2005年10月29日

遂に我が家にホロゥがやってきた!!

ネタには鈍感なんです、恋には敏感でありたいと思いつつ空気を読めない行動d >挨拶


ってことで

ホロウキタ―――ヽ(´ー`)ノ―――!!!


よっしゃ!攻略サイトでもまだ攻略中だけど、俺はやるぜ!!!('∇^d)


・・
・・・
・・・・
開始10分後、早速ファーストデーーーーッド!!!
(まぁあとで調べたらこれもフラグだそうでs。

しかし





死にすぎだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

10回以上死んでるはずだが、まだフラグ、CG共に30%も集まらない、流石型月純正。


諦めて攻略サイト様の努力にお任せすることに・・・←ダメゲーマー




代わりにやってた「ダンシングクレイジーズ」がやっとこ終了。

ちょっとだけレビュー

主人公:「閃光」って名前みたくもっと強いところを見せて欲しかった、変態パパ。

姫子:結局主人公は自分の実の(?)娘にも手を出す始末、誕生秘話は、もっと上手い人が書いたらレベルの高い泣きゲーと化していたに違いない。

前作の3バカ+今作の悪役3人:物語の途中でこいつらの直接対決が描かれてますが、
↓この部分
衿歃浙渺殉.jpg

私のマイブームであるバトルシーンですね、4人中2人も刀とか、かなりそそるな・・・。

しか〜し、

この1枚、、、よぉ〜〜く見るとさ


Gunzにこんなとこない?w


↓こんなとこ
折欷レ!.jpg

いや〜ハマるとこうなるwww

、、
、、、
バトルモードではもっとプレイヤー操作を増やした欲しかったかな〜
全部オートだし、SLRPG風にして欲しかった。
でも音声も良かったので私自身としてはアリだとおもいました。


セイバーファンの方(誰とは言わない)に申し訳ないので
ちょこっとセイバー貼っとこ・・・

とらのあな.jpg

ちなみに私のテレカはこれとは違うのだよ、ハハハ(しかもこれよく見たらコピー禁止w









パンヤ

やっとシニEに上がりました〜〜〜
致穫ー.jpg
パッと見71400PP!!??
と思うかもしれないですが、実はハロウィンの+100PPが重なってるだけwww
でも5000PP越えるとテラウマー






オマケ
あなたの浮気度チェック
↑みんなやってたけど、俺が一歩遅れてやるのは仕様です。

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、14人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、343200円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「98 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。
あなたのH指数は、「104 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。
あなたの誠実さは「84 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 84% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「75 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)
あなたの度胸指数は、「44 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、街行く異性に興味があり有りのようです。 
しかも、財布にコンドームを常備しているようではこの先不安ですよ(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)





、、

、、




・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)また俺ってばwwww

はいはい、俺はどうせ浮気性なのに甲斐性で、更に後を引いてくる人ですよ・・・
自分のダメさを再確認www



だゅうサソが誕生日になにか企んでるようだ・・・
こっちも色々と用意しておいても悪くないに違いない。
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

くそぉ、面白いこと見つけてみたい

殺りたいことはいっぱいあるけど〜♪ >挨拶


まぁ今日学校行ったら魚人さんに「俺のブログにあるやつやった?」
と聞かれたので、「今日やる」、、、と返事したのでネタ発見ついでにやってみる。

みんなは「ストライクゾーンチェッカ」と「ハイパーヲタスカウター」ってのをやっていたので、俺もそれと更に「ヲタ危険度レベルチェッカ」ってのをやってみる


まず「スタライクゾーンチェッカ」

あなたの本来のストライクゾーンは8〜21歳です!

あなたの年下の属性は空想の範囲に留めて下さい!現実では犯罪級です!

あなたの年上の属性はすぐ上のとなりのお姉さんに憧れる程度です!

あなたの現実逃避性はかなりの空想世界人間です。現実を見ましょう!






