2006年11月26日

サローインパクト

ディープバーロwwwwww >挨拶


はてさて、こっちの日記は久々になるのかな

ミクシーの日記で起きていたことのまとめ

・代引きを頼みすぎた

・頼みすぎたのにちょっとキャンセルできない

・お金が無い

・第一波はツインエンジェルで救われた

・第二波が来るのにお金が無い

・ちょうどジャパンカップ

・10番人気や6番人気のワイド買いまくり

・直前になって師匠から連絡があったため3連複購入

・投資金額4000円、外れたら死ぬ

・今確認した



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

保険の3連複が大当たり

14000-4000=10000(円)


うおおおおおおおおおおおディープバーロォォォォ&テラdクス


調子に乗ってこれこれ買っちゃった^^^^^^^^^^^

ってか何でカレイドスコープ2巻同時発売なの!?ヽ(`Д´)ノ



う〜ん、買えた分のゲームのレビューっぽいことができればしたいと思う

今買えた分
・Really?Really!
・カラフルアクアリウム
・遥かに仰ぎ麗しの




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 17:38| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ゲーセン種考察

これ←俺の裏の顔 >挨拶



さて、なんか書くことも無いんだけど、今日あったことを端的に話すとするとともに、そこから思った考察を述べるとしよう、まぁいわゆる読めってやつだ。




とりあえず帰りの横浜線

携帯でミクシーを読んでいると

「・・・・ねがさぁ、ほんと面白くってさぁ」

・・・ん?

「種がもう面白くってさぁ、ほんと勝ててしょうがないんだよ」

同じ駅で乗ってきた手に持っているノーパソカバーを見ればもう同じ学校だと分かる人二人の会話が耳に・・・


B「へぇ〜種ってそんなに面白いんだ〜」
A「そうそう、猫目でいつもやってるんだけど、勝てて面白いのよ」


ここまでで俺の頭の中では
Aは猫目でやってる人、Bは種を知らない人
Aは超強いか雑魚かの両極端


A「いまからまた猫目行くんだよね〜」
B「へ〜、じゃあねぇ〜」


そして町田を降りるA、そして俺ストーキング開始

Aはしっかり猫目に入った模様、なにやら1人で乱入してる


はぁ?Lストぉ???

しかも野良で入った協力者がノワールとか、もうブーイングが聞こえる



相手はなんと虎鮫と自由のコンビで勝ってる努力者


結果は言うまでもなく虎鮫が的になり終了



まぁここで俺の出番かしら


野良が1人で入ったのを見て俺も乱入

味方が強者のオーラでまくりだったので俺ブラストにしてみる

味方が空気を読んでフォースインポ



怒涛のパワー



味方も目を疑っていたが俺は気にしない、それが俺スタイル


試合開始、俺の秘技「AUTOロック」にLスト肩バルカンで応戦しようとしたために大惨事、フォースが上手すぎでノワール20秒で惨死

ノワールが落ちてくる前にLスト残り半分にする

パワーが半分溜まった時点でなんと目の前でノワールが特格が飛んでくる

ステップ→槍→覚醒キャンセル→溜める→スーパーアーマで無敵特格が当たる

→ノワール2落ち、まだ覚醒が1秒くらいできる→


Lストにゲロビ照射


378乙


俺デステニー取ったんだけど^^^^^^^^^^^^^^^

ってことでなんか味方が強すぎたおかげで勝つ






って


野郎連コしてきやがった


しねぇぇぇぇぇぇぇぇ










ヌッコロした^^^^^^^^

ってことで9連勝して帰ったとさ('A`)

皆もLストとノワールの使用には大変注意してくださいね^^^^^^^






まぁそこで俺の使ってる機体の簡単な考察

コスト高い順に



・ブラスト

主砲の弾数が少ないので、基本ミサイルで様子見、ゲロビで盾があるのは凄い強み
全ての武装にグリホがあるのでサーチ連打で相手を撹乱してやろう
パワー覚醒した状態の照射は非常に威力が高い(378)のでこれを当てて大逆転を狙おう


・ルナザク

最も対戦向きだと思える期待、動きも早いし主砲のスキも少ない、クラッカーは相手がこっちをガン見してるときに絶対投げてはいけない、奇襲用
グリホも対応してるから遠くからでもよし
近接も強いから近くでフワステするのもよし


