2006年01月31日

しかたないさ、人間だもの

今更ロリってなにさ >挨拶



今日は学校で「ミサ」
帰りは勿論ゲーセンに行くわけで、、、
QMAは中級魔術師4級に昇格、イベントメダルも頂いといた
芸能がだめだめだね、まったくわからん


種ガンダム
CPU戦に関して最強機体はなんだろう・・・
自由か?正義か?インポか?





ちがう




プロトタイプジンだ





一人の高コストじゃ勝てないミーティアもコイツなら余裕勝ち!!

ってことでミーティア×2ルート(一般ザフト兵士ルート)をやってみる







ほんとにクリアしちゃったよwww

↓証拠動画(最初にプロト君が写ってます、よく見ると撃墜機にミーティア映ってる
プロトでミーティア.3gp

プロトはステップで浮くなんて現象がないし、弾切れもないし、バースト使わないようにすればノーダメも夢じゃない(アストレイだけは辛かった、、、時間が














F&Cのリンクにこのブログが載るとかそろそろ駄目かもわからんね



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

もうどうでもいいけどさ

お前ら公園で遊べよ >挨拶


受験ショックってやつでここ数日やっていたこと


・エロゲ
・寝エロゲ
・寝パンヤ
・QMA
勉強




エロゲね
友人に勧められたんではぴねすってのやってた

まぁ、これが面白かったわけでさ

数日間の半分はコレに費やしたと言っても過言ではない

WS000008.JPG
とりあえず終わらせたりとか




んで、最近ゲーセンでやることねぇーーーーとか思ったら


QMAすげぇ!

クソ燃えるしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ってことでやってますクイズマジックアカデミーV
やっと中級になったZE
君たちも予選に「まーりゃん」先輩がきたら大人しく席譲っとけwww
サブカード「さーりゃん」先輩にも注意だ(まだ作ってない)





パンヤ
なんかパンヤ検定とかあるから受けてみた









'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、




5級からムズイwwwwwwwwww
西Wizの何ホールがParいくつかとかしらねぇよwwww



カンペを用意していざ出陣





ルーキーの経験値とかしらねーーーよバーカwwwwwwwww





カンペいっぱい用意して3回目の挑戦






合格フォーーー!!

3000PP使って3000PP返してもらったよ





おまけ
俺の家の隣の建設中のマンション

倒壊すんな.bmp

ぶwwwwwwwwwww

ふざけんなwwwwwwwwwwwwwww

こっちくんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 13:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

堕落と決意と方向転換とドリフト

いつかは報われる、、、、はず >挨拶



いまからチョットだけセンターの話をするよ

数学が悪かったよ

国語が過去最低だよ

化学が振るわなかったよ

物理が普通だったよ

英語が普通だったよ

地理が良かったよ

現代社会が笑えたよ





以上


−−−−−− セ ン タ ー 糸冬 了 −−−−−−−






さて話題を変えよう

やるゲームがねぇ!


なにかないのか・・・・
ゲオでアニメとCD借りて、勉強して、寝て、おきて、、、、、、(ry



明日までに見つけよう



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

また一つ

また一つ老舗が消えていきました >挨拶



ねこねこソフトが解散するそうですね、前から説は出てましたが、、、
正式発表されたのでほんとおつかれさまです。


さて、今日は早く寝るのでもう書いておきますね



センターいってきますぉ



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

心と体と・・・

ヤングジャンプが熱いらしい >挨拶


朝学校に夜塾でセンター前に息切れ気味な俺


書くことはない!!

言うことは一つだけ


全国の受験生の皆さん!

明後日(明日)が楽しみだぜ!(嘘)

いっしょに頑張ろうぜ!!(嘘)



じゃあな!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

なまらフォーーーーー

宇佐美うぇwwwwうぇwwww >挨拶


頭文字Dもちっさいガキどもの遊び場になってて激しく悲しいよ。

それはいいとして




本日、センター試験利用入試を申し込んだある大学から電話が来ました

内容は

「もしもし、東京○○大学ですが、あなたの出願表に成績請求表が添付されてませんでしたのでご連絡させていただきました、締め切りが近いので明日には出しておいてください」



ちょwwww

一番大事なもの貼ってなかったよwwwww

テラハズカシス(/ω\)





