2005年05月31日

(;´ρ`) チカレタ

やばやばやばやばやばやばやばやばやば >挨拶


本日のゲーセン
金が無い
終了

本日のPC生活
魔女アラUをソフマップで予約しちゃおうかと思います。
今お金が無いのは、「いつか貯まる」という余裕がお金の貯まらない原因っぽいので、
いっそのこと予約しちゃって、前金500払ってしまえばお金を貯めざるを得ない、って寸法。

ふ、どっかのお金を払わない後輩に比べてなんと自分の偉いことか・・・
ってかそろそろお金払うか品物返すかどっちかして欲しいものです。
絶対彼は将来お金の貸し借りでイタイ目を見るでしょう。これは確信。



さて、SDが直りません
死んでください・・・(,,゚Д゚)†


「Tick Tuck」だったっけ・・・?
これの下敷きを電撃姫7月号で(σ´∀`)σゲッツ!!
これがまたいい品で・・・

ところで発売日は?



本日はテストが糞長かったため、疲れてGT4やる気ありませんでしたとさ。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

ものすごいレベルの高いお話

今日はお子ちゃまには分かり辛いマニアックなお話しちゃうぞ >挨拶

本日のゲーセンとPC生活
本日はネタ切れのため休業

F1
ふぃ〜
気付いたらもうF1は第7戦を終えていたんですね。
今年はルノーがやる気を出したため、マシンが大幅に改良、「フェラーリなんて屁でもないぜ!」みたいな車を作り上げてしまった・・・
実際今の状態で1位のため、今年はルノーが爆発しそうですね。
私の期待している日本車勢は・・・
トヨタが踏ん張っていますよ!!
んで、肝心の琢磨ホンダは・・・?
「規定違反のため2戦出場停止!?」
( ´_ゝ`)ダメジャン


さて、こっからが意味不明な新コーナー


コース攻略
なんかやる気は無かったんですが、先日の筑波サーキット攻略の時友達に
「へ〜、すごいジャン、他のコースはどうなんよ?」
と聞かれたため、今回はルノーのF1マシンに挑戦です!
今回のコースは・・・
circuit09.gif
↑ココ!「ニュルブルクリンク(西だったっけ?)」

今回のマシンは、流石にルノーのマシンはあるはず無かったので、ただのF1マシン(801馬力、足回りだけGOBUチーノチューン)

チャレンジ開始!





無理
1分21秒前半とかありえません
私のこのチューンでのFastestは1分25秒!
んでもって、次は特製F1(960馬力)で挑戦!




結果
1分20秒682!!!
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
やっとこ更新

感想

F1ドライバーはムズイね

次回、モナコやってみましょうかね・・・(タイム見たけど、結構いけそうw)



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

ガキが!!

(#´_ゝ`)「雑魚はお黙りなさい」 >挨拶


本日のゲーセン
この土日は毎度のように頭文字Dのフリープレイだったので、行ってました。
土曜日は人も少なく、MR-Sが奇跡の最強車種ということで意見が一致しました。
とにかくMR-Sは強い!(対戦だけ)
本日日曜、開店20分後くらいに行くと
ガキどもがウヨウヨ
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

しかも人がMR-Sで対戦しかけると、買った次には必ず厨してくる
例えばRX-8で土坂
・・・( ゚Д゚)ハァ?
ムカついたので、カプチーノやR34などで全面応戦、圧勝に終わるのでした。
ここで、最近全然置いてない動画を一つ、レベル26と31がバトルした時のオーラです
またまたカプチーノ.3gp
(この対戦はなんと全国1位のタイムを軽く更新して私の勝利に終わりました)



本日のPC生活
スクールデイズが故障のため、一旦停止
ここで「魂響」か「とーせんきたん」でもやるつもりです



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

ぐっはぁ〜〜〜、廃人っだぁ

ちょっと最近ソフト販売スケジュール厳しくないか・・・? >挨拶


本日のゲーセン
今日でテストが終わりだったので、私服に着替えて遊びに行きました。
バトルギア3なんですが・・・
前より遅くなってるような・・・



気のせいですよねw
明日は頭文字Dデーなので、MR-Sを握り締めて行くつもりです。
ビバ・紙コップ!!!



