2005年06月30日

おぉぉおおおぉぉおぉぉお!!

これからエロゲ徹夜だから内容は写真で行きますよ >挨拶

本日のゲーセン
えーっと
私は「北斗の拳」は出来ないんですけどね・・・・
確率を地道に計算しましたょ、家の計算機で、、、
欲しい人はお金払ったら見せてあげるwww
計算方法は単純

(BIGの平均払い戻し×換金率(等価を20とする))×当日のBIG数
(総回転数−BIGの消化ゲーム数)×1000円/1000円で平均回せる数
が大きければ勝てるって事です。
これを全国の「北斗の拳」に照らし合わせて、設定4.5.6タイプの台を調べた結果。
総回転数に応じて、マシンの何回目BIGが平均収支±0にあたるかが分かるのだ
んで、その結果をゲーセンの台に合わせ、、、




バッチリやべぇのがあるじゃないか
そしてチャレンジ開始、、、、と思いきや!?
1回転目で緑色のアイツ出現
そして
BIGщ(゚Д゚щ)カモォォォン
さらに
ケンシロウがやたらつえぇ
そしてそして!?
夢想転生キタ
「ラオウよ。天に帰るときがきたのだ!」
そして
ラオウが逝きました
まぁその時の写真で我慢して、、、ね
05.jpg
我人生、一片の悔い無し!!



本日のPC生活
しゃかしゃか進めてます、
もうすぐ終わるのかな・・・ぱすちゃ
まぁ写真でごまかせ
ぼたん.jpg
あぁかわいいよぼたん



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

うぇうぅえうぇううぇうぇううぇうぇう、更新忘れt

更新サボってマジみんなゴメンネ、代わりに↓のバナーのゲームでもやってろ(゚Д゚#)ゴルァ!!
>挨拶


本日のゲーセン
ゲーセンは楽しいです
そろそろアップしないと嘘っぽくなるから言い続けますけど、
スロットが当たる当たるwww
景品で家がいっぱいですwww
頭文字Dはなんと秋名の下り86で3分の壁がやっとこ破れました、どころかタイムは・・・
2分59秒499!!
なかなかやるじゃん・・・俺・・・・・・・・・


本日のPC生活
なんかうちのプロバイダはとてもヘタレらしく、あさっての午後9時〜11時までネット接続できなくなるそうな・・・、ホント糞ですな、KDDIにかえちまうぞテプコよ・・・

「ぱすてるちゃいむ」は研究は完了しました、あとは全部やり通すまでです。
今週中に終わればあとはオルタまでに全て終わらせれば・・・・
終わらせれば・・・・
れば・・・
ば・・
b・
(ry
積みすぎた・゚・(つД`)・゚・
シコシコ終わらせますよw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

あれ・・・こえが・・・・・遅れて・・・・・・・・・来るぜ?

要は勝ちゃぁいいんだろ?(頭文字Dより) >挨拶


本日のゲーセン
あれ?試験前ですよ・・・?
もうなんか頑張ってる人と頑張ってない自分を比べられるのが非常に怖いため、現実逃避で本日は頭文字Dのフリーへ、、、
って早速パチスロ当てて、連チャン確定で、なかなか頭文字D出来る気配じゃなくて・・・
まぁ儲かったからいいんですけどね、設定4,5,6はもう無敵です(何。
頭文字Dやるの久しぶりだったのに、、、
調子良いですよ・・・
明日も行っちゃおうかな〜(蹴。


本日のPC生活
秋色謳華キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
やっぱりファンディスク出さないとね〜w
そういえばFateのファンディスクどうした・・・?www

「ぱすてるちゃいむ」って1周で全部終わるのか・・・??
なんかまんべんなく好感度上げてる自分に不安を感じる日々・・・

ここでみなさんに質問です
らいむいろ戦奇譚のキャラが目を細めるような時、金田一少年の事件簿の人物が目を細めるのと絵が似てません??www
そう感じたのは私だけか・・・
共感した方はコメントで何か言っちゃって下さいねw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

