2005年12月31日

さぁ!



行ってくるぜ!!!



また来年も



ヨロシク!!!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

知らぬ間に年末

ちょっと運が偏ってる人のお話をしましょう >挨拶



ディープ!!

どうしたぁwwww

お前のせいで

俺が1500円儲かったじゃないk


こっそり100円で6-10買ってた罠


あと
麻雀格闘倶楽部4
朱雀3段です、3倍満だしたぉ

リンシャンカイホウ、ハツ、トイトイホー、ドラ7

ちょwwwwwwwwワケワカメwwwwww






とまぁ博才に関しては運がいいのですが。










調子に乗ってたら

各会社のクリスマス限定壁紙

落とし忘れたよwwww




そしてクリスマス明けに全世界へ飛び立ったわけです
ほとんど頂けたんですけど、

たったひとつ

たったひとつだけ

みつかりません!!!



誰か!

CUFFS

クリスマス限定壁紙

持っている方!!

下記のメールアドレスまで

送ってもらえませんか!!!

ついでにメッセ登録してもおk!!



gobu_speed_max_initial_k_308@msn.com
↑ここまでよろしく(迷惑メール【いりません】)




さて、これからコミケ(行かないけど)とか積んだゲーム(あと3つくらい)と年初めの用意しなくちゃね、

ん?

年賀状?

返事オンリーっぽ





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

あぁすまないとは思ってるさ

書くことはあるのに書く気が微妙だった >挨拶


そう!!

書きたいことはいっぱいあるんだよ!!!!

じゃあいくぜ?


本日のゲーセン


GFのカード

失くしました!!!

俺はどうすれば(ry


またやっちゃいましたよwww
もう俺だめかも、、、と思いつつ郵便局に再発行の入金〜 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ




最近の身の回りの出来事

ぶっちゃけ

このブログの内容が

リアルや

一般の方との係わり合いの中で

すごい足枷になってるような気がする

故に

検索サイトから外しますねwwww


もう検索で人が来れないように・・・
そうすればブログの裏なんていらないのさ






最速で受験行ってきたどぉ〜〜〜


え?俺が受験生だって忘れてた?、、ってか知らない???

とりあえず神奈川大学の給費試験受けてきたね

結果


簡単だけど

俺には答えが浮かばなかった

それだけ



ついでにかの映画「着信アリ」で使われた気持ち悪いエレベーターを発見

着信アリ.bmp
↑しかも3階だし、気付いたのウン千人の中で俺だけとかね、みんな何に気を使ってるんだか
┐(´∀`)┌








最近のPC生活


クリスマスにギャルゲーやって何が悪いんだ、何もしないよりマシさ



イヤラシイ東鳩2


何気に全然終わってない俺
貼るものもないし、とりあえずレビュー


いいんちょ

何気に一番コイツが気楽な悩みだと思ったのは俺だけ?

あと胸も揉みまくりでした、さすがXRATED


由真(後ろ担当)

キッチリ仕事をこなしてました、偉いぞ

でもタマ姉の方がサマになってたかも・・・

いいよ、由真だもの、デレデレしてくださいな


るーこ

これをみてXRATEDは内容にチョットずついやらしい成分を入れてたことに気付く

やっぱりるーこいいよるーこ



双子

正直こいつらには興味ない、まだ終わってないけどイルファさんは食べれるんですか?


枠から外れた人

当然まだやってない、更に期待もしてない



こんな感じ、すぐ終わるね、有馬の結果出た頃には終わってるさ( ´_ゝ`)b






ぱすちゃC++

びっくりこれプレミアがついてたのねwwww
そんなに中身よくなかったよ?wwww


まぁ全てはぼたんのためだし



そう


ぼたんだよ



ぼたんシナリオが一番長くしていただいたのは大変嬉しいことで・・・


まぁ

ぱすちゃのアンケートで

ぼたんシナリオに

200

入れただけあったね



あぁ、期待通りでよかったよかった




肝心の内容ですが

要は冒険しながら同人活動しながらハァハァしちゃう3部設定

ぼたんだけに5000円払える人は買ってもいいかも・・・






ぱにゃ

クーとアリンのコス(着物)がガチャに追加されてましたな

まぁお釣りの補助券でやってみるか・・・・


























当たっちゃったよwwwww

しかもクーwwwwwwwwwwwwwww




もうおなかいっぱいwwww


そして軽くステ調整、見た目補正もかけてみた

着物!!.jpg

どうよw
ツインテは捨てられないのよw








おまけ

有馬記念勝ったぞ!!!

