2006年05月29日

【ここにタイトルを記入してください】

無為な休日ライフで戯言言い過ぎてた >挨拶


いまのとこ1日1ラノベという至極財布によろしくない

BOOK生活を続けてるわけですが・・・



今読んでるのは「神様家族」


次読むのを探してるが、遂にラノベストップか!?


そしてハリポタも5巻あたりから読み始める俺



( ^ω^)え?学校の宿題?ムリムリ、おわらないよ



あとなんかバトン回ってきたから書こう、書こう




1)回してくれた方の印象をどうぞ。

印象といえば、中の人は結構ヤンチャ(ヤムチャではない)
しかしシリアスモードで熱くなる男かな



2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

・精神異常者(よくいるよね、電車で奇声発してるの、あんな感じ)
・キチガイ(過激な発言が多い、人の話を聞かない、空気を(あえて)読まない)
・廃人(特出した知識、そこへの情熱、そのネタでサイゼ閉店余裕)
上記3点あわせて「キンモー☆」



3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.凄い憎めないオーラ

2.後ろ向き発言しつつさり気に前へ進む

3.ヒートアップしても根負けしない根性

4.老若男女問わず話しかけれる

5.空気を自在に操れる



4)では反対に嫌いなタイプは?

1.自分と同じ波長を発してくる

2.語尾に「だろ〜、俺すげーべ?」が隠れてる発言が多い

3.ガキっぽい発言(死ぬ場面じゃないのにシネ、とか)

4.固定観念と従属意識が強いお方

5.知ったか(ここまでは許されるべき)がバレても言い訳するイタイ子



5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

後ろ指刺されることが無いような人



6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いつか訪れるその時に幻滅しないで接してください

関係を突然崩さないで(><) 。⌒ 石をn(ry



7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

周りの知人は殆ど回ってるんだよな〜

じゃあ見てるかわからないけど

・ベッキーさん(実際あって無いけど多分心の大きな人です)

・総帥さん(実際会えそうだけどまだ無いw、意志が強い人です)

・うでぃさん(ひょうきんで面白い人です、ネットでさらに皮が・・・)

・blessofwindさん(オタの世界に半歩入り込んでる人、コッチは地獄です)

・雪猫さん(他も回してるけど念押してバトン回しとく、そろそろ書けw)



8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

そ ん な こ と で 驚 く 人 は こ こ に は い な い



9)宝くじで3億円当たったらどうする?

1億で株、1億で買い物、1億を貴金属に変えて保管



10)どんな告白をされたらグッときますか?

告白のセリフよりシチュエーションとかタイミングがバッチリならそれだけでメロメロ



11)こんな人が理想!!

こんな俺を慕ってくれるような人



12)異性のどんな仕草にグッとくる?

一挙一動が見逃せません(*´д`*)



13)自分を褒め称えてください。

性格、体型、廃人度、数年でよくここまで堕ちれたね、ばかじゃねーの?



14)逆に誰かを罵ってください。

お ま え ら 調 子 に 乗 る な



15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

一般向けなら

「背伸びしてるとこ」、「バッグを前か後ろに抱えて持つとこ」

地味な点とかで言うなら

「うなじがステキ」、「ちょっと日焼け」、「逆に日焼けして赤くなるのもおk」

大人的にに言うと・・・

【本人にお尋ねください】



16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

夏野菜カレー(とにかく直感)



17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

クッキングパパ(コスプレではない気もするが)



18)最近ハマってる場所は?

横浜線(八王子方面)の6両目(町田の階段付近だから、俺が乗るときはいっぱい人が降りて、他のとこより空いてるし、さらに八王子みなみ野駅のエスカレーター付近というおまけつき!!)



19)今、何聴いてる?

音ゲーのサントラかな、更に書いてる時点では「虹色」聴いてる



20)最近感動した出来事は?

・小学校以来会って無い人が自分のこと覚えててくれたこと

・2回連続ナンバーズで1万当たった



21)最近怖かった出来事は?