相互リンクお待ちしています

エロゲーのポスターむき出しで電車内に来ないでくれよ、おっさん >挨拶

本日のゲーセン
特になし
明日だけフリープレイ行くかも・・・(何


本日のPC生活
まだぱすてるちゃいむ終わりません!
このままじゃあ、あやかしびと、魔女アラU、やるきBOXできませんよぉ〜
まぁまだどれも取りに行ってないけどさw

リンク(身近)に2件追加、文句は頭文字Dで受け付けますよwww
      /                              ヽ
      /    l                            ヽ
    /    ハ |  、                            |
    /     | | |   ヽ
   |    いl ヽ,l\_ \   \
    | /     ト'  __ , --`ー `ー、 __ゝ  l l 
   |!   ,-=、__f´::::::::::::::::::::::::::::::: : )  ノノ   
    l   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`r‐イ    /   
    ヽヽ|:::::::::::厂ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::/ {      ト、
     \!::::::::/   \:::::::::::::::::::::::/   ヽ     | \ 
        l::::/       ヽ---一 '   、_ノノ   ト、 ハ l
       ヾヽ、_ -          、_フ′/ / _/ヽ!    掛かってきたまえ
            ', __             ヽ_∠ノ /  ヒ´ノ
            ', ,-―‐--               /`l
            ', --     ____    /  ヽ、
           l      | r――- ニニニニニヽ
              l        | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ ノ |
   r,――‐ ´ ̄ヽ__ ‐┤l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::―‐/ ハ
    {{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|   l ||:::::::::::::┌────‐┐ヽ! ヽ、
    ヾ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_ノ   l  | |:::::::::::::|=<>ニ<>ニ<>=|::::::::::::ノ  ,
      ヾ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ_,.r┴┤|:::::::::::: └――――‐┘:::::::ヽ__ハ
      ヾ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ!  ', ',::::::::::::::::::::::::::::, -――::::::::::::::::::::::´<
      ヾ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|   〉〉:::::::::::::::::, -'´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

高校中退でNEETかぁ〜、それもアリだと思う

実はNEETになる気はさらさら無かったりするわけで・・・ >挨拶

本日のゲーセン
2〜3日、またはテスト終わるまでUP出来ないと思いますが、今日スロットで神になってましたwww

GFDM
超久しぶりにGF更新したぞ!!!
1058〜1060!!!
DMもついでに更新しちゃったぞ!!
786〜789!!!
私よりへたっぴな人が奴が私よりスキル高いのが一部目立ちますが
私は周りの人に彼らがチート使ってることをばら撒いてるのでかっこ悪いですよw
もうやめたほうがいいですwww

鉄拳5
遂に初段が・・・見えてきたょ・・・
只今初段に昇格する一歩手前です!
でも4連敗して身動きできません・・・○| ̄|_



本日のPC生活
うぅ、、、最近巡回サイトの回り忘れで見落としてる記事が多くなってきました・・・
お気に入りの整理が必要ですかね〜

最近私の絵に対する評価が甘いせいなのでしょうか、昔ほど選球眼が良くないようです。
もっとしっかり絵を見つめないといけないですかね。

6月と7月はほんっとゲーム発売多いです、正直ウザいくらいです。
なんかもう一回ロト当たらんかな・・・

スクディでのコママンガ作りは、スクディアンスコのため出来ません、何かとメンドイです。

おぃおぃ、誰がPiaキャロの制服のネコミミに投票したんだ?
確かに好きではあるが、ここはメイドでしょ!!!
え?
なんでメイドなのか、だって??
そんなの当たり前でしょ
メイドが好きだからに決まってるでしょ!!
あ、でもロリィなメイドや巨乳ねメイドや奴隷まで堕ちたメイドは好かないことを予め言っておきますよ?w


ちょっと熱くなりすぎたか・・・
まぁ巫女ってのもいいけど( ̄o ̄;)