ディープは記念に1枚

本命は3-15だ!!!

(ディープは6番)





更におまけ

一応クリスマスなんで
畤しい家.bmp
↑近所にある超眩しい家(しかもこれでもPTAによって減らされた分、減らされる前は電車の窓から遠くなのに一部住宅地が光って見えてたwww)







(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

ひきこもりブログ

精神的にリビング(で)デッド(してる)>挨拶


やること(お金)がないので家にひきこもって東鳩2やってたりする。


あらかじめ言っておきますが
攻略順は好き勝手で決めないので
ジャンプもはじめから読むので、ここで攻略スケジュールを決めときます

このみ(乙)

タマ姉(乙)

ささら(乙)

いいんちょ(未)

後ろ担当(未)

カリン様(未)

るーこ(未)

双子(未)

存在感0(未)

番外編いるふぁさん(無)


、とまぁこんな感じ
2日篭ってまだ3人と半分
つらいな、つらいロードだな





一気に二人ほどレビューしてみる


タマ姉

まずはお買い物で選んだ色によってHシーンの下着の色が変わるって機能搭載!!
初っ端水色だった罠、心理テストヨロ

それはともかく

お前も「後ろ担当」だったか!!www

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はい貴明君も3R乙





ささら

まぁ最初からXRATEDのために創られたので、内容も全年齢版の頃を度外視してますね。
最初から胸揉んだり、ハァハァしたり、スク水+メイド服着てみたり(隠れCGアリ)

そして謎機能でPCクロックの時計によってCG変わるとかねwww

分からない人のために書いておくと


1枚目
1)ささらルートの4月1日入ってすぐにセーブ
2)その時点のPCの内部時計のミリ秒の最下桁が0のときに出ます(実際は確率1/10)

2枚目
1)同じくささらルートの4月13日入ってすぐにセーブ
2)ロードした時間が9:00〜9:29の間に出ます

しかもささらシナリオメッチャ長いwwwww

激しく疲れる

そして

貴明君ヘタレすぎwwwww

俺ゲームやってて久しぶりに

一服しないと気が済まなかった事態www


ラブホまで行って、相手が脱いで、そこまで来て逃げる主人公は死んでいいよwww

っつかささらがツンデレって言ってる人に言うけど


相手初めからデレデレじゃんwwww


あと


俺はこんなED認めないからな!

アフターストーリー絶対出せよ!葉っぱさん!?



こんな終わり方は酷いです、キャラ的にはささら好きなのに・・・




微妙な気持ちでいいんちょやってます
今度こそ満足いくシナリオだろうな・・・・
Hシーンはめ込んだだけでこんなにも変わるかこのゲーム・・・○| ̄|_



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

やっと休みだ

しかし受験生に休みはあんまりないらしい >挨拶


姉歯マンションを見に行ってきた(祖母の家に行くついで)
いや〜、日本で一番壊れやすいってだけあって
X型のヒビが見えたのは気のせいですかね(;´Д`)


最近のゲーセン
パンヤのクリスマスグッズ全て買い占めるためにここでチョットお休み

北斗はもう時代が終わったようです、誰もやってません、俺もやってません



最近のPC生活
パンヤ
クリスマスグッズ全部買います、角も鼻もTシャツも帽子も・・・
全部で390CP必要なのはいじめですかwwww

↓ついカッとなってやった
パワーバカ.jpg
これで270Yですね、カーソル見えないけどwwww

pangya_098.jpg
そして西Wizの8Hの崖を越える大事件発生+コント11がバンカーに突入

pangya_099.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そしてスコアボロボロなので封印指定







さて
東鳩2XRATEDやってます
ジャンプは初めから順番に読む派なので、ここはやはりこのみからやってみる

しかし

PS2版と変わんなくね?www

ほっとんどスキップで終了・・・

あれ、XRATEDでもない・・・・
これは釣られたか・・・・







ED後かよwwwwwwww

付け焼刃XRATED乙wwwww








しかし





俺は間違ってたのかもしれない





















ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うぇぃぃぃwwwwwwwww

wwwwwwwwwwぃぃぃぃ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かわうぃぃぃょぉぉこぉのみぃぃぃぃぃぃぃぃwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwww




ちょっとちょっと、これすごいよ!!!!1111
その場面は流石にXRATEDなので載せる気がしないけど
PS2版とは違うぞぉぉぉぉ!
この調子で全キャラやってみます。
まぁ会長あたり攻めてみるか・・・・



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 08:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

更新しなさ過ぎなので寂しくて書いてみた

そんなわけで内容がうすっぺらくても責めないで欲しい >挨拶



最近のゲーセン

北斗ぉ!!!