・このPC立ち上げ時にバックアップとる前だったのに青い画面が出てビビタ

・レポート締切日に寝て朝4時に飛び起きた時の紫色の朝焼け



22)今行きたい場所は?

今の時点で布団の中



23)明日の予定は?

大学でつまらない講義→猫目で賢者ロード



24)マイミクのみなさんに一言

「みなさんおやすみなさい」



25)最近…恋してますか?w

むっさしたいけど世の中と廃人な自分に阻止されてる



26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

カラオケの中にも無いようなマニアックな歌を突然歌い始める



27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

廃人とかには自信ありますよ?

あとは辛いもの食えるよ



28)将来の目標わ?

いわゆるITC産業

でもインストラクターってのもいいかな

パソコンについて人に教えるの好きだし



29)学校楽しんでますか

違う意味で楽しんでるかも

授業自体は┐(´∀`)┌

サークル【時間がありません】



30)自分を動物にたとえるとなんですか

ゴブリンカバ、クジラ、オランウータン



31)自分痛いなって思う瞬間はなんですか

・寝ロゲ中

・コミケ準備中

・コミケ中

・コミケ後、秋葉原にて



32)暇で暇で仕方ないときなにするか

手当たり次第何でも(この前はPCもふさがり、本も無く、GBAも電池切れで、テレビもつまらなかったときにあやとりしてた)



33)10年後何してる?

病院で寝てる、死んでる、未だに学生、独身、廃人、、、etc



34)自動販売機の下に500円玉を落としたらどうする??

1円落として拾う振りしていただき



35)あなたは自炊を決意しました。さて、何を作る?

ウニとイカのホワイトソーススパゲッティ(昨日作ったらうまかった)



36)もし世界があと一日で終わるとしたら何をする?

ギリギリまで遊んで、終わる数時間前に寝る



37)最近、日課にしていることは?

本を読む、本を買う、新聞を読む、ヘルシア緑茶飲む、サジーカプセル飲む



38)これからの1年の目標は?

危険の無い進級、彼女ほすぃー、ラノベ500冊突破(今398冊)

あとは重度の救えない廃人から軽めの廃人へ



●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい













さぁて、また1週間生き延びないとw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 02:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

遂にやった

ヤったではありません >挨拶


遂にブログを改装しました〜

自分で見てて見づらいとは思ってたんだよね。

そんでもって溜めに溜めてたバナーを最小限に減らしました。
現在応援してるとこと、応援バナーのみの構成で。


うぇwwwもう書くこと無くなったwww

どうしよ〜

今日パンヤの交流戦だた

あとは今日届くソフトを楽しみに待つくらいか


今ちょうどコレ読んでますね

感想は聞かない、以上!
ミクシィたのすー(^ω^ )




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 16:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

はっはっはっ(*´д`*)

人生に息切れ >挨拶



ちょっと気を抜くとブログ書けなくなるのはもう寿命ですか?




あと外で見かけて

「まーりゃん!まーりゃん!」

言うのやめれwww


めっちゃ恥ずかしいんでwww

でも本気では抵抗しないのも俺クオリティ



なんか最近mixiにやっと誘っていただきまして
(誘ってくれた新撰組の方々、深く感謝します d(゚Д゚)( ゚Д゚)b )

とりあえず写真も貼り、限界近い個人情報も晒し(名前は非公開なチキソ)、友達登録もさせてもらっちゃって(今でもじゃんじゃんカモーン)

意外に楽しいですね!!!

でも日記はコッチだからミクシイから飛んできてねwwwwww

(ブッサイクな自分の顔も非公開、かわいいレンでもお楽しみ下さい)



それはそうと!

なんか

学校のレポート出すぎ!!


っつか読書感想文とか、テーマ自由と言っといて「表、グラフ、数式が必須」とか ふ ざ け ん な !