テックジャイアン読みましたけど、さくらむすびのNEWCGがありました
感想は。。。
ロリ一直線だな、、、と
まぁ☆画野郎ですから、ナニ描いても文句ありません。
榊MAKIさんも新作を発表しましたね〜、なつ☆なつですか、楽しみです。
リンクバナーには無いんですが、Q-Xから新作の発表です
「姫さま凛々しく!」ってタイトルなんですが、ちょっと気になったので∩(゚∀゚∩)age
オルタなんですが、こんな発売1ヶ月前なのに、新キャラの介入を発表しました、
そのキャラは



君望と君季から主要キャラと新キャラ!
バカじゃねーの!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

おそいっての、今更ハルカタソ出るって言われても・・・

そういえば、すくみず2〜泳げない〜の限定壁紙のpart2とpart3もっている方はメールか何かで送っていただけないでしょうか?
激しく忘れてたためにゲットし忘れてました、、、○| ̄|_
いつまでもお待ちしております!




コメントの返信

>カナコサソ
じゃあ私がDQNってことになるんでしょうかね〜www
そういえばブログがなくなってたような・・・
新しく作ったのでしたら連絡お願いしますね。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

エログって絵Log?エロいブログ?

DQNの意味をよく知りません、知ってる方はコメントへ >挨拶

本日のゲーセン
鉄拳5
ローの投げを駆使しまくったら1級に上がりました
でも勝率は33%ほど・・・トホホ

GFDM
GFは完全にやる気なし、ブランクつくって伸びを狙うか
DMは練習が第一なのでやりまくってます
ファミレスボンバーは足が攣ります、ご注意をw


本日のPC生活
なんか今までスクディに完全にハマって、その前も魂響とかやってて、これは5月の1位ゲットだな
とか思ってましたが、、、



パステルチャイム(コンティニュー)面白いぞぉぉ!!!
いや、マジで、コレは6月いただきじゃんがりあんでしょwww
っと、まだ魔女アラがありますけどね
まぁ、スクディは伝説のソフトになるでしょうし、
レビューも流行るでしょう。
でもパスチャは、、、、
さすがアリスソフトですね・・・またバナー増えますよw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

バナーがかなり増えてるのは気のせいですよ???

頭文字Dの厨増加の件、連コインして滅殺の方向で決定 >挨拶

ラーメン食ってきました、
えぇ
小田原までwww
今日食べに行ったのは「なんつっ亭」ってラーメン屋でして、
TOKYO1週間などのラーメン部門で1位になるほどの人気店です!
かくしてそのラーメンを頼んでみる
日本一のラーメン.jpg
ドーン!!
かなりでかいぞ!
しかもこの何やらスープに浮いてる黒い油が旨味の元だとか、
たのも!!!!!! m9っ`・ω・´)シャキーン




(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)



うんめ〜〜〜〜〜〜〜!!!
これはうまいです、やばいです、他のラーメンがラーメンとは思えなくなります。
みなさんも場所を確かめて行ってみては?


本日のゲーセン
GFとDMが絶不調なのはなぜ・・・、折角最近のってきたとこなのに・・・○| ̄|_

鉄拳5はロゥが2級まで上がりました!
(ってかあんま強くないんだけどなwww)
立派なコックさんになるように頑張ります!!


そのゲーセンの帰り際、
GFVの宣伝用のでっかい看板が持ち帰り可能とかちっちゃく書いてあったので
即(σ´∀`)σゲッツ!!
ハハハ、いつもいる常駐バカが気付いてないのがウケルwww
まぁざまぁみろってやつですな'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、
写真ものっけとこーww
宣伝用広告(σ´∀`)・キ洒ツ!!.jpg
欲しい人、1マソから募集(あと気分)



本日のPC生活
なんかラッキーなことにGIFTをお貸しいただいたのでプレイ開始してます。
早くコンプしないと魔女アラUに間に合いませんね、、、試験前のような気が・・・OTL