入荷しました、メッチャオモシロイですwww
ジャギとマミヤが厨キャラですね〜
期待してたサウザーが以外に弱かった....○| ̄|_


GFスキル
1122→1137
腕にボタンがついてる服でやるとボタンがカチカチ鳴ってやりやすいよ〜

頭文字D
遂に雪文太をインテRで倒したぜコノヤロー!!

コンビニキャッチャー
取りすぎてアーム弱められたよママン。゜(゚´Д`゚)゜。







最近のPC生活


そろそろ1年も終わりなんで
今年やったギャルゲーをageてみましょう
自分でも記憶があいまいなので確かな数字じゃないってのが怖い所



(A〜Z、あ〜ん順)

Clover Heart's TOYつめちゃいましたっ

Dancing Crazies

Fate/Hollow ataraxia

Gift

MERI+DIA

Natural Another One 2nd -Belladonna-

School Days

Soul Link

Tears to Tiara

Tick!Tack!

WAGA魔々かぷりちお

秋色謳華

秋色恋華

あやかしびと

処女はお姉さまに恋してる

おね・たま 〜ボクとお姉ちゃんと狐の湯〜

キャラメルBOXやるきばこ

最終試験くじら

最果てのイマ

さくらむすび

車輪の国、向日葵の少女

魂響〜たまゆら〜

つよきす

なつ☆なつ

ぱすてるちゃいむContinue

刃鳴散らす

ひなたると

ふた魔女

ぼーん・ふりーくす!

魔女ッ娘ア・ラ・モードU-光と闇のエトランゼ-

ゆのはな

夜明け前より瑠璃色な

わんもあ@ぴぃしぃず


(今年やる予定)

Dear My Friend Complete version

ToHeart2 XRATED

はぴねす

ぱすちゃC++




















今年多くないか・・・


35本もやることになるのか!!!

心底ビックリ Σヽ(゚Д゚; )ノ
まさかここまで数をこなしてるとは・・・




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 02:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

IKUZEEEEEEEEEEEEE

いや、「何が?」と言われても(汗 >挨拶


本日のゲーセン


GFスキル黄色キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

ついに大台に乗りましたよ!!!
GFスキル
1093→1122

麻雀は資格5級に挑戦中です、期待はしないでヽ(´ー`)ノ








最近のPC生活

遂に東鳩2XRATED発売しましたね〜
やるべw


、、、っと魔女アラUが間に合ってよかったw
終わりましたよ
「1」との繋がりを考えたレビューを書いてみる

18禁ではないが、ネタバレには注意な
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

最近腹が痛いっす!

「萌え」の最上級形が「はきゅ〜ん」だってのは初耳だ >挨拶

ちなみに「はきゅ〜ん」はアルバム「doll〜歌姫vol.1」に収録されている「きこうでんみさ」が歌っている「はきゅん☆ご主人様ぁ!」から来てるのだ、と今でも思っている私です。


1週間に2〜3回しか書くことも無くなったツマラナイ、イラナイ子な私です。



本日のゲーセン

V2
GFスキル
987→1087
絶対1100(黄色)いくってばよ!!
DMスキル
やってないから覚えてないw



頭文字D
只今全車種で文太の秋名おろし全員レベル15目指してます
今インテRで15達成しそうです、日本でやってのけたのが5人しかいませんwww
っつかやってるのが俺くらいで・・・



ビーマニ

もうね、4段受からないよママン

俺もやる気を失った

ついついカッとなって5段を受けてみたよ


















契菜00.bmp
契菜01.bmp

誤爆キタコレヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いや〜まさか受かるとは・・・

調子に乗って6段受けたら2曲目でアボーンしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




最近のPC生活

終わらない魔女アラU、

アベSGに泣かされるGunz・・・


ぶw
パンヤの衣装増えまくり!!!

帽子は即買い
しかも
モーション変化!!!

ネタを探す旅に出ます
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼応援してるサイト様(定期更新)          pkllbana2.jpgpkllbana.jpg               八坂原学院ポケロリ分校                                                                 『闇色のスノードロップス』応援中! 『ヴァニタスの羊』応援中!                                        『ないしょのないしょ!』応援中!
×