本日のPC生活
うぉぉぉぉぉ!!!
スクールデイズおっもしれぇぇぇぇぇぇ!!
この微妙な人間関係がホントにテラワロス。
しかし、4話の最初の文化祭になると止まってしまうのが困ります・・・
これ直らないと、、、死ぬ・・・・・・
そういえば、5月も27日になっていたので、もうすぐしたら「魂響」が我が家に届きますね。
それまでにSD終わるかな・・・



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

テスト期間なのはかなり前に忘れてましたwwwwww

おほほほ、化学と国語はアウトオブザ眼中だZE!!! >挨拶


本日のゲーセン
今日は家から一歩も出ていませんが、バトルギア3の無料お試し期間を使って
マイチームとマイカー改造を楽しみました。
もちろんチーム名は「中島秘密結社」!!
お題目「紙コップ」!!
愛車FDを持ってるパーツ(少ない・・・)である程度改造
GTスポイラー欲しかったけどやっぱり持ってませんでした・・・
(ボンネットも無かったし・・・)
前後左右のバンパーとウイング(ちっこいの)で上手く武装できた・・・かな?


本日のPC生活
相変わらず「まぶらほ」に脳内支配されてる真っ最中で・・・(汗。
あと土屋圭一のHotversionを見て、走り屋精神に感化され、
スクールデイズをインストールしたところで今日は終了でした。
ほんとダメ人間でNHKな自分を許して下さい・・・○| ̄|_
(NHKは「日本引き籠り協会」の頭文字です。)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

テストも中休みですか・・・

カワイイとロリをいっしょにしないでおくれ・・・ >挨拶


本日のゲーセン
テストも2日目が終わり、明日は試験の中休みなので(初日にも行ったが)ゲーセンへGO!
っと、無印のZをまず開始・・・
友達と2人、彼はアッガイボクはシャアズゴッグ
とりあえず誰もいないのでCPU開始・・・・・・
っと、乱入者出現!何を使うかが期待どころ。
Z(パイメガ)かよ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ここで普通なら放置決定なんですが、なんか厨すぎてムカついたので限界まで頑張ることに・・・
さぁて、作戦開始っと




勝っちゃったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ってか相手弱すぎ・・・
しかし!
またすぐ乱入!
今度は普通の機体だろうと思ったら
またパイメガかよ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




また勝っちゃったよ、おい














やること十数回、やっと勝ってくれました。
ちょっとウザかったですね・・・
ってか私のズゴックは気ままにハイザックを叩いてただけでして、アッガイがZを落としてた、と
強くても厨はいけないし、弱いと更に迷惑です
厨はやめましょうヽ(´∀`)9 ビシ!!


本日のPC生活
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
魔女アラUは買えるのかが本気で心配になってきましたょ・・・?


最近になって今頃ではありますが「まぶらほ」にハマってます
アニメと小説と漫画とファンブックとイラストブックを全て収集予定です。
ってかそれくらいハマったんですよ!!!
まじで面白いので、一度ググッてみては?
私はこれを見て「凛」に完全にハマりました。
、、、とこのことを話しつつ、振り返ると大体自分の好きになる性格してるんですねw
素直じゃないような、刀持ってるような、、、
ってかこれに出てくる登場人物がみんなイイキャラしてるんで〜
まぁお金があればラクなんですけどね・・・


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

うひっhひぃひぃうhっふぅふふふ

テストの日もこんなんだけど、、、どうよ? >挨拶


本日のゲーセン
頭文字Dで新車を買いました
しかも今回は2台!
MR-Sとアルテッツァですね
理由は、MR-Sは対戦で私の十八番の「紙コップ」が通じやすいと聞いたので、
アルテッツァは紙コップもありますが、単純に中から上くらいのグレードの6速が欲しかったからですね〜。
どっちも速いですよ、特にアルテッツァの秋名雪とMR-Sのいろは坂はビックリしました。
対戦でも育て始めとは思えない強さを見せてくれました。
これで試験明けのフリープレイが楽しみに・・・(試験乗り切れるかが問題)


本日のPC生活
っておぉい・・・
「ケロQ」から新作情報ですか・・・
マジそこは予想してなかったょママン
なんでこの業界は唐突にお知らせが来るのか・・・○| ̄|_
魔女アラU資金は依然集まらず_| ̄|○
初回版逃したらマジで落ち込むな〜
ってかティアラは真のラスボスが倒せません
全員99まで上げたのに・・・
諦めれないじゃないか!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
試行錯誤して攻略中です・・・


更新履歴
バナーが新しくなったところを新調


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

みさみさみさみ

黒ミサってなんかカッコいい響き >挨拶


本日のゲーセン
まぁ今日は学校の集団ミサで早かったので、きちんとゲーセンに行って来ましたよw
GFとDMの決勝やってきました。
新曲はなんか数字の割にとても難しかったような・・・
そういえば、今回だけ決勝行ったのに、前回大会の決勝曲が新たに追加されてました。
やはり、不公平はいけないよね・・・(階層システムUZEEEEEEEEEEEEE)