ちょwwwwwwwwwwww俺やっぱりロリコン質あるんじゃないのか!?
自覚はしてないですけど。 ヽ( ´_ゝ`)ノ




次に「ハイパーヲタスカウター」


ヲタ力.jpg




・・・・・・(-_−)
'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、




最後に「ヲタ危険度レベルチェッカ」

、、


あなたのヲタ危険度はレヴェル4です。

−結果からのコメント−

ヲタとしてほぼ完成していますね。
同人誌にはほぼ100%手を出している上に18禁のモノ
も所持している確率が非常に高いと思われます。
欲しいゲームはほぼ予約して発売日にゲッチュしてますね。
ゲーム、アニメから妄想し、空想を練り上げることができ、
作品にできるという恐るべき能力に目覚めつつあります。






だってよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうダメポな俺、励ましの言葉(コトバ)待ってるぜ!!





最近のゲーセン
遂にDM&GFのギタドタワーが最終回になりました、次はもうV2に移行するそうな。

最後までDAY DREAMにたどり着けなかった私ですが、最後に何か成し遂げたいってことで

カナリアフルコン.bmp
こんなことやってみたw

あと、
一日国王.bmp
やっちまったぜ国王www

そしてこんなことやっている間にスキルまで上がってる始末
ってか8月からずっとスキル上がってるの報告してなかったwww
当時の記録から
GF:1076→1085
DM:834→860
UDX:456→708

ぷー、どれも階級(名前の色)が変わってない!!!
そして最近頭文字Dマッタリ、音ゲーマッタリ、そして麻雀(まだ2段になれない)マッタリ
これ以外で行く理由がなくなる始末、ソフト会社、焦りましょう!!





オマケ
親が俺に突然食わせたもの
食ってみればただの魚肉ソーセージじゃないか?
、、







(^・ω・^).....ンニュニュ?

あっ、甘い・・・(マズイ


あとで箱を渡される 
↓こんなの
ーセージ01.bmp

あれ?ただのミルクイチゴ?これソーセージの箱じゃないような・・・

、、、、、あれ?、、、、、、、、、、
よ〜〜〜〜〜〜く見ると

ーセージ02.bmp


ドーン(・∀・)

すげぇ、、、、最近の子供はイチゴがはいってないと魚肉ソーセージ食べれないのかwwwwww
どうりでヘタレが多いわけだ、ガンバレ少年!!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

とりあえず

キタキタキタキタこねぇーーー!!!!!! >挨拶

中間テスト終わったとです。
成績はもうね、テラドマって感じがする。
勉強はチョットしたのに (((´・ω・`)






まぁ終わったもんは終わったんで遊びましょ!!!



、、
とりあえずゲーセンへ、、、調度良く今週の土日は頭文字Dのフリーの日

いざゲーセンへ!


















またいるよ、

いつものうっざいのが!



いやぁ〜流石にこの前いじめたので懲りたかと思ったらまたいやがんの(・∀・)カエレ!
そんな所為で土曜はフリーができなかった・・・マジ切れして自転車蹴っ飛ばして帰りました。

そして問題だったのが今日
いたら嫌だけど、いるんだろうな〜、、、と思って行ったらやはりいたw
そろそろこいつぶっ飛ばそうかな〜、と思いつつ仕方なくフリーやりましたよ・・・










そしてやってきた、その時が・・・










まず、俺が86でプレイ、乱入受付(俺のデフォルト)

そうしたら「奴」乱入してきおった、(管理人の心理:勝って大笑い)
しかも180SXで天下の86に向かって秋名下り晴れで入ってくるとはね・・・(3倍ほど速さの次元が違うと思ってください)

さぁバトルスタート、自分はどこでも抜けるから最初にブレーキwww
早速相手の様子が変だ、ブツブツ何かしゃべっているぞwwwきんもーーーーwww

(こうしていじめ続けて最後でスッっと抜いてバトル終了)

そして俺が楽勝の高笑い


そして奴がハンドルを叩く(かなり思いっきり)

俺の友達が「ハンドル壊れるから叩くなよ」と注意


奴「ウルサイ!!キエェ!!」

その友達に殴りかかってきたぞぉ!!!
しかし、友達の戦闘能力がベラボウに高いため瞬殺、しかも周りは奴のことを全く良く思ってないので、あとは全員で口攻め、奴KOwwwwwwwwwwwww


そんな感じで周りの雰囲気をぶっ壊して帰った奴・・・
「二度と来るなよ!!!」と念押して言っといたけどどうせまた来るんだろうな、奴真性キチ○イだし、次来たら入店の瞬間に店長に密告して入店禁止の刑だしなwww

ってな感じ、今日は疲れたよ・・・




本日のPC生活
PCゲーム関連
まだソフト待ちですね、ホロゥーーーフォーーーーゥ!!!!

