2006年03月28日

な、なんやてー!?

レビューするにも終わってない >挨拶

江ノ島でうるさいとんびを打ち落とそうと励むまーりゃんですが


挨拶の通り、ボーイミーツガールがまだ終わらないのでレビューはおあずけ

かわりにパンヤの新コースずっとやってた

pangya_172.jpg
おかげでこんな大事件ですよ(笑)

・・・しかも

前.bmp

後ろ.bmp

スコアの取り方がアホっぽいwwww
アイアンチッパー目指そうかしら('A`)
10HのHIOは完全まぐれ



もう2度と出る気がしない









最近のゲーセン

QMAで全国大会がスタートした模様

その前に担任変えなくちゃね!

リディア払払.bmp

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

全国大会いってきまー



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 10:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

予告どおり掃除してみた

(´・ω・)y--oO○ (←暇  >挨拶


なんかもう大学に向けて勉強始めてるって人がいるらしいそうで・・・

私にはそんな変態行為できねー^^
まさにNEETもどきな生活を送ってます、まーりゃんです



まぁでも掃除くらいするかー!


ってことで掃除開始・・・
















before.bmp


汚ねぇ━━━(゚Д゚)━━━ !!!


マジでこんな机で勉強してた(してたっけ?)俺ですよ!!

今見たらホントにひどい机だ・・・
ちょっと机の上とか見てみると・・・・
山.bmp


(;´∀`)・・・佐渡島ハイヴ?


しかも勉強関係ないもの多すぎwwww
なんかFateの箱も転がってる・・・




さて、掃除開始

まずはプリント!!!

ぶっちゃけ必要なものなんて無い!!!



この時点でゴミ袋3袋満タン



次は要らない本を積む!!!

積み重ねたら天井に届く勢い・・・


この時点でゴミ袋7袋満タン


机の周りを掃除、机の上よりゴミが多いと判明

しかもなんか何年前か分からないお茶が出てきて大騒ぎ

中身を開ける勇気が全く無かったのでそのまま捨てた


ゴミ袋11袋満タンになった時点で大体終了


あとは水拭きで埃を滅却!!!





終了!!!

after.bmp
学生生活送ってきてここまで綺麗になったの初めてだ・・・
(上の段の本がかなりおかしい気がするけど、そこは無視の方向で









最近のゲーセン

麻雀格闘倶楽部5

遂に稼動してました、登録作業がめんどくさいんだけど、どうにかならんか


ビーマニDD

隠れ曲すごい多いのはいいけど、普通のプレイヤーでも出せる条件にしろ!
しかも難易度が全体的に高すぎだしwww


頭文字D

フリープレイ無くなったからもう隠居


QMA

あと1800点くらいで担任変えれる、楽しみだ・・・
なんか全国大会やるみたいだけど、参加賞くれるらしいから参加だけしようかな





最近のPC生活


ボーイミーツガールは殆ど終わってるけど、まだ美羽と陽菜が終わってないからレビューはもう少し後になるかと思いますね〜( ´〜`)



パンヤ

シャイニングサンドやってみました

1回目
あっちこっちでダボダボダボ
-12しかでないよwwwww

2回目
飛距離があるアリンを使って再挑戦
奇跡のアンプレ連打
-12
かわんねぇぇぇorzorzorzorzorzorz

3回目
友人と回ってみる
意外にスコア伸びるぞぉ!!

-19!!

なかなかいいじゃな〜い!!
でもこれでもボギー出してるからな〜















そして

大事件が起こった4回目


いつもどおりスタート

1Hと2Hは無難にBD

3Hで事件発生

私はエリカ(飛距離244y)で風は左斜め手前側の弱向かい風

ここでパンヤをはずすwwwwwww

やべー、行き過ぎるか!

と思ったら・・・


ぴゅいーーーん(←ノバの音


とんとん


ころころ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カコン


pangya_153.jpg


;y=ー( ゚д゚)・∵.


ありえねぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇえええええええええ

まさに奇跡だ・・・・

ロングチップ更新wwwwwwwww

そこに囚われて後半のスコアは面白みが無く、
-21
で打ち止め


もっと集中すれば-23とか行くかもしれませんね〜

あと6HくらいでやるならPPは西より稼げるかもしれませんね〜

私ももっと練習せねば・・・


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 10:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

急遽番組変更

気分というより機嫌が大事 >挨拶


今日予定されていた「部屋を大掃除してみた」はWBCで日本が優勝したため、、、、、、、、、、、、、ではなく、旅行へ行ってきたので、話が冷める前に書いちゃおうとしたわけだ


「急遽旅行に行ってきますたSP」

行った場所?