本日のPC生活
なんかまた色々新作ソフトが紹介されてますね・・・
あれもこれも面白そうです・・・


更新履歴
リンクに「Teatime」「ORBIT」を追加(身内はもちょっとマテ)
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

あなたをネオジャパネスクです

誰だ!、俺のクランツーリスモ4を勝手にやった奴は!!(親父かよ) >挨拶


本日のゲーセン
さぁて、DMとGFはDOKI☆DOKI杯予選が終了しました。
GFは1000位切ってたので問題無いとして・・・
DMが手を抜きすぎたため、昨日の夜8時の時点で9780位でしたが、通ってるか心配です。
スリルドライブ3やりましたが、、、
シートベルト締めて意味あんの?( ´゚д゚`)
事故っても何もおきやしない、でも何か色んなとこ通過すると、隠れ要素が出てくるみたいですね。(カーショップを通過すると車が変わったり)
でもレース派の私からすれば子供のゲームですね。ぶっちゃけツマラン。


本日のPC生活
ティアラに隠れ要素として、スタッフとのバトルみたいなのがあったようなので、早速倒しに・・・・
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
いや、マジで強いです、敵・・・
レベルが80って何だよ!!ヽ(`Д´)ノ
しかもこっちのレベル上がったら、隠れアイテム(主要キャラ専用)とか折角手に入ったのに、レベル50までしか装備できないし・・・
(レベル50以下ってオクタヴィアとタリエシンくらいなんで・・・)
全員レベル99までやっちゃうつもりです・・・がんばれ俺・・・○| ̄|_



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

一オタとして

何故か学校では自分はオタクのヒエラルキーの頂点になってるらしい >挨拶


本日のゲーセン
うは〜、何も伸びません・・・
強いて言うなら私のGFの本カードが万年1階層なのがムカつきます。
今回はDMもGFもJimmy杯決勝に進出が確定してるので、新曲が楽しみですね〜


本日のPC生活(事件考察)
まぁ、私もカテゴリ「オタク」なので、見知らぬフリは出来ないのが
「綾瀬市少女拉致監禁事件」ですね。
まぁ、あの犯人の方は他人の言葉を借りると「キチ●イ」なんでしょう。
どう考えてもあの事件の原因にゲームが含まれてるとは思えません。だったらあの犯人は小学生の頃からずっと陵辱ゲームをやっていたのか、と問いたいです。
でも、この国の「身内の仲間意識」ってのか知らないけど、カテゴリー分けが激しく、特にオタク関係の人へ向けられる視線が厳しいのが、この日本です。
被害者の方には申し訳ないのですが、世の中ではこんな事件はホントはクローズアップして取り上げるような重大事件ではないはずです。
だったらもっとほかの殺人や政治関係の事件に焦点を当てて欲しいものです。
この事件は
キチ●イが起こしたキ●ガイな事件
で済まされるはずなのです。
ところが、「家から1000本のゲーム押収」との部分だけを取り上げて、
「だからオタクは危ないんだ」
「オタクを排除しよう」
「ゲーム開発により厳しい制限を」
とかほざいてるんですよ、このファッキンジャポネーゼは!!
だったらあんたの家の「鬼●者」や「バイオ●ザード」とかやってたら日本は戦争でもおっぱじめるんかい!
全く、自分勝手な発言は止して欲しいですね。
ゲーム程度の欲求は人として必ずあるんですから。



ふぅ、言いたいことを言ってみたまでです。
私も3ケタに上るゲームをやってはいますが、現実とダブらせて、実行してしまうようなキチガイではありませんしね。
普通のゲーマーですよ、ゲーマー。



明日は軽い話題にしよ・・・


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

また日にち空いた〜〜〜

お金が貯まらんな〜、貯まらんだろ〜?、貯まらん〜 >挨拶

本日のゲーセン
日曜はフリープレイに行ってました。
そこでの結果
DMスキル
716→740!!、これは80台の曲をやりこんだらこうなった。
GFスキル
1040.20→1040.95
子供の落書き帳が微妙に更新。

本日の写真館
「愛のしるし」エクセ(パフェ率100%)に向けて・・・
まずチャレンジ前の管理人の状態
ヘタレなゥ分.jpg
これを見た友達は「何でこの曲で死ぬ要素があるの?」と言われましたw
そんなのどうでもいいでしょ。・゚・(ノд`)・゚・。
そして練習開始!
40回ほどやった後
練習結果www.jpg
ふぅ、グレ4が限界でした・・・○| ̄|_
しかも何故か今度はベーシックで死んでるしwww
他の曲ではエクセ無理ですね・・・
この曲も暇があればエクセ狙ってみます。