パンヤ
そろそろ新しいことしないとユーザー減るよ?、ガメポさん?

Gunz
何気にハマって今レベル20だったりする
ショットガン&ライフルつえぇー
そのうちSS撮ってきますよ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ネタをパクるのが俺クオリティ

これだからオリジナリティがないとかアイデンティティ(ry  >挨拶

そして華激派さんからネタをパクる俺、何も悪いと思ってない。

http://blog.livedoor.jp/drlo/e6eed8af.html
↑これね

●個人データ編●

1.貴方の名前を教えて下さい。

ゴブリンって言うとうちの学校では98%の人が誰だか分かる、これって自慢できそうか?


2.現在の年齢は?

なんか免許取らないかっていっぱい手紙来てるくらいの年齢


3.いつからロリコンになりましたか? あるいはロリコンであると自覚しましたか? そのきっかけは?

おそらく中2〜中3、理由は、、、言えない、ってか自分でもわからないくらい唐突。


4.彼女はいますか? いたことはありますか? あるいは結婚していますか? その場合お子さんは?

まずいない、年齢=彼女いない歴は当然


5.貴方がロリコンであると知っている人はいますか? その人に知られたきっかけは何ですか?

知ってそうだけど、思ったより思われてない


6.ネットではなく身近にロリコン仲間はいますか?

仲間とかありえないんでwww、全て自分の世界


7.ストライクゾーンは何歳から何歳(何年生から何年生)ですか?

中1〜高3、何気この時点で管理人はリアルロリではない疑惑浮上、ロリっぽければ大学生でもイけるくち。


8.その年齢の良さについて語って下さい。

思春期っていいよね




さて、個人データ編終わりか、俺は1日で片つけてやらぁ!!


●観念論編●

9.少女の身体のどこに一番魅力を感じますか?

なんていうか全部(ありふれた回答だけどこれがしっくり)


10.どんな髪型がお好きですか?

無理して束ねるよりかは自然な方が好き


11.制服は好きですか? セーラー服派? ブレザー派?

激しくセーラー派、ぶっちゃけ譲れない


12.スクール水着は好きですか? 少女ビキニ派ですか?

どっちも好き、楽しむなら少女ビキニで、見る(触る)なら スク水


13.ブルマは好きですか? ブルマ廃止の風潮についてどう思いますか?

ショートパンツのほうが好きです!


14.少女のぱんつってハァハァですか? どんなぱんつがいいですか?

キワドイのとか大人っぽいのとかよりは普通の、パンツはハァハァへの材料に過ぎない。


15.少女でオナニーしますか?

これだけは言ってはいけない、あえてしないって回答


16.少女のおっぱいに関するこだわりを教えて下さい。

異様にでかくなければ 、何もないってのも困る


17.妹萌えですか?

テラ萌え、ギュッっとしたくなるくらい( ´_ゝ`)b


18.処女にこだわりはありますか?

すでに・・・ってのは勘弁、絶対処女主義


19.淫乱な少女は好きですか? オナニーする少女をどう思いますか?

18の回答から、淫乱とか勘弁、、、
オナニーね、、、テラ萌えとしか


20.「少女好き」以外に女性の好みはありますか?

ストライクゾーン外れてるのに誤審で「姉」(この時点で、(ry


21.大人の女性も愛せますか?

行き過ぎ勘弁、多少限界はある


22.ハタチ過ぎた女性有名人で好みの人がいたら教えて下さい。

何気詳しくないので回答に詰まる


23.例えば写真集やエロリマンガ等で、少女の学年が違うだけで愛おしさは変わりますか?

(理解したうえで)小学生と中学生、中学生と高校生、高校生と大学生、は天と地の差。
状況によって好き嫌いは変わる


24.アンダーヘアに関してこだわりはありますか?

