2005年09月30日

だけど本当のやさしさが〜、そこに〜あるかもしれない〜♪

何も言うことは無い >挨拶

pangya_s2_special_big_banner.jpg

ありえねぇ!
新アイテム延期キター


誰かガメポにカミソリでも送っといてw




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 02:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

学校からの訪問者【いりません】

教師が見るもんじゃない >挨拶

いや、まだ来たとは限りませんけどねw
昨日「なんでも鑑定団」見てたんですが、

ちょwww5億ってwwwwww

あの番組で初めて「イチ、ジュウ、ヒャク、セン、、、、、オク!
って聞いたしwww
自分のオタクグッズがどんな事件がおきても高くはならないだろうな〜
まぁ自分の中での価格は「Priceless」ですけどねwww死んでも売らんよ('A`)




パンヤがシーズン2になります!!!
テラヤバイです、お金が無いですよ〜。゜(゚´Д`゚)゜。
気合で買います買います!!





さぁて、さぁて

ゲーセン解禁しますたwww

いや、もう、、、限界wwww
我慢できずに休日でGOGO!
吉宗が当たりまくって、ゲームが面白くってYE------ d(゚∀゚)b ------S!!
新キラステージムズ過ぎて断念
新しいギルギアは何気に動きが硬そう、ってか新技が多いな・・・
ソルのDループ入口で簡単に潰してみせる聖騎士団ソルツヨス
なんて自分の専門外の分野なんでワカラン、雪猫サソにお任せwww



夜明け前面白いけどテラオモス



なんとなくやっつけで書いた感じですけど、今はパンヤでPP溜めないと・・・


流石に内容が薄いので無理やり追加
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

なんとなく、さりげなく

要は俺には勝てないんだろ?、と >挨拶

つい先程はやる気の無さとただただ目の前でやってたニュースに青筋立てて、
身内のHPで数日前にやってた天然ボケ度をやっつけで載っけたりと暴走しましたので、
ここでもうチョット付け足しの意味を含めて書き込み





書くことが無い(´・ω・`)




パンヤのSSを何枚か
ってかやっとジュニAだよ奥さん、次までの経験値に萎え萎えだよ。

ギリギリ瞬間.jpg
入る瞬間、特に意味は無い・・・


チュドーン.jpg
何より風速7mの殴り風で出来たのが奇跡、
何でアイアンで成功するとこんなに気分がいいんだろう、
しかも箱付きってのがワロタ



さて



終了



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 02:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

とりあえず、やっつけで

最近のガキは頭が俺より悪いってホント? >挨拶


ホントっぽいよwwwwwww
テラバカがいっぱいいるよwwwwwwwww
例えば?とか言われても挙げるとキリないんで割愛

でもそんなガキどもの小学生の中に

究極のヘタレ発見!

まぁなんかね
小学5年生の子供が車(盗難したとかワロス)に乗って32kmも走ったんだって、
この時点で俺の脳内裁判では死刑判決なんですが!!!

こいつ、家出しといてお金が無いから車に乗ったんだってさ、そして供述で

「自転車じゃしんどいと思った」

だってよ、、、、どう思うよ?
俺の脳内裁判では死刑を越えた判決が出るのではないかと、
そしてとどめ、、

自分はカーゲームが出来るから運転はチョロイと思った

( ´_ゝ`)・・・・







(゚Д゚ )ばかじゃねーの?


いやさwwwwwwww
どうせ君らヘタレ小学生はMTなんて出来ないんだろうからATでやってたんでしょ?
それを突然「自分は運転できる才能があるんじゃないだろうか?」
とか思ってる時点で脳ミソ腐ってるしwwwwwww
あ〜おもしれwwwwww
面白いけどすんごい腹が立つ、俺のカーゲーム理論に泥を塗りおって!!
家出するなら金もって、無かったら歩けよwwww(or自転車)





あ〜あ、言いたいこと言えてスッキリしたから夜明け前やろ〜っとw
レビューはまたゆっくりやっていきますんで、



hotaryさんのHPにあった天然ボケ度を測ってみる、、、


あなたの天然ボケ度は30%です。

あなたは、新山千春級です!
あまり天然ボケの傾向はありません。
いたって普通の性格です。
たまにはボケてみるのもいいかもしれません。


、、、まぁ普通ですね、俺リアルでもここでもツマラン人間ですから( ´ー`)