最近のゲーセン

QMA

大魔導師と賢者の狭間で

大奮闘してるwww


マジでそろそろペガサスきてwwww



スロット

設定下げられた→チンダ



ビーマニ

コンチェクリアヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
さりげなく壁に当たってる気がする


ギタフリ

V3情報でたけど、オンライン対戦とかもういいよ('A`)
Vest杯は決勝いったぉ、新曲カモーソ



最近のPC生活

パンヤ

どうやらアイスキャノン来るっぽいね
韓国ではスプリングウィンドみたいなのが出てるみたいね
桜ですか、それも( ・∀・)イイ!


ギャルゲー全般

「青空の見える丘」終了!
レビューはしてやってもいいかな〜、みたいな感じです

次は「ウィズアニバーサリー」ですね
これが終わった頃にまたゲームが来て、そのまま夏になり・・・

はほわぁぁ!!!

コミキェェェ!!!


カタログ買わなくちゃ、お金用意しなくちゃ、地図(ry





まずは幸せな夏を迎えるためにレポートカキカキ








オマケ

600コンボ.jpg
レン熱が再発したからやった、後悔はしてない、しかし質問は受け付けない




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

連日更新

連日更新なんて何て珍しいんだ!! >挨拶


家でマターリしてたら急に書きたくなった

最近のゲーセン


最近気付いたが、CPU戦ではステキャンよりもフワステの方がラクでね?

ギタフリ
スキルポイント
1163→1166
「蛹」スタン赤90%→94%
「明鏡止水」オープン赤76%→79%
こんだけ切り詰めたのにこれしか上がらないとか('A`)

ビーマニ
町田の猫目の店舗オリジナル5月のエキスパートはいい曲を集めてた
1.Car of your Dream
2.SPEEDY CAT
3.B4U
4.DEEP ROAR
5.RED ZONE
( ^ω^)1発クリアできたぉ(はいぱー)

スロット
サクラは120回転で乙
吉宗はシャッター見てから余裕でした^^

ポップン
なんか新しいのでてたけど
新曲が分かるまでは放置安定



最近のPC生活

パンヤ
SS7HのダブルノヴァのSSをここにも貼っておく俺
pangya_185.jpg
べ、別に自慢じゃないんだから ξ゚听)ξ



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

とりあえず生存報告

10000Hit前の更新 >挨拶


1万踏んだ人は連絡してね〜

連絡くれたら何かあげるw

もちろんSS撮ってヽ(´ー`)ノオクレヨ


んで

なんかバトン貰ったよ、こういうネタ大歓迎だから(ネタがないから


なになに、『悪魔と天使バトン』

犯すなら天使、犯されるなら悪魔
( ゚д゚)ハッ!
【なんでもありません】


【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?


っつかゴブリンって悪魔でしょ?

そんなこと抜きに悪魔ですよ

なんていうか、世界のアッチ側を疾走してる感じ

悪い子ですよ?


【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?


まぁ悪魔とみせかけ天使なんだな、俺の場合は

自分の性質として、同じ系の人に協力するほどいい人でも無いんだよね。

頭下げるのにあんまり抵抗が無いから天使に力を借りちゃうだろうね〜

同じ悪魔からすれば邪道なんだろうけどねw



【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?


天使の力を下さい(悪魔の力残して)

または

( ^ω^)お付き合いしませんか?



【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?


・吉宗が490回転で置いてあった時

・電車の座席の前の女の子のスカートの中が見えそうになってた時

・種で厨乱入してきた時(負けたとき限定)



【その時、天使はなんとささやきましたか?】


・「この回転数には何か裏があるはず、ここは帰って安定を図った方が・・・」

・「周りの人もいるからやめときなさい、バレたら訴えられたら負けますよ?」

・「そんなことして何になるの?、恥ずかしいからやめなさい」



【悪魔はなんとささやきましたか?】


・「世の中550回転までは油断できないぜ〜?、やるべきだよ」

・「顔を良く見ろ、かわいいじゃないか、こんな女の子のスカートの中が見られるんだぞ?、据え膳食わぬは(ry」

・「戦車で遊んでたのに自由だぞ?自 由 ! これは殺るしか」



【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?