ありすぎ勘弁、なさ過ぎは想像不可だけどよろしいと思う


25.パイパン(天然、剃毛ともに)の成人女性はどうですか?

天然は武器になるけど、剃ってまで何がしたいの?、と


26.初潮について何かこだわりはありますか?

ちょwwwww来てないってwwwwww、関係ないね( ´_ゝ`)


27.タイ人の少女でも大丈夫ですか?

大丈夫だけど嫌だ!!!、、俺は日本人だ!!!!


28.少年はどうですか?

弟より仲が良くなれない、いいやつ止まり


29.おしっこはいけるクチですか?

後の掃除がめんどくさいので風呂場以外勘弁


30.乳児・乳児好きの人について語って下さい。

いっぺん死んだ方がいいと思うよ


31.ょぅι゙ょ・ょぅι゙ょ好きについて語って下さい。

ロリといっしょにするな〜!!


32.小学校高学年について語って下さい。

戻りたい年齢、抱き寄せたい、中学生を夢見る思春期始まりたての微笑ましさがある、穢れがまだない、、、、ハズ


33.ぢょし中学生について語って下さい。

穢れる場合もあるが、まだまだカワイイ年頃、世界は広いと実感できる年齢


34.女子高生について語って下さい。

ぶっちゃけこえぇよwww、頭が上がらない



●リアルワールド編●

35.実際に少女と付き合ったことはありますか? 付き合いたいと思いますか?

今から付き合えばしばらく経った頃には常識的なカップルになるからいいと思う


36.少女とふれあいのあるバイトをしたことがありますか?

喫茶店には人が来ません、朝早くには少女は歩いていません。


37.少女とふれあいのある職業に就いていますか? またはそれを真剣に目指していますか?

人から離れるような仕事を目指しちゃってる自分ガイル


38.街の少女イベント(祭り、運動会、噴水公園等)に出かけたことはありますか?

コ、コミケ?


39.少女を観察できるお気に入りスポットがあれば教えて下さい。いや是非。

銭湯、これが合法的


40.その他少女と出会うために何かしていること、したことはありますか?

見かけた場所に半年間くらい必ず寄ったことがある


41.少女の友達はいますか? あるいは大人になってからいたことがありますか? それはどんな出会いでしたか?

マジでいない


42.アイドル以外の身近な少女に恋をしていますか? したことはありますか?

恋はしてない、「いいな〜あの娘」程度


43.一番最近少女と会話したのはいつですか? それはどんな会話でしたか?

ムシキングのカード拾ったからあげた


44.少女の手、肩、頭、背中などに最後に触ったのはいつですか? それはどんなシチュエーションでしたか?

ムシキングのカードを手渡す時にシェイクハンズ、意外と(手が)冷たかった


45.少女のおっぱい、おしり、あそこなどに触ったことはありますか? それはどんなシチュエーションでしたか?

少女シバリ関係なく触ったことがない(はず


46.最後に生の少女乳首を見たのはいつですか? それはどんなシチュエーションですか?

銭湯だろうね


47.最後に生のたてすじを見たのはいつですか? それはどんなシチュエーションですか?

これも銭湯、何気よく見えないとこがミソ


48.まさか痴漢とかしたことありませんよね?

犯罪には手を染めない主義


49.ケータイのカメラも含め、好みの少女を写真に収めたことはありますか?

音が出るからね〜

●メディア編●

50.お気に入りのジュニアアイドルはいますか?

いねぇ、チャイドルもアイドルも興味ねぇ!


51.ジュニアアイドルの写真集やDVDを買ったことがありますか? それで抜いたりしますか?

興味ないからw


52.アイドルイベントに行ったことはありますか?

だからないってw


53.少女の着衣の画像(私服、制服、水着等)を収集していますか?

コスプレのよさもわかって欲しい


54.少女の裸の画像を収集していますか?

集めてはいない


55.少女の裸が載っている雑誌や写真集を持っていますか?

タダでくれるなら俺にヽ( ゚д゚)ノクレヨ


56.少女の裸が出てくるロリビデオを持っていますか?

そんなのあんの!?