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

堕ちろぉぉぉぉ!!!!!1

なんかさ、オルガみたいに色々はっちゃけたいな、うん >挨拶


プゲラプゲラ
何だか最近暇があるのか無いのか分からなくなってきましたよ、
「華激派」の方も立ち回り考えて普通に戻っちゃって何だか面白くなくなっちゃったし
↑そうなってしまった経緯を知りたい、「あの彼が何で?」


さて、昨日は文化祭初日で、今日が最終日だったわけですが。

何ら関係ない俺らガイル

うん、うちのガッコ、最高学年がハブられますwww
そんな俺らは去年の俺らの学年の企画を蔑む様な完成度を見せ付けられて帰宅
勉強とかする気が起きないので寝たらいつの間にか朝wwww

そんなこんなで今に至るわけで、、、


学校で色々話を盗み聞きしてたんだが、、、
どうやら「だゅう」氏の某ブログなどはお隣のクラスの人たちにはかなり広まっているらしい、、、、、、、

いや、リンクして来るんじゃね?

いや、アク履歴で最近その流れが多いよw

ヤバスヤバス、隣のクラスならまだしも、うちのクラスに広まったら・・・・

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

この記事見たら脳内補完して欲しい、それか俺が見たら忘れたくなる記事を書けばいいのかwww

早速実践してみる
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ここのサイト名は「ちゅうとうひみつけっしゃ」です

勘違いが多いことに半年以上気付かない俺がいる >挨拶


さて、ゲーセン行かなくなって土曜で6日目
よく考えたらゲーセンですることがなくなってきた、、、
なんていうか「極めた」ってほどオツでもないし
なんていうの?

「悟った」

「見限った」

「新天地を開き始めた」


こんな感じ?
確かにゲーマーランクは高いけど、何一つ極められない俺がいるわけで、、、
そろそろ自分のヌルポさにほとほと呆れ返っているので、家に引き籠ってみる



生活サイクルが一緒、、、家にいてもツマランwwww
ゲーセンに行くわけにもいかないから、本屋へ行ってみる
地元の文教堂からコンプティークが無くなった、、、○| ̄|_



帰宅、家では親が必至こいて明日の文化祭用のケーキを焼いていた



なんでか気付いたら俺が1個作ってる・・・・
しかも、我ながらウマイ・・・・・・・
乾燥イチゴとホワイトチョコを軽くぶち込んだのが功を奏したようだ。
食べたければ明日買って食えばいい、登校中の俺を襲えばいい(気をつけないと・・・)

さて、腕が張っている・・・・
勉強しとく、
今日は物理、基本から
力学、、、
摩擦を40題ほど解いてみる、流石に簡単すぎて居眠りしかける
問題を難しくしてみる、、、、、

┐(´∀`)┌サッパリ

答え見て、納得したフリして終了。

「世界の絶叫マシーンランキング」ってのを見た、
なんか渓谷バンジースイングってのがテラ面白そうだった。
俺なら椅子に座って、ヒモ切ってもらうと死ねそうwww
でも宙ぶらりんで150km/sって結構怖くないか?
見るテレビが無いのでPC起動




色々あって今にあたる
ちなみにこの時管理人はお酒を飲んでいます
(理由)、そこにあったから

さて、あちこちのブログで管理人の脳内爆破、パトスの異常発生により壊れてきてます。
↑ある特定のブログのことでは断じてないwww

んで、ここも壊れ具合で人気(?)を取ろうとしてる身なので、ここで思い切って子供が見ちゃイケナイ様なSSを用意、(よく考えたらこの前のスク水も駄目ジャンw)



(良くない)大人への階段(激しく「Tick!Tack!」のネタバレ注意)
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

(´・ω:;.:...

脳みそが侵食されてますよ >挨拶

たはぁ、ゲーセン行かなくなって4日目
今週のフリーはどうせ厨坊だらけだろうし、パス

「ゲーセン行かない」記録更新を伺う

現在最高記録、7日

早くもうずいて仕方が無いので家でアホみたく遊ぶことでストレス解消を図る

とりあえずニデラのコントローラーを持っていることを思い出す

ソフトが無い (((´・ω・`)カックン…

パンヤに逃げる

1日で2ホーマー、明日死ぬかもしれない悪寒にとらわれる

次の日(今日)、塾で寝る(死ぬ)

エロゲーに逃げる

ネーブルから「親子丼」が出される

おいしくいただいておく(テラエロス)

今日もゲーセンに行きかける

「家で本を読むんだ!!!」、と気合を入れてまっすぐ帰る俺

そして今PCに向かって座っている俺



こんな感じで2日過ぎました、
こんなに腐った生活でも2日で勉強時間が13時間弱
俺にしちゃあよくやったほうだよ・・・



頭文字Dみてぇーーーー


とりあえずチックタック終わったから(以外に短かった)
夜明け前届いたらやるかな・・・




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

やりすぎた

俺もやりすぎたと思ってる >挨拶

前日の記事のコメントは軽く流してもらえると嬉し悲し、

さぁて、ゲーセン封印3日目です

月曜は朝から塾、昼まで塾、
帰りにはイライラも最高潮で、ゲーセン行かないと危険状態
そして所持金は1000円、只今ゲーセンの前・・・・





なんとかやり過ごしたぞ!!!!!





