2005年08月31日

おいおい

今日が夏休み最後だね、宿題は無いと思うよ、個人的に >挨拶

ゲーセン
はいはい北斗昇天したよ、、、
メダル4850枚だって、バカバカしぃ、全部使ってやれ!!

使い切りましたw

のこり28枚でメダルキープした俺偉いwww

ほか、、、下に書いてあるような理由からお金貯めてるので何もやらずに帰宅。。。


本日のPC生活

今日も壊れ気味なのでいつものとおり

怖いもの見たさってあるけど、ここ見たら管理人が分からなくn(ry
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

この方式ハマった

もうすぐ夏休みも終わりだね、自分には何ら関係ないけどさ >挨拶

最近のゲーセン
頭文字Dのフリー
クソだね
自分は朝からアホみたく50回くらいやったので元を取ってセーフ
そして昼過ぎにまたあいつらが来てんの!!!!
しかも仲間増やして!!!
しかも!!!!
頭文字Dだけやってればほっといたのに、ドラムをやってる。。。
さらに!!!
ぶっ壊しやがった・・・・・
もうね
              ,`  :
            ~、 :. ' ・ ∵ ____
            _,_ '.、゛‘ (々^。゚,`ゝ
│││    │ .{々 |  |   ヽ  _>
│││ │ │ .`ヽ |  |    |  |_
  ││ │ │   |  |   |  /   |
  ││ │ │   |  |   | |   ||
│  │ │      } }     | |  ||
死ねやオラ! ∧__∧ .|      | |  ||
│││  │ (    ) |      | |  ))
  │    │  〉   ^|    〈ムイ. | |
  │││ __ /    .|   |   .|  | |
│││〈´ム〉|     |   |   |  | |
│││ ヾ、`|  |   |      |  | |
│││   \" |    \     |  | |
│  │ . │\/  人_ .⊥   | `))
││       |   | |  |  |   し'´´
│││  │ ..|  | |__ |  |
  ││││  |  | / _.{
  │││││  |  | \__|  
│││  │  |   |
│││  │  |  .|
│││     }"__〉
│││  │ .|__/







( ´ー`)フゥー...

ニデラ
SP416→456


外人がウゼェ!!

POP'N
新作のポスターをみつけたから写真ゲッツ
photo.jpg
12はじめたばっかなんだけどね、、、もう13でちゃうの?w

DM、GF
http://www.tessin.co.jp/
↑ここみれば分かるけど
どうやら「V2」なるものが11月下旬に出るそうですよ?
どうする俺!!!wwwwwwww

最近のPC生活

またまた追記型に
こうすればスペースもすっきりでしょwww

ここの管理人は絶対パンピー(死語)だ!と思う人は見ては駄目だ・・・
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

アリエン

本日キレ気味 >挨拶

本日のゲーセン
信じられませんね、頭文字Dのフリーだったんですが〜、
以前から言っている入店禁止の野郎がお友達連れて来まして
店長も友達連れだと追い出しづらいってことで放置、
しかし!!
俺らは奴がウザすぎてフリーが出来ない、、、、
結局2〜3回くらいしかやりませんでしたよ、
明日来たらぶっ殺しますよ?ってかフリー代返せYO!!

やること無かったので種ガンバリ〜ナ
やっぱり帰るところはASだったわけで、あれだと戦局がラクに操作出来ますぞ!
ほかは何となく無理ネー

音ゲー
GFスキル
1072→1076(セッションしたらライドンタイムが2ミスとかウケルwww)



本日のPC生活

なんか自制のために追記型にしとく自分(意味無

これ以上壊れる管理人を見たくない人はノークリックプリーズ
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

よぅし、お金が無いからヒッキーケテーイ

よぉしネタを仕込んできたぞ!! >挨拶

最近のPC生活
パンヤ
何か更新したの? (((´・ω・`)

ギャルゲ
テックジャイアンやっと買えた(買えるお金ができた)ので内容確認
DVDとCDがついてました〜中身は・・・・・

ホロウキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

さらにホロウの新しいCGがいくつか公表されてました。
なんとテキスト量は本編の2倍ほどになってるとか・・・
いつも思うんですが、ここはファンディスクに力入れすぎですね〜
そして、、、、
開発情報の最後、、、、、
なんか気になる記事が・・・・
「次回作はやはり力を入れてるだけあってアレですか?」
「力を入れてるってだけでよく分かりましたね」
「リメイクは大変なんで・・・」
(^・ω・^).....ン?
リメイク、、、、、リメイク・・・・