ここからリンクさせていただいてる「裏向井」さんのHPの中でお気に入りサイトとして紹介していただきました。
総師さん、今後ともよろしくお願いします(m。_。)m


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

あぁぁ、夏コミを諦める勇気を下さい

勉強、、、それは苦すぎる誘惑 >挨拶

本日のゲーセン
GFとDMですが
気付いたらメードインジャパン杯終わってたので、知らない私は軽く予選落ち○| ̄|_
もぉいいさ、あのゲームはもう無理だ。うん鉄拳やろう♪

鉄拳5
他のキャラを使ってみて色々気付きました
LAWしか使えネ〜〜〜〜!!!
○| ̄|__| ̄|○
えぇ、どうせローで生きる運命ですよ、しかも4級になりましたよ。
え?いつの間に級あがった?www


本日のPC生活
灯穂奇譚ですが、、、、
これは同人ゲームのクオリティではない
はい、マジで普通のゲームよりいいくらいですね。
ストーリーはちょっとガックシでしたけど、出来は良すぎです

そういえば、オルタ発売の後、すぐさくらむすび発売ですか!?
そんなお金ありませんよ!?
なんかAlcotから新作発表もありましたし・・・
マジやばい・・・
誰か!!
アイスソードをください!!
それでどうにかしたいよ・・・
夏コミは諦めですかね、、、
まぁ受験の年らしいですし、せめて家でゲームやってやりますよ。。。(TεT)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

ネタバレ推奨(+18禁(見る奴は))サイトに変えましょ

国会での紙芝居、今時小学校でも使わね〜よバカ >挨拶


本日のゲーセン
鉄拳をまた少しやってきました
まぁ、7級昇格しましたが、なんかローだけじゃ戦術に欠ける・・・
新キャラはいないのか!!!
それこそ俺専用の!!!
  /                              ヽ
      /    l                            ヽ
    /    ハ |  、                            |
    /     | | |   ヽ
   |    いl ヽ,l\_ \   \
    | /     ト'  __ , --`ー `ー、 __ゝ  l l 
   |!   ,-=、__f´::::::::::::::::::::::::::::::: : )  ノノ   
    l   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`r‐イ    /   
    ヽヽ|:::::::::::厂ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::/ {      ト、
     \!::::::::/   \:::::::::::::::::::::::/   ヽ     | \ 
        l::::/       ヽ---一 '   、_ノノ   ト、 ハ l
       ヾヽ、_ -          、_フ′/ / _/ヽ!    呼んだかね?
            ', __             ヽ_∠ノ /  ヒ´ノ
            ', ,-―‐--               /`l
            ', --     ____    /  ヽ、
           l      | r――- ニニニニニヽ
              l        | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ ノ |
   r,――‐ ´ ̄ヽ__ ‐┤l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::―‐/ ハ
    {{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|   l ||:::::::::::::┌────‐┐ヽ! ヽ、
   ヾ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_ノ   l  | |::::::::::::: |=<>ニ<>ニ<>=|::::::::::::ノ  ,
     ヾ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ_,.r┴┤|::::::::::::└――――‐┘:::::::ヽ__ハ
     ヾ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ!  ', ',::::::::::::::::::::::::::::, -――::::::::::::::::::::::´<
      ヾ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|   〉〉:::::::::::::::::, -'´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l

うむ、やはり新キャラ希望で・・・



本日のPC生活
スクールデイズは7GBと途方も無い重さだったので、とっとと終わったら消してしまいました。
ちょっと早かったか・・・
今は24日の神降臨待ちなので、「灯穂奇譚」をやって、軽くシェイクダウンすることにします。



でもでも、最近の流行がSDらしいので、軽いレビューも書くことにします。

今日のレビューは「刹那」

なんというか、一番傷が少なく幸せなキャラですね
 _,/   :.. ::.::::. :::::::::.. ::.. :::::爿
弋li   ::ト〃1::::..:::::::::ト、:::::::.::::::i
  |i  :::|__ l::ト:::::::|i:l_,.ゝ:::::::::::l    
  jl .::::l __`i} V::j斗ぅテiトi:::::::|    
  ll ::::Tてテ|  |/ ヾ'シl ト:l}::|
  |l ::::ム `='     丁Vノ:::::|/´}
  |l :::::`ヽ、  -‐  {  {:::::::/ /
  |ト ::::::::::::::> 、.__,. ィ:ハ  L:/ /  浪人万歳!!
  Nl:::ト、:::ハ|:レ7    `y〉    ん-、
   ヽl _>'´ |    〃__  / , ヽ
    /!    「`  '7{ ___){_ / ,ハ
   /:::::l    l   / \__, -、.  ̄_/::ヽ
  {:::::::l    l  /   ヾヽ  Zン::::::::::}