57.アダルトビデオも見るもんですか?

そりゃ見ますわなぁ


58.アダルトビデオのロリ物について一言言ってやって下さい。

なんともいえない


59.AVやエロリマンガの少女レイプものをどう思いますか?

それも人生


60.ブルセラショップに行ったことありますか? 実際どうでしたか?

実際どんな感じなんだ・・・


61.使用済みブルマ、制服、パンティなどを持ってたりします? どう使うんですか?

どうやって手に入れたんだよ!!www


62.アニメやゲームの二次元美少女でもやっぱり少女ハァハァですか? お気に入りのキャラがいれば教えて下さい。

ぶっちゃけageるとキリがないんですけどwww


63.ロリエロマンガはよくご利用ですか?

よくは利用しない、たまに見る


64.ロリ小説、ロリマンガ、ロリフィギュアなど、自分でロリ関係の創作をしたことはありますか?

創作能力が自分にないことは自覚出来てる


65.ロリータコンプレックスの語源となったナボコフの小説「ロリータ」は読みましたか? 映画「ロリータ」は?

うとうとしながら見たことがあるような気がするけど内容覚えてないw


66.ロリコンならチェックすべきだと思う本、映画、アニメ、ゲーム等があれば教えて下さい。

それぐらい自分で見つける努力が必要だと思うね


●妄想編●

67.妄想とかやっぱり好きですか?

好きってかしちゃうw


68.少女のどんな行為、言動、シチュエーションに愛おしさを感じますか?

とにかく恥じらい、もじもじ、〜的な暖かい空気


69.少女には自分を何と呼ばせたいですか?

お兄ちゃんでも可だが、ぶっちゃけなんでもいい


70.少女とどんなデートをしたいですか?

愛のあるデート(何言ってんだ俺w


71.少女にはどんな服装をして欲しいですか?

カワイイと思えればどんな格好でも(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ


72.少女に言わせたい(言われたい)台詞を一つだけ挙げて下さい。

「お兄ちゃんまだ〜?」 (思いつきだったのにハァハァし始めた)


73.少女に絶対して欲しくないことは何ですか?

犯罪と名のつくもの全て、悪いことはやっちゃいかん!!
あとタバコ、お酒は飲みすぎなければ、、、


74.裸の少女には、恥じらって欲しいですか? それとも無邪気に開けっぴろげて欲しいですか?

だから恥らう姿にビビッっとくるわけで、おっぴろげられても困るので勘弁


75.めちゃめちゃ好みの少女おっぱいが目の前にあります。好きにしていいとなったら、そのおっぱいに何をしますか?

思いつくことを、思いついた順に


76.少女とセックスしたいですか? どんなプレイがいいですか?

ヤらせていただけるんならどんなトコでもどんなプレイでも張り切りますよ?


77.少女が落ちていました。拾いますか?

味見してから拾う


78.ランプの精が大平透の声で、一つだけ望みを叶えてやると言っています。「1.血の繋がっていない妹(お兄ちゃん大好き)」「2.記憶喪失の行き倒れの少女(言うこと全部真に受ける)」「3.13歳少女メイド(ドジ)」どれにしますか?

1も2も越えられない壁があるから「3」


79.タブクリアとガキ水とにがりを独自の調合で混ぜたら、偶然にも1日だけ透明人間になれる薬が出来ました。さてその1日で何をしますか?

思いつくことを、思いついた順に、できるだけいっぱいやる


80.貴方は日本の王様になりました。さて、どんな法律を作りましょうか。

それこそ思いついたことを、とにかくいっぱい、思うがままに


81.ドラゴンボールが7つ揃いました。神龍に一つだけ願いを叶えてもらうなら、何を願いますか?

願いを無限に(ry


82.理想の少女像を教えて下さい。

100%の思いであたってくれる娘


●社会編●

83.中国や東南アジアでの日本人の少女買春ツアーについてどう思われますか?

そういうのってなんかやだ


84.児童ポルノ禁止法、いわゆる児ポ禁についてどう思いますか?

合意すればいくつでもいいじゃん?


85.たまにテレビに出てくるイタいロリコンさんに一言びしっと言ってあげて下さい。

いっぺん死ね、またこうして俺らに誤解が生じるんじゃないか!