そうか!「アレ」か!!(`・ω・´)

ついに出ますか「2」が。
あれ?リメイクだから「1」か・・・・

今更ながらボーイミーツガールの声優発表されてたのか・・・・
一色ヒカル!
それだけでもう、俺は、、、(*´д`*)



http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/kyousi/
↑こんなのみっけたからやってみた

結果

あなたが教師になったら生徒達から

めちゃくちゃ好かれます。

あなたは絶対教師になるべきです!あなたほどのユーモアの持ち主、生徒たちとのコミュニケーションが上手な人なら、きっと生徒たちも満足するでしょう!今の生徒たちはあなたのような教師を待っているのです!どんな生徒も、あなたを頼りにし、そしてあなたを尊敬するはずです。そしてあなたはそれでも決して気取ったりはしない、素晴らしい人格の持ち主です。まさにあなたは教師の鏡といえるでしょう。あなたは決して学力が特別高いわけじゃないけれど、特別優秀な教師じゃないけれど、あなたの素晴らしい教師っぷりには、きっと生徒たちもあなたの期待に応えてくれるはずです!

あなたの教師能力(A〜Eの5段階)

男子生徒からの人気 B
女子生徒からの人気 B
真面目な生徒からの支持 A
不良っぽい生徒からの支持 A
教え子の成績 B
全体成績 A

 

今日のあなたのラッキーファッション

あなたは今日はバルタン星人の着ぐるみを着ていけば授業はバッチリだ!!





駄目ジャン、俺完全に下心丸出しの教師のはずなのにさ、気付いたら好かれてる?
分けワカメ┐(´∀`)┌




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 21:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

やべぇよ。。。

ネタが無いまま更新飛ばしてもう何やってんだか┐(´∀`)┌  >挨拶

最近のゲーセン
種ガン
勝てなくなった、
やる気が無くなった、
お金も無くなった、

ニデラ
よっぽどコッチの方が楽しいさね
SP1級受かりました、、、、ギリでw
そして初段の最後の曲で死にました・・・ありゃあ無理だね( ・∀・)

ポップン
実はつまらなかった!
あれ出来てもかっこ悪いしね!( ・∀・)

頭文字D
土日がフリーだから今日はお休み

ギタドラ
GFスキル(サブは今日から本気カードになりました)
1056→1072!!!
DMスキル
833→834



最近のPC生活
ぱんや
やっぱりコント18、正確度3はやばかったか・・・
マッチプレイでパンヤ(トマ)が出ない、、、
勝率もがた落ち・・・
今日こそは・・・今日こそは・・・・・
クラブは幻視同盟から新撰組に移りました、なんだかギルマスが「弓塚さつき」
って見えたから入ったものの
実は「弓塚さつき.」だし。・゚・(ノ∀`)・゚・。 まぎらわしい

鎧渊.jpg
やる気が10下がったぞ!
ゴブリンはガメポに抗議メールを送った!
いい返事を期待しているぞ!!!


エミクロ
掛け持ちはやばいので切り捨て!!
メイド服で十分さ( ´ー`)

ゲーム
「キャラメルBOXやるきばこ」ってのを今やってます、、、
さくらむすびは音声無くてだるいので後回しケテーイ

さて、Fateホロウの体験版でもやりますかね



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

バリバリ伝説

やべぇネタが無い >挨拶

マジネタが無いんだが・・・
パンヤPPウマー
PP2倍キャンペ+パンマス+WizWizフロント3H(2H目アルバ取り易い)
アルバ取ると1回周っただけで4500もPP貰えるとかワロスwww

あ〜軍資金溜めないと
吉宗キター
吉宗.3gp
↑ネタ埋め
これでエミクロもできちゃったりするのかwwww


>まじかるすこーぷ
ちょwwwww
アリンツヨスwwwwwwww

>駄目な奴は何をやっても駄目
うでぃさん?
あんまり勉強してるのにしてないって言ってると
アノ写真流しちゃうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントレス
>雪猫サソ
コメントどもども〜
代わりにXepher更新しておいたよw



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 20:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新飛ばしすぎですな

もはや惰性走行な悪寒 >挨拶

最近のゲーセン
種ガン
ラゴゥTUEEEEEEEEEEEE!!!
そこそこ自由ガンと組んだら15連勝もしてしまった・・・
まず攻撃が当たらないし、良い感じで敵が無視してくれる。
☆3だから応用の利く機体だから本格的に使おうかな〜とか思ったり、エッ?厨?