千葉の先っちょ


まぁそんなとこ

06-03-20_09-34.jpg
まぁ東京湾フェリー使って行ったわけですが、海の上で1枚
東京海上.3gp
そんでもって海の上でかる〜く叫んでみる



まぁそんな感じで鋸山ってとこに行ってみた

とにかく名所といえば「地獄のぞき」

さて行ってみよう・・・・

正直こえぇ・・・

どんな場所かって
06-03-20_10-33.jpg

これはこわい、レポートしてみた
崖上.3gp
「こえぇこえぇ」しか言ってないwwww


さて、途中をうんこ省略


帰りのフェリーでカモメに襲われた
カモメカモメ.3gp
↑このあとカッパえびせん全部とられた



さて、もうどうでもいい感じなんですが



やっとこ次回予定「部屋を大掃除してみた」


or


「ボーイミーツガールのレビュー」


どっちかはやるとおもう、多分、多分




おまけ
雪猫サソがパチンコで儲かってるらしいから、俺もパチスロしてみたの図

matu3.gif
レインボーカップが2つでて

matu5.gif
パパがアロハ着てて

matu7.gif
ドーン!!!

matu10.gif
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

matu4.gif
まぁこんな感じでどうでしょう?
帰りに漫画を大人買いして終了

こんなに稼げるなんて滅多に来ないからまじめに働きます
まじめに働いてまじめに遊ぶ!
これがまーりゃんクオリティ!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 16:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ちゃんと書くつもりだけど生存報告

いや、まじで毎日PCつけてるんだけどね? >挨拶



さて、生存報告

・最近部屋を大掃除した(詳細は次回で

・ここのブログの管理人は明日から旅行で2日間ほどいない

・ビーマニDDの解析ばっかやって、プレイはあんまりしていない

・頭文字Dのフリーがなくなったから本格的隠居

・ギターフリークスはもうスキルいっぱいおっぱ(ry

・最近「ボーイミーツガール」をやり始めた

・これが意外にもおもしr(ry

・パンヤの大正着物は6000円かけて両方ゲット
浴衣.jpg

大正坊主.jpg
とりあえず写真



えっと
次回の予定は
・部屋を掃除したの巻




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

終わった

これで俺は自由の身だ! >挨拶



ってことで全ての試験日程が終了しました


あとはもう・・・・・


とりあえず約束どおりレビューするよ


本日のレビュータイトル
もしも明日が晴れならば(ぱれっと)

え〜っと
大体HPみればわかるけど、これは泣きゲーですね。

音楽はlight時代のくすくす先生の作品と同じく、暖かめのヴァイオリン調です。


グラフィックはまぁまぁですかね、立ち絵も結構数もあったし、アニメーションは無いですけど動きはそれなりにあるCGでしたね〜


ストーリーですが

・全体的に黒い

・主人公があっさりサッパリ系、現代超人

・各ヒロインに試練はつきもの

・笑うべきとこがあんまし笑えない


、、、とまぁこんな感じです
なんていうか、シリアスで攻めるならもっと濃くしても良かったかな〜、みたいなw

んでキャラクターですが・・・
自分の中の順位だと

珠美>>>>>>明穂>>>>≪壁≫>>>>つばさ>>千早

あのねwwwwwwwwwたまちゃんよすgwwwwwww
京都弁で巫女さんでツンデレなんですよ!!!
しかもデレデレ具合がすげぇのなんのって!!
まぁその他3人が薄いのも原因
こんなメインヒロインの中でサブキャラの委員長はいいね!
声が一色だから

委員長入れると

珠美>>>委員長>>>>>明穂(以下略

委員長はメガネだけじゃないってことを見せてくれたまえ!!


WS000017.JPG
とりあえず終わった証拠、こっちみんなwwww





さて、レビューも終わったところで

http://www.yoshimune-anime.com/index_content.html

↑これをみてくれたまえ



ちょwww

おまwwwww

吉宗Ktkr


ってことで多分wktkしながら見る可能性大です
だってお前wwww吉宗だぞ?wwwwwwww
ユーザーが黙ってるはずが無い



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

なんとなく罪悪感から

更新めんどー >挨拶


ぶっちゃけ書くこと無いんだが('A`)

強いて言うなら











もうダメポ
日々ゲーセン
日々パンヤ
日々エロゲ
日々ボーノボーノ











('A`)暇

もしらばもうすぐ終わるからレビュー書く予定

っつか意外に自分のレビューを参考にしてる人がいることが分かってきたので
もう少しマジメに書こうかしら


余談だけど


↓まぁまずはこれを見てくれ!!

chara_shizuka.jpg

chara_amelia.jpg
ねこねこソフトの「Scarlet」より


どいつもこいつも「17歳」とか「15歳」とか書いてあるんだけど、
しかもHCGもあるんだが('A`)
いいのか!、それはいいのか!!



とりあえずメール送ってみた
返事は期待してない

以上!