余談
http://kofu.cool.ne.jp/tsukisou/
↑タイプムーンのパクリ、テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

やるせなす、ってやる気無いとかけてる?

大人な写真が今日はイパーイ >挨拶

本日のゲーセン
日曜が抜けてしまいましたね・・・
理由
音ゲーのフリーでドラムやりすぎて腕をやってしまったからw
ではそのヘタレ具合をとくとご覧あれ
一曲目、「愛のしるし」ADV
へたれ愛のしるし.jpg
「まだまだだね(特にPoorが少ない)」

二曲目、「あこがれ」BES
へたれあこがれ.jpg
ちょっとづつ調子をつかむ私

三曲目、「ロビンソン」BES
ン.jpg
これ、実は難しいことなんだよ?(本当)

んで、その3曲の総合結果がこれw↓
総合結果.jpg
まず驚いたこと
・これより低い奴がこんなにもいっぱいいるのか!?
・得点低っ!

えぇ、ぶっちゃけ私はこんな腕じゃありませんよ?
この土日でスキル756から778になりましたし
今日も一回だけやったら780になりました。なんか70〜90までの曲を攻めたらいっぱい上がりました。


本日のPC生活鮮血

この前お話したスクールデイズのバグですが、どうやらホントにバグだったらしいですw
パッチ入れたら直ったので、かっ飛ばしつつ全員終了しました。
んで
このゲーム最大の魅力
ヒロインとの甘い関係
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
鮮血でしょう
では、私のゾォォっとした場面いってみようか
ード.jpg
これぞ有名なアイスソード(σ´Д`)σゲッツ!!」











話し変わりますが
なんか周りがマジで勉強しすぎで居場所が減って肩身が狭いです。
ってかここのリンクも貼らせていただいてる「チサオ(雪猫)サソ」もなんか勉強しちゃってます。
死.jpg
「もう駄目なのか、俺、げぼっ、ぐぼぉっ」

男.jpg
「まったく、こんな環境じゃあ全く授業も寝れないじゃないか、ぐはっ、ごほっ」

狂喜の舞.jpg
「何を挫ける必要がある!、俺には俺のペーs(ry)、、、あひゃひゃひゃひゃ!」

moetuki.jpg
「うふふふ、ふふふふ、俺のぉ・・・・勝ちだ・・・・・(カクン)」




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

更新履歴
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

常連の強み

また一つガキが殺したくなった >挨拶


本日のゲーセン
今日はいつものことフリープレイでした

なんか今週は人が多い・・・
しかもさりげに上手い
しかもガキなんだよな
マジウゼーよ、死ねよ、常連でもないのにくるんじゃねーよ、ガキは嫌いなんだよ、大嫌い
ってことで無理やりドラム1台を常連の数人だけで上手く独占、ガキはビーマニでもやって死ね。
そしたらなんか「TimePeacePhaseU」の黄色を普通にクリアしてしまいました。
そんなこんなでスキルも756から767に上がりました。
明日もフリープレイですが、朝から行って占拠するしかないですな。



本日のPC生活
F&Cのほうで動きが、、、
Piaキャロの新作公式ページ公開しましたね〜
LeafのソフトがいくつかPSPのソフトになったとか・・・
・⌒ヾ(*´_`)ポイ
あれはエロが重要なんで。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

金ない、愛ない、ダンシンッオールナイッ!!

