2005年07月30日

戦え未来の・・・(ry

理屈じゃない、これは感覚の問題なんだ、見るな、感じろ! >挨拶

最近のゲーセン

サポートキャラに確定しつつあるので、組む場合は積極的に攻めちゃってくださいね〜


最近のPC生活
パンヤ
知らぬ間に水着に他のパーツつけれるように・・・


つけました


すんげぇ変態っつーかエロい!!

↓こんなの

ただの変態さんw.jpg

こっそりミンティがいるのは内緒w

↓そんな格好で大砲に乗っちゃ駄目でしょw

変態開脚.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

何か忘れてるような・・・

ふおぉぉぉぉぉ!!コミケェェェェェェェ!!!!!! >挨拶

最近のゲーセン
メダルが止まりません
腐るほど増える増える、気付いたら1万枚逝く勢いですょ・・・
まぁ北斗が39回も当たればね・・・・

種ガン
遂に島に上陸しました、やりまくりました。
そこで研究結果
・戦闘能力差がないので、上手い人がやってても気にせず入るべし!
・主人公、準主人公機体は始めは使うな、始めはクソ機体、これで5回くらいやる
そうすると主人公、準主人公機体に乗り換えると・・・
このゲームおもしれぇ

ってことになるはずです

・島の奴らはチキソが多い、私が折角一人でエール2体に挑んでるのに周りの取り巻きはビビって入ってこない、私がどいても誰も入らない・・・、正規パートナー募集しちゃる!

・ジャスティスとかフリーダムとかアサルトシュトラウドとかデュエルとか卑怯だと思う

・覚醒は決めるときか反撃に使って、それ以外は相手の発動をじっくり待つ

・サーチは基本的に狙ってない奴に向けとく、またはこまめにサーチを押して敵の確認と相手に標的を悟られないように(どっちを狙ってるか分からないのが強みとなる、はず)

・私はまだプレイ回数20回程度(勝利含む)のヘタレなのでこれを真っ向から信じると死ねるw




最近のPC生活
私、重大なことを忘れてました・・・

そう、、、


あの夏の祭典・・・


お金貯め忘れてましたし、未だにブースチェックもままならず・・・
このままでいいのか!!
ヨクナイ!!!

ってことで作戦図を急遽作り始める私

http://www.webkiss.jp/catalog_cgi/Tick_Tack_Sage/
↑チサオ殿!!次はコレを着てk(ry


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

(´д⊂)‥ハゥ

塾マンデェ〜〜〜 >挨拶


最近のゲーセン
なんかネオジオコロシアムとかいうゲームが出たのでチョコッとプレイ

使用キャラは当然「ほたる」しかないでしょwww
超必殺技の馬乗り→「あ〜イっちゃう(昇天)」もお見事に決まる(写真をいつか・・・)
しかも勝利コメント

「コラッ、○○っ、服の中に入っちゃ危ないでしょ!(恥じらい)」

(○○にはペット名があった気がsr)





かわぁぁえぇえぇえぇえぇ!!!




何が危ないんだ?wwwwwwwwwwwwww

とても難易度高いゲームでしたけど、ほたるとはぐれ人形orナコルル限定だったら使ってもいいかな?www



オマケ
5カードwwwやっちったwww
5カード!.bmp


最近のPC生活
ついに明日パンヤ初めてキットが届きます(7ミール)
明日は塾の宿題忘れてパンヤ三昧だ〜www
(明日4時までメンテとかテラワロスwww)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

ぶ、言ったそばから来る人減ったよwww

あ〜、何もかもめんどくさいな〜 >挨拶

最近のゲーセン
この2日間は頭文字Dのフリープレイに行ってました。
まぁいつもどうりクソガキがいるんだろうな〜〜、と思っていってみたところ、、、
誰もいないじゃないですかw、キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
遊び放題w
2日で100回以上やった気がします・・・

