2005年11月26日

今日はいいことを言ってあげよう

今日はマジメで大人な意見を言ってみるぞ >挨拶



ってことで格言(鉄板)


悔やんで

自殺するくらいなら

初めからやるな!




うん俺カッコイイ( ´_ゝ`)b
犯罪はよくないぜ?







本日のゲーセン


遂にギタドラ「V2」がでましたね〜

ドラムは諦めたのでギターだけやってます

ギタースキル
0→603
603→987

「裁き」って曲と「The Legend」って曲はカッコイイね。気に入った
プレアンはもったいなくてやってないけど、ムッチャムズそう+神々しい、TPみたい。






本日のPC生活

ここまできてやっと☆1個で理論値でたよぉ〜〜
こんな雑魚でゴメンヨ




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

突然ですが、都心へいってきた

つよきすも終わったニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!  <挨拶



タイトルどおり、東京都心へデート買い物に行ってきました。

買ったのはリュックと本(頭文字D32巻)
これだけ見ると都心へ行った意味がない

まぁリュックとか3マソもしたんだけどねwwwww

韓国料理を食べに行ったのが本音

赤プリ.bmp
↑思ったより綺麗じゃない例のイルミネーション






最近のゲーセン



プロトタイプジンは男の機体だぜ!


新キラルートをクリアしちゃったぞ!!!
最後のインパルスとかありえないくらい大変だったぞwww
まさに死にかけ
もう一回クリアできたら写真撮りたいね〜






最近のPC生活

さて
つよきす
終わったぜ
誰が気に入ったかって?


そりゃあエリカだけどさ


でもね
でもね

よっぴーって良くない?


うん
どっちも理想だぜ
でも根はMではないぞ!



やること無いと思ったら
魔女アラU全然手着けてなかったことに気付いたので今やってるところです。
なんで魔女アラUは今年の売り上げランクから外れてるのか意味不明です。

あぁ、よっぴーに影響されたから時々暗黒面になる可能性ありですよ。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

明日はトリエンナーレ行ってきやす

それはまさしくハヤテのごとく >挨拶

特に書こうと思ってることないけど、ふと書いてみた


最近のゲーセン

弐寺

突然三段合格キターーーーーー

いや、なんか合格しちゃったよwww
しかも残り32%だったしwwwwwwwww


おまけ
二段合格.bmp
ヽ( ´¬`)ノ 二段合格したらごほうびキタよ



他ゲー
やってないし、上がりもしない、停滞期



最近のPC生活

相変わらずソフト待ちの人生
つよきすおわんね〜〜
そろそろ終わらせるけどw



Gunz
ふとやる回数が減った

パンヤ
ふとやる回数が減った




いろいろと手を抜きすぎたのでここで追加
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

そろそろ後継者も必要な時期かなぁ

つよきす全然終わらないニダ━━━<ヽ`∀´>━━━ !!!!! >挨拶

いや〜気温も財布も冷え切る時期になってきました。
しかし・・・・


「つよきす」今頃やってるんだよな〜俺



いや、何でって、、あれだ


売れてるからでしょ


もうすぐ「オトボク」を抜いて今年の売り上げNO.1ですよ・・・
そんな逆転ソフトやらないわけにもいかないんでwww
んで
やってみた


(;´Д`)b ボリューム満点


ぶっちゃけ最近のゲームはシナリオの密度が薄いっていうか・・・軽かったような。
これはちがうね!!
程よい長さで大変結構、っつーかタカヒロさんのシナリオっていつも面白いなぁ・・・
もう出てから時期がたってるからレビュー書くつもりはないけど、ここで褒めちぎっときますw





最近のゲーセン

ぶっちゃけやることがなかったのに・・・

ぶっちゃけやることがなかった

ぶっちゃけやることがな

ぶっちゃけやる

ぶっち



(ry




何気行ってるな・・・俺



GFスキル

遂に1096まで来たぜコノヤローw

もうちょいで黄色になりそうwwwバージョンもうすぐで変わるのにwwwwww



麻雀
2段から上にあがらないのでやる気がありません。



頭文字D

ここで

唐突ですが


子供にドラテク教え始めましたwww

(しかも無償)

(しかし気分次第www)



いや、俺が同じ年の時にはもっと上手かったな〜と思ったので

このまま廃れていくのも癪だったので

徹底的に強くしてやろうと、最低限の技術、攻略点を教えてあげてるわけですよ。
















そしたら

門下生の子が


「教えてもらったら今まで勝てなかったヤツに勝てるようになりましたよ!!」


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



すんごい嬉しかったんですよ!!!!


教えるってこんなにスバラシイ!!




ってことで時々やけに実践志向な技を使ってくる子供がいたらもしかしたら私の教え子かもねwww








余談
ヨコハマの新しいヨドバシに何も感動を覚えなかった件



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ウザイ小学生は根こそぎ抜くイズム

抜くってか掘るってかもうねAFでドs(ry >挨拶


たまには平日にも更新しなきゃね

まぁホロウの簡単レビューでもやっちゃおうかって気分

ネタバレしまくりんぐなのでテラ注意
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ブログのことを忘れてた('A`)

しかし閉鎖にはしない出来の悪さを発揮 >挨拶

最近の生活

起床

登校

1〜6時限まで

睡眠


下校

本屋

(特に用事無くゲーセン、使用0円帰宅)

(塾の日は塾)

PC起動

25時までパンヤ

25時からGunz

27〜28時から30時まで積みゲー崩し

睡眠






みたいなwwwwww
もうね、受験生を超えて廃人化しちゃってる今日このごろ
みんなもこんな人にはなっちゃダメだぞ!!






