2006年02月27日

最低最悪の店長の決断

ホントバカだよ、ホントにね・・・・ >挨拶


まぁ一昨日は国立大学なんてもの受けて、見事にぶっ飛んで

昨日は頭文字Dのフリーをやってたんですが、
そこで店長の発言、

来月からフリー無くなるから

そこんとこよろしく







って
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




信じられん、この店長何考えてんだ

「何でやめるんですか〜?」

「儲からないから」


うそこけwwwwwwwwwwww
フリーの方が平日より儲かってるよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってことで来月はずっと訴え続けます、フリーの撲滅阻止のために!!!




QMA

「ユニコーン組に上がらないと大魔導師に

昇格できないので注意してください」









( ´゚д゚`)はぁ?

ふざけるのもいい加減にしろと、上級魔術師1級で足止め、ユニコーンムリムリ
未だにアニメ・ゲームが正答率54%で最低、俺って一体・・・_| ̄|○



今日はカラオケとかダーツとかやってきました

は?歌唱力、ねとラジなんか怖くて出来ないってwwww



ダーツね

面白いね、これ

特に勝つとたのすー








PC生活


ボーイミーツガール回収だって、なにやってんだか┐(´∀`)┌

マブラヴは各地から地雷報告が来てますが、本当のところどうなのかはやってみないとなんとも・・・


もしらば先にやりますよ、うん



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

別にめんどくさがってるわけじゃないんだ

暇とネタさえあればすぐにでも書けるんだよ >挨拶



最近のゲーセン

QMA
調子がいいのか悪いのかサッパリ
戦績1.bmp
戦績はこんな感じ




何より最低なのは
アニゲボロボロ.bmp
これね、ひどいね、正答率最低だよ、アイデンティティの崩壊だよ・・・

ドラゴンメダルってのは入手できたのに、アクアマリンメダルを取り逃すとか大惨事
上級8級→上級5級→現在上級魔術師3級
もうちょっとで大魔導師だ・・・



GF
1050〜1053
もう上がらんね、技術不足なもんで、そろそろオルタ練習するかな

DM
なんかただのへたっぴに落ち着く俺

UDX
カードを失くしてもうオワタ

メダル
はいはいビンゴビンゴ
ちょっとやそっとじゃ無くならないほどに溜まる、3000枚くらいか


頭文字D
秋名上り雨が文スピで10秒切りそう、そろそろ神降臨か、、、逆に下りは、、、orz

インテRの対戦レベルも17にage、念願の緑オーラまであと40勝くらいでしょうか('A`)

カプチーノ、実質20連勝中、誰か屠れwww






最近のPC生活

パンヤ
なんてマッタリとしてて良いゲームなんだとここに来て思ってる自分
エボートイベントは指輪って雰囲気じゃ乙いので藤島シールゲトー

オマケ
なんかこの数日であらゆるキャラでチップしまくったのでSS
サングラス無ければな〜('A`)

pangya_123.jpg
pangya_125.jpg
pangya_127.jpg
っつーかまさかコント11のマックスが入るとは思わなかった

ねたねた、もう高校は卒業だよ!!
大学生.jpg
なんか文句あるのかwwww
こっちみんなwwwwwwwww



ゲーム関連
24日で全て分かる、

新作?

雑誌読めwww






(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 03:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

かわいいよかわいいよ

消化試合な入試にマジになる親、ホント迷惑 >挨拶

最近土日が鍋です、そろそろ飽きてます



今日「王様のブランチ」見てたら、「QMA」が紹介されてました


頭の回転を良くするゲーム


だそうです

あれは雑学方面なので、回転は良くならないって、俺がいい例だって。

しかもレポーターの女の子が俺と同じ「アロエ」使ってるもんだし、
親が隣で


今時のクイズも萌え志向なのかねぇ?


でも回転が良くなるならいいのかしら?



なんて言ってますよwwwwwwwww

ちょwwママwwゴメwww俺既にやり込んでるwwwww




最近のゲーセン

QMAはそろそろ勝てないかな〜と思ってたら優勝したり


あれだね

狩り時は平日の夕方(学校の帰り時間くらい)

この時間は雑魚ばっかだぜ!!!

夜は組が一つ違うのでは、と思うほどレベルが高いので注意


音ゲー
なんか色々と無理ぽ
GFスキル:1050.1


メダル
ビンゴがバロス熱い、しかし見返りがもでかい
まさにハイリスクハイリターン


ガンダム
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ   
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )




最近のPCゲーム

ブログ書いてない間にPiaキャロ終わったり、積んでるげーむないか探したり・・・

ビックリ積んでなかったんだな、これが

そこで「うたわれるもの」のDVDがあったから、CDでやったんだけど、もう一度プレイ

WS000012.JPG
立ち絵も新規追加されてたのは想定外


って


おい


こいつら全員カワイス



ってことでアニメに期待




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

今日は嗜好を変えて

おひさしゅうございます >挨拶


さぁて、私大入試前に更新してからかなり経っちゃいましたが




合格だよ!!

合格通知もきたよ!!

P1010151.MOV









どう見てもセンター合格です、ホントありがとうございました

まぁこれから国立(消化試合とも)もあるので、まだまだシーズン中って感じですが
今日でとりあえず一区切りしたのでブログを書こうとしたわけで、、、


まぁ久々の更新なんで、何か客寄せ(?)みたいなのないとね・・・・

ってことで中古PSソフトを買ってみる
「ビートマニア」

そして動画を撮ってみる

e-motion(Romantic Extra)
↑1個目、コントローラーの反応悪いけどまぁまぁだと思ってる

Miracle Moon(L.E.D.Light Style Remix)
↑全然反応しねぇーーwwwでも得点高いよwww


The Earth light
↑ほんとダルイ譜面だ、北斗で解決!



こんな感じでちょくちょく動画うpってのもいいかなぁ、と





QMA
上級魔術師8級でs
何気にやってたって罠
明日も「まーりゃん」はいるよ!、見つけたら道を空けr(ry



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

つかの間のNEET人生満喫中

エロカッコイイって、逆にエロカワイイとかねーの? >挨拶



なんか数日後から入試ラッシュだったような気がしますが・・・・
存在を完全に忘れてQMAやったり本読んだりゲームやったり・・・etc


まぁそろそろ卒業なのは避けられない事実なんですが・・・
冷やかし.bmp
ちょっと冷やかしてみた、もしかしたらほんとに・・・・・・



ゲマズで今本買ったらFateのサーバントしおり貰えるそうだからいっぱい買ってみた。

電撃姫、ジャイアン、・・・・・

カレハかわいいよカレハ.bmp
これを読んでたんだが

カレハかわいいよカレハ


スゲェかわいいよ、やばいよ、PS2版欲しくなった、どうしよ・・・・



んで貰ったしおり

男ばっか.bmp
なんで男ばっか?





QMA
中級魔術師2級

中級魔術師1級

芸能が激しく弱いよ、まーりゃん先輩がいたら芸能とスポーツは出しちゃだめだよ



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 12:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼応援してるサイト様(定期更新)          pkllbana2.jpgpkllbana.jpg               八坂原学院ポケロリ分校                                                                 『闇色のスノードロップス』応援中! 『ヴァニタスの羊』応援中!                                        『ないしょのないしょ!』応援中!
×