さて、金が無いんだが、銀行強t・・・ >挨拶

本日のゲーセン
明日から音ゲーフリーなので今日はお休み
鉄拳はしっかりコンボ覚えてるとこですょ〜


本日のPC生活
ティアラ全クリしたぞぉぉぉぉ!(`・ω・´)
やっと倒せましたよ
今は魔女アラ2発売に向けて前作の復習中ですwww





みなさんからバナーが邪魔だという意見が寄せられましたので、急いで処置に当たっています
もう少しの間おまちくださいまし


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

日本代表最速でW杯決定だそうな

あぁ、お前ら全員ロリだ >挨拶

近日のゲーセン
んっと
鉄拳5はじめました、カードもちゃんと作りましたし
はじめはリーを使おうとしてたんですが、実際やってみてローの方が調子よさそうなので両方作っちゃいました。
やはり、攻撃よりもしっかりとしたガードが出来るかがかなり重要になってくるようです。

スリルドライブ3でヨーロッパが3分21秒出ました
身内でこれ抜いたらジュース奢っちゃうくらいだ・・・

GFはなかなか上手くいきません、スキルも増えないし、、、もう駄目かな〜

色々なゲームのロケテストが始まっているようです、Happy skyが楽しみです。(キャラも)
格闘ゲームに北斗の拳が復活するそうですね〜、何気に楽しみw



最近のPC生活
魂響をやっとこコンプ
そこで出た感想
キャラは
真散>>>>かすみん(那美)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>真咲>>>>>>>>藍
とにかく真散がいい!!
このキャラは使えるぞ!!(何)
↓ネタバレっぽいからフィルター
かすみんは、何で那美が入っていながらそれでもこれからはかすみとして生きていくことによって那美は幸せなのか、と問いたい。
結局主人公は蚊帳の外なのでかすみとして那美に接するだろうし、それでホントにGOODなEDなのか!!
真咲はぶっちゃけ真散とエンディングが一緒で腹が立ったんですが、真散の話までシャシャリ出てくるの止めて欲しい、結局姉妹で浮気かよ!!!!
藍は・・・
話が途中から意味不明、ってか死ね

さて、次は何をやろうか・・・
このまま魔女アラ待ちってこともありうる・・・
まぁパンヤもご無沙汰だし、ここでやるのもありですね。
コミケの動きもちょっとずつあることですし、今は溜める期間なんでしょうな。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

立てば嘘吐き座れば詐欺師歩く姿は荒唐無稽

兄の役割より「お兄ちゃん」の響きだけにそそられる >挨拶


今日は学校から帰るや否や本日発売の小説を読んでました
さっき読み終わったんですがね、紹介しておきましょうか
(きちんと紹介するのは初めてか)
本日買ったのは「ネコソギラジカル(中)〜赤い制裁VS橙なる種」なんですが
戯言シリーズは全部集めていて、かな〜り面白いです。

ネコソギラジカルの巻になってシャシャリ出てきたのが
「闇口崩子」タソだ!!!
まぁはじめから読んでいただければ分かるんですが
主人公の住んでいるアパートの住人で兄の石凪萌太といっしょに家出してきてここに住んでいる、という設定
これも読まないと意味不明なんですが「匂ノ宮」「闇口」「零崎」「薄野」「墓森」「天吹」「石凪」という名前を持つ「殺し名」というものがあって、察しの通りこの崩子タソは「闇口」から逃げてきているという設定もある。
そして、「闇口」の一家は自分の主人を持ち、その主人と奴隷の誓約をすることによって初めて「殺し」をするという変り種で、これも察しの通り彼女は主人公と誓約をすることになる。
しかも「お兄ちゃん」とか呼び始める始末!(ちなみに彼女は13歳と出てしまった○| ̄|_)

主人公「じゃあワンって言ってみて」
崩子 「・・・ワ・・・・ワン」
(*´д`*)

はじめはみなさん(崩子タソに萌えてる集まり)で「次回作であっけなくアボーンしたら抗議しましょう」と言っていたのですが・・・
実際逝ったのは兄だけでしたwww
しかもそのショックから主人公とかなり急接近!!!
さらに兄が消えたことで主人公と同棲に!!!
しかも玖渚友(なに結婚話でてんの!?)死亡の香りが漂ってるので、このまま生き残ってメイン(正妻)になれるか!!
ってかこの小説必ず誰かのストライクゾーンに入るようにキャラ立ててないか・・・?
実際他にもイケイケなのいるし(でもロリかなぁ)



本日のゲーセン
鉄拳を始めようか画策中、それでもやっぱり俺は格ゲーできないのか!!?