本日のPC生活
魔女アラU資金を必死にかき集めてます(ゲーセンは別w)
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
土屋圭一様様のレギュラー番組である「ホットバージョン」を見まくってました。
なんかゲームよりこっちを全部見てるので、今週くらいはゲームをやらないかも・・・
やるとしたらスクールデイズになるのかな〜〜〜


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

うぅっ、ねむい・・・(ρw-)

おぃおぃ、ギャルゲーの世界を持ってきちゃ駄目だろw >挨拶

本日のゲーセン
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
只今お金収集中のため、こっちは規模を縮小しております。
でも100円〜300円くらいならやってますw(蹴。


本日のPC生活
やっとティアラ終わりました・・・。
最後の戦いの前に、最強武器を買うためにずっとレベル上げとかしてたおかげで、最後の方はとても戦いが楽でしたね、
ラスボスもゴリ押しで短期決戦でしたし。
結果
作戦失敗数22回!!
うっはwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwww
(今度は「トーセンキタン」か「スクールデイズ」でもやる予定です)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

お金を貯め始めました

お金は生き物や・・・ >挨拶


本日のゲーセン
う〜ん、GFは1040で完全にストップ・・・
DMも716で動きません。
GFは、「To the 1st」がグレ3で上手くいっちゃったのであがりましたょ・・・
DMは、「正論」の黄色が460コンボくらい繋がったからかな・?
頭文字Dは休止期間です、せめて1マンくらいお金貯めないといけないので(汗。


本日のPC生活
ふぅ、ティアラが終わらない・・・
タントラやる気出ませんwもうやらないかもwww
6月にはいるとまたまたソフト購入の時期になるんですが、お金がちぃっと足りません。
真に不本意なんですが、ゲーセンでの出費を抑えることに。・゚・(ノд`)・゚・。
でも行きますけどね、とりあえずはw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 02:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

う〜ん、うう〜ん

MMOってやり始めが肝心なんだよな >挨拶


本日のゲーセン
あぁ・・・完全にGFのスキルが止まった・・・・○| ̄|_
どうにか伸びないもんでしょうか。1035から・・・


本日のPC生活
なんかタントラやらされる雰囲気なんです。
自分には積みゲーがあるというのに・・・
どうすればいいんだぁぁぁ!!


更新情報
リンクに「あかべぇそふと」追加


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

あぁ、だりぃ

ゲームより学校の方に飽き始める今日この頃 >挨拶


本日のゲーセン
まぁ、今日もフリープレイの日でした。
昨日店員は
「ギターの方は明日には直せる予定です」
と言っていたのですが・・・
直ってないし・・・○| ̄|_
仕方なくドラムをバリバリ・・・、腕が攣りそうです。
ところが、私の友達がカード入れてゲーム終了後、何故かカードが出てこない。
店員を呼んだんですが、そこで店員の一言
「あ〜こりゃこのカード駄目だわぁ」
ホントに出てきたカードは初期化されt・・・
Ω\ζ°)チーン
私のDMスキルは遂に700を大きく超え、715になったとさ。


本日のPC生活
またまた書くこと無いんですが。
ティアラを途中までやった感想
魔王はド変態
周りの皆さんアホすぎw
これにつきます。
どの辺が?、とお思いの方はまだ手遅れではないので、買ってみては?


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また日空いたよ・・・

色付きオーラ(特に25以降)に厨する人は許しません(゚Д゚#) >挨拶


本日のゲーセン
何でか知らないけど、今日が音ゲーのフリープレイデーでした・・・
まぁ空いてたからいいものの、ギターはカードリーダー故障のためカード無しでしかできないし、ドラムは遂にハイハットが逝ったし・・・
ずっとポップンやビーマニ(ファイナル)やってました

カプチーノは300勝も迎え、レベル27(血赤)にリーチです!
今日も乱入受付してたら、レベル12のエボWが乱入、しかも厨坊だったので「いろは坂」で入ってきおる。
とりあえず冷や冷やしつつ2連勝後・・・、この時は立ち去ってくれました。

私の友達の今日・・・
ラボ林檎で彼のGTR(32)(レベル31、レインボー)に向かって、調子に乗ったガキ(典型的な厨坊)が乱入、全国組みも何人か見てる中エボW(レベル15)(名前晒すと「ウンコマン」)で「いろは坂」「雨」



周りの皆さんの反応
超厨だ〜(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
で、乱入された彼はというと



ブッチギレ寸前!!
なだめる私・・・
レーススタート、普通にエボが速く、GTRは曲がらない・・・
「あ、負けた」
私はこの「ウンコマン」が変な行動に出ないかハラハラドキドキ・・・
その後のウンコマン
「ワーイ、俺勝っちゃった、俺つえー!」