あれ、足が止まらない・・・・
ちょwwwwwそっちはwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・



はいはいメロンブックスに入店おめ
そこで色々買い込んで終了www




別にゲーセン行ってないからいいべwwwwwww




本日のPC生活

激しく見ないことをオススメする、ってか18禁っぽ
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 19:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

あぶあぶ

みんなこわれた、そしてぼくもぶっこわれた >挨拶


みんな受験戦争で頭がピーピーいいだしてる人も増えてきて、
なんか彼女まで募集しだす人も出てきて皆さんホントにご苦労様です。

そんなこんなで枕カバーをほっぺたスリスリしながら寝たら気持ちよくて塾にチョット遅刻したとです・・・('A`)

塾の帰りのゲーセンを我慢してみた

帰り道で隣のオッサンの奇怪な行動でストレスが急上昇

本屋へ行く

何も変わらない品揃えにパトスが募る

ここでもゲーセンを我慢(かみ締めた腕には爪のあと)

家に到着

書置き発見

「ほうとう食べに山中湖まで行ってくる」

パトス大爆発

PC起動

思考開始、、、今は親がいない、PCは俺のもの、勉強もやった、これは大義名分!








思考結果

ギャルゲー起動!!!!!



んでんで
チックタックやったわけで、、、、


って

最初から濡れ場ですか!?

あぁネリネかわいいよ、ネリネ。、、、、、、、、

↑何を隠そうここの管理人が巨乳キャラとして初めて気に入ったのがネリネなのですよ、



んでんで、さくさく(でもじっくり)進めてるうちにセージ登場




( ゚д゚)ハッ!





早くも乗り換え必至(*´д`*)

やはり少々軽め(決して小さくない!)なのがいいんでしょうか・・・

今後の展開がめっさ楽しみでつつつつ(でも期待はするなw)



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 01:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

高いハードル、低いプードル

石橋叩いて壊して、新しく橋を架けようではないか >挨拶


さて、昨日はなかなかアホな内容を書いてしまった・・・
ぶっちゃけこんな私もちょっぴりのお勉強をしてるわけで・・・
それをこの場で出すとどうしても暗くなる可能性があるから話題に出さないわけで・・・

まぁでもこれからはちょっとづつ勉強についても語りますよ〜!

早速今日からwww


まず管理人の目指してる大学やら方針やら

お察しの通り理系なんですがw
まぁなんて言うか、言い得てるのは「下手の横好き」
まぁ何でか知らんけど数学と物理が極端に出来なくて・・・
今は数学をやり直してますが(しかも中学生の範囲から(更に言うと0スタート))
物理も摩擦から完全に1からやり直して、間に合うかは分かりません・・・

遅れましたが、みんな公表してるようなので、自分も露にしますが、
第一志望は国立の情報系大学!!
強いて言うなら「筑波!!」とか言ってもいいんですが、流石にレベルが高いので、今の時点での国立第一志望は「電通大」ですかねぇ〜
私立は、青山、東京工科ですね、、、
周りの人よりかは控えめなレベルの大学ですが、私は入口の狭さよりその大学からの就職先の割合、いい教授はいるのか、設備はどれほど揃っているか、大学のすごし易さ、、、etc
これらをオープンじゃない時にキャンパスへ忍び込んだり(ぇ
いろいろ調べた結果、自分にあった大学を選定したわけで、妥協してるわけではないのですよ?(実際青山、電通大とかE判定だし)

本当なら頭の出来はかなり文系に偏っていて、理系は捨てるべきなのだろうと思いますが、
管理人は文系でやりたいことが無く、典型的な理系性格なので、この道を爆進するのみです!!

