2005年04月29日

野外プレイ禁止!!(特にうちの前の公園)

いいんちょ、お誕生日おめでと〜〜〜〜 >挨拶

本日のゲーセン
私のカプチ映像撮ってきたので、動画一つと写真一つでお楽しみください
動画には背後霊、私の姿が思いっきり写ってるのは気にしないであげてくださいw
炎カプチと私w.3gp
炎カプチ1.jpg
炎カプチ2.jpg


本日のPC生活
最近発表の気になるソフトを一つ
『智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜』



( ゚Д゚)ほぅ
そういえば昔のジャイアンで
「ほんとうは智代とのアフターストーリーを18禁でつくりたかった」
とか言ってましたね。ホントにつくるとは・・・
Keyは実行力がある、と..._〆(゚▽゚*)
でも原画はフミオさんですか
わたしはクラナドを評価しているものですから、桶上さんでよかったような・・・
まぁストーリーには期待しましょう。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

すごいことはすごい奴がやってればいい

ここまで来ると体力が落ちるとか落ちないとか関係ないなw >挨拶

本日のゲーセン
まぁ私も少しは格闘ゲームを嗜む訳で・・・
大体はメルブラをやってるんですが、お金と心とお店の雰囲気によっては違うゲームもやったり・・・
で、本日はランブルフィッシュ2
私はだいたい「ミト」を使っていて(ロリィとか言うなぁ!)、気分しだいで「カヤ」とか「アラン」とか使ったりします。(簡単だから)
今日行ったら隠れキャラがOPENしてました。
「ハザマ」と「グリード」と「ベルトリス(だったっけ?)」がでてました。
んで、早速それらを極めてる方もいらっしゃって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日の動画は「ハザマ」を華麗に使う人のプレイ動画です。
マジ「ハザマ」カッコいい!!
ハザマつえぇ〜.3gp
ハザマCA.3gp


本日のPC生活
28日発売のゲームのねらい目
・Tears to Tiara
・WAGA魔々 かぷりちお
これ二つくらいでしょうか。

「Tears to Tiara」は、うたわれ世代の私としてとても目が離せない一品です。
システムの大幅UPによってどこまで面白くなってるか見物です。

「WAGA魔々 かぷりちお」は、、、、、なんでだろ?
とにかく何となく面白そうだからです。w

私の考えではこの発売日からが地獄ロードの始まりだと思っております。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
動画の注意
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快速更新

当店はやる気のあるブログ運営を目指しております >挨拶

本日のゲーセン
え?
こんな遅くにゲーセン行けるかって?
行かなくても情報は入ってきますw
私のカプチが25で喜んでる隙にメンバーの皆様は閉店間際のゲーセンで大暴れをして
みんな29(紫)になっちゃったそうじゃないですか・・・
マジ有り得ないんだけど( ゚Д゚)
私の「学生」って身分が邪魔をします。・゚・(ノд`)・゚・。
お、覚えてろよ〜!ヽ(`Д´)ノウワァァァン



本日のPC生活
なんとなく載せたいから載せた、ってことでw
「さくらむすび」の情報をゲッツしたので、携帯で写真撮って載せました
さくらむすび1.jpg
さくらむすび2.jpg
さくらむすび3.jpg
さくらむすび4.jpg
おぉ!なかなか上手く撮れてるかも・・・


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

やっとお財布が暖かめに・・・

金なる木ってどこの植木屋に売ってるんですか?w >挨拶

本日のゲーセン
カプチーノ対戦レベル25!! キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
そう、私のカプチーノが遂にファイヤーオーラになりました。
これもメンバーの方のおかげです(蹴。
写真を撮るの忘れてました・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
明日レベルが下がってなければ撮ってきます。はい

今日銀行にGFのカード再発行の振込みしてきました。
手数料420円って何さ?