・携帯に1000件近くメールを送ってフリーズさせた

・学校のLANケーブルの穴にシャープペンの芯を入れまくった

・他人の恋愛を結果が見えてるのに背中を無理やり押した

・とりあえず地方の人間をバカにしてみた

・ラーメンの残り汁にテーブルの調味料を程よく入れた

・シルバーシートで寝たフリをした



【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?


・エロゲを貸した

・エロゲのインスコやツールの使用方法を詳しく教えた

・最近のエロゲ会社事情を2時間かけて教授した

・程よい回転数の台を後ろの人に譲った

・学校のレポートのソースを配布した

・母の日に皿を洗って布団のシーツを変えた



【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うマイミクさんは?


別にmixiに招待されてもあんなお上品なブログなんてつかわねーよ^^

なんか内輪っていうか、みんな友達!家族!、見たいな雰囲気が気に食わん

そうだね〜、天使みたいな友達か・・・

ぶっちゃけいないwwwwwみんな悪魔っ子wwwwww



【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ


( ゚д゚)ハッ!

「MY DREAM」の実現しか

え?内容を聞きたい?

多分家族にだって話さない(話せない)



【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔しなさい。


んっと

エロゲでヌいたことあるとかか?

あとは〜

悪 い こ と し て ま し た 、 ご め ん な さ い



【Q10】天使っぽい人2人と、悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して、回してください


天使っぽい:ネリネ様(は、魔の人だた)、アリシア(は、魔の人だた)

悪魔っぽい:桜野タズサ(神)、まーりゃん(名前の人)


多分、実際の人を挙げてその人に回すんだろうけど、ここで前の人を参考にする俺

回す人は〜〜〜〜〜〜

>白石サソ
>総帥サソ
>ベッキートン
>うでぃ
>ルー
>雪猫

は、全員「魔」の人だ〜ヽ( ・∀・)ノ

まぁどうにかなるでしょw
っつかこの中のうち何人この記事読むんだろwww
ここで「書いてくれる=読んでくれる」の関係式が成り立つ、とw



最近のゲーセン生活


頭文字D

カプチーノがレベル28から陥落、もうやる気ねー




流石にもう終わったかな、遊びでしか見出せない


ビーマニ

DJPOINT:812
MOONのハイパークリアできねーーーwww
やっとRED ZONEクリアできた・・・


ギタフリ

なんか安定してコンボが繋がるようになってきた
「蛹」と「Destny lovers」が更新できそう、共に90%なんだけどね


スロット

またまた帝国歌劇団(ry



パソゲー


よくばりサボテン

ん?
あぁ
よかったよ?
でもね
レビュー書く気力がn(ry


パニャ

新撰組の熱い魂の片鱗に触れた気がした、俺もがんばるだよ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

気付いたら連休終わりだた

ξ*゚听)ξ別にツンデレじゃないんだからね! >挨拶


なんかこの連休は色んなことが・・・・なかったorz


まぁなにをしてたかというと

家では

エロゲと

パンヤ


外には

ゲーセンばっか

(しかもほぼ1週間朝から晩まで)




俺バカスwwwwwwwwwwww

まぁ仕方ないからそんなネタで


最近のゲーセン

>種
俺は今でもオールラウンダーとか言ってたけど、実は低コストdeステキャン馬鹿だったことがよ〜くわかった
しかしセミ(園子)でステキャンは自爆、ザウートでステキャンは実は強い(それでも弱いけど)
Uでルナマリアザクとハイネグフを使うために今から特射ジンとジンオーカー練習しとこうかな(ジンオーカーなのは格闘主体の意)

>ニデラ
最近指が絡まるよ、なんでだろう・・・
虹色の穴って出来るとかっこいいから練習してるけど、サビの部分の「4押し+1押し+2押し+3押し」とサビの後の「2・1・2・1(一番カッコイイとこ)」が繋がらない!、やっぱ運指のスタイル変えたほうがいいのかな〜
指が太いとダーティ全押しは余裕で繋げられるwww