それにしてもあと数回も無い模試でどれだけ結果が出せるのか、、、
とくに今月の終わりの駿台全国模試は自分の目指す大学のレベル、受験型が全く合っていないので、塾の講師からも「サボって勉強したほうがマシ」といわれました。
まぁなんせ私立の方は二次試験もマーク形式が採用されてる大学が多いですしね。

大学の進学も問題ですが、私の場合は学校の成績もアレなので、卒業も頑張らなければいけません・・・・
もともとが私立狙いなので、数VCも今やってる範囲まで突っ込む必要ないんですね・・・
その矛盾から数学の成績はかなり綱渡り状態に!!
何気に物理も電気サパーリなのでかなりヤバイです・・・

こんなんでセンターはどれで得点取るんだ・・・○| ̄|_

でもみんなが頑張ってるわけだし、
家で本読みたいし、これだけ勉強するって言ってもゲームくらいやっちゃうわけだし
お金貯める意味合いでゲーセンに行く頻度をちょっとずつ減らしてみますね。
行かないとは言わない、ただお金を持たなければ使うことも無かろう。
そんなこんなで話の収拾がつかないのでこれで打ち切りで




パンヤはまだまだ現役とです
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

たまにはお勉強でも〜♪

だるい時のゲームは現実から大きく外れる事が出来る! >挨拶

最近になって学校の皆さんは受験についてなかなか小うるさくなってきている始末、、、
さて、自分もちょっとは勉強しますか〜(´∇`)

早速今日塾だったわけですが、、、
塾が6時からだったんですが、、、

家で寝過ごす俺wwwwww

到着が50分遅れましたwww

しかも!!

6時〜9時(閉館)までの予定だったんですが、、、

軽く50分延長してきたしwwwwww

塾の閉館時間を余裕で無視ですかwww

帰りに近くの書店で参考書買わされた時、
近くの棚からある本を1冊付け加えたところ、、、
「何の本だい???」、と言われたので

参考書ですwww

と答える自分、、、、、



ちなみに、買った「参考書」は

http://websunday.net/rensai/set_hayate.html


ここで笑ってくれるとありがたい






笑ってくれなかった人へ

オマケ

yonsama.bmp
ちなみにこれはアクエリアスですよwww
うぇwwwwwwwwwwww
ヨン様キモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=106999
↑はいコレお買い上げヽ(`□´)/ダァァー!!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

まぁいろいろと

今から黙って10万円用意するんだ! >挨拶

ゲーセン
いってねぇwwww


PC生活
どうやら今週のPCソフトの販売によって俺の受験生活は初めからかなり狂ってたのに
更に狂うって言うかプギャー
プギャー
プギャー
プギャー



       n
l i m 1/n Σ f(x)=ワケワカラン
n→∞   k=0

気にするなwww



頭文字Dの映画が17日に公開です
みんなで観に行こう!!!
ほらそこ!マイヤヒ〜とか聴かない!!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

眠気が取れない、でも止めない

zzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・  >挨拶

最近のゲーセン
音ゲーフリーは朝から並んでるフリー厨ばっかで、私はパス
そいつらの自転車を朝から蹴り飛ばしてすっきり(先輩なんて踏んづけてたw

まずは種、強そうだったから初めはアプリの北斗やりながら観戦・・・



アプリで昇天キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
証拠写真
アプリ昇天.bmp
ジャスト20ラウンドで昇天する先走り拳王ウザス

そしてだゅう氏と組んで乱入、、、
勝ったり負けたり・・・
盾が出たり出なかったり・・・
まだまだ修行が足りないんですかね〜


メダル
最近「What if」ってカードゲームにハマりました
スゴイ奥が深くて、すごく時間が潰れるので楽しめます。
ルールは各自で調べてくださいねw
そこでもうちょっとでトランプ52枚ってとこの写真
真似できる人はなかなかいないでしょうね m9(`・ω・´)
真似できるかな?.bmp


スロット
北斗は沈黙していたので、カイジをやり始める・・・
どう考えても激アツな状態・・・
変な動作しすぎwww

最強当たり其の一
紫契ー.bmp
紫のバラですよ!?
赤いバラの直後に紫が出て、ロック解除しました。

最強当たり其の二
写真は一瞬なんで撮れませんでしたが、UFOが出てきて、大当たり(謎)

最強当たり其の三
コレも写真は撮れなかったんですが、当たり確定での対戦で負けたら
利根川が出てきて「だからお前は一生負け組みなんだ!!」と言って、アナザー負け動作www

最強当たり其の四
秘蔵.3gp
、、、見れば分かる・・・

オマケ
金は命より重い.bmp

さらに動画version
金は命より重い.3gp



最近のPC生活
パンヤ
HIOを1日に2ホーマー
PPイパーイヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

映画
最近になって実写版頭文字Dの試写会やらでCMにも出始めました
ぶっちゃけ

中国人でもやっぱり頭文字Dは面白い!!