本日のPC生活
やばい・・・
「ゆのはな」がまだ終わってないからネタが無い・・・
とりあえず・・・
  _, ,_ ∩
 ( ゚∀゚)彡 ほなみん!ほなみん!
  ⊂彡



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 21:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

このブログ、マジ使えるw

( ´_ゝ`)自作自演イクナイ >挨拶

先に言っておきますが、シーサーお使いの方なら分かってると思います・・・
コメントを書いていただいた方のIPはシーサーブログ内に保存されております。
無責任なコメントの書き込みがあったので、該当する方には申し訳ありませんがコメントの消去、そして書き込みの禁止の処置とさせていただきました。
以前の書き込みから誰かも分かっているので、謝っていただければ書き込みの再許可とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

・・・ってか自作自演してIP確認で「誰か」、と「書いた人物が一緒」なのがバレる、とか恥ずかしいのでやめてください、HNが「僕はロリコン」の時のコメントは残しておきますからね。(これで身内の方なら誰がやっちゃったか分かったっぽいな)


本日のゲーセン
なんか最初っから説教ばかりですが、これに勝る良い事があったから気分は↑です。
何があったかって?
カードの再発行申し込んだからですよ!!
いや〜、まじ嬉しいです。(*´∀`*)
抗議メール送ってから1日後にサービス開始のお知らせ、またその1日後にサービス開始ですよ!?
もうこれは私のために急いでくれたと言っても過言ではn・・・(ry


本日のPC生活
とりあえず今日はPUSHとジャイアン読んで今後に備えます・・・。
「ゆのはな」を褒めてる人って少ないですね〜(´Д`)
結構いいゲムだと思ってるんだけどな・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お客様は神

「人を呪わば穴二つ」・・・俺のカプチは穴いっぱいあけてお待ちしております >挨拶


本日のゲーセン
2日空いてしまいましたが
この土日は頭文字Dで染まってましたね。
こんだけやってカプチのレベルが上がりませんでした・・・○| ̄|_
その代わり秋名の雪(下り)が3分21秒916!!!
やっと夢の21秒台ですよ〜。・゚・(ノд`)・゚・。
あと、初心者の方には意味が分からないと思いますが、「文太に挑戦」の「秋名」をレベル11まで倒すと、レベル12から「秋名(雪)」にステージ変更するんですよ。
前の旧ブログにも載せたことありますが、その時の文太の格好が素晴らしいです
「文太のセーター姿」が拝めるんです、他では絶対見れません。
、と以前言ったところ、一部から、「見せてみろ」、「ガセなんだろ?」とか言われたので、載せときます、念のため2枚も!
手ぶれは許して・・・(´Д⊂グスン
文太(秋名雪)その1.jpg
文太(秋名雪)その2.jpg


話し変わってGFなんですが
再発行サービスキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
しかも私のサポートメール送った次の日ですよ!!
今月中には始めるそうです、これで私もアニマル杯出れます!!
ホントにコナミさん!ありがとう!!!


本日のPC生活
今回はネタ切れにて中止
ネタといえば、ゆのはなは面白いですよ〜


また明日から学校です、ソフトボールで怪我しなけりゃいいけど・・・
指脱臼とか、今の私の生活において致命傷になりますからね〜

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

はぁ〜〜〜〜〜、ひふぅ〜〜〜〜〜〜、うふぅ〜〜〜〜〜〜

お金がたくさん降ってくる夢を見たよ( ´_ゝ`) >挨拶


本日のゲーセン
明日のために充電!

おまけ
コナミに送ったカード再発行についてのメールの返信


コナミお客様相談室でございます。
平素は格別なるご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
お問い合わせを頂いた件でございますが、
現在、ギターフリークスVのカード再発行サービスは準備中でございます。
具体的な対応予定日は未定の状態でございます。
何卒ご了承下さいますようお願い致します。
なお、お客様よりご要望を頂いているという旨は、
今後の参考として担当部署にお伝えさせて頂きたいと存じます。
また何かご不明な点がございましたら、
コナミお客様相談室までお気軽にお問い合わせください。
今後とも、コナミの携帯コンテンツを宜しくお願い申し上げます。


なかなか良い返事の仕方ですね・・・、私も「待ってあげちゃおう!」みたいなノリになりかけちゃうじゃないですか。
でも私は待てないのでホントに急いでください!コナミさん!!!