音ゲー
最近pop'nいろははじめました、
昔の名残で9キーは無理だと思ったらこれが以外にできるんだな、と
大体20〜24あたりの曲ならクリアできるもんなんですね〜、これもUDX効果か!?
DMスキル
830→833
コンビニキャッチャー
自分にこんな才能があったとは・・・
かなり自信があります!
なんせ今日なんて100円でこはるびよりフィギアが3つも落下して・・・
攻略法は言えば教えますよ〜


最近のPC生活
パンヤ
結局アフターバーナー出ないのな・・・
呆れて大会に出てみる・・・

契━уン+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
初めての金(σ´Д`)σゲッツ!!

ほぅ.jpg
そして補助券もゲッツ

そして何か波に乗ってきてPP2倍キャンペーンにパンマス使ったため
WizWizのフロント3H、2Hでアルバが5回連続で出たため、それだけでPPが20000超え、アフターバーナーとバットをフルチューンできるだけ集まっちゃったのでバット購入〜♪

そして

新しいクーが始動・・・







新生クー.jpg
ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwww
なんて偏りのあるパラメーターだw
ちなみに飛距離は258y
バンカーに入るとインパクトに余裕が無いw
カーソルの速さは天下一品
でもあっちこっちでスコア更新した罠・・・

あぁ早くアフターバーナーで廃人したい(;´Д`)




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

疲れも取れたかね

勉強合宿逝ってる皆のためにも遊んであげなきゃね >挨拶

今日は書くことがたくさん、これも更新溜めてるのが問題なのか・・・・


コミケ追記
さてさて、先日のコミケの欲しいもの欄、
まったく見つかりません○| ̄|_
タペストリ.bmp
↑とりあえずこの前の写真に無かったタペストリーを掛けてみた

さて、さっそく色々やってみましたよ、コミケ商品

まずやったのが「秋色謳歌」
まぁ「秋色恋華」のファンディスクですね〜
何が魅力的かって、、、そりゃぁ、、、、
翼が主人公に食べられt(ry

( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

、、、とまぁプレイしましたよ

hahaha.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


エロエロな翼を拝見させていただきました、(-∧-;)ナムナム


結論
文月かなは喘がせないと意味がない

いや、これホントょ?



パンヤ
明日(正確には今日)の更新でアフターバーナー追加されないかな〜
なんかHIOとか銀メダル2枚とか面白いことになってノリがいいのに・・・


小説
まぁ小説といっても官能小説読んでみただけだけどね〜
まぁ↓これなんですが
http://www.france.co.jp/bisyojo/shinjinshou.html
なんとビックリ私より年下の16歳で官能小説デビューを果たした作家じゃないですか!!
しかも内容がエロい!!私の知らない性知識ガガガガガガガ
何で16歳でこんな内容ズバズバ書けるんだろうね、不思議だ・・・
ちなみに今気付いたんだが、このフランス書房のこの本、

制服で買ってたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よく店員気付かなかったな・・・
それとも学生と知って・・・・・
思い返したらメチャハズイ(´д`*)
官能小説もたまにはいいと思うよ、たまには(←管理人の%、1/356(冊)


ってか今日の内容はかなりヤバイね、
でも仕方ないよね、これが俺クオリティだしね、
○| ̄|_




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

帰還

マジ暑いι(´Д`υ) >挨拶

コミケ
さぁ行ってきましたよ、コミケ
本日最高気温33℃以上
マジ暑かったw
人が虫のように・・・.bmp
↑戦場(前方の虫みたいなの全部人www)

さぁ、そしてまずはAMR(池上茜先生)
並んだ時間、10時20分
俺「あついっすね〜〜」
隣の人「そうですな〜」
俺「氷晶(飲み物)買っといてよかったですよ」
隣「いやぁ、私の飲み物切れちゃって、、、」
俺「大丈夫ですか?」
隣「えぇ、心配には及びません(フラフラ)」



結局心配かけたよこの人。・゚・(ノ∀`)・゚・。
救護室へ引きずられる隣の人・・・

そんなこんなで待ってました、
あと2〜30人で全グッズ買えるぞ!!っと思ったら

AMRのはにぽにのベッキーテレカフタコイマグカップ売り切れました〜後は新刊とグッズセットのみの販売となっておりま〜す!