いろは坂の攻略を先日聞かれたため、返信
version3でいろは坂が3分40秒台の場合、まだ壁にかなりぶつかっているのではないでしょうか?
大体の車でなら、
ヘアピンの手前で3速に落とす
 ↓
軽くアクセルを抜く(+αでブレーキ)
 ↓
しっかり曲がる(壁にぶつけない事を心がける)
 ↓
直線で壁にぶつけるのは×

とりあえずそれの繰り返しでうまくやっていけば、間違いなく20秒は切れるはずです。
ちなみに私の参考タイムはランサーエボ4で2分58秒です、世の中はそんなもんです、、、頑張りましょう



ハピスカ
ついにやりましたよ、ハピスカ
Xepherって曲、、、ムズ過ぎです・・・○| ̄|_
Djポイントは200くらいのヘタレです・・・これから頑張って上げていきましょうかね。




最近のPC生活
私の友達がキャラショへ行ってきたそうで、、、
そこでD.C2の紹介をしてた、との連絡が、、、
あれ?
D.C2の紹介がある
  ↓
それは=D.C2の存在がある
  ↓
さらに=発売する!?
  ↓
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

どうやらD.Cの世界の53年後の話となってるみたいですね〜
子孫の名前、ビジュアルまで出来てるというからびっくり
下手したら年内発売もありえるか・・・!?



ぱんや
はじめてキット買っちゃおうwww
ミンティ、、、あぁかわいいよミンティ・・・
ついでにエリカの衣装も頂いておこうという魂胆
あ〜早くジュニアにならんかね〜




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

チョwwwwwオマwwww人来すぎwwwww

荒らしが来ませんように   パンパン >挨拶

緊急情報
なんかカウンターよくよく見たら昨日のパンヤの記事を書いてからの訪問者数が有り得ませんwww

もうすぐ1000逝っちゃうじゃん・・・

この数字を維持してみたいな・・・



ってことで




緊急企画


俺には何も出来なかったwww

企画って言ったって俺に出来ることは少ないし。
上げるもんなんてないし

ヴぁーーーーーーwww


とりあえず今まで通りの営業(?)でいくのでこれからもよろしくお願いしますね〜。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

神は俺を見捨てなかった

ひゃひゃっひゃっひゃぁぁ >挨拶できないほど歓喜

NEWS速報

スク水当たった

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



いやぁ、先ほどのブログ書いた直後ですよw
補助券を使っての最後の一発!!
そして伝説は現タへ.jpg

キャーーーーーーーーwwwwwwwwwwww




それだけです、、、、それだけです、、、、、、、、


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷw、誰も写真を送ってこなかったw

あ〜マジでスク水でねぇ・・・死ね、、、ゲムポ >挨拶


最近のゲーセン
GF
サブカードが第7階層までいってたので必死に育ててました。
スキル920→1001(緑突入)
大会(Vest杯)も決勝大会行けたようなので、新曲楽しみにしておきます・・・

メダル
G1リーディングサイヤーが消えてしまうそうです。
ほんとやめて><
カード買ったばっかなのに・・・○| ̄|_

ガンダムSEED

何このクソゲーwww

正直SEEDからはじめました、ってやつは家でアニメでも見てろアホw
まず見た感じはバーチャロン、
やってみると動きが軽すぎて子供向けのゲームとしか思えない、
あと、コスト分かってないのか、ゲーセンマナー分かってないのか、組めないコストで組んできて、更に突攻して2回落ちるとか あ  り  え  な  い  w
あと突然気が変わったように隣のZやろうとしないで欲しい
どうせ難しくてできないんだから、やっぱり家でアニメとか同人誌読んでろってことですなw
↑+α、他のゲームに挑戦するな、はっきり言って邪魔


最近のPC生活
とりあえずパンヤ
未だに水着が出ない症候群
とりあえず5000PPゲット報告
5000.jpg

っしゃぁ!.jpg

↑やけにレベルの低い大会w



これくらいしか書くこと無いですよ・・・


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

平凡な日常にネタを見出せません

勉強してる?、、、してねぇよ、、、お前は?、、、してねぇよw  >挨拶

最近のゲーセン
最近はタダでゲームやってますw
メダルなんですけど
いつものスロットより面白いスロット発見
その名も
寿司スロット




( ゚д゚)・・・
オモシロイwww
しかも何気にオイシイwww
そこでなんとかJackpotさせたので1枚
寿司.bmp
コレ結構難しいけどね・・・




最近のPC生活
完全にギャルゲーを休止、
パンヤ一筋で行くつもりで・・・(夏終わりまでは)
んで
まだ水着でないんですけど?