本日のPC生活
さて、明日からCレヴォですね!
私は行かないですが・・・(←ところがお買い物はちゃっかり頼んでるチキソ)

そういえばCレヴォでは、あの「灯穂奇譚」が先行販売されますね!
もちろん注文済みなのは察してもらえるかと(苦。

遂に「☆画野郎」が動き始めました。
CUFFSの公式HPができたようです。
まだ入口のみですが、しっかり働いていると分かっただけで十分ですw
http://www.cuffs-soft.net/
↑CUFFS公式HP


明日からは頭文字Dのフリープレイですが、なんかパンヤのことをすっかり忘れてるような・・・
今日はこれからパンヤでもやりまくって寝ます、

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

神は死んだ・・・

私、今日とってもツイてないですから <残念、挨拶


本日の悲惨なゲーセン
今日は学校が健康診断だけだったので、みんなで町田のキャッツアイへ・・・
そぅ、それが全ての始まりだったんですよ、、、
まず頭文字D、レベル14のエボXに乱入、もちカプで、、、、、
最後で抜かれて負け・・・○| ̄|_
レベルポイント絶対かなり減ってるょママン
そんでもって「とどめ」を刺されました。
あれ?さっきまであったはずのGFのカード(本気)は?(;´∀`)





無い○| ̄|_

折角アニマル杯通ったのに!!
折角スキル1030まで上がったのに!!

探すこと1時間



そうだ!再発行すればいいじゃないかヽ(゚д゚)ノ

忘れてましたw、そんなものがあったんですね、
早速頼んじゃお〜〜〜〜




まだサービス始まってないのね(´Д`υ)

、、、ということで、コナミに催促メール送りつつGFはサブカードでプレイ且つ少し頭文字DとDMにお金をまわしていこうかな、と思う1日でした。 トホホ。・゚・(ノд`)・゚・。



えっと〜、これもゲーセン関連になるんですけど、最近携帯で録画するのにハマってます。
今日はカードを失くしたショックのため撮影には及んでないですが、今度から色々UPしちゃいたいと思います。

さて、この時期は各ソフト会社もコツコツ新作に力を入れているのが良く分かりますね〜。
それはそうと
「Cuffs」の公式HPはいつ出来るのでしょうかね〜
新作の情報は徐々に明らかとなっているのに・・・


今は流石に愛用カードのことで頭が一杯です、明日の授業はちょっと_かも・・・
でも新しいスティック買ったので、DMにもちょこっと力を入れていこうかと。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

カメラの正しい使い方

ボーダフォンなんてチョろいぜ( ´ー`)フゥー... >挨拶


先日の話に出てきた、PCと携帯をつなげる方法ですが
意外と簡単でした・・・
携帯のSDカードをデジカメに装着

デジカメとPCを接続

データのやり取りするだけ

簡単だぁヘ(゚∀゚ヘ)エヘッ
ってことでくだらない動画と写真をUP

本日のゲーセン
頭文字Dの写真を1枚
26連勝!.jpg
私のシルビア(S13)がやっちまいましたw

どうやらギリギリでアニマル杯予選通過できそうですo(・∇・o)

で、ギター疲れたのでビーマニファイナルをやってみました。
何気に調子がよかったので手元動画を3本ほど・・・
まぁ全部1〜2ミスくらいだったかな。

Candy手元.3gp
大見解手元.3gp
100sec手元.3gp


本日のPC生活
どうやら「☆画野郎」が動き始めたようですね。
明日発売の雑誌の特集に載るようです
そういえば、顔の無い月も明日掲載だったかな・・・

「ゆのはな」
( ・∀・)イイ!
生意気な神様とアホな居候先、男勝りなお向かいと近所の暴れ牛、それに喫茶店の心霊少女。
とにかく内容は暖かいです。(←ほんとこれ好きやな〜)
駄目駄目ながらよく働き、やさしい主人公にはかなり惹かれるはずです。


明日は健康診断のみで、午後は町田へ繰り出すぞ〜!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

ついにこの指にゲームまめが!!

オルタマダー(・∀・)づ旦チンチンチンチン >挨拶


本日怒りのPC生活
お知らせがあります
オルタまた発売日延びたよ!?、どうなってんのさ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
しかも7月29日って・・・コミケ前ですか・・・○| ̄|_
もう期待しないで待ちましょう。
私は昔からテックジャイアン派でしたが、なんか最近はPUSHが面白いらしい・・・買ってみようかな。
どうやら「顔の無い月U」とか出るそうで


本日のゲーセン
なんかいっぱい動画撮ったはずなんですが、どうも携帯とPCを繋げる物がないといけないようで・・・
今度USBケーブル買ってこようか・・・


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

意味不明なお店

握力が上がってるかだけ心配 >挨拶


本日のゲーセン
ギターのスキルが遂に止まりました・・・
やべぇぇ〜〜〜
1100への夢が・・・・・・(,,゚Д゚)†
アニマル杯はまた危ういとこまで来ました、4100位です・・・
今度は4曲目やらないといけないのか・・・
鼻モゲラはやりたくないですね〜
↓何この店!?Σ(´д`ノ)ノ
なにこの店Σ(´д`ノ)ノ.jpg
誰かこの店紹介しろ!!、行って確かめてやるぅ!!