ってこともあって色々忙しかったですね〜






アニメ版シャッフル

まとめて24話見るのは大変だからやめましょう

なんていうか、楓こえぇぇぇ
でも邑子イイヨ邑子・・・・
でも俺はネリネ派、、、ちょっと亜紗連はいってるけd
永見はるかイイヨはるか
亜紗が髪のばすとか、ヤバイヨ亜紗ヤバイヨ

要するにこのアニメなかなか良かったよ

次はシャナみたいけどそろそろお兄ちゃんにも時間がなくなってきたよ
センターは明々後日ですね
パンヤして備えます


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

今日のブログは一味違うぜ

そろそろ覚悟を決めねばならん >挨拶


みなさん

お忘れだとは思いますが



受験生です

今日から

4日後にセンター試験があります

さぁ!

祭の準備だ!



さて、K-1 BAKA風味に決めてみました。
でも用意はそこそこ出来てます、あとは運とか本能とかその辺が弱い・・・と思ってる













パンヤ

やっと着物出たwww


誠にお疲れですね、パンマスはどれくらい減ったのかな〜

2日前
1111.jpg

今日
1111.jpg

ちょwwwwwwwww増えてるwwwwwwwwwwwww

しかも消化不能の量で困った・・・

でも着物が出たからもういいやヽ( ´¬`)ノ



さらに05'夏〜06'本日までのウェブコンテンツ明細書を揃えてみた

━━━━
殺して
解して
並べて
揃えて
晒してやんよ

散財記録.jpg

全部で22枚総額29500円也






━━━━━━カハハ、傑作だぜ



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

キリギリス体質

キリギリスだって休むのに必至なんだよバーカwwwww >挨拶


1週間遅れでアニメを見ている自分
そろそろテレビもう一台くらい欲しいよね・・・

Fate見た、
月姫もこれぐらいの品質で作れば人気上がったんだろうに・・・

     ∧_∧∩
    (  ゚∀゚)彡 志貴様!志貴様!士郎!士郎!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     ( ノ


パンヤ

犬装備高すぎでしょwwww
どう考えたって買えないよwwwww
韓国では悪魔の羽と天使の羽ってのが実装されたらしいけど
天使の羽19万PPとかバロスwwwwwwwww

989.jpg
パンマスがこんなことになってるのに未だにアリンの着物が出ない!!!


999.jpg
昔の777に引き続き999を出してみた

次は総飛距離222222222y(桁を覚えてない)にしてみよう


あゥ・。え、え?えぇぇ!?.jpg
「あ・・・。え、え?えぇぇ!?」wwwwwwww
テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っつか浸かってるよwwwwwwwww
(前にもこのネタ出したような・・・

学校疲れたんで休みたいぜ

DECOオンラインって面白いのかな〜



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

とにかくイルファ姉妹は可愛いわけで

明日は学校、らしい、ぶっちゃけもういいよ >挨拶



さて、冬休みも終わってしまいやがりました・・・
あとは地獄(?)の2ヶ月です。
それでもブログはキチンと更新するつもりなんで応援よろしく! m9(`・ω・´)




それよりも


今日の朝の起床時間が10時だったわけですよ

理由


代引きに起こされた



'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、

パジャマで、寝起きで、お金握り締めてる俺

さて、何が来たのかな〜



玉住歡彎・.bmp

ドン!!!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ってか特典とかあったんだ・・・
もう既にココとかココのカレンダーがあるってのに・・・


さて、CDはどんなのかな

芹化.bmp


ちょwwwww

なんかカワイイwwww



この辺も☆画野郎の力だな・・・



あれ、
なんか紙っぺらが・・・

えぇ〜.bmp

(^・ω・^)...ンニュ?

もしや、この内容からすると


カレンダーが

もう1個

貰えるんじゃないか!?

キャ━━━(゚∀゚)━━━!!



