで全国区だった



■高校時代の最高の思い出を教えてください。


合格した瞬間にブワッっときた



■恋、してましたか?


男子校('A`)

【耽美】【いりません】



■嫌〜な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください


なんつーか俺が嫌いなんじゃなくて

嫌〜なオーラを纏ってる先生はいた、なんつーかアンドゥ



■高校時代に戻りたいですか?戻りたいとも思う


微妙に戻りたくない

共学の高校生活を体験したい



■次にまわす5人をどうぞ♪


総帥さん、クロナ、だゅう、魚人、ルー(おまいらかけぉ)




さて、大量のレポート書き終わったら次の週は全部休みだと思っちゃうのは仕方ないことだと思うんだ。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 09:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼応援してるサイト様(定期更新)          pkllbana2.jpgpkllbana.jpg               八坂原学院ポケロリ分校                                                                 『闇色のスノードロップス』応援中! 『ヴァニタスの羊』応援中!                                        『ないしょのないしょ!』応援中!
×