86.ロリコンとして、日本に生まれて良かったと思うことがあれば教えて下さい。

まず日本人ってところが最高、リアルは無理でも仮想で凌げるシステムが構築されてる


87.逆に日本に生まれて失敗した、違う国に生まれたかったと思うことがあれば教えて下さい。

なんか外人ってロリOKなとこあったような、なかったような


88.駅前の「ロータリー」の文字がロリータに見えて仕方ありません。

ヒロシでも言いたくないフレーズw、ちなみに俺はしっかり文字を読む派です


89.温泉や銭湯に行くと人より長湯しますよね?

満足するまで入ってる


90.世のロリコンの代表として、世間の「常識人」たちに一言お願いします。

誤解するな、ロリが全員犯罪者じゃない、ロリはもっと純粋なものだと思う。


●過去現在未来編●

91.ロリコンが高じてやりすぎてしまった、「あの時はどうかしてた」という経験はありますか?

ロリマンガを買ってヌいた時


92.他のロリコンにうらやましがられるような体験があれば教えて下さい。

何もない


93.自分に娘が出来たらしたいことはありますか?

実の娘になんて、幸せになってもらいたいに決まってるじゃないか!!


94.将来自分に息子が出来た時、部屋からロリ写真集やエロリマンガが見付かったらどう思いますか? どう対処しますか?

うんうん、とうなずいてそっとしておく


95.自分がロリコンでなかったら、人生は変わっていたと思いますか?

少なくともロリコンにはなってなかった


96.貴方を育ててくれたご両親に一言お願いします。

俺は悪くない、無実だ


97.いつかはロリコンから足を洗えますか? 足を洗いたいと思いますか?

良い彼女が見つかればなにか変わるんだと思う


98.自分は少女の何に惹かれているのだと思いますか?

綺麗さ、純情さ、素直さ、抱きしめられるほどの大きさ


99.貴方にとって少女とは?

女神


100.ここまでの質問に答えてきた自分に何かかけてあげる言葉はありますか?

さり気に俺は怒級のロリではないことが判明














、、、とまぁこんな感じです
明日でテストも終わりだ〜い!
久々のお休みを楽しみにしてますw
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 16:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

これだけは言わせて欲しい

ちなみに私はいまかなり怒ってます >挨拶

関東圏にお住まいの方は大体お分かりになるかと思いますが、

本日はテスト初日で、私の帰りも早かったわけで、、、
バス停に下った直後です、「ドーン!!!」って轟音がしたのは。
何事かと歩道橋に登ってみたところ、正視出来ない状態でした・・・

明日は学校のテストは中止だそうで、全校集会の予定となっておりますが、

私はかなり悲しいと共に、怒りに満ちています!
罪の無若い命をいとも簡単に跳ね飛ばした犯人は23歳の若者だったとは!!

しかもあの小雨の中オーバースピードで走りこみ、挙句の果てにアクセルとブレーキを間違え、さらに慌ててハンドルを切り違える始末。

私がここで思ったのは、自動車に乗ってなんで人が歩いてるかもしれない公道で危険走行をするのか?、と

私には考えられない話です、車を速く走らせるのはクローズドコースでのみにしてください!!

車を愛する一人の人として、被害者を間近で目撃した同じ生徒として、
この事件に対してかなり憤りを感じています、加害者の方には一生かけて罪を償ってもらいたい。

以上です。


未だに意識不明の状態が続く生徒には一歩も早い回復を、そして、お亡くなりになった生徒さん2人にはご冥福をお祈りします。
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

うわぁぁぁ!!!1

更新しなさすぎぃぃぃ!!! >挨拶

いやぁ、ほんとに何もブログに手をつけてなかった・・・
今日はしっかり更新しとかな・・・


PC関連
何気特になし、コンプティークはしっかり購入
ネリネフィギア(σ´Д`)σゲッツ!!


パンヤ
まだあふたーばーなーきませんぉ???

パンチラコマンド復活!!!
これを極めるとこんなことが出来るのだ!!!!