欲しい人は2000円よこせwwww







あえかな未だに千冬しか終わってないっす。
もちょいでリップル終わるっす
がんばるっす




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

なんかかわいそうな人のブログ

負けないで〜もぉ〜だめぽ ヽ(´Д`;)ノ  〜〜♪  >挨拶



さ  て  と


今年も明けてから1週間も経ちました
いわゆる勝負日まで2週間ないんですね。

まぁ、
今更何吠えても無駄な気もするが、今週はまぁまぁ塾にも通い、まぁまぁ遊んで



帰りに虎とか

メロンとか

行っちゃうわけよ

( ´_ゝ`)b



さて、
何買ったのかな



コレとかコレとかコレ

同人はこんなもんだったが
メロンのポイント貯めしたいがために

コレとかコレとかコレ


もうね馬鹿買いにも程があるのでは、、、、と

全部で5000〜6000円くらいだと思う(本人さえも曖昧)




さらに麻雀格闘倶楽部がクラブ選手権大詰めなので100円大量投入




さらにパンヤ福袋を5個ほど買った





ちょっとまてwwwwwwwwwww



残り5万かよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



意外にヤベェ展開になってきましたね・・・・
まぁいいや、これからシャナとシャッフルのDVD借りに行くもんね〜〜〜〜









ベッキーさんのとこでやっているHNバトンってのをやってみる


割愛されてるけどw


Q1.貴方のハンドルネームの由来は?

ゴブリンっていうのは、中学1年の時、同じクラスの初顔合わせにときに一緒に帰ったとある人に
「君はなんだか見ているとFF7のゴブリンを思い出すよ」
、と言われ、しばらくゴブリンと呼ばれてたら自分でも気に入っていた
まーりゃん&よっぴーってのは単純に一目見て「コレダ!」と思った二人をコンビ組ませただけです。
最後に中島秘密結社というのは、少し昔、地元のゲーセンで頭文字Dの頂点に立つ3人の人(一人が俺)が全国を目指すためにチームを創るということになり、まず地元のゲーセンの名前から「中」と「島」を取り、その秘密結社ってことで中島秘密結社となったのです。
今は活動も全く無くなり、名前はこのブログにだけ残されています。



Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

他にはゴブリンってID取られてたら「GOBU」、「GOBULIN(Uを入れるとこがミソ)」、「GOBULEE」これらのカタカナ読みなど色々対応してます。
頭文字Dの世界では「カミコップ使い」とも呼ばれたりします(分かる人スゴイ)



Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?

上記Q2の通りですが、一般の方には「ごぶ〜」とか呼ばれてます
最早愛称とおり過ごして名前と化しています(本名忘れる奴とかいるし、友達じゃねぇw)



Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

FF界では人気者らしいのでネトゲでID取るのは結構大変
会ったことはあるけど、流石に自分ほど名前に執着はありませんでした。
あと塾の講師の友達に「ゴブリン」ってあだ名の人がいるらしい・・・



Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

新しい名前思いつかないし、ここまで馴染むと離れられないから今まで通り「頭」だけ変えて「ゴブリン」は永久のHDですね。



Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください

ぶっちゃけ素性知ってる人とかがリンクにいるし

白石さんなんて100%生協ですし・・・

強いて言うなら
雪猫さんあたりがわからないかな、、、
ROのネームでもあるらしいけど、正確な由来を知らないような・・・

あと万人に説明すると楽しいから
ルーさん

hotaryさん
これ名前の由来公開するとウケがいいんじゃないのかな〜





今日はいっぱいURL貼ったなぁ・・・
明日は何も予定がない

お金使いたくない

ゲーセン却下

せめて本屋

麻弓=タイムの本は10日発売

本屋で買うものがない

PCで遊ぶ

Gunz勝てない

パンヤ福袋当たらない乙

あえかな









ヽ(`Д´)/それだ!

ってことであえかなやります
レビュー期待すんな



家にイルファとミルファとシルファがやってきたぞ、と
まぁ幻覚も程々にしておいて



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

なんだそりゃ

自己嫌悪しつつ逆恨み >挨拶



バカヤロー


Navelの


お年玉福袋


寝坊したら売り切れたじゃねーか!!




はい、キレそうです、こんな自分が嫌いです。



さて、まだまだ散財できそうだね!!




・さくらむすびサウンドトラック  2600円くらい
・B For U「2」          3000円くらい
・Navelお年玉福袋         5000円
・パンヤ福袋           ∞(?)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 合計               6000〜15000円




まぁ
人生こんなもん


Navel福袋再販しないかなぁ〜




コメントレス

白石さん>
むしろかっこ悪いです、見習うと死にます、ご注意を






(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

さぁ、死合いをはじめようじゃないか

小学生のイメージビデオって意味ないよね >挨拶



さぁ!!


お参り行ってきたぜ!!