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

あぎゃぁあああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

タイトルも思いつかないんだが・・・ >挨拶

最近のゲーセン
G1はじめましたwww
馬も買いまくって圧勝の兆し・・・
もうパチンコはわからないね

他は何もやってないなwww

パンヤ
最近PCでパンヤしかやってない悪寒
まだ水着出てません!!
まだ諦めてませんから、ヨロシクw
SCでHIO出しちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもリプレイテープもSSも撮ってなかった罠・・・○| ̄|_
みんなもゴブリンって名前を見かけたら話しかけちゃってくださいね〜


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

何だか知らんけど色々夏休み企画

うあぁぁぁ、塾やだぁぁぁ >挨拶

本日のゲーセン
今日はいけませんでした・・・
そういえば今日から「ガンダムSEED」稼動でしたね〜
私は雑魚機体しか興味ないですけどw

GFのサブカードが何とビックリ第7階層へ・・・
明日にでもやりに行きますかwww

夏休み企画
まぁぶっちゃけ探偵ファ●ルのパクリなんですが
お題に適した写真を撮って送っていただくと商品を送る



はずですが!
郵便で発送はくっそメンドイので、私の素顔を知ってる人だけ(身内)のみが参加資格を持つことにしました(;つД`)
いつもここに来てくださってる方には大変申し訳ないです・・・

それでは問題
今日私はこのエリアへ塾の入会のため行ってきた時に撮った写真なんですが。
これは流石に簡単か!?
本日の問題.bmp
まぁこの写真と同じものを撮るのはそれなりに難しいですよ〜
送る場合はメールかメッセンジャーに写真と、撮った場所を詳しく書き込んでくださいね。



で、賞品ですが。
昨日の記事で公開したハピスカのカード(定価300円wwww)
でもこの写真撮ればタダですよ?w
観賞用も可w
もしかしたらオプションで何かつくかもしれませんが、とりあえずデフォルトではこれで・・・



応募してよ?簡単な問題つくったんだからwww





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


問題のヒント(半ば答えだからチャレンジャーは見ないほうがいいかも)
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえずゲーセンの方の報告

やっぱ俺コスチュームフェチ入ってるな >挨拶

本日のゲーセン
今日はずっとガンダムかハッピースカイやってました

ハッピースカイ
隠れ曲が早くもあらわに・・・
ギタドラから「ヒマワリ」「Agnus Dei」隠れ曲に入ってます。
ほかにもポップンからも2曲ほど入ってましたね〜。
あと新曲なんですが「Xepher」って曲、
譜面がやり辛くて無理でした、ってか叩きっぱなしはつらいよ・・・

ちなみに私のカードは勿論コレ↓
kaxaii.bmp
だって カ ワ イ イ ん だ も ん !

あとゲーセンの表においてあるコレ↓
IIDX12-01l.jpg
これもポスター同様店長に頼んだらOKサイン!!!
何時かしまう日にくれるそうです。楽しみ〜♪

これのロケテversion(上の写真のやつ)も欲しいですね〜、、、


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

パンヤだよ、パンヤ

やべぇ、これ見られるととどめになる可能性が・・・ >挨拶

本日は特に何もやってないのでパンヤのみ

最近のパニャ
とりあえず
これ

さて、3ヶ月ぶりにパンヤつけますか・・・
そしてクーの髪の色変えて、スク水Getまで

お金を溜める
 ↓
コンビニへ行く
 ↓
ウェブマネー購入
 ↓
家に帰る
 ↓
CP購入
 ↓
ガポ抽選券購入
 ↓
ざわざわ
 ↓
勝負!!! → はずれ → 一番上に戻る↑
 ↓
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
 ↓
全地球のマナを自分のPCへ〜
 ↓
永遠の廃人ロードモードに突入