パンチラコマンド3.jpgパンチラコマンド2.jpgパンチラコマンド1.jpg
どーん!!!
まっさかさまから撮影できるのだ!!!(方法を知りたかったらいつでもどうぞw)


最近「Gunz」ってFPSにハマったりしてるが、パンヤを捨てる気はさらさらないし、掛け持ちしても受験を捨てたわけではない
コレだけはいっとこうw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 01:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

明日は模試

今回も模試捨てろだってさwwww >挨拶

もうね
なんでもねwww

夜明け前まったりやりすぎてダンクレができない!!!
両立するか・・・



容量が足りなかったwwwww
のこり3GBwwwwwwwwwwwwwww

ってことで荷物整理、
おぉっとまずゲームがインスコされたままだぞ!!!
アンスコ作業の結果




残り容量40GBwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいはい、15作品くらい入れっぱとかありえねぇ



気にせずゲーセン
スパガンジン(俺)とストビでなんとか新キラルート全クリ
ぶっちゃけ☆3.5よりクリアがラク
対戦はそろそろ勝てないw
L字ステキャンは練習したけどムリそうだし、
なんかそろそろインパルス解禁だそうな、思ったより強くないから全部☆4なら納得
あ〜3.5だとちょっと厨かも
なんか今更ランブルフィッシュ2が面白くなった罠
でも北斗の格闘ゲーはやりこむしかねぇ!!!



本日のPC生活
ゲーセンの帰りにゲーマーズ寄る俺
そこで2冊の本に迷う
http://www.akibablog.net/archives/2005/10/11_1.html
↑こっちと

http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=107311
↑こっち



あぁ何で俺「☆画野郎」様のピンナップに980円出すなんて棘の道を選んでしまったのだろう・・・
今考えたらネリネのフィギアとかメッチャ魅力的じゃないか!!!
あぁ、ミスッタ、明日買いにいこ・・・・


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 01:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

おいおい┐(´∀`)┌

もうね、企画倒れ <挨拶

今日は明日ゲーセンに行くための体力と精神修養と、F1見るために家に引き籠り。

さて、F1開始時刻(13:15)まで寝てる俺、

起きたら始まりかけてたよ(笑。

さて、遂に日本GP開始!!!

スタート!!!

さて、期待の佐藤琢磨は・・・


第1コーナーでコースアウト!


      。 。
       \\
エ━━━━( Д ; )━━━━!!!




はいもうあり得ないね、心の底からアホじゃねーの、と

まぁ琢磨はこの後写されることが無かったので、M・シューマッハとアロンソ、ライコネンとのバトルを見る

こいつら、M・シューマッハが全く敵にならないほど早い!!
アロンソなんて2回も抜いたし、しかもその内1回は130Rをアウトからズバァ!!!

そして、レースもあと3周
猛烈な追い上げを喫したライコネンが遂に1位のフェゲチェラ(名前が正確でない・・・)に追いつく!!!

そして縺れたままもう駄目かと思われたファイナルラップ!!

第1コーナー直前でスリップにつく!!!

そして、、、

抜いたぁぁ!!!!

SUGEEEEE!!( Д ) ゚  ゚

ってかスゴイカッコイイぞ!!!!

感動しました、シューマッハに憧れる自分が感動したくらいなんで、本陣営はよほど嬉しいご様子。

こいつこそ未来のトップレーサーになりうる存在なのだな、と思いました。






本日のPC生活

「FFZ ADVENT CHILDREN」をやっと見ました。

感想といっちゃぁなんだけど、

やべぇ、泣ける

元々FFシリーズはZしかやってない自分ですが
やはりZは自分の中で最高傑作だったと思います。

あと、スクエアエニックスはよくこんな完成度の高いCG作れますよね・・・
ほとんど実写じゃないですか・・・
そしてバトルシーンが熱い!!
全く飛ばしたりすることなく全部隅々まで見ました。
これは買うにはオススメですね!
まだ見て無い人は見ることをオススメしますよ?

  


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

流石に土曜は暇してる

めいどめいどめぢおめいdめいどめいお >挨拶

アリンのメイド姿に俺根負け、主力キャラにアリン大抜擢!