本日のPC生活
まずは学校での会話
・「しゅうち」ってどう書くか分かるか?
・「醜恥」か?←問題発言
・そういえば最近陵辱ゲームやってないな〜
・じゃあまた股人タクシー3やるか



何だ?この話・・・
学校でする会話じゃないだろw

ってことでまた股人タクシー3始めちゃいました。
でも耐えられないだろうから、ゆのはなも始めることにしました。
これはネタになってないな・・・まぁいいかw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

今日めでたしでも明日から〜また新しい日が始まる〜♪

おぃおぃ、またスーパーユーロビートか? >挨拶


本日のゲーセン
所持金が500円しかなかったので、大切に使おうという気持ちで行きました・・・
そんでもって早速DMをプレイ開始、、、、、、、、、、
2回もスティック落としちゃった・゚・(つД`)・゚・
しかも簡単な曲でばっかw

でも残りの300円でギターをしっかりプレイ、
掘り起こし方式で毎日スキルを1〜5ずつくらい増やしてるので、今は1027.65です
そういえばアニマル杯ですが、5000位をいつの間にか割ってたのであわててプレイ
琉球ハニーをグレ3で仕留めたので、2500位までUP!
もう大丈夫でしょう・・・多分


本日のPC生活
今更ながら、ピスピスまだクリアしてない事実が発覚!
本日あわててプレイ→即日クリア成功
これから「灯穂奇譚」の体験版でもやりましょうか。

↓メルブラの壮絶画像(出し方誰か教えr)
img20050318091501.jpg
何じゃこりゃ、なんじゃこりゃぁぁぁ〜〜〜!!Σ(´д`ノ)ノ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

久々にUPきたぜ〜〜〜

お金降ってこないかな〜 >挨拶

さて、今週も学校が終わり。
ということでいいテンションでゲーセンへ、
そこでまぁネタになるかは分かりませんが、動画を2本撮ってきました。
まず一つ目はGGXXから、「ヨーザンヨーザン」うるせぇよ!
ヨーザンヨーザン!.3gp
↑プレイヤーは雪猫サソです。やたらと声が入っていますが、その高い方の声の主です。

二つ目は「メルティブラッドアクトカデンツァ」より、超強いさっちんがいたのでコッソリ横から撮影、
なかなかコンボしてくれなかったので、これで我慢。(この人の本気キャラは紅摩、こっちは強すぎ!対人でもパフェしてたし・・・)
さっちんこえー.3gp
こちらも声が入っていますが、それだけ盛り上がってた、ということでヽ(;´Д`)ノ


本日のPC生活
前の記事にあったソフト欄で、一つ忘れてました。
「サークル水鏡」の製作で「灯穂奇譚」
多分旧ブログに書いてあると思いますが、このソフトはスタッフ、声優が最強です!
それが本日、
マスターアップ AND 体験版公開キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

予想以上に早いです!
今度のCレヴォで先行発売されるそうです。
ってえ?w
俺行けないって言ってるじゃん・゚・(ノД`)
どうにかして委託販売してもらわねば・・・○| ̄|_


来週からは頭文字D週間ですから、今日のうちにメルブラを練習しますか・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

やっと学校に慣れてきた、と言ってみたい

何かUPするネタを提供してください >挨拶

みなさんはもう花粉症治まりましたかね〜
私は未だに健在Death!

今日も薬を貰いに耳鼻科へ・・・
待ち合い室にいたのは、
自分、ちっちゃい子供が5〜6人、小学校来の友人(女子)
、、、
迂闊でした、今時のガキンチョはとてもませているのを・・・
とりあえず久しぶりだったので、友人と仲良く話してたら、ちっちゃいガキが
ガキ1「お前ら付き合ってんのか〜?」
ガキ2「ラブラブじゃ〜ん」
ガキ1「ヒューヒュー」
自分・友人「・・・・・・・・・え?」
いや、「え?」としか言えませんでした。
今時は幼稚園児でさえもそんなませた発言を・・・
私が小学生の時だって、あまりこういうことに首を突っ込んだ覚えは・・・
6年まではなかったですね〜。
というか小学校の時の自分は決して高校生にタメ口はきけませんでしたよ・・・
ジェネレーションギャップってやつですかね〜?