_| ̄|○
新刊と紙袋買えたからいいけどさ、ベッキーのテレカ・・・・・欲しかった・・・

この後は全箇所グルグル回って見て買えるだけ買いました
帰り
帰りの1枚.bmp
↑帰り際の逆三角形(アイスキャンデー食いながら撮影)


さて、家に帰りまして戦利品の確認と、今回逃したグッズ一覧、と

戦果.bmp

(どっちかって言うと)勝利組
01.AMR(ベッキーテレカとフタコイマグカップを逃す)
02.月音文庫、トゥインクルハート(ラッキーゲット)
03.ALC(とらのあな)
04.age(紙袋狙いで紙袋のみ)
05.leaf(グッズセットだけゲットグラスクロック逃す)
06.F&C(狙い通り、Comicのみゲット)
07.フロントウイング(引き換え下敷きのみ、ボーミーツガールセット買い逃し)
08.ケロQ&枕(タペストリーのみ、ストラップ買い逃し)
09.Tarte(狙い通りCDとテレカをゲット)
10.TSUKASA(狙い通りテレカげっと)

(完全に)敗北組、買うもんが無かった組
01.天然石(その時何も無かった)
02.いもむや本舗(見る暇無し、売り切れたとの情報から)
03.Diverse System(利用目的薄のため購入を断念)
04.共月亭(撤収作業とかしてた)
05.CUT A DUSH(_)
06.STUDIO S.D.T(同じく_)
07.クォーターエリア(m)
08.Navel(初日で全部売り切れとか┐(´∀`)┌)
09.unison soft(買うもんが無いから素通り)
10.Alcot(買う予定のテレカが売り切れてやる気失せる、ホントは他のも買ってもよかった)
11.オービット(買うもんが無い、シカト)
12.Cuffs(これも初日で全部売り切れ、死んでしまえ)
13.オーガスト(デモムービー流してるだけ、売り切れてた)
14.型月(買うもんが無いので無視、これがラクなんだわw)
15.Propeller、Pulltop(テレカが売り切れだったので死)





まぁ今回は欲しいのは殆ど手に入ったので、勝ちですね
↑の中で最も欲しかったのは
1.グラスクロック
2.テレカ各種
3.さくらむすびの壁紙集
4.CUT A DUSHの新刊と既刊の両方、今でもくっそ欲しい、委託探し中



オマケ
適当に撮ったらこんなものが・・・!?
お兄ちゃんどいて.bmp

↑画質わりぃ・・・


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


ちなみに
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

遂にきた!!!

さぁさぁみなさん、祭の3日間が来ましたよ >挨拶

最近のゲーセン
DM
817→823
GF
1054→1056

何でも使えるように練習中

こんだけだよ、こんだけ


コミケ
別に忘れてませんよ?
行きますよ?
さて、
どこへ行こうか、、、
AMRは100%だけど、今回代理購入申し込み忘れた私は今回も一人旅なんだが・・・
西行って何か買えるのか・・・?
テラヤバス
計画が全然なってないぞ!
しっかりと計画せねば・・・
作戦図も今回は適当な作りで・・
予算は20kだけど、後々の購入の為に10kは残したいところ・・・
どうしよう・・・
今日は寝ます



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

はいはいワロスワロス >挨拶

本日のゲーセン
突如DMとGFが開花
GFのサブ
1004→1056(これで本カードと並んだので本カードの必要性が無くなった
DM
804→817
なんかよく分からないけど上がりまくりましたね〜
代わりに右手の筋を何本か切って筋肉痛になりましたけどねw

種ガン
昼間は組んだ人と23連勝、周りの大人に達人指定
なんと言ってもM1アストレイが強い!
ストライク系列と互角に渡り合えるのにコストがほぼ半分、これはツヨスwwww
でも夕方になって勝てなくなり、夜には互角かそのくらいwww
金も尽きたので家に帰りました。



今日のPC生活
遂に家に色紙が着きました!
中身は!!!!
応援色紙.bmp

(σ´∀`)σドドーン!!!