いやさ、、、ホント見たいんだけど、誰か一緒に見に行かないか??www



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

どことなく、さりげなく

戦いから逃げて何が悪いのか、と >挨拶

本日のゲーセン

あれね、
盾って重要だと思うよ?
ってか周りのガキどもは言いたいことがあるならはっきり言って欲しいね
しかも入れないからって後ろからうるさ過ぎwww
文句あるなら「腕」で語って欲しいね、そんな腕無いのは分かってるけどさwww
弱いなら弱いなりの立ち回りってのがあるでしょ・・・

あいかわらず音ゲーのフリーにはいっぱい人来るし、、、
もうフリーやめてもいいよ、あんなウザったいの来るくらいなら。


本日のPC生活

あんまり見られたくないってのが本音
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

きたよきたよ

よってこやよってこや >挨拶

最近のゲーセン
GF
遂に来ましたよ〜
先ほど夜の11時に自分のチームが1位通過するのを確認しました!!
明日は伝説の「Day Dream」が降臨するでしょう・・・

メダル
十字架が大爆発、
メダルが増える増えるwww

ニデラ
SP初段受かりました〜〜〜〜
もうすること無いかも・・・?



最近のPC生活

ギャルゲー
やはり発売待ち、早速来週あたりで発売ラッシュ


パンヤ
色々あって水着が増えましたwww

エリカの水着だけ手に入らなかったけど!!

次はピコピコハンマーって何だwww
しかも弱そうだしwww

ぼろぼろフロント.jpg
なんていうか、ヘタレですね

奇跡のバック.jpg
そんなときに限ってバックがよくなるもんだからwwwしかも15Hはエースだったし・・・

お兄ちゃん私やったよ!.jpg
まぁアマ3級だから十分満足


以下書くことが無いのでもう寝るwww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

最近眠いぞ

はいはい、やっつけやっつけ >挨拶

最近のゲーセン
GF
遂に今週の金曜にDDが降臨する予定、、、

メダル
そして北斗に猛獣王リーチが掛かる・・・
ざわざわ・・・
2459枚(σ´∀`)σゲッツ!!


最近のPC生活
あぁ、なにもねぇよ、
9月発売のソフト待ち


今日も寝るやもワカラン

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ほぉんとゴメンネェ〜

スゴイね、書き込まないとホントに来る人が減ってくよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。  >挨拶


さてさて更新が5日ほど空いたようですね・・・
まぁとりあえず夏休みも終わり・・・
久しぶりに学校来ても夏休み中に付き合いがあった人以外は殆ど話すネタなんて無く、
何か漫画を返せって言ったら逃げる奴もいるし(100%ブックオフに売ったに違いない)
まぁ自分のクラスなんて面白くなすぎw
ってかうちのクラスの主軸が面白味無すぎwww
こうして学校離れしていくんだとさ。

さて、受験生らしくちょっとは勉強の話題でも〜
テストが学期明けにありました〜
英語と国語以外は0点でも何らおかしくないとかアリエン
これでも私、理系ですから!(・∀・)
勉強の話題はこれ以上膨らまないねw




こっからは楽しい話題ね、学校ネタで楽しいのは事故が起きた時だけだからwww

今日は地元で祭がありました
私も祭りに・・・・・・



ゲーセンに行ってきましたwwwwwwww
ウハwwwww俺ダメスwwwwwwwwwwww
しかし帰りに大雨キター
とっても強かったよ、どんぐらいかっていうと

うちの風呂のシャワー以上かなwww

えぇ溺れそうでしたよwwww


本日のゲーセン
本日はメダルばっか
でも折角カイジ当たってたのに、昼飯食いに出かけたらハイエナされてたよ (((´・ω・`)




関係ないけど、今日はイタリアGPだったのね
佐藤琢磨がんばれ!!
ってかホンダガンバレ!!!
でも個人的にはMシューマッハにWGPCPとって欲しい・・・

最近のPC生活

そしてまたチラシの裏へ逃げ込む俺
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼応援してるサイト様(定期更新)          pkllbana2.jpgpkllbana.jpg               八坂原学院ポケロリ分校                                                                 『闇色のスノードロップス』応援中! 『ヴァニタスの羊』応援中!                                        『ないしょのないしょ!』応援中!
×