見たいな感じです。
今日からっぽいのでがんばってみます!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

暴走機関車

運が体から満ちてる・・・ >挨拶

最近のゲーセン
今日はお金が無かったのでメダルでプレイ

QUEENってパチンコ台

これ、テラヤバスwwwwww

当たり過ぎwww

しかもパチンコってやってる人は超暇なのねwww

↓暇だからこんなことやってみた

Before.bmp
↑Before

After.bmp
↑After

俺アホだなwww


そして結果、10時の時間切れで時間短縮を捨てるほど当ててしまった

Fantastic.bmp
↑しかもこのあと19回目きたしw

Result.bmp
↑推定2000枚ほどwww負け分取り返したしwwww


他のゲームもお金あったらやりますょ、ふんだ((((((((o_△_)o



本日のPC生活

やばw、、何もやってないwwwww

そういやぁオルタの発売日がついに「未定」になりやがりましたよチクショウ
もう年内も危ういとかなんとか・・・
もう駄目か、ここ



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

俺ってこんなに執念深かったか?

最近のブログへのネタが尽きなくて大変よろしい >挨拶

本日のゲーセン
音ゲー
昨日の祈りが通じたのか、今日はフリーにあまり人が来てませんでした。
まぁDMばっかやってると疲れるため、一旦休憩
下へ続く

メダルゲーム
フリープレイが疲れるため、休憩のつもりでパチンコをやってみる
「クイーン」ってなんかローテクなスロットのパチンコだったんですが、、、、
これがあたるあたる、14回も当たっちゃいましたよ!!
その後にやったポーカー、664枚当たった〜〜!!!
更にその後スロットの「カイジ」、、、5回当たってる〜〜〜www
結果
合計で4000枚ほどゲッツ
今日はついてるのか、ついちゃってるのか!?
下へ続く

UDXのポスター
昨日書き込んだ例の「Happy Sky」の販売促進ポスターですが
店長に頼み込んだところ・・・





貰っちゃったwwwww
しかもこれからも言えばくれるってオマケ付きwwwwwwww
しかもこのポスターヤフオクで高いらしいじゃないですか!?
でも私は売りませんよ〜〜〜?
いや、だって、カワイイし

証拠写真

念願の一枚.bmp



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

おいおい、また更新飛んだょ

最近なんでも胸キュンになるのは新手の病気ですかね〜 >挨拶

最近のゲーセン
鉄拳5
や っ て ま せ ん w

麻雀格闘倶楽部4
チマチマした役であがりまくってたら5級に上がりました。
この調子で段いけるか!?

DM,GF
フリーに行ってきたんですが、
どこから嗅ぎ付けたのか人が増えすぎ!邪魔!!!
しかもみんな上手い(赤文字とかイパーイいたし)
今日もこれから行きますが、これ以上人増えたら店長に言って頭文字Dのフリーに切り替えてもらいますよ?、と

UDX
とりあえず問題の写真
無題2525.bmp
まず、入荷日早くないですか!?
筐体発売が7月14〜15日って聞いてたような・・・
次に、

このキャラクター前から思ってたけど可愛くね?(爆

いやぁ、このUDXシリーズのキャラ結構カワイイです(断定。
このキャラ名前なんていうんだっけなぁ・・・
まぁとにかくこのポスターしっかりロックオンしてるので、皆さんもUDXのポスター持ってたら私に交渉してみては?
かなり高額で買い取ってもらえるかもよ?