・ゾノ

格闘の能力が高すぎ、N格の伸びも自由くらいあるんじゃないか、と思うほど
理想は特格から繋ぎだけど、伸びが無さ過ぎるので横格やN格を積極的に当てよう。
ステップの長さがあるので、レバーを倒す時間を調節してステップの途切れ目を悟られないようにしよう


・アッシュ

HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ステップNAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
マシンガンを撒きつつ格闘を当てることを必死に考えよう
ステップが早いのはいいけど、事故ると痛いので慎重な行動が要求される


・(Lスト)

対戦で使うとOUT
ステップミサイルがキモイ、ミサイル当たったら迷わず主砲、ヒット見てからでも当たる
主砲の威力、ホーミング、リロードが異常、打ちまくっても困らない
Lストをここまでに至らしめた最高の原因は「肩バルカン」。もうね、強すぎでしょうがない、格闘に勝てるし、ダウン取れるし、3発ステップでミサイル代わりにもなるし、もう強すぎ


・(ノワール)

あんまり強いとは思わないけど世の中では厨機体とされてるから書いておこう
ノワールの弱点を書いておこう
格闘に非常に弱い、なんか巷では脅威とされる特射はガン見、ステップしてから格闘はいったり、着地を取りやすい、だから使ってる人は着地を取られないように頑張って





こんなもんかな、本当に厨に関しては種を問わずどんなゲームでも考えて入らなくちゃいけないね
ギルギアもリアルで見てるといるみたいだし、頭文字Dも中学生が(ry



はぁ、パンヤだけはガチだよなぁ、だよねぇ?違うの?



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 21:44| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

俺の特殊能力

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!  >挨拶


本日は俺の特殊能力をとくとお見せしよう


その名もっ


「機械不良」


そう、俺の触れた機械はかなりの高確率で不良品、故障になる能力


まぁ今までの俺の主な履歴をお見せしよう


・小4のとき覚まし時計の針が逆に回るバグ→不良品指定で交換



・小6のときにPS2、周りの初期不良とは一味違う読み込みエラー→特殊不良品指定で回収



・回収されて戻ってきたPS2が今度は流行の初期エラー→メモリーカード1枚多めに付いてくる



・中学2年のときNECのPCを購入、しかし宅配で届いた液晶モニタにヒビ→宅配業者の責任で新品交換



・高校1年のとき、学校のPCが俺の目の前でハング「お、俺は触ってない!」



・高2のときに携帯(SH902)を購入、バグが多すぎでソフトアップデート怒涛の15回→クオカード貰いまくり



・高3のときバファローの外付けHDDを購入→繋いだ瞬間に火花を散らして沈黙→店員も驚きの配線エラー、交換



・大学1年、steeloレーザーマウスを購入→棚の上から2番目のマウスを選んだはずなのに奇跡の不良品→ヨドバシに暴言を吐きつつ交換



・大学1年、コンピュータ操作演習Uにて、自分と相手のルーターが謎の認識不可エラー→TAも教師も原因不明で片付ける(未解決)



・大学1年、通信の基礎実験にて、自分に割り当てられたPCが「マイネットワーク」に無反応、仕方なくフラッシュメディアにデータを保存しようとするも、外部ハードウェアを全く受け付けなくなった後ハングで逝去→OS入れ直し








とまぁこんな歴史を辿ってきたのですが、本日更新されました!!!!


Image022.jpg

これを買ったんですよ!!!1
太っ腹乙!!!!!!1
しかし写真でよく見ても分からないんだけど


液晶が壊れたテレビのようにザーってなってるんですよ!!!!111


そしてついさっきにヨドバシへ電話

その返答は・・・・・















「万に一の初期出荷不良ですね」


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^orz




もうね、機械運なさ杉

吊ってくる



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 中島秘密結社幹部@ゴブリン at 21:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼応援してるサイト様(定期更新)          pkllbana2.jpgpkllbana.jpg               八坂原学院ポケロリ分校                                                                 『闇色のスノードロップス』応援中! 『ヴァニタスの羊』応援中!                                        『ないしょのないしょ!』応援中!
×