私の願い届かず、
その瞬間私の横から拳が・・・



全国組含め全員林檎から逃走
理由
・このゲーセンはトラブると入店禁止になるから
・彼が殴って泣かせたから
・そのウンコマンが泣き喚いて店員が来そうな雰囲気だったから


そのときの彼の捨て台詞
「レインボーに厨すんなよ?クソガキ!!」


本日のPC生活
何もしてませんw
これほんとw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

ぶしつけで悪いね

最近昔にやったソフトに愛着が湧くのはキャリアが・・・( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ >挨拶

本日のゲーセン
今日は大和のアップルに行ってきました。
ドライブゲームが50円になったと聞いて、様子を見に行ったのですが。
頭文字Dが貸し出されまくってて遊べない・・・
(しかも雑魚ばっか)
「仕方なく湾岸2やるか」と50円投入



100円かよ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
どうやら出てから2週間経たないと50円にならないそうな・・・、糞が!

さらに仕方ないのでバトルギア3をやってみる



おもしれ〜〜〜!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
すごく面白いです・・・
完全にハマった、特に鈴鹿サーキットとか、榛名とか、名前不明の超上級コースとか
やはり後輪駆動で派手に滑らせるのに楽しみを覚え・・・
(鈴鹿の最後のシケインをお尻フリフリ)
バトルギアも練習しましょうかね〜


本日のPC生活
昨日のゲームは休憩として
またまた「ゆのはな」をやってしまう私・・・
だって久々にやけに良いキャラ出てるのがいっぱいいるから。・゚・(ノд`)・゚・。
(コッソリ萌・・・(蹴)
また明日からティアラやりますよ・・・はい・・・・・・。
こっそりリンクにパルトップを追加(バナー2個w)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

手抜きでし・・・

もうここの管理人はなにやってんだか┐(´∀`)┌ >挨拶


本日のゲーセン
すいません、以下の理由で今日は行けませんでした。
・お金が無い
・ゲームが家に到着
・お金が無い


本日のPC生活
で、今日Tears to Tiara等が届いたため、早速プレイ開始。
んで、最初の画面
俺は男だ!!.jpg
難易度「無理」って何さΣヽ(゚Д゚; )ノ
とりあえず最初は「普通」で・・・



それは男じゃないだろ!
男ならやはり「無理」でしょ!!w
、、、ということで「無理」で開始



ムズい!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
初っぱな雑魚敵に全滅を食らう大惨事・・・
こんな感じで、中盤までに6回も死にました(特にあの港はありえん)
死にすぎたため、城につく頃にはレベルはすでに14。・゚・(ノд`)・゚・。
その後も篭ってレベル上げして、出る頃には20まで上げてる始末
プレイ時間も朝からずっとやってて10時間オーバー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんだかんだでゲーセンにも行けませんでした。
( ̄- ̄;)(ここのブログの改装もできなかったし)
でも軌道に乗ってきたようなので、このまま終盤へと・・・




ぐはっ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
また死んだょ、、、ママン


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

連休を有効活用

え〜っと
連休に入ったからこのブログをよりゴージャス(?)にするため、
これからしばらくは工事中になってます。
いつもどうり日記は書くので、ちょっとずつ変貌していくブログにご期待ください。

まずは全体デザインと、バナー付きのお気に入りリンク(今はソフトウェアだけ)を設置
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また日付飛んでるじゃん!!

しかたないさ、だって私、不真面目ですから(´<_` ) >挨拶                                                                                                                                                    そろそろブログ改修だなぁ〜                                                                                       本日のゲーセン
さぁて、早速復活したGFカードを持ってゲーセンにGO!GO!
スキルが1030→1032
またチョットだけ上がりましたw
この調子で行けば夏には夢の黄色(1100)になるかな〜〜〜

頭文字Dなんですが
どうやら今日は群馬県のチームがみなさんそろって東京に来るそうで、
私も一人特班員に行ってもらってるんですが・・・
対戦レベル58の怪物は果たして現れるかが問題です・・・
↑有り得ないと管理人は思ってる。


本日のPC生活
そういえばCUFFSのHPが開設されましたね〜。
これからは6月発売のゲームにゆっくりスポットを当てて行くとします・・・


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼応援してるサイト様(定期更新)          pkllbana2.jpgpkllbana.jpg               八坂原学院ポケロリ分校                                                                 『闇色のスノードロップス』応援中! 『ヴァニタスの羊』応援中!                                        『ないしょのないしょ!』応援中!
×