>ギタフリ
素で腕が落ちた・・・(体力が落ちたのかも)
今までギター80%、ベース92%取れてる鬼姫がぜんぜん繋がらない、ニデラで指が絡まるのと同じ病気ですかね ┐(-。ー;)┌

>頭文字D
ホントに地元から無くなりそうで怖い・・・
私のゲーセンの原点が無くなるのは( ;´Д`)いやぁぁー!
とりあえず時々やってる人に乱入とかはします、隠居でも遊ぶ時は遊びます、だからなくすのだけは勘弁よ(;つД`)

>QMA
やっとこ大魔導師3級になったんですよ〜
もうすぐ賢者だし、ここで踏ん張らねば・・・・

Go to Elf

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


こんなんでペガサスとかムリポ
っつか最近予選でアニゲとか雑学とか少ないぞ!!
なんで芸能やスポーツばっかなんだ!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

>スロット
いや、サクラ大戦の台で歌ってる大学生集団がいたら多分俺らでした、本当に申し訳ございませんでした。
「主役は銭形」の台で2連チャンでルパンThe Thirdを熱唱してた大学生集団を見かけた方、多分俺らでした、本当に(ry



最近のPC生活

>パンヤ
大学ノーパソでパンヤをやったんですが、

超快適環境

ラグ一切無し

キャラに影が!!!

空にカモメが!!サンタさんが!!

SSのオブジェクトに模様が!

パンヤしたらボールが光った!!

wwwwwwwwwwwww



ぶっちゃけはじめて見ましたwww
しかもカーソルが心なしかゆっくりな気がして、調子も全然良いんですよ。
今度からパンヤだけノーパソでやろうかなwww


>ギャルゲ
ギャルゲ関係ないけどサンクリ行けなかったから回収しまくりんぐ
かかった費用は6500円(送料込み)
買った本は秘密wwwww

今「よくばりサボテン」やってますが
未だに隠れキャラ+ハレムが終わってないのでレビューはまた今度になるかとw

もう他の方々は「青空の見える丘」とか終わってる人とか多いのに・・・
俺だけ遅れてますね〜
しかも積みはそれだけじゃないのに・・・orzorzorz



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

とりあえず連休だった

でっかいGWです >挨拶



まぁ、連休入りました〜
5月1日は学校の創立記念日なんでずっとお休みですw
どうでもいいような更新だけど気にするな



実は結構流行に遅れて乗る人ですが


ここで

いまさら

ARIAに

ハタた

ヽ( ・∀・)ノ



いや、ボーノボーノwww
多分もっとしてから今やってるアニメとか見はじめるんだろうな(何




またもやメンドイからひとまとめ

ビーマニ

未だに虹色A出ない、ダーティAA出すか( ´ー`)フゥー...


ポップン

こちらも虹色やってみた、昔は20の曲できなかったのに虹色の31はクリアできる不思議な現象


GF

なんかグレお〜い〜よ〜、勘弁して




縦に横向いてステキャンするやつがカッコイイから練習中、あと明らかに遊んでるペアにASとか自由とかで入ってきたら次からリアルf(ry


スロット

サクラ対戦たのすー( ^ω^)


QMA

トム・ヤム・クン!杯とかシラネ
メダル掻っ攫って終了


麻雀格闘倶楽部

過疎時間のドラ卓の黄龍の多さに困惑→役満仙人バーロwwww


パンヤ

なんか新撰組の大会最中にGM大会やってるとの知らせが来たので行ったら入れた罠、お餅くれたぉwww
↓GM大会の様子
pangya_180.jpg




まだよくばりサボテンの前半も終わってないのに積みが増える一方なんですがwww

コツコツやるしかないのか・・・orz



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼応援してるサイト様(定期更新)          pkllbana2.jpgpkllbana.jpg               八坂原学院ポケロリ分校                                                                 『闇色のスノードロップス』応援中! 『ヴァニタスの羊』応援中!                                        『ないしょのないしょ!』応援中!
×