「ドラえもん」を見ました
不思議と違和感の無い出来でして、
しずかちゃんに関しては聞き覚えありすぎて逆に自然でしたw
これからも子供に道具は素晴らs(ry夢を与えて欲しいです。


本日のPC生活
パンヤなんですが、
やっぱりクーのパワー上げすぎるとコントロール厳しいです><;
一気に2上げたらコントロール不可能に・・・
パンヤ率も28%割って。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ダウングレードさせます・・・○| ̄|_

4〜6月は名作の新作(?)ラッシュが続きます。
お金を沢山用意して待ちましょう(爆。
私が狙ってるのは

・魔女っ娘ア・ラ・モードDVDEdition
・魔女っ娘ア・ラ・モードU
・Fateアタラクシア
・Waga魔々かぷりちお
・マブラヴオルタネイティブ
・キャラメルBOX やるきばこ
・〜魂響〜たまゆら





きりねぇよo(`ω´*)o
実際今のとこ買う予定は上の4〜5つでしょうかね、オルタは決定事項だから買うとして、
もうほんとに今年はラッシュですね〜、今上げたのでさえも夏前までのもので、今年発売予定なんて、、、ageてもageてもきりがないです・・・
嬉しさ半分苦しさ半分ですかね〜(汗。

URLはなんかメンドイのでご自分で検索サイトで検索しちゃってくださ〜いね〜♪(琥珀風)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

【金】【ください】

Cレヴォって今回が最後だったって何よ? >挨拶

本日はテストでした、数学0点が固いです・・・○| ̄|_
しかも午後から普通に化学の授業が2時間・・・

そんなんこんなんでゲーセンに行ったんですが、
なんであんなにメルブラやっちゃったんだろ・・・_| ̄|○
メカ翡翠に恋をして〜〜、、、、、、、、、、連コイン♪
今週を後600円で切り抜けられるか!?


本日のPC生活
そういえば今年は春コミなる学生の身分の私としては最低なイベントがあったわけですが。

俺たちは何か忘れてないか?
そうだ
俺たちには「夏」があるじゃないか!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
、ということで
夏コミの作戦図の作成をこれからじっくりやる予定です。

とりあえず私から皆さんには当日行ってもらうと私に大変迷惑となるサークルが2つほど。

AMR(Akane Makes Revolution):毎回訳わかんないくらい長い列をつくって私を困らせる大手サークル、絵師は「池上 茜」様
↓URL
http://www5d.biglobe.ne.jp/~amr/

PLATINUM PENGUIN BOX:こちらもメッチャ長い列を形成し、売り切れる速度が早いサークル、絵師は「みつみ美里(ちゃん様)」様
↓URL
http://mitsumi-web.com/

、、、というか逆にオススメしている(毎回必ず買う)サークルです。
絶対混むんだろうな、どちらも売れ行きトップレベルの最大手だし・・・
当日までお金を貯めときますよ・・・はい。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くぅ〜、常時眠いのは仕様ですw

俺よりへたっぴがスキルポイントが上なのは絶対怪しい>挨拶

もう1日の生活を全て放課後のゲーセンに賭けている自分。・゚・(ノ∀`)・゚・。
朝から眠いの眠いの、授業にならないです・・・
花粉症の薬が効いてることもあってか、午前中に関しては頭が重くて重くて・・・
そんでもって何故か今はスッキリとしてるんですが・・・○| ̄|_


本日のゲーセン
DMスキルがノンスト無しでやっとこ600超えた〜ヽ(´ー`)ノ
GFは今日はスキルUP無し
カプチーノは、多分今週中には25行くやも知れませぬ・・・!
連勝数も増えてきてるし、タイムは変わらないけどヘ(゚∀゚ヘ)

本日のPC生活
これからパンヤでもやりましょうかね〜
パワーを22にしたのは失敗だった・・・
ダウングレードの予定
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

学校が面白くない、帰りのゲーセンが生き返るぅ〜♪

さて、早くも5月病でやる気↓↓な私ですが・・・○| ̄|_

本日のゲーセン
メルブラに挑戦!
コンボは頭の中で描かれてる、それに体がついて来ないんです・・・○| ̄|_
あと立ち回りがへたっぴだからですかね〜?
今日もカプチーノに変化がない・・・
そろそろ変われよ、俺のカプチっ!!!