そして新しい事実に気付く
打つときスペースで打つ派の私ですが、
ドライバーをスペースで打った時、スペースを押しっぱなしにすると・・・
アリンショット後.jpg
クーショット後.jpg
全キャラありますが、特にクーはどこから双眼鏡を・・・



ポケロリ買いました、今読んでる最中ですが

こいつもおもしろい!

えぇ、最近自分が買った本はみんなアニメ化されてるという記録がずっと続いてますが、
これもアニメ化されてもおかしくありませんね!
是非次の巻も楽しみにしています!






日本GP
遂にF1が今年もまた鈴鹿に・・・
予選見ましたけど、琢磨君は5位!
まだまだ行ける気がしますよ!!!
明日も見る予定、ガンバレニッポン!!!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

また更新飛んだ

とりあえず忙しいって理由にしておく >挨拶

久しぶりですね〜
これ書いていない間に世界は変わってしまって(何


とりあえず記事
・・・
ないw

パニャ
pangya_056.jpg
pangya_055.jpg
作品:チキンレース




雪が降ってる白Wizの8Hでトマスピ壁HIt成功!
ODが2倍で入る入るw
馬鹿儲け
雪8H成功の結果.jpg
とりあえずこんなくらいになる





ゲームのレビュー(ネタバレ注意)
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 01:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

俺にも意地がある

でも意気地は無いけどね >挨拶


コメントにネトゲだけのネタはイクナイと言われたので
別の話題も添えてみる


『ToHeart2 XRATED』公式
↑ぶっ公式にでて、もう確実になったこれ、受験前祝に買っとくか('A`)

夜明け前
実はつまらない可能性がちょっとする悪寒
なんか話が動かない、物語の前半がイラナイ・・・
後半でやっと動くストーリーもなんかぎこちない・・・
何気チックタックの方がやっつけにしてはよく出来てた可能性がある・・・

まぁパッパッと終わらせて30日分のゲーム(届いたら)やりますよ〜♪

とりあえず最初は・・・
「なつ☆なつ」か「刃鳴散らす」ですね〜
「ダンクレ」は期待しまくってるので後回し♪




こんなもんかな

んで

パンヤ
今日はクラブの対抗戦でした〜
来てる人数もまちまちだったので、程よい感じで始まった交流戦。
どうせ自分はこの後の対抗戦には出れるはず無いと思ってたのでオキラクプレイ・・・・・

が、

なんでかレギュラー・・・
さぁてBL開始!!
結果
アイテム科澎イ.jpg
何気悪くない感じ、隊長の評価も上がったっぽ、しかもHIO2回とか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして圧勝でした^^
友達も増えましたし、交流戦もなかなか悪くないですね〜

オマケ
チーム内対戦の結果
LTLT.jpg
はいはいチキンチキン



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 02:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

はいはいガメポガメポ

田代砲打ち込んだら余計に遅くなるからやめやめ >挨拶

とりあえずインターフェイスとかだけシーズン2へ移行したパンヤですが

・軽くなった(異音が少なくなった)

・やりづらくなった(最初は部屋にすら入れなかった)

・人が増えた(雲の鯖が混むのが一番迷惑なんだが)

・キャディーのコスがテラ高い(1日3CPも払えんよ)

・立ちキャラが何気に萌える
萌えクー.jpg
「ワハー」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


萌えアリン..jpg
「責任取ってよね(もじもじ)」('A`)・・・・・



とまぁこんな感じ
アフターバーナーとクーの新装備でないとシーズン2とは言えませんね。
はやく実装しますように・・・(,,゚Д゚)†


オマケ
神風アルバ.jpg
向かい風9mで木が邪魔だからカーブかけて木を避けたとこまでは覚えてる・・・
そこから気付いたら「スコーン!」

ちなみに今の時点でのガメポロゴは4つ
1日2個で行けそうですね〜
指輪( ゚д゚)ホスィ…




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 01:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼応援してるサイト様(定期更新)          pkllbana2.jpgpkllbana.jpg               八坂原学院ポケロリ分校                                                                 『闇色のスノードロップス』応援中! 『ヴァニタスの羊』応援中!                                        『ないしょのないしょ!』応援中!
×