書籍
遂に戯言シリーズも最後となりました。

「ネコソギラジカル(下)〜青色サヴァンと戯言使い〜」

いや〜〜〜〜

実によかった!!

感激した!!

過去最高のライトノベルだ!!



マジです、最後まで綺麗に読ませてもらいましたよ。
あと最終巻だけあって、あの厚さで1200円とはね・・・
今のとこ、自分の推薦図書の第1位です。









パンヤ

さて、神アップデートがありまして
西Wizとアフターバーナーが遂にきました!!!
買いました!!!!

PPが無くなった!

ありがとう、これで完成したぞ!

しっかし西Wiz

簡単すぎないか?('A`)

いや、まだ5回しかまわってないからよく分からないけど
早々にも理論値超えしましょうかね・・・


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

はいはいやっつけやっつけ

久しぶりの学校は60%夢の中 >挨拶

今日は久しぶりの学校

なんか超難関模試の結果が返ってきたから学校は沈んだ空気に・・・

え?俺?


知らねぇよ'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、


ってことで殆どの授業をキャンセル、休み中の寝不足分を回復

家に帰ってすぐPCつけたの実は久しぶりだったかも・・・

まぁ「つよきす」ってのをやっておかなければならない気がしたのでやり始めました。

っつーか

今年で一番ボリュームあるかもw


ってことでやってます、

















ホロウは?w

コンプして
あれ?
したはずなんだけど
うん


話が纏まってないw


もうガンズやってやる!


http://www.seedark.com/htm/frame1.htm
↑ここみてみ、唯一許せる韓国人

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

俺アホだwww

以前もこんなタイトルあったような希ガス >挨拶


ここで


唐突ですが


アキバに行ってきました


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




















しかも

予防接種打った後にwww








いや〜熱が上がらないかかなり心配しましたよ?




アキバに今回行った理由




なし、'`,、('∀`)'`,、





まぁ友人が行くというので、それなら俺も〜〜って感じで
さて歩行者天国の日の約2倍の頻度で秋葉原に行ってる自分、今日も例外ではない(笑

まずはいつもどおり適当歩き(2LAP〜5LAP

そこで500円の光学式マウス発見!!!

即買い(後でよく見たら右クリックが少々左より沈んでた、問題ないけど。


さて、友人(ぶっちゃけ「だゅう」サソ)が超巨大なお荷物を抱えてるのを横目に

K-BOOKsに殴りこみ!


(所持金3000円ちょっと)


さて、まだ昼飯も食べてないのだが・・・・

まぁ商品でも見るか・・・



























( Д ) ..._。..._。 


なんだこの品揃えwwwwww

今までの探し物×100倍の発見率



品定めに30分以上掛かる俺

とりあえず夏コミで買えなかったセットシリーズ集めるか・・・・







  。 。
  / / ポーン!
( Д )



全部あるじゃんwww


ここから更に品定め
予算が全部オーバーしちゃってるのは無視www
さて、ふたつに絞ったぞ・・・
オーガスト夏コミグッズかフロントウィング夏コミグッズか
迷った挙句買ったのは
戦利品001.bmp
↑今時夏コミモノをセット販売してる店なんてアリエンだろw

さて、問題のお値段は

6400円!

(予算2000円オーバー



あぁ借りましたよ、2000円、。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも後悔はしていない!!!
これで後セット2つで


今年の夏コミ

全てのお気に入り企業

+

全ての3日目のシャッター

全制覇!!!


後ふたつかぁ〜〜
1万円で手に入るな〜





、、
、、、
、、、、
、、、、、
宣言する!!!!!!!!!


「冬に残りのものを買いに

俺はまた戻ってくるぞ」、とw




あ、忘れそうだけど
俺受験生だぜ?



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

もうね

1週間に1回更新をそろそろ直さなくては・・・ >挨拶


まぁ、ネタが無かったんですよ、ネタが!!!

この1週間はホロウやったり、パンヤやったり、Gunzやったりと大忙しでしたw

ホロウは異様に短かった印象があります・・・まだ89%だけど。
これ終わったらどれ積んでるのを降ろそうか・・・迷いますw



パンヤ

特に言うことがないのでネタネタ

女王様.jpg
「私の靴をお舐めなさい!!」


覗き魔.jpg
マックスのこのポーズはこのためにあるんじゃないか?www































いや
もっといい使い道があるのだよワトソン君





















おフ○ラ.jpg



どうよ?



はい、すいませんでした、反省はしてますw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼応援してるサイト様(定期更新)          pkllbana2.jpgpkllbana.jpg               八坂原学院ポケロリ分校                                                                 『闇色のスノードロップス』応援中! 『ヴァニタスの羊』応援中!                                        『ないしょのないしょ!』応援中!
×