本日のPC生活
パンヤは昨日はかなり感じがよかった、マスターズのタイガーウッズみたく華麗なパットも上手くきまり、、、6Iビムのコツも上手い方にある程度教えてもらえたし、充実した内容でした。


明日も学校、ずっと学校・・・
完全に5月病モードですね、唯一の救いが家のPCとゲーセンですな(*´ェ`*)
でもお金がちょっとピンチかも( ; ̄ω ̄)

リンクに新しく1件
自分のHNをググったらリンクを貼ってくださってたようなので、私からも〜(ぉ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!忘れてた、(汗
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲーム疲れ・・・

とっても疲れてます
何でかはフリープレイですよ、、、音ゲーの
朝からずっとやりまくって・・・疲れたぁ〜、明日学校で寝るのみだな〜(蹴。
GFスキルも1017まであがり、DMに関しては598まで上がりました。
頭文字Dは未だにカプチーノに変化が訪れません・・・、もうすこしの辛抱だ!

っと、ネタが( ´ゝ`) 無
パンヤして寝ます・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

指がささくれ立つほどゲーム!!

さて、今日は学校だったらしいんですが・・・
1〜4時間目まで寝続けてた私にはサッパリw

本日のゲーセン
地元のゲーセンが今日音ゲーのフリープレイの日だったとは・・・○| ̄|_
所持金:220円(コンプを買ったからと思われ)
友達に500円借りましたよ、はい・・・
明日も行くからその時返しましょう。
さて、最近ドラムもスランプ脱出出来そうな予感で、NONSTOPなしでスキル600くらいでしょうか・・・
頑張れば濃青出せるか!!
明日もハッスルしてきます。


本日のPC生活
いやぁ〜、マジで今のとこ月詠にハマっております。
ネコミミがどうのこうのではなく、ストーリーにハマってるんです!!(絵もちょっと[ぇ)
漫画もアニメのとうりに展開していくといいんですがね〜
これで漫画でアルトがαβοοηしたら結構凹みます。
アボーンといえば、早く戯言シリーズ次巻でないかな・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

ホントに宿題やらないつもりっぽい・・・

さて、ゲーセンで見事に1週間で1以上GFスキルUPは見事に3UPと言う結果で終わったのですが、
最近頭文字Dの客のマナーが悪いような気がします。
何かとアクセルを蹴っ飛ばしたり、ハンドルを思いっきり切る、などなど
特に上の二つは、結構壊れやすい部分なんで、しかも壊れるとかなり後の人のプレイに支障をきたすから止めて欲しいです・・・
アクセルが踏んでるのに抜けるとかもう止めて欲しい○| ̄|_

本日のゲーセン(前文含む)
GFの大会ですが、今日の時点で2216位、、、予選通過人数は5000位までですから、もうちょっと頑張らないと予選落ちで解禁曲できなくなってしまいます・・・
なぜか「琉球ハニー」がMAXいきません・・・どっかでグレが入ってしまいます、orz
頭文字Dは特に何も・・・
地元の筐体(右)のアクセルがセンサー破損のため、接触不良になる・・・
(これだからガキと不良と対戦したくないんだ)


本日のPC生活(アニメ、読書含む)
なんか今頃になって「月詠」見たんですが、

ヽ(゚д゚)ノええじゃないか!

えぇ、ハマりましたよ?
ドラマCD探しましたよ?
漫画も大人買いですよ?
お金?
無いなら湧かせばいいでしょ!

漫画も面白いです・・・


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!(えー、今日もテキストのみぃ〜?、お兄様の最っ低!!)www
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼応援してるサイト様(定期更新)          pkllbana2.jpgpkllbana.jpg               八坂原学院ポケロリ分校                                                                 『闇色のスノードロップス』応援中! 『ヴァニタスの羊』応援中!                                        『ないしょのないしょ!』応援中!
×