最近のPC生活
特にないかも・・・

前に掲載した罰ゲームだけど、
リンクでぐるぐる周ると、罰ゲームの概要が全部分かっちゃう罠ですねwww
写真もかな〜り好評(ぇ)みたいだし


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

更新をしなさ過ぎて忘れてたwww

ちょ、おまwwww暇なのにいそがしy >挨拶

更新を忘れた理由について
最近朝から遊び呆けているため、深夜帯(いつも書き込んでる時間)に起きていられない異常発生。こうして、ネタはあるのに書き込めない事態が起きてしまい、いつも見ていただいてるお客様に大変ご迷惑をおかけして、お詫びとはいえませんが、今日の書き込みはじっくり時間をかけてるのでどうぞごゆっくりお読みください。(何か日本語変か?www)


ここ近日のゲーセン
鉄拳5
ジュリアのカードを失くしました、、、
そこでやる気が消え去ったんですが、運良く店員に拾われてたために復活。
しかし、全然勝てない(約30連敗)。
やる気↓のため、これからは本格参戦ではなく、趣味の一巻としてやることにします・・・

麻雀格闘倶楽部4
その鉄拳の代わりにはじめました、今6級です。
なんとか段持ちになれないでしょうかね〜
結構相手が強いです( ; ̄ω ̄)

バトルギア4
まぁこの写真を見てくれ、と
エリア1位.bmp
↑なかなかやるでしょ?
とりあえずエリア(神奈川エリア)1位なので、全国を目指します!!!
そのためにエンジン変えないと・・・ナイトリウムテラハヤスwwwwwwすげぇwww

頭文字D
この間1回もやってない気がする・・・駄目だ俺○| ̄|_

音ゲー
なんか新しく大会が始まりましたが、、、
予選の通過人数、GF3000人、DM5000人
やる気が失せました、今度の大会でがんばりゃぁいいんだYO!!!
GFスキル1060〜1062にアップ、、、何やってんだか俺○| ̄|_



ここ最近のPC生活
やっとぱすちゃが終わったので、今は「あやかしびと」をやってます。
まだはじめたばっかなんでレビューも糞も無いですが、、、
やはりこれも当たり判定の確率が高いです、楽しみにやります。

魂響の陵辱モノがダウンロード販売されるそうですね〜、買うしかねぇな、と。
もう1個の新作にも期待しませう。

あれ?もうすぐオルタですか!?
知るか、金が無い!、でも欲しい!!!!
作りましょうか、お金・・・バイトしたいなぁぁぁぁ〜〜〜〜ハァ〜〜〜〜〜〜。。。。




本日のメインイベント
事の発端
まぁ罰ゲームなんですが、、、
私のリンク仲間のうちの誰かさんを女装させちゃおうって企画(この時点で反対意見が無いことがおかしいと思うべきだった)
早速衣装も買い、場所も学校近くの地区センターの和室(何故に学校の近くでかつ、和室なのか)で準備OK。
さぁて、まずはご覧になりますか。



結構似合ってない?
えぇ、男ながら似合ってるという問題発生。
かなりそこからヒートアップする撮影会が始まりました。
さて、いいとこで着替えタイム




メイド服じゃん!!!
↑ここの管理人は無類のメイド好きです、自覚してます、犯罪はいけないと思ってますw
しかもウサミミ付けてるしwwwww
ヤベwwwwwww周りの空気がコミケ化してるwwwwwwwwwwww
「コッチむいて〜」
「コレもって〜」
「もっと笑って〜」
「スカートたくしあげt(ry」
などと要望が逝っちゃってる頃になると、
「お姫様抱っこしちゃえ!」という声が・・・・・
お姫様抱っこしちゃいましたwww
無題56.bmp
この笑い男の下の顔マジで見せたいなぁ〜(両方ともまんざらでもない笑顔)
そして、撮影会も佳境に入り、みんなの要望もかなり危険なモードに・・・
「ベルトで縛っちゃおうぜ!」(←誰だ、最初に言った奴w、、、俺かもwwwww)