おまけ
ポーション(初.bmp
ポーション初回版も買った罠

しかもダブってるし('A`)

なんかぶれてるし

何度も言うけど背景にツッコむなwww




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

おれ、じつは、きょう・・・

誕生日だったわけよ、文句ある? >挨拶



本日のゲーセン
GFスキル
他人のプレーをみて少し学習
1053〜1057
こんだけやっても4しか上がらんのか('A`)


頭文字D
GTR-34で常勝して始めて分かる世界があると思う

メダル
北斗が昇天
吉宗が3連Hit
十字架が連続封印
エヴァが夕暮れFire

何だかんだでゲーセンのメダルは4000超え、実機でも4万も儲かっている始末。
もう二度と来ない栄光だよ




本日のPC生活
もしらばやってるぉ
内容は重めのはずだけど、小樽ネイティブのおかげで平和ボケしそうだ

パンヤ
とりあえず大砲ラッシュ
pangya_137.jpg

pangya_135.jpg

pangya_133.jpg

まぁパンチラとか気にすんな、それもチャームポイント



ネタ
pangya_138.jpg
おいしいパー(ヒント:Par3





ネタのネタ

なんかファイナルファンタジーとか流行ってるそうじゃない、ここで流れに乗ってみる

ぽーしょん.bmp
まぁ買ってみた、味?、、、、聞くまでもないでしょ┐(´∀`)┌
背景?、、、ゲームは疲れるからね、回復しなk、、、ウワッナニヲスr、ヤメr


ALL SEVEN FEVER.jpg
知る人ぞ知る「オールセブンフィーバー」!!!




自分で踏んだのか_| ̄|○




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

これぞまさに生存報告

こんな時間にごめんねぇ >挨拶


さてさて、夜明けも目の前にこんなブログ書いている理由
それは







オルタが

終わったからじゃ!!

(´∀`)9 ビシッ!




まぁそういうことです、ずっと家に引き籠って、空いてる時間を費やし、3日以上かかったでしょうか。
なんせ一本道ルートなもんだから長い長い、みんなもやればわかるよ


まぁこんな時間で脳ミソも稼動限界なんだが、軽いレビューでもしとこうか

ぶっちゃけネタバレあるかもしれないけど、分けるのメンドクサイから隠さない。




まぁ、まずは周りの評判が悪いことに対して
周りの方々は
・地雷
・待った甲斐なし
・グロい
・ツマラン
・いわゆる地雷


って感じでしたね、んでそれをふまえてやった俺の感想

・クオリティは非常に高い
・軽く作った感じがしないし、時間掛かったことはある
・グロいのは何も問題ない、理由は(ry
・一時期存在を忘れてたから待った感覚があんまりない
・音楽が非常にヨロシ
・久々の泣け具合、泣きゲーは久しぶりだ
・後すっきり、シナリオに引きずるものも少ない



こんな感じです、内容についてはあんまり触れられないんですが、


正直

なめてた

本当にすまなかった

これは

面白い


はい、ベッキーさんとかに買う必要ないって言っちゃったけど、前言撤回、良質ソフトですね、是非今からでも買うことを勧めます。


まぁでも問題点はあるわけで

・CG、回想、音楽、おまけのシステムが一切無かった
色々CG見直そうと思ったのにこれがないからセーブもない状態でどうしようもない

・おいおい霞はどうしたぁぁぁ!!!!
ロリじゃないよ、と言っときながらも好きだった霞の扱いが悪い!!!
なんかFateのイリヤと同じこと言ってる気がするけど、そこは気にしない。
まぁHシーンくらい用意しようぜ、浮かばれないよ(死んでないけど(←ネタバレ(笑)

・やっぱり話終わってないよ、これ
だって終わりきってないんだもん!



こんな感じです、こんなグダグダレビューしかできなくてごめんね


次はボーイミーツガールかもしらば、多分もしらばやると思う、レビューに期待は禁物。









最近のゲーセン

QMA

きたきた大魔導師

ってことでめでたく昇級、1000円も使ってしまった('A`)
アニゲの正解率も回復傾向にあるし、金メダル量産体制だし、文句ないね!
あとは賢者目指すのみ


ギタドラ

そろそろ真剣にギターのスキルあげようかしら
同じくらいの腕の人でも1200行ってることだし



ガンダム

全機体でイザークルートクリア完遂
もうやることないな


頭文字D

色々忙しいから後回しってことで






パンヤ

ここにきて種が割れてHIO大量生産体制
1日に3本入ったりとかするんですよ!!!
明日死ぬかもw



コブラHIO.jpg
初めてコブラでHIO(しかも横風9m)
こんな感じで種割れてるが、ツインフェザーの改造が追いつかないので
実戦配備にはまだまだ時間掛かりそうだ









(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 05:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼応援してるサイト様(定期更新)          pkllbana2.jpgpkllbana.jpg               八坂原学院ポケロリ分校                                                                 『闇色のスノードロップス』応援中! 『ヴァニタスの羊』応援中!                                        『ないしょのないしょ!』応援中!
×