なんと絵以外はすべて直筆だったってこと!!!
+
名前がゴブリン様になってるところがワロスwwwwwwwwwwwww
(そういえば名前欄に様ってつけたかもwww)

とりあえずスケブやサインが貰えない世の中でこの色紙は嬉しすぎです!
大切にします・・・


パンヤ
あともうちょいでジュニアなのにな・・・・
なんでこんなとこでパンヤ出ない病にかかるかなぁwww
あと、早くアフターバーナー(クラブ)でないかな〜、PP貯めてお待ちしておりますwww


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

また更新溜まってたwww

夏休みも中ほどに入って、あがったスキルは種ガンくらいじゃないか? >挨拶

最近のゲーセン
メダルゲーム
遂になくなりました、明日からどうすればいいのか(;つД`)

種ガン
勝てないけど、確実に成長してる今日このごろ
デゥエルASの特殊格闘テラツヨスwwwww


最近のPC生活
パンヤ
早くアフターバーナーでないかなぁ・・・
出たら即行で買います!
そのために今はエアナイト1で我慢www
その前にジュニアに行きたい・・・



占い〜
なんか身内のブログで占いが流行ってるようなので私もやってみる


カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1988年 3月 8日生まれ 17歳
◆あなたの誕生数
1 (天地創造を司る栄光の王)
◆長所
意志力、情熱、外向的、自尊心、独立心、正義感、公明正大、寛大、包容力
◆短所
誇大妄想、高慢、狂信、短気、頑固、お人好し、無鉄砲、浪費、派手好み、虚栄
◆備考
野心家で独立心に富んでいる。

--------------------------------------------------------------------------------

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前


◆あなたの姓名数
7
◆あなたの印象
近寄りがたい人物。冷徹なまでの知性と直感力。宗教や神秘学に向く。

--------------------------------------------------------------------------------

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 5)
何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい
◆内面的願望(母音数 11)
理想を実現したい、能力を限りなく発揮したい

--------------------------------------------------------------------------------

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
K(すべての能力において強力である)
◆名前の最初の母音
E(複雑な性格。発明工夫の才があり競争は苦手)

--------------------------------------------------------------------------------

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
7 : 13 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
13 : 7 -- かなりの行動型
◆熱中型か分散型か
8 : 12 -- 分散型

--------------------------------------------------------------------------------

カバラ日霊数(自分のライフ・サイクルをつかむ)
◆あなたの今日(2005/8/3)の日霊数
2
◆今日の運勢
自分の内面を見つめ直す機会。

◆あなたの明日(2005/8/4)の日霊数
3
◆明日の運勢
快適な楽しみを味わう。小さな喜びがある日。



↑これが私の本名、なんか孤高の人っぽいですねw、まぁ願望は合ってるかも、あと競争苦手なのも分かる、ナンバー1よりオンリー1w



↓それで、これは苗字そのままで名前を「GOBURINN」にした場合


カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1988年 3月 8日生まれ 17歳
◆あなたの誕生数
1 (天地創造を司る栄光の王)
◆長所
意志力、情熱、外向的、自尊心、独立心、正義感、公明正大、寛大、包容力
◆短所
誇大妄想、高慢、狂信、短気、頑固、お人好し、無鉄砲、浪費、派手好み、虚栄
◆備考
野心家で独立心に富んでいる。

--------------------------------------------------------------------------------

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前

◆あなたの姓名数
5
◆あなたの印象
二面的な性格だ。直感力にすぐれ敏速である。スポーツ選手などに向く。

--------------------------------------------------------------------------------

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい
◆内面的願望(母音数 5)
何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい

--------------------------------------------------------------------------------

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
G(鋭い知力と感性をもつ。心配性で孤独を好む)
◆名前の最初の母音
O(おおらかで思いやりがある。自己の信念に堅い)

--------------------------------------------------------------------------------

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
7 : 10 -- やや左脳型
◆行動型か思索型か
10 : 7 -- やや行動型
◆熱中型か分散型か
7 : 10 -- やや分散型

--------------------------------------------------------------------------------

カバラ日霊数(自分のライフ・サイクルをつかむ)
◆あなたの今日(2005/8/3)の日霊数
2
◆今日の運勢
自分の内面を見つめ直す機会。

◆あなたの明日(2005/8/4)の日霊数
3
◆明日の運勢
快適な楽しみを味わう。小さな喜びがある日。







あれ?
なんか一部除くほとんど一緒、どころかこっちの方が性格合ってるかも(特に奉仕の部分とかw。

そうですか、私はゴブリンですか
そうですか
私は




ゴブリンだ






(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼応援してるサイト様(定期更新)          pkllbana2.jpgpkllbana.jpg               八坂原学院ポケロリ分校                                                                 『闇色のスノードロップス』応援中! 『ヴァニタスの羊』応援中!                                        『ないしょのないしょ!』応援中!
×