縛っちゃったよwww

無題55.bmp
しっかり縛ってる俺らwww
この顔もまんざらでもない笑顔なのになぁ・・・
っと、そんなこんなで撮影会終了。
帰りに煙草を吹かしながら帰ったとさ・・・

ここでプレゼントコーナー
今回はコレだけだけど、ぶっちゃけ写真はメチャクチャ撮ってますwww
しかも動画も撮ってます(前半のみ)
どうしても見たい身内の方はメールを送ってもらえば無修正でお送りします。(爆

彼の素晴らしい姿を記念に〜〜〜





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

そんな馬鹿な・・・

ゲームの販売ラッシュ、俺の脳みそクラッシュ。。。 >挨拶

本日のゲーセン
気付いたらテストも終わり、、、
今日は親が定期的な面談らしいのでゲーセンへ

頭文字D
ガキのウザさが際立ってます、そろそろ潰したいんですが・・・
どんな車使っていようが32で土坂は間違ってるでしょう・・・
しかも86で勝っちゃったし、、、でもまたその後同じ車で同じコースかよ!!
しかも連コかよ!!、まじUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE、、、

鉄拳5
ジュリア作りました、いつも私と組み手してる人からすると全くロウとは違う格闘スタイルなのでやり辛いそうです。
確かに「センシッポ」は強い、あと「肘」もなかなか使えます。
でも近づけないのがイタイですね〜〜〜

ランブル魚2(初)
「あれ?何でこんなゲーム?」と思ってる方もいると思いますが、
鉄拳の影響か、全体的に格闘ゲームの立ち回りが少し判るようになった気がします・・・
なんと、雪猫(チサォ)サソにハザマで1WINしました〜(笑。
これも大きな進歩だと思われ、、、

音ゲー
DM、GF(本カード)は多分永遠に第1階層ですね、もういいです、諦めました。
GF(サブカード)だけなんでか第6階層にいる罠でして・・・
それで最近は遊んでるんですけど、また落ちそうな悪寒、、、イイカゲンシネ!
DMは790〜791.8に上がりました
GF(サブ)は952〜967(Carnival Dayがでかかった)まで上昇、このまま本カードとなるのか・・・

バトルギア4(初)
知らぬ間にこんなのが出てたので早速プレイ、、、
3のキーを挿してみる、、、使えねーのかよ!!!
Fuck!!!!
4のキー(500円タカス!!!)を渋々購入
車種選択、、、ぉ、今回は外車も選べるのか!!
ここでルノーのMR系に決定
レース開始、最初から「弩級(榛名峠)」で走る俺
3の感覚で第1コーナー進入!!!
サイドブレーキを引く、ブレーキを踏む、
ブレーキが利きません!!!!!!!
壁に衝突します・・・・・・・なぜ・・?
ってかこの操作感どっかで・・・・



あぁ
GT4にそっくりw


そこからは簡単でした
ブレーキは精一杯踏む!
ドリフトよりもグリップ!
アクセルはパーシャル(チョコッと踏む)!
、、、
おぉ、タイムアタックで全国7位(神奈川1位)だって!!




あぁ
全国で13台しか存在しないのね・・・○| ̄|_



今回はガレージ登録はタダになって、さらにチューニング制度になったんですね〜
感心感心
でも
ちょっとつまらないかも・・・(特にレースゲーム、頭文字Dしかやってない人にはオススメできない)



本日のPC生活
あぁ、かわいいよぼたん・・・



あぁかわいいよルーs(ry



ありゃ?、電撃姫読んでたのですが
あかべぇそふとつぅから早くも新作が出るそうですね・・・
なんて仕事の早い・・・

そういえば、今日の深夜からD.C.S.S(ダ・カーポ・セカンド・シーズン)がはじまりますね。
あんまり期待しないで今日はルーシーt(ry


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼応援してるサイト様(定期更新)          pkllbana2.jpgpkllbana.jpg               八坂原学院ポケロリ分校                                                                 『闇色のスノードロップス』応援中! 『ヴァニタスの羊』応援中!                                        『ないしょのないしょ!』応援中!
×