まぁ絵馬も描いたし、後は神に任せろってか?
いや、ツッコまなくてもいいよ、勉強「も」するから








まぁ


必然的に


アキバ行くわけだよ




( ゚Д゚)文句は言わせねぇ



さて、どこへ行くか

俺の目的をピックアップ


・冬コミ行ってないから取りこぼし分を回収
・紙袋漁り(でもこれをブクロタクとは言いません、注意)
(ブクロタクとは池袋に出没するオタクです、決して紙袋オタクではありません)
・出来のいいマウスで1000円以内で手に入るレア物


この目的に沿っているのは「K-BOOKS」と判断(っていうか狙ってた)


次に予算


60K



まぁ気にすることはないさ、それが俺の生きがいだから(違くない

さて、ここで俺の脳内での作戦

・なんせお正月、目的を同じくした猛者がいっぱいに違いない
・公式HPの棚の状況から、在庫はあるけど余裕はないと予測
・なんか近づくにつれ腹が痛くなってきた

この3つの状況から出した答えは


強襲&速攻

ヒットアンドアウェーとも言う


俺「すいません、ショーケース開けてください」

店員「どれをお取りになりますか?」



俺「そこの上の棚


1列全部


お願いします」


ざわつく店内、無表情で品定めする俺

さてお買い上げ









しかし

ふと横を見ると

新刊コーナーに

AMR、とCUTADASHの新刊が・・・
AMRは池上茜先生、CUTADASHはみつみ美里先生のサークル)

値段がやっヴぇが・・・・

こりゃ


逃せねぇってwww


はい2度目のレジ、ポイントカード溜まりすぎたので名刺入れと交換

次にまだ待ち合わせ時間まで時間があったので「とらのあな」へ行ってみる

中から出てきた客が

「今日はいつもより混んでたね」
「買うのに時間かかって大変だったよ」

って言ってたので、大晦日の地獄は終ってないのかと思いきや


思ったより


空いてんじゃん


っつか去年より人少ないな



これもアキバに行き辛くなったって言う現象なんですかね〜
俺には関係ないけど


とりあえずALCの新刊だけ買っといた
(ALCは神無月ねむ先生のサークル)




みんなと集合してから昼飯
昼飯後になぜかまた「K-BOOKS」に行くことになる


さて、先ほど自分が蹴散らした棚が完全復活しているのを発見
軽くショックを受けていたら・・・




東鳩2(X)の


予約特典ポスター


(先行予約特典付き)




なんじゃこりゃぁ!!!


















はい買いました




いつもは買ったものを全て写真に撮るんですが
今回はいささか量が多いので、今度にして
まぁどれだけ散財したのかと


レシート2006.01.bmp

レシート2006.02.bmp

ほいほいっと
お値段の説明しておきますと


・冬コミCUTADASHのカレンダー    2100円
・冬コミAMRの新刊以外のセット   4200円
・冬コミLeafのグッズセット     8400円
・冬コミオーガストのグッズセット  8400円
・冬コミAMR新刊          6300円
・冬コミCUTADASH新刊        6300円
・冬コミALC新刊          1680円
・ToHeart2予約特典ポスター    10500円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 合計               47880円




さて、なかなかの散財っぷりですね
卒業までは大人しくすごしてることでしょう、、、



パンヤ
これから福袋やるぉ(爆




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


やっぱり申し訳ない(?)ので写真を撮っておいた
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

明けました

みんな明けましておめっとさん >新年の挨拶


さて、年が明けました。
どうやら勉強に関しては腹を括る時がきたようですね、俺は関係あるのか知らんが。


とりあえずクリスマス壁紙は諦めてるんで、どうでもいいっす

なんでかって?


明日アキバ行くからだよ!w


でも


本当の目的は


初詣だからな!!




そう、基本は忘れちゃいかんよ
コミケ商品漁りにでも行ってきますよ。(って言うか狙い絞って)




パンヤ
福袋にいくらかけるか考え中です
10kくらいぶち込んでもいいのでは?
と思いつつ
1回でいいや
とも思ってる。

どうすんの、俺!?(ライフカード風)




じゃあ今年も1年よろしくおねがいしますね〜
そのうちアキバレビューしたりゲームレビュー再開するんで。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼応援してるサイト様(定期更新)          pkllbana2.jpgpkllbana.jpg               八坂原学院ポケロリ分校                                                                 『闇色のスノードロップス』応援中! 『ヴァニタスの羊』応援中!                                        『ないしょのないしょ!』応援中!
×