GFスキルまたちょっと上がった〜
1057〜1058
going upはまだ開拓の余地有りと判断した
このまま85%いけるかも・・・
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

学校うぜーーーー(休日が楽しい裏返しw)

海だ!魚だ!江ノ島だ!! >挨拶

今日はちょっと気分を変えて海に行ってきました。
なんで今日行ったかって?
散歩
およg(ry)
魚が食べたかったから
正解w
ってなわけで早速江ノ島まで渡る
別に雨降ってたわけじゃないよ.jpg
↑なんか逆光で晴れてるのに雨降ってるみたいw
さて、何か飯屋は・・・
ツアー客邪魔!
(・∀・)カエレ!!
やっと空いてる海鮮料理屋発見、飯を食らう
海鮮丼.jpg
釜筌でしらす丼.jpg
↑海鮮丼としらす丼
うっはw(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

さぁてお会計

たっけ〜〜〜Σヽ(゚Д゚; )ノ
しらす丼・・・1250円
海鮮丼・・・1890円
とりあえず連れありですから、私はしらす丼だったんですが、それでも高かった(_ _,)ゞ

オマケ
帰りに撮った写真
江ノ島.jpg


また後で何か書くかな?かな?


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 17:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

精霊は歌う。大いなる力、すべての万物を司らん。その命、その魂、そしてその骸でさえも。>挨拶

本日のゲーセン
カプチが27になったぞ〜〜!!!!ヽ(´ー`)ノ
真っ赤に染まってカッコいいです(*´ェ`*)

GFはまたまたスキルアップです。
1053→1057
よく頑張った俺!!
最近知ったこと、
UDXの5キーでアナザーできるんですね・・・


本日のPC生活
魔女アラU予約してきましたよ〜!!!
やっぱりなんか奇跡の出来事だけにただの予約よりも興奮します(*´д`*)

魂響はじめてます・・・
序盤の感想
   _, ,_ ∩
 ( ゚∀゚)彡 まちる!まちる!
  ⊂彡


ん〜これもいけるがやっぱり
   _ _ ∩
 ( ゚∀゚)彡 かすみん!かすみん!
  ⊂彡



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

神は信じるものを救う

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! >挨拶


本日のゲーセン
今日はどうやら調子がいいみたいです。

GFのスキル
1046→1051
おぉ!、カクテルとgoing upが上がったぞ!

ガンダムZDX
地上旧ザク、宇宙ボールでFルートクリアしました!!
まず旧ザクはとにかくマシンガンで限界まで・・・
宇宙



マジで辛かったですよ!、ソロモンとかラストとか重力あるし!!
(画面端からビグザムを射撃モードで殺せたのは奇跡w)


本日のPC生活
今日が最高な訳の大部分をしめている事件

・まず朝のバスが信号待ち中に目の前の交差点で車の衝突事故発生(瞬間を見れた貴重な経験)

・なんか地理のテストの調子がよろしかったみたい

・やっと後輩からカード返してもらった

ミニロトがメガヒットした
ここで1万円(σ´∀`)σゲッツ!!












ということは・・・




































魔女アラU買えるじゃん!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

明日予約しに行きます
絶対行きます
ソフマップ行って来ます
誰か一緒にいこー
・・・



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼応援してるサイト様(定期更新)          pkllbana2.jpgpkllbana.jpg               八坂原学院ポケロリ分校                                                                 『闇色のスノードロップス』応援中! 『ヴァニタスの羊』応援中!                                        『ないしょのないしょ!』応援中!
×

